【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part337
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立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
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ジャンル:シミュレーション
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○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part336
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>471
鍛冶屋「未使用みたいなので修理の必要なさそうッスねw」 ゲイボルグは使い手共々空気過ぎるよ
シグルドや我が友を見習え
やっぱグングニルだよ
それか娘はよはよ 聖戦で単発最大ダメ出せるのは確かゲイボルグさんとイチイバルさんだけ >>482
貰った次の章でキュアン離脱するからな… 獣でティバーン超える逸材はまだ出てこないのか
シャンブレーに期待したけど駄目そう 3章終盤はデューで大量に金稼ぐマップでもあるしな
俺はそこでゲイボルグも☆50したけども 聖戦の特効式覚えてないけど槍でも弓と同じダメージ出せるのか 聖戦の特効はイコール必殺だからね
ダメージ=(力+武器攻撃力)×2倍-守備
うろ覚えだけど キュアンは性能も半端だけど何より絵がいかんわ
表情といい槍の持ち方といいやる気を感じられない
フィンは超改造して使ってる人結構いるのにな エスリンも結構見かけるけどキュアン凸ってる人見たことないな キュアンは結構すり抜けたから秘伝書も重ねれば凸4にはなるな(今は凸2)
攻撃の大紋章とか速さ守備の応援+があるから秘伝書のまま寝かせてるけど 今すぐ査定力を気にするのでなければキュアンの秘伝書なんて一生使わないまでありそう キュアンの強さはブレードを装備できない物理版夢カミラって言うとしっくりくるわ
その代わり素材価値はそれなりにある 最初に出た2種応援だから最初こそちやほやされたけど
速さ守備っていう組み合わせがなんとも カボチャを持った巨漢ってドルカスか。こういうネタ出演は悪くないな 伝承アルムの害悪な部分ってどこだろう、と考えたけど
やっぱり月光(弓)の敵守備25パーセント分ダメージ上乗せが害悪の元だと思った
バフとかで対策しようがないしね
この守備25パーセントの参照値が敵守備の素の数値ならここまで騒がれなかったんじゃないかな
例えばアルム攻撃54で敵守備40なら、初撃14+10=24ダメージになるけど
これがバフで対策できるようになると、守備の指揮付きで初撃18で生き残りやすくなる
ただし追撃はまず確実に月光閃が飛んでくるから、追撃は耐えられないけどね
まぁこんな調整はされないと思うけど…
でも強化なり紋章なりで対策しにくい攻撃はやりすぎだわ なあに、あの極悪🦉がメタキャラを実装してくれるさ
4ピックアップの色被りでな 遠反剣ヤクザとかを置いておけばいい
ついでにオフェリア対策にもなる 守備が0-99のどこにあっても一踊りで殺されるからねうんこだね 害悪王アルムのせいで総選挙アルムのハードル上がりまくり 敵守備25パーセント分ダメージ上乗せできるキャラをガンガン追加するふぇ〜 弓だと伝アルいるし剣だと竜特攻持ち多いから腐るかもしれないしで苦難すぎる… つまり相手の魔防の25%を上乗せできるダイムを出せば解決だな レイドボスがレベル無しの見切り戦闘外ダメージ的なものを積んでるんで
ルキノの能力勝負かあるいは別の何かでお互いの神器効果無効の神器かスキルがこれば 伝アルってそんなやばい存在だったんだ
いじらんでも使いやすいなーくらいしか思ってなかった 個体値のせいかうちの弓アルム(守↓)は伝ロイには勝てない。正直、ここで騒がれてるような強さは感じないわ 実際重装に刺さりまくるから自分で使っててもかなり便利よ
飛空城の重装穴熊相手だと連れて行かざるを得ない 伝アルムやべぇなって思ったのは、攻めブレム鬼門のエイリークアビサルで
踊り救援ラインまでの被ダメが少し足りないから死線1つけたら
そんなナメくさったAスキルのまま単騎できちゃったとこですね… 相手の性能に左右されず一定の成果を出してくれる、ただし一方的に蹂躙できるわけではない
後半の部分でサポートが必要だけど逆にそれがあれば相手をほぼ選ばないので強いって事になる
別段守備魔防が高いわけじゃないんで(ってもそこそこあるけど)反撃で沈めたり逆に先手で2連撃できれば普通に倒せる
こういう認識だな、受けが難しい=強い って考え方の人も多いからそこも得点高いw 伝アルムで一番頭抱えてる人は死闘175効果に対してだと思うw 巨影は初回さすがに緩い球投げて来ると思うけど
殺し装備祭りにならなきゃ良いよね この運営はリレー防衛とか戦渦とか初っ端からバットへし折る勢いの豪速球投げてくるイメージ 次回以降に意見を聞いてちゃんと改善してくるから・・・
それを持ってしても不評で消えたリレー防衛戦って凄いな 好評なのは続けますふぇー
タップバトルも好評過ぎてアンコールまでしてしまって困ってしまいますふぇ〜 ラピュタは最初つまんねーと思ってたけど位階21に上がってからはラピュタサイコーってなってる現金なやつが俺です リレーは消えたんじゃなくてお休み中じゃなかったか
そのうち報酬減らしたアンコールで復活するぞ 羽毟れない
報酬不味すぎ
敵硬すぎ
テンポ悪すぎ
お休みなさい(永眠) リレーってそんなにひどかったのか
その頃やってなかったからわからないが
エクラたちが協力しあって戦うというアイデア自体は悪くなさそうにも思えるが リレーアンコールするわ
意見送ってみる。タップもお問い合わせダイム多発なんだろうな タップは何もFEでやらなくても・・・と思えるが、
復刻やるほど人気なのか
新しく作る人手が足りないだけなのか
人気がそもそも無いのか >>540
異常なステータスの敵が物量で押してくる
自軍は2ターンごとに交代
まともに戦うとしぬので現実的な攻略は渋滞させること
オートは無理ゲー
攻略メンバーをフレンドから調達しなければいけない(廃課金以外は)
ついでにスタミナも消費
こんなん面白いわけない 俺もタップのがマシって意見、初めて投げたコンテンツだったからなーリレー 闘技場ガチ勢からすると報酬で剣を調達できて美味しかったんだがなぁ
当然不評の方が多かったけど リレーよりはタップがマシだな
飛空城よりはリレーがマシ 剣調達できるのが利点なら他のコンテンツの報酬に入れればいいだけだしな… 第1回リレー防衛戦(第8階層) スキルはデフォ、武器は練成してる
84/59/48/24/39 計254 マリアベル
90/69/53/27/33 計272 カザハナ
85/63/38/32/46 計264 サナキ様
86/59/40/27/47 計259 ソニア
92/58/39/37/46 計272 フロリーナ
86/60/44/32/37 計259 エイリーク
86/52/37/34/44 計253 プリシラ
98/64/34/44/31 計272 セルジュ
89/66/35/47/36 計273 大人チキ
90/58/43/41/36 計268 ロディ
94/56/45/39/45 計279 ピエリ
96/54/45/36/49 計280 クレア
84/58/43/31/44 計260 カタリナ
79/60/37/33/46 計255 ジェニー
92/70/40/47/46 計295 ミルラ
99/59/40/48/42 計288 シーマ様
↑なあにこいつらから防衛するだけだよ タップバトルしながらリレー防衛するコンテンツ作ろう リレー防衛結構好きだったけどな
FEとはゲーム性違う感じはする >>551
boss2体とか擬似的なことやってるからいらなくね リレーは安定しそうだと思った次のターンで総入れ替えとかブチ切れそうになった 防衛戦自体は普通に原作にもあるんだけど強制交代はないからなあ
あとやっぱり敵のステータスがめちゃくちゃ過ぎる こっから先に行かせるな的なただの防衛戦でもよかった感
リレー要素が糞過ぎた 防衛そのものはともかく、詰まらせるのが正当な手順になってるのはいたたけなかった
チートステータス相手に最終的にやることが毎回一緒だし 戦線を変えて防衛していくってのが原作の防衛の面白さなのにな
ストーリーではそれが出来てたし実際面白かった 問題点だらけだがその一つにいきなりアビサルまで実装すべきじゃなかったとは思う >>550
せめて速が一桁とかならまだしも
殴られたら終わるステからどう防衛しろとって話よね のんびりを発揮してやってなかったけど範囲奥義や激化特効で消し飛ばす以外に方法無さそう >>562
それが出来てたらまだマトモな範疇なんだが
現実の解は既に言われてる通りの渋滞 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています