【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6385
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
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海外wiki 2
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査定計算
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次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
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長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589876169/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part390
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604928248/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart260
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604111953/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6384
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605087060/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>741
マジか実は全部出てくるのかな?
ハイスコアは敵ガチャも関係ありそう ルール理解してないしやってないけどエガちゃん置いておいた
みんな使ってね https://i.imgur.com/gZSk0YX.jpg
リミテッドのたびに引っ張り出される苦労人
これでも十分活躍してくれるんだ🤗 へたに重ねるよりそのまま2体ぐらい置いときたいぐらいティバーン強い
やっぱり速さこそ正義やね >>750
大制圧戦と同じで他のエクラのキャラ出てきてるんじゃないのこれ なにこれ?ロキの?
意味不明過ぎてつまらんのだけど よく分からんけどわりと面白い
フレンドのケンプフクソ強ぇ 味方前衛が敵前衛を倒しきれずに、味方後衛が敵前衛(不利色)に0ダメで反撃で殺されるのがつらい
有利色につっこんでくれ〜 9290までは出たけどどうすればハイスコア出るのか良くわからんな
HP盛りも試したけどあんま効果的じゃなかった どこにも使い道なかったタイマンでだけ強いみたいなキャラがちょっと輝いてる とりあえず戦禍とおもあつリミテッドに重ねるには重いイベントだなこれ 10凸魔改造ケンプフ置いてたフレが変わっちゃってるから自前のしょぼケンプフしか出せない悲しみ >>756
1戦闘に出てくる敵の傾向はあると思う
多分右上に表示されるキャラ名と出展同じの他のエクラのトップキャラじゃないかなあ? チェス何度もできるし挑戦する度にランダム要素あるから面白いやんけ
報酬もいいから最前線とかいうクソゲーなんかよりもこっち続けてくれ >>731
特攻食らいにくいから浮いてるのが気にならない
1ターンに一回しか戦闘しないからデメリットが気にならない
10回復するのが便利
いろいろ向いてる ここにきてそこそこ遊べるコンテンツ出してきたのは意外
このレベルのコンテンツが初期から充実してればここまで落ちぶれる事もなかったろうに これチェスのソガちゃん適正ヤバくない?
ハイパー連続攻撃するぞ >>756
他エクラのパーティにしてはスキルが元のまますぎるだろう
しかも名前が主人公名だけだし スタミナ消費なしの累計ポイントでランキング…これまさか戦渦もびっくりのマラソンゲーか? 盤上は偶像越えたかな
偶像はクソキャラ避けないといけない壁あるし 9回戦は多すぎる
最初の3回戦はいいとして、本気をあと2回戦、計5回戦でいいだろう まって何回でもできるの!?
それでランキング要素ありとか正気か? 前列に全距離反撃後列に迅雷で固めればいけるのかなぁ 順位報酬にあまりに格差がなさすぎてまともにやる気になれないな >>791
それがいいんじゃねえかな
他とは大きく違う性格になってる コンボ暗記できたら育成ゲーみたいなもんだしFEらしさはあるな一定のキャラに注ぎ込み過ぎて他が貧弱になるのもそれっぽい 飛空城の売上半減の失敗のせいである程度凝ったコンテンツが企画段階で弾かれてたんだろうな、飛空城はやはり絶対悪だ 何回でもできるけど順位の決定はハイスコアで行われてるから
いかに1回で高いスコアを取るかを考えた方がいいな まあこれからシールボーナスが追加されるから
期待しとけ ニート最強のゲームなんやね
スタミナ無しで周回した数だけポイントたまってランキングとか 🦉「じゃあ100位内でオーブ50とマンゴー200を進呈するフェー」 いつもと同じなら盤位が上がると報酬差が出来て来るんじゃね? 🦉苦節3年、温めてきた秘蔵のイベントをついに実装することができました…これも皆様のおかげですフェー
🦉(スコアアップする盤上英雄出すとか言ったら叩かれるんやろな…お蔵入りにするか…) ハイスコアチャレンジ済んだらあとは適当に累積報酬しゃぶって終わりだろ 順位は累計ポイントじゃなくてハイスコアって書いてあるのに文字読めなすぎだろう ここにきて課金要素ゼロの暇人有利コンテンツぶっ込んでくるのか… >>801
それもそうだな
最初から命中ないとか云々言われてた気がするし ランキングは最高スコアだけだから周回ゲーではなくね
まあ回数できるほうが有利だろうけども しれっとロキトール不老不死とかいう重要な設定ばらしに来たな 暇人有利ってか報酬格差がなさすぎてやり込むと逆に損するよ
時間の無駄 あーこれ多分何回かやってランク上がってからでないと他のエクラの持ち敵は出てこないやつだな
今回はみんなCPUが用意した連中が相手 累計スコアはオーブ報酬だけで順位はないからいいんだよ!😠
何度もやって運良くハイスコア狙うゲームだから周回ってのは間違ってないかもだけど😭 >>805
🦉(でもチェス超英雄作っちゃったしこれは普通に出そうっと) 🦉「盤上英雄?そんなの出しませんフェー、ロキの祝福というのを闘技場のみで出すので上位に入れるよう頑張るフェー」 エクラっていっつもいっつも文字読めないけど逆に何なら出来るの? >>742
めちゃめちゃ面白い神イベントだよ、まだやってないけど >>809
エクラが望んでた無限に遊べる無課金コンテンツだぞ。文句言うな 孤軍キャラと攻め立てキャラは割りと死んでるな
前衛で迅雷するなら別かな? 爽快みたいに最初からそれに絡んだ英雄出されても困るし好評だったら出すくらいでええわ >>822
なにも出来ないハゲのおっさん
それがエクラ よくわからんからなんとなく選んで適当に置いてみるだけだった うちのハイスコア9130って結構いい線いってるんじゃないの?😎 >>813
まあ竜族でもなく、まじもんの神なら年齢ある方が不自然だし…
FEにそういう神っていなかった気がするけど 凸やステは戦略である程度カバー出来るとして問題はこれスキルの方だな
報酬にマンゴー有れば神イベだった 不老不死なのになんでどっちもおばさんのすがたなんだ… 店揃えで無駄がないほどスコア出しやすそうだけど敵の運もあるし盤位の上下ラインと相談してやめ時決める感じかな ある程度運は絡むから周回した方が最終的にはハイスコアは出せるだろうけどね >>816
あーこれかもな
今は運営が作った主人公たちが相手でこれから対人になりそう
つまりこれからはその辺にエガちゃんがわらわらと 二年前のこの時期追加された良コンテンツの飛空城は三部突入のタイミングで改悪された
つまりオートチェスも >>835
あぁスキルか
3回行動可能な上位迅雷とかHP+10とか今後出してきそう >>838
そもそもラピュタは最初からクソイベだったが クソゲーではないけど運ゲーじゃねえこれ?序盤からエガちゃんトリプルしまくった時が1番スコアでたわ 11月に登場
引き継ぎ階級あり
これが示す未来は? 9290までは出せた
左から2番目のコンボってなんだろう? 迅雷より継戦の方が大事じゃない?
結局運もかなりあるけど >>833
取り入りたい世の権力者のストライクゾーンだからとか?ブレンダンみたいな 闘技場とかと盤位報酬の方式が同じなら盤位21でオーブ5個とかか、20〜18だと4個 >>832
マンゴーは課金優遇コンテンツ限定にしていけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています