【RR3】Real Racing 3【総合】★25
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EAリリース、Firemonkeys Studios開発のレースゲーム、Real Racing 3 (RR3) のスレッドです。
プラットフォーム(iOS、Android、Kindle)に関わりなくゲーム関連の情報交換を行う為の場です。
※機種毎に微妙なシステム上の差異もありますが、基本的なゲームシステムには大差は無い為、総合スレとしてご利用頂きたいと思います。
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※前スレ
【RR3】Real Racing 3【総合】★24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567769681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>242
ドライバー視点でやってる人って結構多いな
インパネのリアルさもこのゲームの醍醐味なのにF1とかレーシングカーのほとんど統一されたネオンランプみたいな車種ばかり増やされてもつまらない 筑波とかあったら国産スポーツカーでも面白いと思うんだが
国際レーシングコースでは遅すぎるな しかし大衆車とはいえインテもシビックもメーター周り安っぽいな >>248
あー、ようやく意味が分かった
このゲームのFF車は非力なエンジンに対して超ハイグリップタイヤを履いてて
ミッションはエンブレの利かないオートマ設定なのか
FF車はコーナリング中にアクセルを踏むとトラクションでタイヤのグリップ力が上がるけど
タイヤの限界を超えると横滑りの方が強くなってアンダーステアになる
だからアクセルを戻してエンブレを掛けると逆方向のトラクション効果が発生して同じようにタイヤのグリップ力が上がって
タックインが発生して急に曲がれるんだけど
このゲームのFF車はハイグリップタイヤなんでコーナリング中にアクセルを踏んだだけ無限にトラクショングリップが発生してぐいぐい曲がれる
逆にアクセルを離すとエンブレが効かずにトラクショングリップがなくなるのでタイヤが滑って横にすっ飛ぶと
そういうこと? FFはアクセルオンでリアがパワースライドしづらい仕様にした結果、後輪駆動に比べてアクセル踏みっぱなしにできる時間がかなり長いという印象だな
おかげでとてもコントロールしやすい奇跡の車に仕上がっている気がする RR3史上初めて、敵車を回せない車が登場したのか? 235814kmはすごいなw
ホンダはボディが持たないイメージで過走行車は珍しいw >>229
白、白やった
NSX-RもS2000も白やったから、ホンダ車は白がデフォやと思ってたわ
NSX-Rはみんな何色? かわいそうなbotさん
毎回コースアウトして動けなくなってるの草
コースアウトも含めて挙動全部一緒なんだな
https://i.imgur.com/KVDuxuh.jpg ボットがアプデ以降すげーワイルドになってる感
フェラーリF50でルマン4周のオープニングが荒いのなんの WTTの参加者数が増えててありがたい
F1コンテンツで新規のプレーヤーが入ってきてるんやな F1フルアプグレのフレンドいるとなかなかAI速くて面白いですね >>269
だね
いつもはAに入る為に200位くらいをハラハラしながらやってたのに
現在81位、Aの1/4だから320位までAランクが増えた
200位前後は熾烈だったからその人達は入れるように
上手な人は多分250人くらいでAを争ってた
なったと思う
0.020を縮めるのに苦労するのも楽しかったけどね f1 1台くらいはフルアプしてみたいけどm残しとかんと怖いしなあ 次のアプデ その次のアプデくらいまで情報見極めてからでないと
FUするの怖いねF1 M $貯めるのも上限あるんだよね?
前スレでそんな話出てたような インテグラ扱いにくい
スペック少し劣るシビックの方が速いわ 年末の繁忙時を避けるために2日でインテとシビックやったけど、もうお腹いっぱいw
こんな沢山やったのRR3始めた直後かな… >>277
所持上限が400万M$っていう話あったね
ある程度貯まったらアップグレードで消費しなきゃならんというわけやな F1ってSNSのフォロワー数の通りやはりファンが多いのか
ドロドロした人間関係が面倒くさくて見なくなって久しいけど、普通に人気あったのねw >>267
>>268
白が多いんかな
他、フェラーリは赤か黄色がくる確率が高い気がする 後ろから見て前を走ってるのがインテグラなのかシルビアなのか見分けがつかなくなってきた
しっかしハンターでインテグラやシビックでシルビアを追いかけてると
時代いつだよ?って感じ タイヤ鳴らせながら特に立て直しするわけでもなくひたすら加速させるのはなかなか頭が混乱するw 前を走るAIの蛇行ブロックの汚さに拍車がかかっている ホンダ車はEK9が黄、DC2が白だったので頭文字Dパターンですなw いーけーとかなんとか番号で言われても全くわからん、 >>292
自分も4躯乗ってた頃はBJ40とかFJとか仲間で普通に言ってたけど、知らない人には使わなかったね。 >>293
それはトムキャットをF-14Aと呼ぶようなもの? インテR98スペック新車で買って乗ってた
雰囲気は出てると思う
なんだか懐かしい気持ちになる 昨日と言い今日と言い、年末近くなってくるとなかなか出来ないな ポルシェって996くらいまで聞いたけどその後聞かんな
1000番超えたんか >>302
今992やでw
F1のデイリー、敵車の性能上がってるな
5555じゃスタートで離される
要修理じゃ飯塚アタックすらさせてもらえんw だいたい型式で呼ぶのってサニーあたり?が同じサニーでも色々あったからでしょ?
当時それで通称で通ったけどシビックやインテグラなんて型式言われても全然わからない。 FormulaE のマシンを入れていいなら99X Electric 通ぶってるだけだよ。
そうかそうかーって言ってあげれば喜んでくれる。 EK9の呼び名が普及したのはイニシャルDの東堂塾が原因 シビックが走るようになった頃は、形式じゃなく、ワンダー、グランドと呼び、次から、EG、EKと呼んだと思う ガレージ見る時F1マシンやランボフェラーリの中にポツンとシビックがあるのなんか嫌 まあ、走り屋さんの仲間内では型落ちでチューンして走らせてる人が多いので名称で言うより型式で言う場合が多いわな。
型式で言わないと会話が成立しなかったりでw あたまもじなんてあれこそ乗っかったマンガだろ?
峠にシビックなんていなかっただろうに
シビックは鈴鹿でホンダがワンメイクやってはじめて地位を得たようなもの。
と思ってる。 >>302
今992やでw
F1のデイリー、敵車の性能上がってるな
5555じゃスタートで離される
要修理じゃ飯塚アタックすらさせてもらえんw 追いつかないと思ったら1位のAIが鈴鹿3周でべストラップ1:18秒台出してた 実際はシビックよりインテグラよりシルビアの方が格上ですよね? >>313
ちょうどS13シルビアや、VTECが出てきた頃の話になるけど、うちの地方じゃ居たよ。
86じゃなくて、92なんかも走ってたし、グランドシビック、2代目のCR-Xなんかも居たな。
今回、シビックもインテも、ドリフトさせるとブラックマークは一応フロントタイヤがつけていく仕様になってる。
鈴鹿西コース、最終コーナーなんかみたいにRのゆるいコーナーだと、ず〜〜〜っと滑らせることができて、それなりに楽しめてるな。 うおおおおギリギリB滑り込んだああああ
朝まで弾き出されずに済むことを祈って眠りにつくぞ シビックは昔から峠でもメジャーだったろ。ジムカーナならVTEC以前から最速級だったし。
六甲は特にシビックが多かったという話は何かで聞いたことあるw >>318
リプレイ見ると走行前からタイヤ痕付いてるなw いつも通る田舎のバイパスをバンパー傷だらけ白のDC2インテR乗ってるハゲのオッサンが環状気取りなのかなんなのか知らんけど
ウィンカーも出さずにギリギリの車間にズバッと入ってくるから嫌い 結局WTTの参加者36万人くらいいったみたいね
いつもより2割くらいは増えたか? F1で久々にやってるけどあーこの同じとこ周回して稼ぐのに飽きてたのを再認識したわ RPGでも同じでしょ。
お金やアイテム集めに年中ゴブリン倒してるのと同じじゃん。
コースの違い車の違いは敵や武器の違いで何も変わらない。 >>326
F1前は23万人くらいだったはずだから5割増しくらいじゃね? モータースポーツとロードコレクション以外のレース(例えばF1のデイリーとか)で1位獲ってもゴールドトロフィーの数にカウントされないんだな
その他の数にカウントされて円グラフのバランスが悪い >>334
シビックとインテのチャンピオンシップも同じだった、以前からだっけ? F1は今月から始めた人でも最低1台はFUできるから
WTTで登場したら壮絶な戦いになるやろね
次のアプデでできたらいいな 675LTの異様なグリップの無さはなんだ
しかもマウントパノラマと組み合わせるとか
新規プレーヤーに地獄味わわせてどうするつもりだ マクラーレン全般、グリップ低いというかコーナーですぐ流れるよね シビックとインテグラ厳しくなってきたぞ
残り3日で獲得なるか微妙・・・ シビックとインテRは2日もあれば終わるけどトロくてかったるいってのはあるな インテは割とグリップの限界が掴めなくて変なスライドしてロスしてしまう
つってもあと三つくらいで終わるけど インテは最後から2番目くらいのシルバーストーンショート4周だったかがちょっとキツかったな >>341
Gに余裕あれば安いからGで購入してもいい気がする
シビックは50G、インテグラは100G以下まで進めれば時間を考えると妥協しても… なんか敵車の挙動かわってね?
こっちがレコードラインに突っ込んだ時に多少避けてくれるようになったっつーか Assolutoにニュル北実装されたらしいけどRR3もそろそろかな? >>345
そういうコーナーもあれば(ルマンの最終シケインとか)積極的にラインに入ってこようとする時もあるから
メリハリつける感じに変更されたね >>345
ノーズ突っ込むとそうなることもあるけど
ギリで抜けそうなタイミングでリアこすってきてこっちが回されかけることもある
あとAI同士でのクラッシュ増えてるw 低スペック泥スマホでも動作させないといけないから、ニュル北は厳しそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています