【アズレン】アズールレーン Part4402
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574258159/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part4401
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574658695/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) カエサルは戦った相手の長所を褒めちぎりまくって
「でもそんな相手に僕勝っちゃったんですけどね〜」
っていう伝記の書き方が上手だと思った なろうなろううるさい
アクション映画みたいに主人公最強。ステイサムが見えたら話の流れがわかる。これが理想。
モブと中堅は主人公無双。終盤の強敵だけちょっと手こずりながら持ち前の筋肉で肉弾戦
これが勝利の方程式だぞ 吉良吉影とか康一くんの靴下逆さになってるのが気になって時間ロスして承太郎にやられるけどそこ含めてキャラに個性と魅力宿ってるからやっぱ凄いと思うわ >>898
石は村の奴らにアイテム配ったり薬作ったりしてる時は好きだった ジョジョは敵がアホになるというより慢心でミスをおかすイメージが強い >>898
ストレスフリーすぎると逆につまらんの典型
アズレンもそれに片足突っ込んでるけど >>910
多分頭ひとまわり大きくすれば自然になると思うゾ アズレン世界のどこでは巨大ロボ作ってる重桜とかあるのかしら アズレンはずっと敵の手のひらで踊らされてる感しかなくてカタルシスがなさすぎ
なんか解決したり乗り越えたりとかさせろ >>906
ああいう系って最初の不便な頃から中盤辺りの環境整備していくとこまでが1番面白いんだよな
そっからはでかい敵出てきたりとかで大体楽しめなくなっていく事が多いわ 荒木は飛呂彦も弘も客観性を手に入れたタイプの創作者だからものすごく見やすいのがいい ジョジョは6部あたりから「これどうやって勝ったんや」ってのが増えてきた >>916
まるでオープンワールドゲームやストラテジーゲーの立ち上げみたいだぁ >>915
果たされた約束みたいなのもっと欲しいよね
>>917
それが俺らの望んだ浪漫…… お互いに有能同士だと膠着状態が無限に続いてくっそ詰まらんからな
無惨様レベルに無能の方が読んでる方は面白い 強いやつが慢心してぶん殴られるくらいの展開が一番ウケるしな バカだけどセントー能力だけは高いモンスターと戦ってる方がいいよな
モンスターの習性とか本能の隙を突くんや 終盤の肉弾戦は必要
なんでそこで上半身裸になる必要あるの?ってなるとベスト ひたすら頭回してると文だけ多い地味な絵面になっちゃう アズレンは未だに仲間集める段階だからな
つまりヴェネトちゃんを実装しろ 搦め手で格上に勝つのが面白いんだよなあ
こんなんどうやって勝つんだよって 起承の間ウロウロしてるものにカタルシスもなにもなかろう 搦手は1歩間違えるとただのご都合主義になるのが難しい所 仲間との合体技覚える←いけるやん!
誰とシンクロするかで弱点が変わる←面白いやん!
はい九尾には勝てません←ここから逆転するからまあええわ…
安倍晴明←は? >>936
クソガキにも負けそうなよわよわサキュバスいいぞ
クソガキのオモチャにされて精液を恵んでもらいながらペットとして暮らすんだな ぶっちゃけ最強主人公が行く先々で犯しまくってるだけで楽しいです 仲間集め言うても重桜もう大和くらいしかおらんし大和は敵対してるっぽいからな >>915
仲直りして力を合わせてセイレーンを打倒!ってのは中国当局からすれば反乱の意を取られるからなぁ
多分アニメもビリビリで配信してる以上天城倒して終わりそう 無惨様はライブ感あってクッソおもしろいわ
下弦殺して下弦の枠ないから無理やり上弦に入れるのは意味不明すぎて好き そもそも仲間集めしている肝心のアズールレーン、ひいてはロイヤル自体が胡散臭すぎるのも問題 荒木見易いかぁ?
イタリア後半辺りから妙に理屈っぽい上になんか変なオサレ感出てきてだらだらしすぎだわ 治療途中なのに治らないからって医者殺すの最高にアホすぎてなんか理由あるやろって思ったのになんも理由無さそうなのが無惨 フィクションなんて100人で勝ち上がりのじゃんけんして全勝した人の物語みたいなもんでいいんだよ セイレーン達が戦ってる相手とやらは出てくるのだろうか 8時間委託ゼロ
22時をログオンしたまま迎えると委託の質が下がる気がするなぁ なんとなくスーパーサイヤ人に目覚めてフリーザ様瞬殺がなろう系ご都合主義? >>957
技巧の部分じゃなくてその作者の濃度の事、それが強く出たときとても平等な視点を持っているから、言って見れば自分にとって不快感がないってこと >>957
五部はなんか条件付きのスタンド多すぎて微妙だわ その時不思議なことが起こったくらいの説得力があればいい 6部のスカイフィッシュ操作するやつとかもうなにがなんだか なろうなろう言ってる暇あったらエスコンやろうぜ
04は本当に名作 荒木はドギャァァァァン!そいつに触れる事は死を意味するッ!くらいの勢いでいいよ
今は絵も話もよくわからん >>972
7でストーンヘンジを今度は防衛するとかテンション上がりまくったんだけどやっぱ4と5とZEROには敵わんかった ジョジョなんてなんかベラベラ言ってるけど凄みでなんでも解決だから >>969
稀ににこういうのすらすっ飛ばす描写みかけたりするよな
キャラの性格が変わったとかいわれる系 説得だろうが言いくるめだろうが得られる結果は変わらない 普通に読みやすくなってるけど読み手の頭が劣化しているのでは ストーンオーシャンは正直キツかった
プッチは悪役として嫌いじゃないんだけど 世界が主人公のためにあるのがなろう系かな
世界が寄ってたかって主人公を甘やかすタイプと、主人公のやられ役として世界があるタイプに分かれるけど >>984
お前が守らなくても鬼神の綾波が守ってるからなんの意味もないぞ……です 質問いいですか?
3部の家出少女結局あの後どうなったの?というかなんで解雇したの? 強い主人公が一発ドーン!でなんでも解決
脳が死んでても読みやすいから最高やなって >>978
まるで駆逐艦のようなニーミちゃんですね そういうのでいいよ
屁理屈オサレバトルはつまんない 逆に世界全部が理不尽に主人公に厳しくてはい悲しいストーリーですってのもキツい ノヴァ:「READY・>」
ノヴァ:「アナタの・ねがいを・ひとつダケ・カナえて・さしあげマス・・・>」 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。