【LGBT】ライブ・ア・ヒーロー!part32【ラブヒロ】
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【LGBT】ライブ・ア・ヒーロー!part31【ラブヒロ】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) どうせキャラ強化されて高難易度クエ簡単にクリアされたくないんでしょ とういうかコンテンツがないから
普通にできる事を出来なくして、それを周回要素にして虚無埋めてる感じなんだよな ルールで強引に縛ったり
過剰なイベキャラの接待ボーナスで想定内の攻略を無理にさせようとするの
LWの悪い癖だわ >>107
オートの場合ライキやガンメイでspd調節できる余地ができるのが大きいかな
あとはViewが足りないとき主人公で消費下げたりとかクォーツ技術書で獲得量上げたりとか いずれにしろ早急に運用面を改善しないとヤバくね
クレサガが予想を遙かに越えて強いというか巧い
素材はこっちのが良いんだから並び立つように頼みたいわ 単に敵が強くて苦戦するのは良いんだけど
バフや他の縛りが課されるのは高難易度と言うより理不尽に思える 残念だけどもう色々と差を見せつけられてしまった以上大人しく畳む方向に向かった方がいいなこっちもあっちも
そんで数年位だんまりした後あの伝説のLWが送る的な感じでどっか大手と組んで新作出してほしい 初期にDOTが強いといわれれば耐性や解除行動をいれて
バフの重ね掛けで火力押しされればダメージの天井やバフ重複不可と
なんか攻略の幅をつぶしていくの好きだよね
限ヴィクトムの沈黙なんて実装時の高難易度で接待して以降は沈黙耐性ばかりでナムサン(´・ω・`) 最近はWaitにまで嫌がらせいれてきてるからなぁ… 限ヴィクトムは引いたときこれから活躍させられると思ってたよ
推しが実質弱体化されるほど萎えることないわ
まともに使わせる気がないなら新しい状態異常とか実装しなければいいのに イラストと声優は明確な強みだから更新頻度さえ上げてくれれば全然やれる気はするんだけどなあ このゲームの☆5、強そうに見えてそうでないの多い
なんかいつもマイナス面を一切見ないで無条件に持ち上げる人がいるけど
社員だと思ってるわ 限定☆5よりも同時期に実装された☆4の方が優秀だったりするからな
マルチ要素のないゲームなんだから限定☆5は壊れてるくらいでいいと思う それインフレ加速していくだけでは?
高難易度が持ち物検査になるか、全部簡単になりすぎるかでつまらなくなるだけだろ 高難易度は今ぐらいがちょうどいいかな
難しすぎもせず簡単すぎもせず まだ手持ちキャラが少なくて、持ってるキャラの育成も進んでない人でも、フレンドさんのサポートがあれば希少なアイテムが手に入るならまぁいい
それさえ無理なルールになったらアウト
限定は個々の思い入れもあるから、使えるキャラ、強キャラであってほしいと思うのも無理はないな
待ちに待った限定キャラがイベント時以外倉庫番じゃガッカリだもん レアリティ毎に確率差がある以上は最高レアに戦力求めるのは自然なこと
それに極端じゃなければインフレしてもいいんじゃね
放サモも初期より大分インフレしてるけど新規が入っていけないような調整にはなってないし >>110
ロープレのコンテンツとしては確かにクレサガの方が頑張ってる。
ただSSRでゲットしても感動がないキャラばかり >>123
サンテツでたときに思った
もっと言えばサンテツあんまり存在意義ないかも クレサガはストーリーが微妙すぎたからラブヒロには頑張ってほしかった キャラ被りはいずれ出てくるからな。まぁスバルに司書は務まらんよとは思う
サンテツは所持してるプレイヤーもまだ比較的少ないし、メイン更新で実装されたキャラは出しっぱで空気扱いされるから
真価が十分に認識されてないキャラだ
お祈り要素はあるがバフ付与以外のブーストかけられるし、攻撃順が早くて目障りな奴やview供給役のエネミーを後退させられる
