【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6711
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
・ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/
・公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
・公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
・ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6710
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665310758/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最初にウマ娘知ったのって多分グラブルのイベントの生放送かなんかで新作ソシャゲのプロモーションてことでライブ見た時だった気がする >>201
あれなんで途中まで上手くいくのに急にゴミと化すんだろう
緩やかにだったらしょうがないと思えるんだけど 任天堂はマリオRPG系のオリキャラ全員潰したの許さんからな >>207
あ、違う違う。ぱかライブにまた沖野出して欲しいってこと。回すの上手かったし あの頃のスレ民にまだターボ実装されないよって言ったら笑われそう >>208
つまり任天堂とサイゲが組んだら最強のソシャゲが出来上がるって…コト!? スプラは1ヶ月くらいで調整入るのに、1年に1回しか調整しないウマ娘と来たら…🥺
まあポケモンは3年に1回しか調整しないけどな🥺 >>194
よくあるのはサークル対抗戦みたいなのとかレイドだろうな ダスカはアプリの方が可愛い
クリークはアニメの方が可愛い >>217
ドラガリ兄さん😭
どっちもソシャゲ運営下手くそだから駄目だったな…… ウマ娘はSNSで話題にしやすいからな。新キャラ実装されるだけで盛り上がってみんなが話題にする楽しさがあった 任天堂マジでソシャゲ運営する能力絶無なの笑えるわ
開発力無さすぎやろ 授乳手コキしてほしいウマ娘と言えば?
これは、たわけ。 シングレの健気なクリークもいいぞ
最新章は読んでないからどうなってるか知らんけど クリスタラー戦でFFのボス音楽掛かってテンション上がった思い出 アニメの方がキャラ良い感じだわ
アプリ版はなんか無理に尖らせてアレな感じになってる奴何人かおるし >>235
FF4やる前にマリオRPGやったから後からあれがFF4のボス戦BGMだと知った思い出 まあウマ娘がこの先どうなろうとも、ふとサンバスズカ実装思い出してフフッてなるんだろうな アニメが良かったよなあ
スペシャルウィークは人気のある馬だったし
アニメのように物語として観ると競馬の面白さも増すし
レースも良くできていた
ただ、そこから発展しなかった >>232
ソシャゲで金か稼がなくてもNintendoオンラインの月額で儲かるし😎 任天堂でさえソシャゲ運営はクソだからマジでクソにするのがベターなんだろうな >>240
野生のカレンチャンなら五反田のリフレに居たよ☆ ウマクエGOはどうせ位置偽装やウマドライブが流行るだけだ ウインディちゃんってクソガキだと思ってたけど
もしかして可愛いのか? >>222
スプラ2の最終調整は半年以上空いたよ
あとウマ娘もグララで1ヶ月で何回か調整入ってなかったけ あーニシノとスイープとウララとマヤとデジたんと5pしてぇな〜🥺 >>249
カレンチャンは野生じゃなくておれとの専属えっち契約なんだが
カレンチャンエアプは風俗通っとけよ✋ どうぶつの森のソシャゲは課金圧弱いとかって話じゃなかったっけ、面白いかどうかは知らんが 今期はウマ娘を作ったPAワークスとサイゲのタッグのブタ娘やってるぞ ライブシナリオの調整ってキャラじゃなくてシナリオの方だよな🤔 >>256
アプリでもメインストーリーのゴルシはふざけつつもマトモなキャラなのにな チャンミはよ
ルムマ勝率5割超えてのチャンミなんて初めてだからワクワクすっぞ
クリオグリなんておらんでもなんとかなるな 1年おきくらいで新シリーズのアニメ出してほしかったわ
オペ世代アニメをもっと早く出せてればな ラブライブみたいなゴミアニメが3期やれてウマ娘のアニメ3期がまだなのは許せねえ ポケモン赤緑とかのバージョン分けも一人ではなく友達と遊んで欲しい親心だったらしいし
任天堂にはプレイヤーをゲーム廃人にしないようにしようみたいなポリシーあるのかも知れない
まあ個体値厳選とかプレイヤーのほうで勝手にやり始めて勝手に苦しみだすんだけど 1600=2000=1250もやがては思い出話として語られるんやろな >>222
CSなら調整しまくるのウェルカムだけど
ソシャゲって最新ガチャ売るためだけの調整だから頻度はそこまで求めて無いな ここで宣伝してたらアーセナルとリヴァプール戦の累計視聴数64万行ったわ💩 ゴルシはアプリよりアニメの方がイライラ要素が少ない。ドトウとかマックイーンみたいな可愛い系のキャラはアプリの方が良い >>266
今はアニメ企画→放映まで3年ぐらいかかるらしいぞ ポケモンGOも任天堂じゃなくてナイアンテックなんだよな
任天堂無能 おいでよ!ウマ娘の森やりたいアフィ
取り敢えず住民リセマラでカレンチャンとライスは追い出してセイちゃんとタイシンとネイチャを呼ぶアフィ そもそもアニメ制作会社が空いてないと作ってくれったって作りようないだろうしな イベントが盛り上がらないよな
スプラのフェスは、なんだかんだで楽しみにしてた
2チームに分かれて対戦するだけなのにね
広場でみんなが投稿する絵を見るのも楽しかった
ウマ娘はもっとできるはず ウマ娘ちゃんとモンハンやりたいだけのトレーナーだった… ウインディちゃんは今回のイベストでだいぶ株が上がった >>278
初期キャラはカレンチャンかファルコかオグリだぞ >>278
そのカレンチャンとライスちゃんはぼくが保護するね☺
あとマヤちんとブルボンも サイゲはさっさとプリコネをサ終させて
プリコネのアニメ作らせてるサイゲのアニメスタッフをウマ娘にまわせよ ここの博識ぶりをみると
ドラガリアとかあの辺をスレ民が運営したら
パズドラモンスト超える覇権だったろうなって思う プレイヤーにできることが本当に育成でポチポチすることしかないから発展性がないんだよなあ >>232
開発力はあると思うけど集金力がな(´・ω・`) >>289
すまんマヤならテイオーと一緒に家に籠ったぞ 感動が欲しいなそんなデカくなくていいから
モンハンで初めてキリン見た時みたいなワクワク感が無い 飛び出せ臓物の森は友達いないと面白くもなんもなかったわ
しかも操作性悪いしテンポも悪いしで割と糞ゲーの部類だと感じたわ
なんであんなもんがありがたがられてるんだ、みんな友達がいるからか? >>293
その育成が嫌がらせまみれだから人が離れる >>293
むしろウマ娘なんてそこらのソシャゲに比べたらよっぽどゲーム性高いぞ >>269
野良でお山の大将になってるのにスレマ開いてボコられたら凹むから無理 >>297
逆にダラアマデュラみてーなクソデカい衝撃が欲しいわ
もしくはアマツマガツチ マルおばならウッキウキでキリン装備のコスプレしそうだよな スプラみたいなフェスやればいいと思うよ
2チームに分かれて対戦するだけでもさ
AとかSとか、クラス分けは必要だけど
レースでたくさんポイント取ってくるとか
サークルの仲間と同じレースに出れるとか
まだまだ無限に発展性はある
海外もまだ未実装だし
広がりりいくらでも感じるけど、制作陣が遅いというかね そのへんで興奮した覚えないわ
クック先生初討伐した時は感動した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています