【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4156
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4155
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549531021/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もしかしてHP↓ニノに奮迅4つけたら一回殴るだけで待ち伏せ発動するのか? 「新キャラ引けばすぐに完凸だふぇーwww引くふぇーwww」
っていう必要数なら悪どいなあと思うけど
別に新キャラ引いた所でどうにかなる必要数ってわけでも無いし
どこを目指してこの数になったのかよく分からない 関係ないけどステ画面のレベル表示とステの枠がズレてんのすげぇ気になるしUIの配置雑すぎない?
花使ったら枠増やすようにすれば良いだけなのにデフォ位置ズラすのはなんか不格好じゃね
https://i.imgur.com/Ojfm09P.jpg まあ、急ぐ必要はあるまい
全軍、 ゆるりと進撃せよ・・ 今のところキャラだけの配布だと不満あるから戦禍とかの色んなイベントで混ぜていくんじゃないかな ラピュタ実装辺りからの迷走がやべえな
こりゃ人減るわってこと連発し過ぎ ほんとつまらんイベントばかり次々に実装してるな
飛空城はストレスが増大したからもう開かないことにした >>527
総合値計算の場合、ピヨでも総合値1段階しか上がらない組みあわせをよく使うけどスコアの上がり方的に少々考えにくいとは思うんだよなぁ‥
自分もここらへんはあまり自信ない
ただ自分の場合、2計算で考えるとスコアは査定計算の計算結果通りにはなってる アメリアを欲しくて欲しくてたまらないので2PUで来てくれ
C'mon, baby アメリア! 地味に見つけて投票がめっちゃやり易かった
9秒で3ふぇー発見できたわ FEは愛と勇気の物語だぞ
本家FEのテーマ曲の歌詞にも書いてあった 花が2()だと糞みたいなキャラは余計育てる気なくすよフェーちゃん... 花2のキャラにウン万かけて10凸してた初期勢バカにしとるん?(´・ω・`) >>593
ご要望にお答えしてニノとダブルピックアップふぇー 俺だけ武器錬成できないのはバグなのか
アップデートもちゃんとしてるのに 批判でも肯定でも他人の感覚(感想)に発狂するエクラ増えたよね
二周年で神経質になってるんかな >>589
祝福付けたらHP60声するからアーダンレベルでも下手したらデバフの対象になるからな
HP高いとラッキーみたいに数値の暴力で受ける事が出来るようになってくるしインバースちゃんはなかなかやばいかも知れん ラピュタ手抜き勢だからストレスは感じないけど喜べる要素も特にないな いやいや、算数言うなら問題はキャラによる花の差なんかじゃなくて、今後どれくらいのペースで花の総量が増えるかよ
今までのキャラが10になってどんな恩恵があるかって、花の総量が増えるだけじゃん
「次のガチャから排出されるキャラのみに花をつけます、ただ新システム記念に皆さん全員に○○枚配布します」じゃなかっただけ >>601
いい加減武器錬成の仕様を覚えておじいちゃん >>597
あくまで過去の話ふぇー
新しく課金しないのはお客様ではないふぇー
ってか良く考えたら
強化したかったら欲しくない新キャラ引かないといけないんだよな
あまりにも糞すぎる あと凸と同じ上がり方だから花効率的には2止めとか3止め量産の方が良いよな
ヤクザの速さとか上げるのに大量の花使っても仕方ない ルネスの者だがミルラよりファのほうがかわいいと思う >>597
価値見出して金払ったのはそいつ自身の責任だろ >>612
もっとよく考えて
新キャラ引かなくても適当に飛空やってるだけでたまるじゃん 俺様がリセマラして獲得したルーテさんがお花2つ勢なんだが?
許してやるから錬成はよよこせワユとドルカスにもだ ラピュタはもう20でいいわ。21行っても更に酷い悪意に晒されるだけだと思うと嫌になる アプデ前スコア746(振れ幅744-758)のパーティでやっぱ今も746(744-758)だったわ
エルフィが744、エフラムが750、セネリオが748、リンが744
総合値が+3されて計算されてるってことはないな
https://i.imgur.com/1qP0GMm.png
https://i.imgur.com/hfTEZsA.png 飛空は課金要素出た頃はうへーてなったけど、億劫になったのは害悪防衛攻略に1戦1戦神経使うようになった事だわ
はよやらな明日になる位階も落ちる… >>601
ストーリーモードの刀の儀式やらなきゃできないよ 花2に限らんけど、ここの運営は煽ってるのかと思うほど
余計な事するのが良くない
キャラ個別の入手など無かった方がよかったんだろうな
この前のカミラ配布とかもそうだが、
出さないで存在を知らないままの方が反応は良かっただろう >>614
そう思うんだけどここまで露骨に数変えてくるならせめて上がる順番くらい選ばせて欲しいよな 投票赤って何が多いんだろう
ハロミルラにいれてる人とかいる? ifの城PVPもどきといい
ISが本当にやりたかったことなんだろうなラピュタみたいな対戦
つまらなくはない、どちらかというと面白いけど
毎日やらされるのがたまらなく苦痛だから早く何とかしろやクソフクロウ >>633
言うほど拘束されるか?
電車に乗ってる間に終わるんだが 運営がひとつ褒める要素がでてきたと思ったら
ふたつの糞要素がやってくるものと思え >>633
言うほど拘束されるか?
電車に乗ってる間に終わるんだが 運営的にはキャラに華付けるのはサービス的な意味しかないんだよね
それを悪意で解釈する人が多いのが不思議なんだよな >>555
無凸の場合はそのまま計算
あと最初に書き忘れたけど、苦手の無い基準値1凸の場合は、基準値1凸で先ずHP2、その次に高いのが+2、そのまた次に高いのが+1と、従来の基準値1凸と比べて3多く能力値上がってるのでこちらも苦手個体同様3上乗せ計算になる >>642
そう思う人がたくさんいる時点で失敗してるって理解できるか? >>632
まあ確かにそうだが概ね問題なくない?
守備が最後に上がるミルラとかを除けば大抵は欲しいステから上がるだろう
Hは別として 今回の花格差で初期キャラ一気に下方修正されて3部のキャラ上方修正されてるけど、3部のキャラが好きでこのゲームやってる人って割合でいったら絶対少ないからな
むしろ自分の推しキャラナーフされて萎えてる人多いと思うわ 赤は候補が多すぎて読めん
かなり票割れてそうだから意外な奴が勝ったりしてな >>636
このへんバランスすごい難しそう
きついマップをノーデスクリアするのは楽しいしそういうマップを作るのも楽しいけどやる時間がなかったりする
そして実際出来上がったものは1週間にかなりの数をこなさないといけないものだし順位もあるし祝福ボナキャラもある
今の仕様のままはちょっと難しそうだ 運営自ら初期キャラはカスですよーって言ったも同然ですわな
キャラ別に値段つけたんだもん
花が少ないキャラはお安い 旧キャラからも花貰えるって仕様だからキャラの価値とか差がおかしいとかいうよく分からん話になる
そんな労力はかけてないにしろわざわざステージ水増ししたのが裏目になる運営ほんと笑える
新システムなんだから全員0からのスタートで新キャラのみ花持ちなら大した文句も出なかったんだろうね >>516
でもあれルナでもキャッスル施設一切使わなくてもクリア出来るように作られてるんだよな
すげぇわ >>636
他の懐古ゲーでもなんかスタッフはPVPやりたそうなんだけど懐古ゲーにそういうの求めてないんだよな なんで貰える花の数がキャラの価値みたいになってるんだ
ヒートアップしすぎておかしくなってないか >>646
たくさんっていう思い込みが怖いんだって >>642
金にならない事してももっとサービスしろ!もっとだ!って言う人がいるからね。花で運営はガチャ意欲煽ってると思ってるんだろ >>643
なるほど
あとは盆ミカヤとかなのかね
ハロミルガチャこないかなあ >>653
値段付けるなら値段相応のレアリティにして欲しいよな ファイアーエムブレムメーカー作ればいいんだよ早くしろ 位階21も維持するだけならそこまでって感じでかなり適当にやっても稼げるけど
ガチでやると時間かかるしメンタルも削られるから上の方のガチ勢はよく続けられるよなあ >>646
なんか損だよなそういう思考の人
じゃあ初めから配らない方がいいなって判断されるのも嫌だろ? >>650
エゴサかけたら投票キャラかなりバラバラだな
シェアしてる分だけだから何とも言えないけど性能度外視で好きなキャラに入れてる感じだわ >>636
まあ通信対戦にせよキャッスル戦にせよ聖天馬ワープとか一部が壊れてること以外はバランス良かったし何より必須じゃないからな
ソシャゲだからコンテンツ用意しないといけないのはわかるけどこの辺のバランス難しいよなぁ >>646
いや?悪意ある解釈する人考慮してサービス躊躇われる方が困るしこれで良いと思ってるよ
華貰えない方が良かった? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています