【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3360【糞運営 社員常駐 暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」 癒着・不正抽選P小林秀一 復刻フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者爆誕】
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〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546679132/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
◆社員の書き込みはこちらでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3137
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548839128/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3359【糞運営 社員常駐 暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」 癒着・不正抽選P小林秀一 復刻フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者爆誕】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550066744/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) トライエースの技術力欲しがってるとか
色んな所がコラボしたがってるとか言ってる奴らもいましたね 75位確定かな?
限定ばっかで限定の時しか新規には苦しいから新規来ないという
恒常がほぼゴミだからね >>952
広野はモデル欲しがってたから…
俺も当時はトライエースの技術力スゲーって思ってたよ…当時はね… 例の甲斐王拳のことを忘れてやしないか?今の運営なら最大10倍くらいのパワーまでなら何とか耐えられるんでしょ? ランチャー遠近両用といいながら近距離が裏拳1発なんだけど
これバグ?なんの冗談? 昨日30位ぐらいはいくでしょって言ってたやつ息してる? >>954
最初のシステム作った人が良かっただけで
その人はもう抜けて改良もマトモにできない人しか残ってないんじゃないかと思ってるわ
良くなったところより悪くなったところの方が圧倒的に多いよね… 10連でロボ子出たし自慢しようと思ったら過疎すぎて自慢にならなかった セルラン75位は伊達じゃないな
もうお先真っ暗
豚やめて? ヴァシュロン持ってないからバッカス欲しいっちゃ欲しい
バレンタインも今回も近距離きついわ
ボスの攻撃も後ろまで範囲あるし近づけん セルラン77位じゃねーか。バッカス手抜きな上にハズレとセット販売ではなぁ。ところで爆笑くんは? こんなクソ運営で75位も行ってりゃ十分だろ
身分相応か取り過ぎなくらいだ セルラン2桁行けた時代もあったなぁと懐かしむ未来もすぐそこ こんな状況だけどオフ会だけは何があっても絶対にやります!ちやほやされたいですからね…
癒着組にもおいしい思いさせてあげたいですからね、会社の金で^^
↑背任じゃね? 命がけで兜割してる頃が一番面白かったです。
ダガーの遠距離攻撃個人的にすごい好きでした。
弓の打ち上げも個人的にはいい味出しててすごい好きでした。
今は誰使っても同じような事しかしないから本気で面白くないです。 アンリはゲティカの為に属性ライフルを持って来てくれるんだ 絵とステータスだけみたいなソシャゲならセルラン2桁くらいじゃないサ終するわけないと思うが3Dのアクションゲーだとまた話が変わるんじゃないの >>974
闇ならいいけどどうせ風だろうな。その為の2属性弱点 風か闇ライフルか
1年で6属性とか愛されてる武器種だなあ?死ね >>976
継ぎ接ぎでモーション作るだけならそんな手間じゃないでしょ
一番大変なのはエンジンの調整だったろうし ランチャー要らないから次の武器ガチャが楽しみじゃない…ギア実装したから闇ライフルにもそこ迄価値ないし ギア抽出用に闇武器欲しいからそこそこ嬉しいわ
コインとか配布に闇だけないし 狼になれたり透明になれたり個性あるな
まったくバトルに生かしてないけど 仮に小林が辞めたところで裏に岡山みたいなスタッフが潜んでる可能性もあるし開発もエアプだし
このゲームの未来は真っ暗 >>985
ここというよりクズエニ全体では?営業益6割減とかゲーム会社としてセンスがない 闇だけガチャ武器ぶっ壊して属性抽出してるのマジアホすぎる 今のスクエニはゲーム会社じゃなくてゲーム専門の広告代理店でしょ。開発は外部任せだし >>986
バンナムはCSも含むけどソシャゲ関連は増益なんだよな
やっぱスクエニって糞だわ スクエニこんなにやらかしてんのに株主様は怒らないの? 以前の株主総会で役員が株主に逆切れしてなかったっけ? >>989
まあ去年と比べたら仕方ないけどね
DQ11にSOA全盛期、ネトゲの拡張も2つだしてるし 光刀無形とクアドプレックスサイス強いわー
これランチャーキャラ2体だしおんなじような性能のランチャー来るんじゃないか
光刀無形5凸したらさくらの霧翔が300で3回撃てて楽しいわ
カスタムギア様様やね
闇属性が取り出しにくいが ビルダーズのアプデを継続してくれれば他はどうでもいい 今更だけどランチャーの近接これ裏拳?
遠距離もアームみたいなやつかと思ったらアームより地味だしディレイも出来ん
こんなのなら武器アームで固有通常で良かったやん、何のために作ったのこれ
斧も何故か多段ヒットだし鎌は飛び道具あるしでこれもうわかんねぇな、センスが 闇は小烏丸と闇拳から抜いたな
鞘は型落ちだし拳は完凸2つあった このスレッドは1000を超えました。
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