【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4107
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548583495/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart210
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548391842/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4106
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548849954/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) やっとアビサルヤクザパで攻略できた…
アビサル攻略するのが一番楽しいわ 聖戦の敵ボスってレプトールランゴバルトでも人気最下位に近いからな
海外未発売で未リメイクの古い作品だし
美形でもないオッサンはきつい >>157
俺が好きなのは育てまくったキャラで無双することみたいだから光の王で蹂躙する方が楽しい
原作も封印ソドマスで全破壊とかしてたし 原作のノーリセプレイって基本敵とかマップとか頭に入れてからやるもんじゃないのか >>162
無限に時間がある奴か廃課金が上に行くのがソシャゲなんだけどな
金かけても勝てないコンテンツとか金払わんでそりゃ クエイク無いと邪神ブレス発動しにくいし
しかし重盾の紋章は付けたいし…どうしたもんかね
ドーマに雷のブレスってアリ? ルーテは魔防高い方だから実戦でも役に立つ方ではあるぞ
カタリナは…神器威力のアウルでも活かすか! >>170
それこそクリファ並に魔防がダントツで高いならほぼ無条件で発動出来るみたいなもんなんだけど
ルーテもカタリナもけっこう魔防負けてるって事あるもんな 伝承→クリスマスの間隔狭すぎ夢→伝承も酷い
バランス感覚がおかし過ぎる
>>164
タクミは無双弾のプロモにいたと思う リトライ出来ないのは賛否分かれる部分だろうけどこのゲームの場合一年以上リトライ可能なシステムでやってたから合わない人も多いだろう スルトどうにかしろよ
投げ込まれたらみんな死ぬ
赤剣が完全にゴミになった >>176
金かけりゃ勝ちやすいでしょ飛空城
でも「金持ち=絶対強者」じゃないところは飛空城のいいとこだとは思う >>176
ソシャゲにこだわり過ぎると
サ終が付いて回るから(゜ω゜)
ソシャゲを改善する方が大事
ここの運営は改悪ばかりだけど 1ターンに周囲20ダメージを超えるスキルは今後でねえだろうな 10凸3人とかいる人相手にあーだこーだ想定してノーデスクリア目指すのは割と好きなんだけどな。色んな無凸微凸にスキル継承して編成も5枠フルに使って頑張ってるわ >>167
収録の関係なんだとしても実装のタイミングずらすことはできるだろうに
なんか制約でもあんのかな やっぱり緊張感が面白い人としんどさが勝つ人に分かれるよね
そこはもうターゲットの違いで仕方がない気がする
ただ神階導入は万人にとってクソだったのではないか
>>168
懐かしい感覚を思い出させてくれてありがとう
それだわ
準備した編成で解けるかどうかみたいなの 飛空城はレートなしで自作マップを訪問するだけの機能が良かったとか言ってる知↓頭ゆるふわエクラいるけどそれ思いっきりifにあった奴なんだよな
何でわざわざFEHやって機能追加させようとしてるんだろ >>183
実際無凸ならミルラたその効果もほぼ役に立たんからなー インバースたそ〜
ロキたそ〜
要するにステータス比べるのにそのステータスが低いのが悪いわな 異端な意見かもしれんが、どうも飛行城のユーザー同士がお互い以下に嫌なマップ作って防衛維持するかって構図に
なってるのがどうもなあ
春マップの手前に妨害一杯置いてその奥に控える弓リン893ヴェロ踊り子・・・・みたいなの見ると、なんかウンザリする 毎月の錬成5つでも少ないから一気に8人くらいやって >>181
うろ覚えだけどあれ無色じゃなくて7弾白の再録じゃなかったか
せめて2弾の攻撃弓にしろやと思った記憶が 自分でステ比較役に立たんと言っといてなんだがインバとロキは比較的使えるよな
やっぱ誰もがゴミだと認識してるHPを比較してるっていうのがでかいんだろうけど
あっでも生命系スキルさんは考えたやつクビにしろってレベルでゴミですはい 防衛マップを複数保存させてくれたらネタ接待防衛とガチ害悪防衛を切り替える人が増えるんだろうけどね >>195
それ、多分春風がストレスなんだと思う。 貴族はステ的にどんなぶっ壊れ錬成が来ようが無理だよ… 飛空城の赤王座2つ落としてて少ない方だと思ってたけど
2とか3とか見かけて驚く
意外と課金力で上がってる奴多いのか 飛空城は21に上がるまでは楽しかったんだが
あと最近は雑魚とマッチングることが増えてきて拍子抜けすることも多い
22追加頼むわ 貴族の専用武器とか想像つかないな
アイオテ無視の弓はそろそろ来るかもしれん 飛空用に見切り反撃無効フィヨルム考えてるんだけど
Aは守備魔防の城塞と構え4どっちがよきかな? 特効無効無効は流石に知↓
そんなところまでパズドラ見習わなくていいぞ >>203
守備魔防低くて速さ微妙だし
専用の勇者弓くらい貰ってようやく使えるくらいかもな >>206
うろ覚えだけどバイオリンの弓とか無かったっけ
来るならそれだと思う >>189
クロスオーバーのストーリーが作れないんだと思うよ(゜ω゜)
feh運営に足りないモノ
・全面に立って責任とれる責任者
・全て把握してる設定厨
・キャラ同士のクロスオーバーを考えられる作家
・FEへの愛 >>195
面倒なら迅雷ボムでワンデス突破が気楽でええぞ
色々考えていたであろうギミックを台無しにする快感もある 生命は前に疾風のやつをギョニキ戦の緑魔騎馬も使ってましたね
割と最近のスペシャルマップでも敵専用としてガンガン使われとる 21は目に見えて防衛が楽になった
金玉欠損をネタにしてたらもっと少ない人が飾ってるのを見かけるようになったから撤去しようかなあ 金も時間も犠牲にしないでランキング上位に行けるゲームってあるのか?
才能でトップになれる格ゲーとか? アマキラの名前違いでいいからそろそろレイピア欲しい
やっぱり主人公勢にはレイピアが似合う >>207
魔防を祝福でカバー出来るなら構え4じゃね?
なんだかんだでキャンセル付いてるのはでかい
つーか壊れ
でもフィノルムだと水シーズン重なってないとダメだけど >>216
金がない学生が大好きなソシャゲは荒野とかだな >>215
あれ置いてるとなんか馬鹿っぽいから俺は撤去した >>214
敵側なんてステいくらでも調整出来るんだから、
お情けで使ってあげてる的な扱いじゃね? 全玉民だから防衛に玉座置いているわ
玉欠けなら恥ずかしいし置かないよ 大英雄戦でクソみたいにステ盛ってる敵に持たせて
ほら使い方次第で使えるでしょう?
クイズマップでキーになるように問題作って
ほら使い方次第で使えるでしょう?
クソすぎ 端隔離は実質5vs5で凄く楽なんだが何の意味があるんだろう 21上がっても工夫してないアホ多いよな
よく上がれたなと思うわ前前期の楽なときに上がった廃課金かなと思ってしまう >>218
シール込み構えいいね 参考にする
そうなると他のシーズン用も作りたいなあ
しかしロリマムクートたちは育ててないからなかなか適任が思い浮かばんなあ そういえばそろそろ攻撃砦4にできるのか
何を強化するべきか… >>230
伝承はいつぞかのアプデで自分のシーズン中はしんかい効果もらえるぜ 防衛も全く弄っていないな
攻めも適当にスルトを軸に攻めるだけだし
それでも無課金で楽々位階21で全玉民だから困るね〜 今からでもスルトに適当な伝承シールつけて天空入れないようにしろ ノノ、スルト、エイル、ミカヤ、踊り子、インバース
これだけで21に行けるから無課金でも余裕
22は無課金には上がれないような厳しい設定で頼む 今はドーマ2体入れれば最大でも−48だから防衛放棄でも昇格余裕になったろ 殺伐とした生命の〜シリーズに救世主が!
∨∨
>護符<
∧∧ >>58
オボロってそんな人気あんのかifやったことないから知らんかった
ヒーローズだとなんか陰キャでボソボソ言ってるようなキャラでちょっとキツイ被弾絵もなんかな。
どんなキャラなの? >>226
すまねぇ、まともな防衛の害悪が伝アクアしかいないから初見殺しだけを武器にしたこんな防衛しか作れねぇわ
https://i.imgur.com/aWPu3W8.jpg 今日はフェーチャンネル告知で明日フェーチャンネルでいいのかな?
早く二周年記念オーブください!
(・3・)<早くわたしを引け
チキちゃんもこう言ってる 防衛で関心したのは3回ぐらいだな
あとは火薙ぎ蛇毒の馬鹿でも作れる防衛ばかり
まあ、それはそれでいいとは思うが 防衛はガンガン人のをパクっていくものだぞ
環境ってのはそうやって作られるんだ >>242
親を暗夜のせいで亡くしたので暗夜嫌い
暗夜関連になると顔が怖くなるが仲間に対しては暗夜人でも友好的に接するいい子
呉服屋の娘でオシャレ好き
タクミに片想いしてる 今日は大人気コンテンツが16時からあるから12時の告知なさそうですね >>242
タクミの臣下で元呉服屋の娘 両親が暗夜人に殺されて以降極度の暗夜嫌いになった
暗夜人の気配を感じると怖い顔になるが味方の暗夜人に対しては仲良くするよう頑張る
タクミに片思いしてて世話好き
硬くて強いから白夜ルートでお世話になった人も多い 歩兵鼓動パはたいてい騎馬ラムで崩せるけど
騎馬ラム使えないシーズンのだるさがマッハ 頭の良い奴が考えて、馬鹿がマネして普及していく
世の中の縮図みたいやね 祝福無しのガチの頃はラピュタ面白かったのに
そして1年これで押していく現実
神◯号実装していくの自体は歓迎なのにツラい >>250
ああ…すっかり忘れていたマジでいつなの二周年
今回の伝承期間中には間に合わない可能性もあるのか…チキたんゴメンよ >>242
まあ原作やったことなくて絵↓キャラへの認識なんてそんなもんよな…
ifでのオボロ人気は多分
・白夜側で頼りになる壁性能人気
・カチュアティアモ系統枠でありながら相手(タクミ)と結ばれることもできるカプ人気
・暗夜側での悲惨な末路人気 一日一回無料分だけやってるからまだ敵編成がユルくて済むけど
いずれ難しくなってきて10凸とか強MAPに出くわすのかと思うとドキドキ 飛空城ベータ版で100位以内に入っていた層が本物の知↑だろうな
俺は1000〜2000位辺りをウロチョロしていたから知基準値だと思う >>157
自分も同意
負けたりして悔しい部分もあるけど緊張感は悪くない
防衛も自分の微課金の微妙な凸キャラ達が10凸軍団全滅させてたりするとやったぜってなる オボロが魔王顔にならないエリーゼマジ天使 FE無双 >>249
>>251
>>252
ええキャラやんちびまる子ちゃんの野口さんみたいなキャラだと思ってた ラピュタ順位見るとまだまだアクティブ多いなーと感じる
ネタ防衛置いて毎日エナジーちゃんと消費するくらいの18在住だけど5万位くらい
少なくともこれくらいはそれなりにプレイしてるって事なんだよな >>157
ピクミン2を1匹死んだらリセットボタン押してた俺には飛空は合わんかったわ オボロは暗夜側での悲惨な末路ってのはあんまり印象残ってないなぁ
他キャラもあれだったし・・・
わりかし固いからって初回プレイで使った人が多かった印象
まあ常識人ポジだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています