X

昭和天皇裕仁はどんな卑劣なスーパーウルトラCな手段で戦犯訴追を逃れ得たのですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001日出づる処の名無し
垢版 |
2022/08/15(月) 07:38:44.90
知的障害で責任能力が無かったことにしたのか、
マッカーサーさまに土下座して尻の穴を嗅いで舐めてご機嫌を取ったのか、
酸素魚雷、ゼロ戦、731部隊の人体実験データといった日本軍の技術の供与と引き換えにしたのか、
股肱の臣である閣僚や将兵に全責任をおっかぶせたのか、
おそらく全部だろうけどいずれにしても超ド級の卑劣漢だよね。

裕仁一人が憲法上の主権者として全責任を取って腹を切るなり吊るされるなりしていれば、
東条らA級はムリだったにしても、BC級とされて処刑された将兵の命は助かったよね。
「私は貝になりたい」みたいな冤罪死刑の悲劇は起きなかったよね。

日本は平和と不戦の誓いを内外に示すため、今からでも裕仁の墓を暴いて骨を針金でつないで絞首刑モニュメントを作って、
中国の南京大虐殺記念館に寄贈して常設展示していただくべきではないか?
0002日出づる処の名無し
垢版 |
2022/08/15(月) 07:42:15.17ID:yoaObPPJ
そりゃさぁ
小さい国土なのに、数百年間も武士ってのが戦いあって戦闘民族でさ
いつの間にかさっさと統一したかと思えば
江戸っていう時代には平和に暮らす知恵も胆力もあってさ、世界一の都市の江戸作ってさ
そうかと思えば明治って時代に一気に発展しまくって、欧米と肩並べてさ
あっと言う間に世界の5大国になってさ、アジア各国からのちの指導者になる若者が留学してきてさ
それを指導し、援助し、育て上げてさ、挙句に戦争すりゃ
清とか、当時国力10倍のロシアにあっという間に勝ってさ
世界大戦も勝ち続けてあっという間に数百年欧米が植民地にしてたとこ蹴散らしてさ
東南アジアとか朝鮮半島を正義感で救ってあげてさ、満州なんてのも建国して世界に認めさせてさ
しまいにはアメリカや世界相手に一歩も引かず戦争やらかしてさ
東南アジアの指導者には拍手喝さい、超賛美されてさ
そんでもって最後には世界初の殺戮兵器の原爆ぶちおとされて一回負けたくせに
あっという間に常にベスト3に入る経済大国になりやがってさ
なんか知らない間に、工業も、文化も、食い物も、宇宙も、ありとあらゆることで世界をリードしやがってさ
しかも、BBCから世界に良い影響を与える国ナンバーワンになってさ
それに世界一の系譜を持つ天皇っていう現人神が国民に超尊敬されててさ
大災害があっても沈着冷静で暴動も起きずにさ礼節を重んじててさ
なんか、ノーベル賞なんてのも何十人ももらっててアジアのだんとつトップでさ
世界の技術特許も牛耳っててさ、時間には超正確な上に、ゆったりと自然も慈しむ民族がいるんだってさ
こんな国が隣にあったら俺でも怖いわ
0004日出づる処の名無し
垢版 |
2022/08/15(月) 10:25:47.31ID:yGko2BPl
>>1
昭和天皇

陸海空軍の大元帥
開戦の詔を出す
0005日出づる処の名無し
垢版 |
2022/08/16(火) 02:17:20.84ID:ZZOAVD3k
「極東軍事裁判、即ち東京裁判は、21世紀に入れば必ず多くのアジアの国々によって見直されるであろう。そして、第二回東京裁判が実現する。その頃はアジアも世界も良識をとりもどし、すべてが公正にして真理の法の前に平等に裁かれる。その時こそ東亜積年の侵略者である欧米列強の英雄たちは、こぞって重刑に処せられ、かつて東京裁判で重罪をこうむった日本人、なかんずくA級戦犯の七柱は、一転して全アジアの救世主となり、神として祀られる日がくるであろう。また、そのようになるべきであろう。」
ヘランボ・ラル・グプタ(インド独立運動の指導者の一人) 1964年(昭39)発言
原出典:草開省三「インド独立秘話」p.5
出典:世界がさばく東京裁判 p248
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況