放置少女 レベル355
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立てるときは一行目に
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をつけてください
公式
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Lobi
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次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは上泉さんが撃殺
■前スレ
放置少女 レベル354
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660270978/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 仮に狂乱付与が来たら挑発目当てに育成必要な謙信なんか採用されないでしょ
手持ちの主力をメインアタッカーにして主将2確調整が主流になる 謙信不要を唱えれば俺えらいだろw
っていう風潮最近あるね
それに騙されて謙信スルーしちゃった初心者も多そう
まあ好きにやればいいけどそれにしてもこのスレは嘘が多いw
高度な情報戦か ツッコミ入ってるのは挑発推しの部分だぞ
対人キャラを使いまわせるようになるんなら(ならんと思うが)実際いらんし 196ボスがHP200億くらいなのに200ボスのHPが300億超えてるのおかしくね?
もうこれ今後ステージもストーリーも追加する気ねーだろ >>575
プレイヤー側もインフレ加速させれば解決さ 連携キャラの強化が入れば皆取りに行くようになって、これでまたガチャで金稼ぎができるようになる。 いや連携で狂乱付与は謙信に付く可能性あるからなやっぱ人権だわ 海月の撃砕耐性150%とガラハッドの踏波60%でオウヤシの罪悪撃砕に完全耐性らしいけど
ハンニバルだと6×50%だから大体付与されちゃうよなあ
奥義とかでもう少し増やせそうだけどそれは相手も同じだし…
取りやすい連携スキル持ちだけど様子見かなあ 戦姫無双の官職昇進おめでとう!
610円払え!
おめでとう と言ったその口で課金を迫るこの性根の汚さよ https://i.imgur.com/vlBrQaJ.png
これお得すぎるなあ
押し売りがムカつくし、ほとんど願い返しだけのサバなので買いませんけど
箱はlv130の進化素材 >>579
いや、白バフ付与とか付くわけないだろ…
それならMR最上は血桜付与でMRナタは蓮華付与か? >>582
最低でもこれぐらいやりゃあ無微も課金するやろなだが一度やっちまうと普段の売りが悪くなるんだよなぁお得系がくるまで買い控えするからな VIPレベルか何かで選んでるもんなあ
VIP3の鯖だと120円パックしかこないが、8の鯖だと610円パックしかこない
1220円パックがくるようになるにはVIPいくつ必要なんだろ VIP12だとゴミしかこないからプレイを妨げる障害物でしかない
広告消しながら無課金ゲーしてる気分 VIP12だとホント不快なのしか出ねえよな、優良ユーザーを萎えさせてくる運営よお スタメン12人も揃ってないやつが
欧冶子スルーとか何かの縛りプレイなのかな VIP12のレベル192で仙女10元宝60の120円パックきたからVIPの可能性は低そう
初級育成丹でステ4000くらいの副将を上げていって初めてマイナスが出たとこできたんだよね
初級3000・高級12000・仙女4000でも出たから丹の数で判断はしてなさそう
多分高級使ってマイナスが出たらまた出るかも? VIP12、190代で6100円と12000円しかみたことないな育成サボってるしなにか行動しまくらないと出ないんだな VIP12だけど
海月だったかなぁ
取ったあと初級で上げてたら
120円出たような気がする >>590
VIP12だけど120円2回来たな
育成しまくらないとダメかも 120は育成丹の1回しか見たことないからバグって可能性すらある >>571
まだ一握りしかいねぇつってんだろハゲ! ずっと610しか出なくて仙女20の120が何かの間違いで不意に出たから調整ついでに買ったら3680が来たからVIPやら購入履歴は参照してると思うよ 昨日は3680が5個くらい並んだな
安いの買うと上しかでなくなるんやろ >>583
何を以ってないと言いきってるの?まあ来ないだろうとは思うけどね
血桜付与?蓮華付与?知らんがな 連携スキルは今のところ防御よりのやつが多いから攻撃よりのスキルが出てから本番やな >>598
ぼくのかんがえたさいきょーのれんけいスキル lv190代だけど初級育成やってると120円出るよ
中身は60元宝と仙女10だったかな ブラウザ版の広告がヒーローウォーズの広告のパクリになっとるな 戦姫のやつ、120円でも610円でも選択できるガチャ券が同じなのはさすがに詐欺だと思った 同盟メールでベットできますって毎回毎回メール送ってくる奴いるんだけどクソウザい
盟主に言って権限削除してもらおうかな https://game8.jp/houchishoujo/471030
ゲームエイト流石にエアプが過ぎるだろ
おすすめ編成とかいって副将12体編成してるんだが >>608
うちなんかはむしろ忘れる人多いから、気づいたやつが送ってくれって方針になってるが… >>609
ちょっと読んだけどとんでもねえ記事だな
どんな取り方してる奴に向けてんだ >>592
なるほどな120円で仙女10はウマイがめんどくせえわ商品1つの購入にクソ時間とられるからなアマコは
他のゲームもモッサリしてるの?もっとスムーズスマートに支払いさせれくれ >>609
ナタが1回復活ってエアプすぎるだろ
記事読んでも放置少女プレイしてない人が頑張って調べて書いた感じがするし
ナタのスキルを読んでも蓮華の仕様が理解できなかったんだろうな >>608
盟主が判断するんで盟主に言えキミが廃なら考慮してくれるゾ
毎日リアタイしてるか?宣戦してっか?同盟戦いじってっか?物申すには何かしら貢献してやることやれよ ベットに関しては運営側が赤い告知出るようにしてくれれば良いまである >>615
ナタってパッシブで1回復活しなかったっけ? ナタは1回復活してから致死ダメージ無効になるから合ってるよ このスレにもベットリマインダーいるけど正直助かってる 最近ベットしてないな
はした金とっても大して変わらん
少しでも小手上げたほうがマシ 今回のトップ絵、綺麗さといいエロさといい今までで一番じゃね 乙姫めっちゃかわいいんだよなあ
なんでこんなことになったんだ >>627
本当はオウヤシじゃなくて乙姫とるために素材ためてたのになぁ 夏頃に育成リセットのイベントやるって話は流れたのかな? オウヤシ+5まで覚醒させたけどこのまま7にするか未覚醒の商鞅にリソース割いてくかクソ悩む
ステージ進めるのも傾国も商鞅育てたほうがいいのかな >>631
商鞅は傾国なんか役に立たんよ
スキル1で攻撃しないんだから MRアタッカーって+7にしないと使い物にならないイメージがあるんだがそこそこやれるん?
商鞅なんて最悪スキル1さえ使えればいいような気もするが… どのレベルで使い物というか次第だけど、バッファー育成より後回しにすることはない
この悩みは釣りレベル >>615
8の内容も間違ってるけど、ナタの正確な挙動は1回復活して最大5回致死ダメージ無視だな。 戦役191以降を回すことを考えて商鞅を育てるかどうか迷う奴は別に珍しくないと思うが
スキル2使えるかどうかで要求火力全然変わってくるし 後々の事を考えるなら商鞅はMP伸びる5覚醒までしておきたいけど
そのために欧冶子の7覚醒遅らせるのはダメ
風破撒ける2覚醒まではあげてもいいかもだけど 聖淵装備の鎧と兜装備してるなら7までやっちゃった方がいい
そうじゃ無いなら第二スキルは使えるようにしとけ程度 7覚醒王者でもそこそこ止められるからそのうち覚醒させたい おうやしとったけどスキル2で6回攻撃の時と12回攻撃の時あるけどなんで? スキル説明文に書いてあるとおりの挙動をしてるだけだな 時海反響だと主将外して(と言うか入れられない)12体編成できる
闘技場は除く スキル2の説明は読めないのに何回攻撃してるかは数えててすごい >>582
たった60元宝とかんたんに無料で調達できる素材あわせて120円とか高すぎて話にならんわ VIPレベル高くてもお得パック広告出るのか
てっきり無微だから嫌がらせ的に出てるのかと思ってた
消せるようにして欲しいな もう慣れたけどスキル文見て理解できる方が異常だからな
一般人なら読んでる途中で嫌になる >>632-636,638,639,641
いろいろありがとうございますオウヤシ先に覚醒させちゃいます
俵出たころに初めて取って7にしてますが他に誰も育ててなくてオウヤシ5にしたとこで次の育成悩んでたんで助かりました たいかにスキル内容理解して、かつ強いのか何となくわかるようになるまでは時間掛かった スキル説明解読が困難なのは中華ゲーあるえるだからな >>655
一般人なら普通に理解出来るはずだが?
日本語不自由ならしょうがないが >>656
商鞅は複武器と指輪のレベルと強化レベルだけでもマックスまで上げといた方が良い
とにかくMP上げておけば影甲で減らせるダメージが増えて耐久力が増すから 何するかはざっくりわかるけどどういう挙動かはわからんな
状態異常付与とか特に スキル説明文が理解出来なきゃこのゲームやる意味ねえだろw
まあ好きな絵をポチポチするだけの盆栽でもそれはそれでいいけどw スキルの挙動はまぁ理解できてもステータスとバフの詳細な仕様っていう
もっと根本的な部分が難しすぎるんよ そういや劉備って攻撃力100万あったら6人に25%の25万攻撃力底上げするんかと思ってたけど
攻撃力3万くらいの雑魚に鼓舞かけてもダメージが25万増えないのって説明読み間違えてる? 説明は合ってる
相手の防御力との関係を考慮してないと思われる 3万+25万=28万になるから与ダメ自体は元の9倍くらいになってるはず
防御貫通が低すぎて軽減されまくってる 自分の理解力のさなをゲームのせいにする奴はホントにこのゲームやめたほうがいい
ちゃんと遊べば全部理解できるし理解できないのは下手くそだからだ
このゲームはそういうゲームだ 残HP%が最も高い敵を8回集中攻撃し、
↑これだけで最初分かる奴おらんやろ
李広の攻撃がハンニバルに飛ばないから何事かと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています