【リンバス】Limbus Company Part63
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
公式サイト
https://limbuscompany.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/LimbusCompany_B
公式Youtube
https://youtube.com/@ProjectMoonOfficial
ProjectMoon総合スレ
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part112【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1682469851/
>>950を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。
前スレ
【リンバス】Limbus Company Part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1692705856/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) TGSちゃんと用意してくれたか
去年より特典も多いし行くか スレ違いだったらごめん
戦闘って画面長押ししてたら加速するとかある? イシュメールがパスEGOだったとしてストーリー実装組の中で唯一専用EGOじゃなかったイサンは何なんだ
シンクレアも大概本筋と関係なさすぎるけどよ >>909
Oが横にグイッと屈折して∞になってるオサレネーミングだぞ 鉄道のイシュメールって奥歯とトナカイどっちがいいかな
リウは流石に微妙か? トナカイとウサギがダメージを出し、サイがサポパでWを加速
R社3人がチームを支える ある意味"最強"だ TGSで新しいスチル絵見てくるぜ
前の人はポップすぎたからメインキャラデザ寄りになってると嬉しいな 時計、沈潜の効果半減されてない?そんなパッシブなかったはずなんだけどな 沈潜は憂鬱属性ダメージだからカチカチになったら半減だぞ ドンキとシンクレアが結構な頻度でわからなくなる前のスチル >>969
ホンルとかイサンも可愛くなりすぎてほぼデフォルメだったからなぁ~
ロージャだけはメインの人より好き もういいかな
真面目にやってもバグでめちゃくちゃになるクソゲーだし サービス開始から他ゲーだと致命的な扱いされるバグだらけだぞ
むしろ期待通り >>967
あっそういうことかぁ
んじゃマジでカチカチ削りだな…資源重視でウサヒ連れてきてたから脆弱付けらんないし黙って削ったわ >>957
J社で会場まで飛べても現地のW社の列車に乗り替えるから結局地獄定期
去年の阿鼻叫喚を忘れんぞ ただでさえ循環5まで29戦?あるのにやり直ししろって言われて泣いちゃった
鉄道1の資源管理しながらターン短縮する奴に戻してほしいなあ
初見は先に進めば進むほどきつくなっていくし、手持ちの資源問題もあるし、でも戻ることもできずに先に進むことしか出来ない感じが
バイオハザードの資源管理思い出して楽しかったからああいうのが嬉しいわ この企画通したの誰だよ
1号線の焼き直しで良かったのに 報酬だけ回収する勢まで5週強要すんのがアレなだけで難易度の上げ方はまあ悪くないかな。
特にスキルパネル記憶は鏡3ハードにも採用してほしい。
毎戦闘速度6迅速制圧できるまでリセマラする前提の難易度とかにされても困るし。 長い虚無の後にこれとか終わってんなぁ
TGSの方に力入れすぎたのか? ガチ勢だけに被害甚大なの酷いよな
やり直しとか
しかも150ターン切ってる人もいるし 5周目の泣かぬようにって別に倒さなくて良かったんだ... 不安だから倒しちゃった 未だに遊んでるやつは何しても辞めないだろって舐められてる可能性あるな
正解 憂鬱資源枯らしながら241ターンで終了
ターン詰めはもういいです ないと思うけど周回じゃなくなったらやるわ 良いところを挙げると幻想体との戦闘自体はけっこう楽しかった、人形の札ギミックも機能してたし次元裂きとか妖精も多少の被弾を受け入れて攻略すれば安定して倒せる部類だった ムカデと酒妖精のギミック変更も良かったと思う
ただそれを覆して余りあるくらいに周回要素がクソだったし深刻なバグが多すぎる 追加報酬があるわけでもなく同じ作業をこなしてまた振り出しに戻されて……そこは全く面白くなかった 時計の耐性変更バグどういう仕様なんだと思ったけどこれ混乱状態になった次のターンだと即座に耐性変更してるのか…?一気に削りきったときは耐性になってなかったけど調整してたら壊した瞬間に耐性になったし また5周分も人形蒸気狐倒さないといけないとか面倒臭すぎて頭おかしくなりそう 屈折した鉄道の始発駅と終着駅が繋がってループするって発想はイケてると思うしどの幻想体も結構面白かった
ただ123-1234-123456-1234567-12345678-9は流石に長すぎでしょ
あと提灯くん幻想体がいい感じで愛着湧いちゃったからEGOの性能をもうちょい何とかしてくれ 鉄道1と違って明らかに長い上同じ敵と闘わせられ続けて飽きも来る
分割してやろうにも途中でリセットとかクリア判定がつかないバグに見舞われる可能性がある
こんなのコアユーザーしかやろうと思わないでしょ.. 今週来ないかと思ってたら新規人格の更新来てた
あの都市は公認の宗教なんてあったんだなと 列車とか薔薇の演出は良かったんだけどねぇ
そのために5周して下さいは流石に? >>991
解析4してOCすると5枠攻撃かつ吸収で回復のないツヴァイでかなりお役立ちなんだよなぁ このスレッドは1000を超えました。
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