思いの外重宝するキャラって印象 イベントで実装されたわけじゃないから試す場も少なかったねサンテツ
あと当初は説明がとてもややこしかった
数少ない有効そうなパッシブ持ちで便利よな。周回には向かんけど >>127
ストーリー微妙でもゲームとして圧倒的に優ってるエロあるし 何気に音楽もこっちの方が良いな
あっちも悪くないんだけど聞き疲れする キャラは一番好きだからラブヒロが頑張ってくれるに越したことはないけど今のLW難しそう サンテツは行動が早いからSKスキルを使わせる役としてはかなり優秀だぞ
通常攻撃の後もう一回行動出来るって事は
常に何かするついでにスピードダウンのおまけが付くって事
行動2回分で溜まったViewを味方に渡せたり
デバフ剥がさず安全にコンボ数稼げるし
敵含め2人を動かせるから行動順を調整しやすい
ロイカーといい第二章は当たりキャラしかいない サンテツもロイカーも第二部最初の章に出てきた割にあなたたち要ります?って感じのストーリー上の扱いだったからな
掘り下げの機会少ないからせめて出番短かったとしても濃縮は頼む サンテツロイカーはストーリー上の存在意義が無さ過ぎのまま終わって不満だったわ 二部のガチャはダンゾー入れておけば回す奴多かったろうに何故入れなかったんだかな 2部1章公開時、まだcvとか決まってなかったんじゃね
詳細が出たのAGFじゃなかったか >>138
ギアンサルや同じ章に出てた悪シくんと違ってバトルモデルも無かったんじゃなかったっけ弥彦 よく見たらイベント交換品少し安くなってるのもある?
メダルとデザイン系が下がってるように思えるな
でも肝心のクォーッと星の印が高スギ! それでも減った量よりも増えた量方が圧倒的に多いのがなんとも
クォーツ安くして欲しかった 番長おいたんは人気だがスハイルは性能的にどうなんかな
モデルエロいし星5イラストも好みだから追おうか迷う
周りでわちゃわちゃしてるちっちゃい応援団ウルフマン達いいよね スハイルいろいろ試したが、まあATKバフは便利ね。マイナス3000VIEWが付くし・・・
でもこれは他のキャラでも代わりはきくし。ATK+にする条件は高難易度になるほど難しい
必殺は可能性感じるけど、ここの運営は対策してあんま暴れさせてくれない気がする
限定シャフトに似たような扱いづらさを感じる便利キャラかな 必殺で色々面白いことができるし突き詰めたら効率周回にも使えるんだろうけど
実現するためのハードルがバカ高いキャラって印象>スハイル 攻撃バフ役を基本に、編成の工夫次第でスキル3の役割を変化させられるのは面白いんだけどねー
刻印MAXにすれば多少はマシになるんかな ダメージ上限とかバフ重複が無ければ
必殺撃ちまくらせる相手として限ナリヒトがメチャ強そうなんだけどな
ここの運営ルールでキャラの良さ頃してくるから嫌いだわ ダメージ上限とバフ制限で爽快感失われるシステムなんとかして ダメージ上限とかバフ制限以外だともっと面倒な枷を付けられると思う
この前のチャレンジクエの必要view増加みたいな
全くの無制限はバフデバフ盛りまくってワンパンになって高難易度の意味がなくなるしね 爽快感無くした縛りを付けだしたのは正直下策だと思う バフデバフ重複不可はまだ何とかなるがダメージ上限だけは許さねえ バフ重複無効はまあいいとは思う
ダメージ上限はうまいことやってほしいかな 最近の高難易度はバフ重複ありのときはダメージキャップついて、重複なしのときはダメージキャップなくしてる印象
前者はひたすらアタッカーにバフ積む作業になりがちだから後者の方が好き 乗算の同種バフをいくらでも重ねられるっていう通常時の仕様がそもそも
そりゃ縛り入れないと破綻するよなって クオーツより夢の印があと5個足りないので追加クエ報酬ではよ
限定スハイルの必殺技で振り向きモーションなくてウチワみたいなペラさが気になる 稟議書に実印をいくつも押すなんて...
そもそも稟議書っていう実印いるかな サ終前のアプリはこれと比べもんにならないくらい過疎だから平気 問題は次のイベント後の完全虚無になる3か月かな
5月から夏の終わりの8月末まで何もないなんて大丈夫かね 次復刻だよな多分
バーチャルフェスタくらいしかストック無さげだけど
また遺跡かチェイサーの復刻来んのかな アナドスもクレサガも魂これもあるから気が向いたら更新して 次は流石に本編来るでしょ
とか言ってると再復刻とか来そうで怖い 焦って本気出して大型更新を入れて来る
とは誰も予想も期待もしてないこの感じきらいじゃない 春の育成キャンペーンとGWメイン半額キャンペーンの激アツスケジュールで行くぞ これはずっと遊べるエイプリルフールアプリと思うことしよう 暁はクリア石もかさむからずっとスルーしてるんだろう
現状実装もなかったし
人手が足りませんアピールしてる現状で四月馬○にリキ入れるのは本末転倒だよなぁ
そろそろ突つかれそうなメイン2部2章更新と公開前キャンペーンかな 人手が足りません!コロナで声優と折り合いがつきません!
で放サモ虚無にして生まれたのがこのゲームだからな
また裏でなんかやってんのかもしれないね 20年3月に放サモのお知らせにてコロナにより更新がおくれると告知があって6月まで新イベントなし
同年9月にLAHがサービス開始か
ふむ?(´・ω・`) トロネシオンってアンドリュー以外もあんなノータリンみたいな敬語使うのね >>157
確かによく見るとペーパーマリオみたいにぺらってるわ… なんで夢のしるし3つだけなんだよ
そういうとこだぞ
ついでにリタイアしてから再開すると操作不能になるバグまだ直してないんだな 多分来週に公開するイベントメイン6・7話対応の高難易度にも報酬として付けるんだろうが、多くても7個かな
実装初回くらい大盤振る舞いしてや
夢のしるしやアストロクレジットの入手可能数が少なすぎるし、更に☆6ランクアップ以上の覚醒石やヒーローの証要求してくるのがなぁ
どこまでドSなんだか もうサブゲーその3かその4に格下げになってるんだから手間を掛けさせるのは悪手だということを理解してほしい Lv60すら難儀してるライト復帰勢としては「え、無理」としか
クォーツとかそれなりに終わってないと収集も困難そう >>183
サービス開始からコツコツやってるプレイヤーも淘汰さr……篩にかけられてるような気分ではある レジメダもクォーツも最初1回使ったあとは2、3人分ストックできるまでその次を使わなかったな
アストロクレジットもそうなりそう このゲームの仕様上どんなキャラでも育て上げれば前線で活躍できるけどそれを育て上げるのが過酷 タイミングが悪すぎる
強さにこだわる人みんなクレサガに行った感じ >>188
3枠目解放が最大で唯一のメリットでしょ
ステが大幅に上がったりイラスト変わるわけでもボイスが増えるわけでもないし 装備枠増やすだけでこんなに素材要求されるんじゃこの先星7解放なんてされたら何要求される事になるのか 新機能は費用対効果最悪だし、イベ回しても素材は集まらんし
真面目にやってるやつほぼいねぇだろこんなんw
このままプレイヤーに手間かけさせる機能ばっか増やしてるとマジで終わりそうなんだけど大丈夫? オートに枠取るんだからタダで開放でいいと思うんだけどなあ、ほんとケチだわあ 強化できてもハムれるコンテンツが無いのが致命的
そういうのやりたい層はやっぱクレサガに行っちゃうね
しかもあっちはある程度は課金で済ませることもできるという 新規に営業4枠目、有料で開放しないと買えなさそうなアイテムある事悟られると逃げられそう イベは自然回復分を回すだけだし負担ではないかなあ
開花をもっと楽にしろって意見は分かるけどね クレサガのマゲイロは調整上手よな、こっちで言うパブラシアにかばうのスキルがついてんの
あえてプラスにもマイナスにも働くスキルで使いにくくして
いつか配布から卒業するように導線してんのな フレガチャから主人公のサイドキック出る確率低すぎるだろと思ってたら汎用素材でも強化できるし主人公のサイドキックも売却できたのね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています