【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4026
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546117029/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547118553/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4025
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547276875/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>474
ハムを強いてくる奴に比べたらすげー楽だけどな
つかソシャゲって全然気楽じゃないの多くね
デイリー消化だけで一時間近くとられるとかしんどいの多い 今回の想い、明らかにドロップ率上げてるな
シナリオの見直しと良い、なかなかの改善だ でも毎日やらせないと防衛システムが機能しないのかなとか思ったり 鳴り物入りの村人重装として登場もインフレに飲み込まれ今ではシーマ様と大して変わらない扱いのアメリアちゃん >>481
真面目にやるのは週1、後は適当に超低査定パ1つ作ってそれをベースに初級3戦回してりゃいいからよっぽど気楽よ
やり直しも効くから大して疲れないし 石使って買うマップが春風以上の害悪マップだと思うとワクワクする >>469
そのシステムで毎日楽できるなら2枚は引いときたいな 毎日2〜3戦リトライ不可のアビサルみたいなのやらされるとか縛鎖よかよっぽど辛いわ飛空城 >>486
最近のソシャゲはどれもこれも拘束時間が長いよね
イベントも次から次へと来るし >>487
前回か前々回くらいからじゃなかったかドロップ率は
今回上がったような感じはしない 次の闘技場ボナキャラネサラで頑張るしかないから不安しかない あれ?獣ガチャになんか銀のチケットみたいなの見えるけどこれ何? ドロップ率は知らんが2倍の期間が多い気がする
1倍とか誰もやらんと思うし常に2倍がデフォでいいと思うけど やることナイブレムでもアルブレムでもエクラの怒りは収まらない 昔、カタリナ引くために4万、デューテ引くために2万も課金したのは今思えば狂気の沙汰だなあ
今出てきたら舌打ちレベルやぞ
風俗いっとけば良かった 俺も縛鎖の方がよっぽど負担だわ
月1にしてほしいぐらい ラピュタって21に上がってさえしまえば後は気楽だよね? よく考えたらラピュタより縛鎖のが報酬いいし
最近は放置してるわ 縛鎖負担のやつは戦力足りてないだけやな。足りてたらすぐ終わる >>504
でも何故か、その頃の方が楽しかったでしょ >>478
知↑ほど一瞬で理解してfeh卒業するんよ(゜ω゜)
知↓ほど長く楽しめる
知↓金↑ほど苦行(*・ω・)ノ ぶっ壊れ10凸連中を無凸のメタキャラでボコるの楽しいから
俺は縛鎖それなりに好きだわ 縛鎖とか真面目にやるの週一だしやり直しも効くからストレスはない >>511
そういう問題じゃないんだよなあ…
やり直し効くからかえってダルいんだよ >>512
確かに。一番たのしかった時期かも知らんな >>508
順位報酬気にしないならそう
21位階だと暫くの間は順位すら気にする必要無さそうだけど 最近羽根がすぐ枯渇するので、縛鎖の方が重要だったのではないかとサボりまくりを反省してる >>408
見落としてたありがとう
仰る通り攻撃範囲に入って受けたら踊られて2,3人持っていかれてた
攻め意識して組んでみる、浴衣ミカヤはめっちゃ欲しい 縛鎖はまだ自軍の兵力問われる感じで楽しめるわ
強い男に入れ込みすぎて周りの戦士はヘナチョコばかりにならない様に層を厚くするってのも面白い
介護場はコンセプトからしてストレスしかないので論外 1戦1戦相性の良いキャラ選ぶのが時間かかる
完全攻略するのに一度入ってしまったら長時間抜けられない SNSとかでガチャ報告する為にガチャしてる奴多いように感じる
ここやtwitterに爆死画像10凸画像貼らないようにすればサイラス23なんて悲劇もなかったんじゃないか 羽50万とか貯めてもすぐ消えるからな
できるだけ稼ぎたい 160族なら誰でも21いけるなこれ
次からは相手も強いの残ってないだろうし
将来的には玉確保が課金力の時代がくるか ラグズに対して思い入れ無いのに2ふぇーも使っちまった
揃ったけどニケ使うよりネサラの方が楽しそうよな >>523
そこなんだよな
編成保存できても結局敵の編成によって組み替えなきゃならんし 縛鎖はデイリー分だけやって降参が染み付いてる
基本的に連戦がめんどくさい 縛鎖も戦力問われるっつーか
1000位以内狙うとハンマーとアーマーキラー数揃えるゲームだよな なんか騎馬使いたくないから飛空は歩行と重装だけでやってた >>486
>>497
PCでのネトゲの文法をそのままスマホゲーでやってるだけの所詮は量産型だしな
端末と課金までの流れがお手軽になっただけ
囲い込んで拘束時間長くして集金していく装置だから 縛鎖って相手の編成や地形で皆PT組み変えるんだな
できるだけ幅広く対応できる固定PT7個作って編成いちいちしないって人はあんまりいないのか
祝福も支援も固定だから1000位以内狙えるシーズンは限られるが >>497
拘束時間を長くして他のソシャゲに行かないようにしてる(゜ω゜)
ゆえに飽きる
fehの初期の失敗はコノ拘束力の弱さにあると分析結果が出てたけど…
実はfehの最大の強みが拘束力の弱さにあったと言う恐ろしいオチ(´・ω・`)
ガチャ、育成だけを繰り返して売り上げを上げてたfeh…
(´д`)末恐ろしいソシャゲだったのに…普通のソシャゲになってしまった >>522
縛鎖の方が闘技場より脳死コンテンツじゃないか
最初に高査定パでいったら後はペイン息引き戻し踊り子パ×6で処理するだけだし トラキアのスタミナもそうだけど
色んなキャラを使ってね系の試みは大体おかしくなる ティバーンちゃん自分で攻撃封印かけた攻撃40のニノちゃんに一撃で落とされないで! 縛鎖は初級オートで適当にやるに限る
そうなると別にガチャやる必要すら無くなるんだけどね
そんなにキャラいらんし >>536
それはほんと思う
エイルエイルにいいかげんウンザリ >>531
うんまあ激化2無印アマキラとかでもいいから大量に揃えてるやつが圧倒的に楽やな。あと竜特効。 今の縛鎖はどんだけ重特攻用意してるかだけだな
同じような編成7回相手するだけのくそげ ハルトヴェロスルトインバ騎馬迅雷弓リンブレード無しで階位20行けそう
世界には様々な神軍師いるけどこれ出来る奴はそうはいないだろう >>538
昔はそうだったが、最近はそうでもないような気がしてきたな はぁー防衛成功した後に、-80食らってる
ざけんな 今週20スタートだった人がうらやましい
割と楽に21いけるだろ
19スタートだったけど今9840で今週1日多いし
最終的に無駄に10400くらいまではいきそう 飛空城もメンツが闘技場と違うだけで大体同じようなキャラばっかだしなぁ ニケもティバーンもネサラもえっちで困る
やっぱり時代は獣だな >>548
ほぼ確実に伝チキスルトだからな
こいつら叩くついでに片手間に他の有象無象の処理する作業ゲー 縛鎖はキャラ育てる気力源になるから要らないことはない 最近このくらいの時間にマッチングしてる事が多いわ今日も今さっきマッチングしたわ >>554
20スタートだけど最初から諦め勢だわ
一度モチベが腐るともう無理ただめんどくせぇ 中断はアンケートでも書いたな
この先コンテンツが増えていくなら
中断機能ないと大変になるって >>561
なんか知らんがリベンジ専増えたからな
俺は明日から消化するけど 半端な神器より攻撃力8の無印重特攻武器の方が強いまである 中断の時に真ん中にアンナさんの顔ウィンドウが出ないと許さない キャンディ杖恒常で出してくれんかな
クリリークに持たせたい
こいつなら1発は受け止めて後続にキャンセル撒けそうだし エイル1体しかいないから最高得点140という不具合
21いける気がしない 今期もうネタ城にしてるからどんどん人きてほしいのに
こういう時に限って誰もきてくれない >>561
マッチングする相手がグループ別けで決まってるからだいたい同じタイミングになるのよ(゜ω゜)
気づいた!って事はログインしてたわけでしょ? そもそも光週の位階20到達はイキる難易度なのか問題 オフェリアは激化近反すればティバーンワンパンできるんかな
相手の攻高すぎて逆にワンパンされそうだがw おかげでロビンとカザハナの英雄値がそろそろカンストしそうだったり
最近バアトルも覚醒させたから出番がたくさんアルム >>579
エイルなしだったらイキれるが自己満足だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています