【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4026
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4025
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547276875/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) この感じだとリュシオンが落ちるのはなさそうだな
緑の☆4は凸りやすいし >>399
聖魔の時は星4確率変更があったせいかそんな不満はなかったな
それで慣れちゃったせいかあんま星4落ちは不満には慣れど嵐にはならんな ネサラも結構強いな移動3の飛行は強いわ
鳥パ組みたくなるな >>391
受けパはどうやっても踊りで壊滅まではいかなくても何人かデスする事になるから
騎馬or飛行に再行動パが無難よ 受けは再行動枠を潰す為のキャラだけで十分
魔法全般に強いエイル、色々便利な伝アクor飛行オリヴィエorニカヤ(いないなら歩行オリヴィエでも可)あたりは鉄板 >>373
二日目まで負けまくってどうしようもねぇと思ったけど伝承がスコア入るようになってアクア入れられるようになったのと絶対防御キャラ得てから気が楽になった 位階18でいいやと防衛ネタパにしてたら19上がれそうになり慌てて防衛編成したけど遅すぎ感
頼むから攻めて来ないで… ネサラっつーか半獣のCスキル迷うな
混成パで使うの思うと鼓舞系は相性悪いし孤立状態から自前で強化できるの思うとコスト度外視するならやっぱ波か 適当に光のノノぶちかましてて申し訳ないと思う
許してくれ知↓なんだ >>410
風切りの剣(物理)がある世界から来てるからセーフ 見切り手に入れてからまた脳が溶けた気がするわ
火薙ぎ固定ダメージ月光防衛をウンウン考えながら攻略してたのに昨日からサクサクだ 2フェー課金したのにリアーネしか引けなかったわ
いい加減シグレとか星5で出すのやめてくれないかな? 20維持でいいかなと接待マップにしてたらそのまま21上がれちゃいそう >>386
確かにエイル1体犠牲にして踊り子先に潰す作戦も有りか
踊り子は1人までにしてくれないかな
>>388
スタフォの奴ならベッピーじゃね >>395
と思っていた頃が俺にもありました
スルトで受けられない敵を潰してからなら何とかなるけどね >>332
>>335
なるほど、無駄しなければそんなにいくのか…
毎日やるのしんどいからある程度溜めてるのかね 予想以上に皆の飛空城の適当さが酷いんだよな
継続してやってるだけで余裕で上位に食い込めてしまうってランキングイベントとしてどうなんだこれ
下手に課金要素絡めたばっかりに廃れた感じ 光のエルフィで迷走した結果
暫定的にこれだけどスヴェルも守備隊形も魅力すぎる
https://i.imgur.com/UUhjUvA.jpg >>373
ワンデスで十分だろ。無理してノーデスする意味大してないぞ >>414
2マス紋章とか
迅雷するなら紫煙とかかな安いのは >>421
いや、ペッピーで間違いない
同じ名前でウサギのキャラクターがいる英会話教室もあるしな >>425
まあでも毎日しっかりやるには結構な体力使うし遅かれ早かれ適当になってく人は増えたと思うけどね
それこそ祝福無かったら6人防衛で受けを任せられるキャラなんてほぼいないしどっちにしろこの状況にはなったんじゃない 無課金で位階21に上がれそうだわ
早く位階21に上がって楽したいのう あー、ラストチケットで速↑ティバーン来た
攻↑と速↑で悩む羽目になった リリースからもうすぐ2年経つというのにマムクートと重装の☆4落ちが1人もいないという事実
それどころか武器鍛錬も小チキのお零れ貰ったババチキのみという 強くねー杖まで死んでしまったのだから杖の厳しい継承制限緩和しておくれー >>375
なら違う武器種が用意されるんじゃない?
原作のシステム的には、覚醒ifの獣人は属性獣のマムクートって処理が一番妥当だと思う カム男の加護付きの10凸光ノノちゃん
自慢の子でしたが鼓動パに一瞬で切り刻まれて目を疑いました… 最近は鉄砲玉エイルすら対策されてるから困る
何が言いたいかというと春風は核攻撃で滅びろ >>428
迅雷するなら紫煙は有りだろうけど
迅雷向きのティバーンは自前で波持ってて能力にマッチしてるし
ネサラは迅雷やるには火力心許ないしで悩ましいところ >>431
実際祝福の恩恵ない先週は21行けない維持週だったせいか防衛いっぱいついたし攻略でも死んだわ 前回初金玉置浩二ゲットしたうちの接待防衛パ
祝福ボーナスなし週の知恵比べなら勝てたってのでもう飛空城は満足したわ
19階級ルーパーやってく
https://i.iMgur.com/AxaLe8o.jpg 6人相手にする19以上の位階の防衛の踊り子でよく見るのがサンバと盆ミカヤの2TOPだと思うわ >>391
伝承アクアと弓ヒノカのコンビマジでオススメ 適当とか言うけど光戦士を投げるのが一番最適で理に適った効率プレイなんだよな
上位はガチガチの光戦士を複数作ってなるべくメタられてない奴を出すだけ
手駒が少なくメタ戦を強いられる奴、これらを落とす防衛を組めない奴が落ちて行く そもそも報酬が聖杯だけだし反撃不可に再行動に移動スキルとFEHのアレな部分が凝縮されてるから
真面目にやらない人が増えていくのは割と自然だと思う 来週は祝福ない週だけど雷を置かなきゃならんから防衛受難だな >>441
丁度踊り子に当てる場所で床踏ませて攻撃できなくしてくるよね〜 >>441
確かに春風無くすのが一番だと思うわ
現状防衛マップの9割がこれでしょ エクラの悪意に頭捻りながらプレイするから疲れるんだよな
脳死したいから光の王をぶちかますゲームになったのに対策されすぎて逆に考えなきゃいけなくなったっていう
罠だと分かってても脳死で光の法による正面突破
1PTしか作ってないし成功したらラッキー程度だわ >>437
型落ちしてるスキルすら大英雄か戦禍報酬でしかばら撒いてこないクソ運営だぞ ニケずっと狙ってたんやが
弱いのか?スキルみてフルバフ祝福でほりこんだら
ラピュタ無双キャラと思ったが 本当は化身制限のない獣石勢も同じシステムになるか武器攻撃力12とかにならないとニケ様死ぬんだよね
でもそれはそれでクソだしやっぱ牙は素で16でよかったわ 他人を嫌な気分にさせる為のスキル構成
これにやる気が全く湧かないので、飛行城の楽しさが理解できない ちょっと触ったら春風だけ明らかに強いの分かるんだよなあ… 春風っていうかアップデートごとにマップはいじるべきだと思うわ
そのほうが面白い
面倒でもあるけど 飛空石でマップ解放もあるって書いてるから春風に並ぶクソマップ増やして割合下げてくれるよ >>454
俺もだんだんこんな感じになってきてるな
法じゃなくて王だけど適当に放り込んで死んだらその後1デスのまま行けそうなら行く、無理そうならギブ 竜重装騎馬歩行特攻完備+鼓動の防衛パとか時々ある
こうなるともう受けれん >>456
奥義を夕陽に変えて
伝アクアでフルバフしてカム男でサポートしてやれば無双できそうだよな 瞬撃ってよく見たら追撃不可なんだな
ってことは普通に反撃は食らうけど切り返しとかは喰らわないってスキルか >>425
継続してやってれば…と言う事は
継続してやらないといけないと言う事(゜ω゜)
更に日本人は元々PvPは好きじゃない
オマケにスルト
(´・ω・`)運営が煽ってどうすんねん >>465
だからそりゃお前、シーダ様が運営をだな… 行軍もそんなにレアしゃないしアメリアくらいは落としてもいいんじゃないか?
(アメリア10凸したい) ちょっと空いた時間に気軽に遊べるお手軽さが魅力のソシャゲと相性悪すぎるんだよラピュタ >>470
多分切り返しついてたら相殺されて速さ勝負になるんじゃね? 受けブレマーにはラピュタ辛いだろうな
無駄な長考するより雑にワンパンキャラで薙ぎ払って踊って突き進むのが一番安定するぞ >>468
うおおおお無料!無料!毎日やらなきゃ置いてかれる! >>468
これが戦犯すぎる
上に行こうと思うと毎日やらなきゃいけないのは精神的に疲れる
無料券的な感じで配布するか無料無くしてエナジー消費減らして 城はタイトル別で出撃メンバー揃える縛りとかにしてるな
ガチはやる方もやられる方も疲れる
維持はちょっと前に放棄してしまった でもラピュタって一日2〜3戦だからやりやすいだろまだ
夏休みの宿題かのようにやらなきゃいけない縛鎖とかとは違う >>461
マップ保存機能が欲しい(メンバー込で)
数パターン作りたいわ >>477
ソシャゲしんどいしんどいって言う奴の思考だな >>446
機動力すごそう、PU来たら狙ってみるね >>474
ハムを強いてくる奴に比べたらすげー楽だけどな
つかソシャゲって全然気楽じゃないの多くね
デイリー消化だけで一時間近くとられるとかしんどいの多い 今回の想い、明らかにドロップ率上げてるな
シナリオの見直しと良い、なかなかの改善だ でも毎日やらせないと防衛システムが機能しないのかなとか思ったり 鳴り物入りの村人重装として登場もインフレに飲み込まれ今ではシーマ様と大して変わらない扱いのアメリアちゃん >>481
真面目にやるのは週1、後は適当に超低査定パ1つ作ってそれをベースに初級3戦回してりゃいいからよっぽど気楽よ
やり直しも効くから大して疲れないし 石使って買うマップが春風以上の害悪マップだと思うとワクワクする >>469
そのシステムで毎日楽できるなら2枚は引いときたいな 毎日2〜3戦リトライ不可のアビサルみたいなのやらされるとか縛鎖よかよっぽど辛いわ飛空城 >>486
最近のソシャゲはどれもこれも拘束時間が長いよね
イベントも次から次へと来るし >>487
前回か前々回くらいからじゃなかったかドロップ率は
今回上がったような感じはしない 次の闘技場ボナキャラネサラで頑張るしかないから不安しかない あれ?獣ガチャになんか銀のチケットみたいなの見えるけどこれ何? ドロップ率は知らんが2倍の期間が多い気がする
1倍とか誰もやらんと思うし常に2倍がデフォでいいと思うけど やることナイブレムでもアルブレムでもエクラの怒りは収まらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています