【タイタン】 剣と魔法のログレスいにしえの女神361【女神まだ?】
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前スレ
【ゆく年】 剣と魔法のログレスいにしえの女神360【くる年】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546137243/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 正直フェリスのあの人形出てくるモーション嫌いなんだけどミスティも似たような感じ?同効果の武器待ちたいわ。 ユーザーのモチベーションより
運営のモチベーションの方が低かったりして ベオウルフとかいらねー
ゼウス2ありゃ使う事ねーし
もうゼウス1くらい配布すりゃいいのに >>57
これなw
こんな過疎ゲークソゲー化してるんだから1年以上前の旧品ぐらい出せばいいのにな ガチャで魔剣ダイヤ引いたから強化しようとボックス見たらどんなに探してもダイヤが見当たらない
で何故か神槍シルフがある
入れ替わった?多分バグだと思う 相変わらずポイントゲージ貯めるのキツいね、毎週25000とかw ミスティヤバくない?
広場とかでも持ってる人全然いないんだけど
誰もガチャ引いてないだろ ミスティチケットとか全鯖で何人くらい手に入れるんだろうね >>58
全員配布せずに一万課金したらゼウスチケ配布とかにして差別化して欲しいわ 25000なら余裕じゃね チョコ武器強化しなきゃいけないし >>66
流石に旧ゼウスに一万の価値が有るかは知らんけどな
面倒だから一つ三千円とか五千円で販売して欲しいぞ ゼウス戦神アポロンベオウルフあたりの最強装備には入らない武器ならガチャの50回100回とか早い回数にチケットに入れてもいいよね
ただ配布するよりは課金に誘導できてユーザーも運営もwin-winだと思うんだが
今回のガチャも副産物酷いみたいだし底まで課金か石貯めできる人間しか引けない状況じゃ売り上げ伸びんだろ >>70
だよな
獄すら未だに渋ってる感あるし
ゼウスIは課金される対象じゃないしどんどん配っていいと思う 戦神もフェリスももはや型落ちだしこの辺とゼウスTをもう少し早めのチケットでばらまいてええと思うわ
そしたらゲヘナとかも狙いやすくなるやろ なんつうか獄とかいうデスぺとかなら型落ちの武器すら渋るのがなあ 火力の獄はモーションが優秀だからな
何気にゲヘナと同じくらい使ってるかもしれん 完璧フル装備が必要なクエストってほんの1割程度しかないからね
9割は簡単なクエストをいかに早く回れるかだから
このゲームは専用→ゼウスII→獄の最短ムーヴでどれだけ火力出せるかが重要 獄を型落ち扱いする奴とか黒猫をインフレだと思ってる奴とかサイキョー装備なんてシナリオ次第ってのが分かってないのが多すぎる 放置系に慣れたらこんな糞みたいに時間縛られてポチポチするゲームなんて金貰ってもらりたくないw
おまえらも早く気づけよ なんというか、長くは持たないだろうなログレス、、、あまり儲けてそうにも思えないし、調整が難しいのか、下手なのか
イベントもいまいちつまらんな。やるけども 儲けどころか損失だからな
いつ辞めるかの判断は会社によって違うからわからんが ヤメ時見失うなよ
糞みたいな確率のガチャ
いちいち課金して出してもスキル上げしてテンプレ揃う頃には新武器
アホくさ >>61
うちのクランでも引いた記憶もない霊刀セイレーンがマンドラに入ってたって人いたよ。
どんなに間違ってもメイン剣姫やってて霊刀当たってマンドラに入れるはずないって言ってるしバグなんかな? プリンセスの投擲回避できなくなってやがる・・・腹立つわー チース
ブラウザ版ログレス民が来てみたよ。 (*´ω`*)
なんかブラウザ版でいろいろあって調べていたら
ブラウザ民には判断がちゅかないんだけど
スマホ版のソースコードの断片らしきものがgithubってゆーところで発見されたよ
体感ではスマホとブラウザ版は社内でも分断されているとおもうので
観測しているひとがみちゅけられるようにここにもおいておきますね
https://github.com/DingSongYun/UnityExcelTool/blob/b664d2712846a6d0eae0e37aa0f86fe455fcbf5a/npc/003_024_10003.gas
・・・(*´ω`*)
https://github.com/DingSongYun
誰このチュウゴクジンぽい人!!
こげんひとが「体感」ではあやC
ひさしぶりに開発PしもへーしゃんのTwitterみたらとまっとるやんけ。
データアナリストのS氏!! S氏!!出番ですよ 起きて/// >>96
微妙な途中強化腹立つよなー
まあ九尾や逆刃刀で耐えればなんとかなるさ レアアップ頭って超激レアの確率も上がる?
レアの確立しか上がらないなら相対的に超激レアの確立が下がるって事だから
装備するか迷うんだけど 質問すみません。今リセマラすべき武器つて神槍シルフですか?
シルフとアスカロンかグングニルの共存があれば活躍できますか? ヤクザから教わったお酒の席で身を守る簡単な方法「覚えておいて損はない」「こういうところから対策できるのか」
http://pocvi.distmahcorp.com/chodl/391538 リセマラ無しで始めたほうが良いのでしょうか?リセマラが好きなのですが、、、 >>105
1本剣心でいける。九尾2本の手順は知らないけどたぶん同じようなもんだろな。 >>107
やるゲームを間違ってると思う、リセマラが目的になってないか?
まぁ真面目に答えるならガデ向けの装備よりもアサ・デスペ向けの揃えたほうがええよ
んで>>106でも言われてるが今は新武器ピックアップだから今じゃない
狙ってるものがボックスなり確率アップ()されたときにやるのがベスト、どの職で行くかを考えるのにシナリオなりで試す期間だと思えばいい >>108
ケンシンかありがとうございます!
九尾が上位互換みたいなもんなので手順はほぼ同じですね! >>110
オシリスがかなり絞られてたけどね…
初登場ガチャで引いた奴らが勝ち組だったなー >>102
超激レアも上がってるはずだぞ。古代アクセの時にドロアップ装備や鎌とかがあるときないときで、アクセと素材が両方落ちる確率が長い目で見ると多分違ってた。だから相対的に下がるっていうのはないと思うわ。 フレ少し増やそうと思って
フレンド募集板に書き込んでる人に申請してフレになったけど
特産品のブドウを5個500円とかで売っててドン引き
私はレモン5個100円で売ってるから
同じ価値観の人じゃないと無理
フレンド切らせて頂きました ネルガル有る無しのパテでドロ率が3倍くらい変わるんだけど泥足周回するよりネルガル引いた方が良くね?苦行すぎる まだやってる奴いたんだ
糞ガチャに課金してご苦労さまやな 最早初心者さんはショップでセット装備購入して石1500〜2000個貯めるゲーム
リセマラしても時間の無駄 >>124
2000個貯めなきゃ引けないものを初めから確定で入手できるというのになぜやらんのか
するのとしないのではスタート時点で2000個の差があるということやぞ >>125
>>124は今さらリセマラしてまで始める価値のあるゲームではないと言いたいんやぞ ネルガルってドロップボーナスと泥率変わらないけど何を根拠に3倍とかいってるんだろ
サンプルちゃんととってるんだよね? 今も重課金必須すか?ルシェメルめんどくさすぎて大分前にやめたんやが 最近はガチャで当たり引ける確率がほぼ0に近いレベルになった
代わりに2000石使えば必ず当たりが1つ貰える仕様
以前みたいな数千万円クラスの課金は減ったが天井まで回す石貯められない人間はいくらやっても強くなれない 数ヶ月に5万くらいのペースの課金で十分1線級の装備は揃うけど、各属性とか揃えようと思うと相変わらず
BOXが結構な頻度で来るからそこで課金すれば揃うけどね 天井付けた事により頭の悪いキッズからは絶賛されて
実際には一定の課金が必須になっててしっかり収入を確保
お互いに良いことしかなくて実に合理的なシステムだ 課金する奴はどこまでも課金するからほっとく。
課金しない奴は絶対にしないからほっとく。
中途半端に課金してる奴を天井目指すように誘導していくのが道理よ。
そう、俺だよ! 薄利多売でもなくないか?
まあ高いかどうかなんて人それぞれ価値観違うしなんとも言えんが
月2、3万が限度の俺としてはこのゲームの敷居は決して低いとは思えんがなぁ そろそろ有利属性以外はダメージ50%減にして下さい 薄利多売というか使い回しクエで開発費抑えながら絞れるだけ搾取して店じまい
もうランキング上がってくることもないんだろうな 毎月億単位の利益出してるのに店じまいとか社会に出てないガキなのだろうか?
https://i.imgur.com/daNDWWH.png ソシャゲ運営するのに掛かる経費って大体どんなもんなんだろな
損益分岐点を知りたい 運営開発が別会社かどうか(名義も含める。ログレスの場合はマベに上前をはねられている)
サーバーの数・質
社員の数・質(求人で察しはつく)
広告費
ざっくりこの辺で大きく変わるだろうし一概には言えんやろな まあ今の段階では維持するのにちょうどプラマイゼロぐらいだと思ってるけど
会社の方針でコストカット検討したらリスト入りしそうではある ディライトワークスが7.5億の第三者割当増資に応じてそれを元に新作を共同開発してるだろうからログレス単体で見ればいい塩梅なんじゃねーの? ジリ貧な現状だけど他にやりたいゲームも無いし続けては欲しい エイミング単独では人も技術も金も足りなかったからな
ログレス出た頃なんかはエイミングはただの1ベンチャー企業だったし 色んなソシャゲやってて思うのは
やっぱりいつかはネタが尽きるしイベントもマンネリしてくる
今後の一番理想的な展開は
今しか手に入らない限定アバターを高難易度に設ける(1年間くらい月1の頻度で
)ログレス2の開発費の為にもここは課金煽りもしっかりする
そしてログレス2へ所有しているアバターのみ引き継ぎ可能にする
武器もアバターならOK
現物武器はログレス2から始めた新規がやる気無くすから無し
これでログレス1を頑張ってた人も終わることに後悔がない それならログレスはログレスで終わりにして新タイトルでいいんじゃないか?
似たようなシステムで続編出しても結局すぐ飽きられるだけだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています