【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4107
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4106
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548849954/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>98
辛うじてシグルドは生き残ってるけど火力枠の剣騎馬はもうダメだね 聖魔も追加0だったか
の割に封印ほど騒がれてないな 化身の前提条件こそあれ、鳥翼は事実上総合値162のGen3騎馬近接だからね
そこに最新インフレスキルを積んだティバーンと比べられたらそりゃ辛い >>101
聖魔兄妹が去年と同じペースで追加され続けたらさすがに炎上案件
今がギリギリの所だわ >>97
地道にマニキカミュに相当する遠反神器持ちいないんだよな騎馬斧
大英雄格、遠反神器、斧で該当する騎兵とかうぬ様うってつけだったろうに何故かそうならなかったし インタビューに行ったやつは生きて帰してもらえなかったからな・・・ 今シーズンの位階21とか維持するだけでみんな適当にやってると思ってた 聖魔は2年目の追加はなかったけど1年目に2回恒常やってて最後の恒常が1月だからね
封印とは飢餓感が違うんだろう いくらティバーンが強くても5限である以上持ってない人間は騎馬剣を使うだろう
一方低レアの下位互換になってしまったキャラはもう… >>101
封印が騒がれてるのは「単独の作品ガチャ0」だから聖魔とは全然問題が違うと思う 聖魔も結構叩かれてるイメージだったけど
兄妹の割合が多いだけか 聖魔は一年目に主要人気キャラ連打しすぎてて満足した感ある
まあただルネスの超英雄分は他キャラで良かったと思うわ ぶっちゃけ作者の好みで決まるの当たり前じゃね
お前らの訳わからん主張を満たすために均等に振るとか
本気でそんなの待ってんのかな? アプリ最初期のシナリオ進める段階ではギュンター星4が役に立った覚えがある
ジジイは最終的な総合値低いけど、レベル低いうちは他より強いんだよな 聖魔はあとは神階リオンとか出せば満足するんじゃないか >>90
ありがとう
思ってたよりずっと周回多いな
1年の間で2回周回してるキャラも結構いそう
カミラアクアリョウマヘクトルエフラムエイリークとかか 聖魔追加して欲しいけど自ユニットの数少ないからすぐ枯渇しそうで怖いな 昔と比べたら随分と面白い高難易度でスタミナゼロだと色々試行錯誤できて楽しいわ
その試行錯誤の内容もダメージ1たりねー!とか速さ1たりねー!とかなってもプレイングだけでなく今は聖印こねくり回したり選択肢多いし 聖魔は人気キャラは大体出た
だからそろそろジストテティスを >>128
今の聖印&スキル状態一括で全セーブ&ロード機能つかねぇかな
こねくり回すと戻すのが大変 >>124
レベルは一気に40まで上げるのが普通になっちまったからなぁ
もう成長率って要素自体要らん気がする >>117
マークス、カミュと並べられるようなキャラだと思うかね ティバーンとミルラのコンビが互いの弱点を補完できて強すぎる
そこに鷺の回復まで合わさるともう 総選挙2の票数で言うと、聖魔票の56%がエフエイに集中してるという一強皆弱状態
今回エフラムが抜けたことで他の誰かに票が流れますかね >>129
アサシンマリカと一緒に出したらいいと思うんだ
鷺の民も出たし原作踊り子もっと増やしていけ ラーチェルのお供とかアスレイとかコーマ&ネイミーとかユアンとかセイイシガルシアノムスコロスとか ギュンター育てたいけどフレデリクに勝ってるのが魔防しかないのがつらい ルーテって第1回の総選挙にランクインするほどの人気なのに
まるで話題にならんな 聖魔の好きな味方キャラもう全員出たわ
あとはヨシュアルーテラーチェル出直してほしいくらい >>140
そらあんなゴミみたいな神器持たされちゃね ガルシア実装したらドルカスバアトルと3Pできるのに >>135
ファ「ティバーンとミルラちゃんお似合いのカップルなの〜」 >>130
確かにもう少しストレスフリーに変更させて欲しいな 妖怪いちたりない…そうだここ大紋章にしよう…でもここがこうなると今度は逆に他の敵1ターンキルしちゃって奥義カウント足りなくなる…とか試行錯誤するのが楽しいよね
死んだら二度と生き返れない本来のコンセプトは捨ててしまえい試行錯誤ブレムじゃ
尚やり直せないラピュタ ゼトは声も見た目もイメージと違う
FEHのゼトは1章の山賊にやられる やっとドーマアナルクリアできた
色々こねくり回して結局行き着いたのは弓リンダイムサンダ
弓リン10凸してえなあ4落ちしねえかなあ 飛空城は原作で言うノーリセプレイのような緊張感があって好き
飛空城苦手な人が嫌なのもその部分だろうけど >>88
剣騎馬は受けのマニキ、シグルド、ラインハルトや竜をワンパンで仕留めるクロムなどとティバーンに殺されてるイメージがあまり無いな
剣騎馬といったらロイ、エイリークなどの迅雷を使う攻速キャラという認識ならその通りかもしれないが >>152
コレ
やり直しがあると結局無限に時間がある奴か廃課金しか上位いなくなるしな ジストテティスとかデュッセルセライナとかクーガーとか欲しいのまだまだいるけどなあ聖魔
特にデュッセルはずっと待ってる >>38
無双といえば総選挙見てか知らんけどサイファの無双弾でレオンタクミ切ってこれまで冷遇してたリンに二枠割いたのは笑ったわ 可能なかぎり天神階の登場を先延ばしにして
平和な裏シーズンの飛空城を保たせていただきたい そのお許しを…ってのは主君に対する詫びなんだけど
あのゼトだとなあ >>87
同時期に集中も問題なんだよね(゜ω゜)
ラグズ4体を一つのガチャにぶち込むんじゃなくて
1体づつ4回に分ければ良いのに…
If勢だってそう
いっぺんに固まって実装させるから特別目立つ(*・ω・)ノ
温泉や正月など
オリキャラから一人、紋章から一人、ifから一人、聖戦から一人、暁から一人みたいになんでバラけさせてくれないのかと(;´Д`) >>157
相手のマップ開くときの緊張感好きだわ
テスト用紙ひっくり返す瞬間に似てる >>157
ノーリセプレイはいいんだけどね
それが毎回トラキアみたいな糞マップだとね
禿げるわ カタリナルーテとかにも共通するけど自分と相手のステ比較のスキルなんざ実戦ではクソの役にも立たんからな やっとアビサルヤクザパで攻略できた…
アビサル攻略するのが一番楽しいわ 聖戦の敵ボスってレプトールランゴバルトでも人気最下位に近いからな
海外未発売で未リメイクの古い作品だし
美形でもないオッサンはきつい >>157
俺が好きなのは育てまくったキャラで無双することみたいだから光の王で蹂躙する方が楽しい
原作も封印ソドマスで全破壊とかしてたし 原作のノーリセプレイって基本敵とかマップとか頭に入れてからやるもんじゃないのか >>162
無限に時間がある奴か廃課金が上に行くのがソシャゲなんだけどな
金かけても勝てないコンテンツとか金払わんでそりゃ クエイク無いと邪神ブレス発動しにくいし
しかし重盾の紋章は付けたいし…どうしたもんかね
ドーマに雷のブレスってアリ? ルーテは魔防高い方だから実戦でも役に立つ方ではあるぞ
カタリナは…神器威力のアウルでも活かすか! >>170
それこそクリファ並に魔防がダントツで高いならほぼ無条件で発動出来るみたいなもんなんだけど
ルーテもカタリナもけっこう魔防負けてるって事あるもんな 伝承→クリスマスの間隔狭すぎ夢→伝承も酷い
バランス感覚がおかし過ぎる
>>164
タクミは無双弾のプロモにいたと思う リトライ出来ないのは賛否分かれる部分だろうけどこのゲームの場合一年以上リトライ可能なシステムでやってたから合わない人も多いだろう スルトどうにかしろよ
投げ込まれたらみんな死ぬ
赤剣が完全にゴミになった >>176
金かけりゃ勝ちやすいでしょ飛空城
でも「金持ち=絶対強者」じゃないところは飛空城のいいとこだとは思う >>176
ソシャゲにこだわり過ぎると
サ終が付いて回るから(゜ω゜)
ソシャゲを改善する方が大事
ここの運営は改悪ばかりだけど 1ターンに周囲20ダメージを超えるスキルは今後でねえだろうな 10凸3人とかいる人相手にあーだこーだ想定してノーデスクリア目指すのは割と好きなんだけどな。色んな無凸微凸にスキル継承して編成も5枠フルに使って頑張ってるわ >>167
収録の関係なんだとしても実装のタイミングずらすことはできるだろうに
なんか制約でもあんのかな やっぱり緊張感が面白い人としんどさが勝つ人に分かれるよね
そこはもうターゲットの違いで仕方がない気がする
ただ神階導入は万人にとってクソだったのではないか
>>168
懐かしい感覚を思い出させてくれてありがとう
それだわ
準備した編成で解けるかどうかみたいなの 飛空城はレートなしで自作マップを訪問するだけの機能が良かったとか言ってる知↓頭ゆるふわエクラいるけどそれ思いっきりifにあった奴なんだよな
何でわざわざFEHやって機能追加させようとしてるんだろ >>183
実際無凸ならミルラたその効果もほぼ役に立たんからなー インバースたそ〜
ロキたそ〜
要するにステータス比べるのにそのステータスが低いのが悪いわな 異端な意見かもしれんが、どうも飛行城のユーザー同士がお互い以下に嫌なマップ作って防衛維持するかって構図に
なってるのがどうもなあ
春マップの手前に妨害一杯置いてその奥に控える弓リン893ヴェロ踊り子・・・・みたいなの見ると、なんかウンザリする 毎月の錬成5つでも少ないから一気に8人くらいやって >>181
うろ覚えだけどあれ無色じゃなくて7弾白の再録じゃなかったか
せめて2弾の攻撃弓にしろやと思った記憶が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています