【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4026
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part309
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546117029/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart208
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547118553/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4025
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547276875/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 梯子使わない限りはギブするよりもボロボロでいいから勝った方がいいからな このゲームの狭いマップで移動+1がどれほどのものなのか運営は理解してないよな >>355
壺割れないとぎりぎりレートが足りなさそうで梯子も残ってるような人しかギブしないから
昇格の明暗が見えてる人多くて梯子もすでに消費済みの後半戦だと期待低めだと予想する >>361
というか騎馬ブレムで学ばなかったのかな…
なんで歩行ってこんなに不憫なんだろう 闘技場やら制圧戦やらでテキサスゲートが設置されてるのもそれほど移動3が優秀ってことだしね 確かに今期はレート余裕だし全滅・ターン切れ以外で梯子使うことはない >>342
覚醒ifの獣人は別口だからまた違う効果が付くんじゃねーの?
獣牙族連中はお察しだけど・・・ 騎馬ブレム→重装ブレム→飛行ブレム
なかなかバランス調整されてるな 位階20以上の人いたら聞きたいんだがどうやってメンタル維持してんの?相手は6人防衛砦レベル3ばっかでいくら考えて動かしてもワンデスしてしまう 上昇量2倍→ピロリン♪
上昇量1.5倍→ピロリン♪×4
なんでやねん >>370
前提武器の継承制限的には歩行獣になったら奥義ダメ+10 ティバーンネサラリュシオンリアーネの四人でプレイすると縦横無尽すぎて笑う
ニケ?知らない子ですね >>362
途中で泉強化来たから壷逃してる狙い目の奴も救済されちゃったしなあ
普通に組んだほうがマシか… >>338
盗んだ魔道書とペガサスで走り出すんだ〜 今シーズンまでは光のスルト→光のファたそでどうにかやってこれたけど
来シーズンどうしよ >>373
まずエイル弾を敵盆ミカと伝アクアにそれぞれぶつけて相殺します ティバーンリュシオンが受けブレムぶっ壊したからニケじゃ受けブレムキツいわな ペッピーとかクリームとか、バッジとれーるのバイトとかウサギのキャラってたくさんいるけど
だいたい丸っこくてふわふわした可愛らしい見た目のものが主流な中でタグエルは斬新だったよ(よかったとは言ってない) リュシオン強いよね
10凸したいから4落ちてくれないかな 飛空城がんばりたいんだけどよく全滅かそれに近いくらいやられてしまう
攻撃パにおすすめの英雄いる?インバースとかつよい青魔、セシリアは入れてるんだけど 弱いつっても持ってるスキルは高級品だからニケ様4落ちはまずないし目玉の鷹王もなさげ
となると鷺のうちどっちかが落ちるはず…ジュルリ >>386
リプレイ見ていてもこの特攻弾作戦やる奴多くて笑う ところで小汚い見切り・反撃不可ふぁたそはどうなん? ボーナスなくなっても光シーズンのうちはずっと光のスルトでなんとかなる >>373
ワンデスくらいなら気にせんな
防衛でマイナス付けた奴にリベンジで設備も無駄に破壊して完封して自己満 飛空は自分の自慢のエースキャラの耐久テスト
自分の場合は光の法を敵陣にぶちかまして生き残ったら勝ち、死んだら相手のが上手だった
相手が必死に攻撃範囲とか被らせて考えたのを力づくでねじ伏せるのが気持ちいいんだぞ
こんな適当でも位階20なんだから大多数の人がやる気ないぞ リュシオンは歩剣オリヴィエのステに似てるし凸ったら強そう リュシオン落ちなかったらもう☆4落ち制度無くなりそう
このスレ聖魔ガチャで☆4ゼトのみだったり恒常なのに闇落ちで☆4落ち無かったりしてもなんやかんや荒れなかったし今回落ちなくても荒れなさそう >>370
銅〜銀まで同効果でしかも武器名に歩行って付いてるからな…
他の効果用意するつもりあるんだろうか クリスマスセシリアさんのお陰で位階20確定した
マッチング運が良かったのもあるけど受け切れなかったの2回だけだった
本当に来週からどうしようかな リュシオン、リアーネの攻撃は魔法、物理どっち扱いになるの?
持ってないエアプですまん この感じだとリュシオンが落ちるのはなさそうだな
緑の☆4は凸りやすいし >>399
聖魔の時は星4確率変更があったせいかそんな不満はなかったな
それで慣れちゃったせいかあんま星4落ちは不満には慣れど嵐にはならんな ネサラも結構強いな移動3の飛行は強いわ
鳥パ組みたくなるな >>391
受けパはどうやっても踊りで壊滅まではいかなくても何人かデスする事になるから
騎馬or飛行に再行動パが無難よ 受けは再行動枠を潰す為のキャラだけで十分
魔法全般に強いエイル、色々便利な伝アクor飛行オリヴィエorニカヤ(いないなら歩行オリヴィエでも可)あたりは鉄板 >>373
二日目まで負けまくってどうしようもねぇと思ったけど伝承がスコア入るようになってアクア入れられるようになったのと絶対防御キャラ得てから気が楽になった 位階18でいいやと防衛ネタパにしてたら19上がれそうになり慌てて防衛編成したけど遅すぎ感
頼むから攻めて来ないで… ネサラっつーか半獣のCスキル迷うな
混成パで使うの思うと鼓舞系は相性悪いし孤立状態から自前で強化できるの思うとコスト度外視するならやっぱ波か 適当に光のノノぶちかましてて申し訳ないと思う
許してくれ知↓なんだ >>410
風切りの剣(物理)がある世界から来てるからセーフ 見切り手に入れてからまた脳が溶けた気がするわ
火薙ぎ固定ダメージ月光防衛をウンウン考えながら攻略してたのに昨日からサクサクだ 2フェー課金したのにリアーネしか引けなかったわ
いい加減シグレとか星5で出すのやめてくれないかな? 20維持でいいかなと接待マップにしてたらそのまま21上がれちゃいそう >>386
確かにエイル1体犠牲にして踊り子先に潰す作戦も有りか
踊り子は1人までにしてくれないかな
>>388
スタフォの奴ならベッピーじゃね >>395
と思っていた頃が俺にもありました
スルトで受けられない敵を潰してからなら何とかなるけどね >>332
>>335
なるほど、無駄しなければそんなにいくのか…
毎日やるのしんどいからある程度溜めてるのかね 予想以上に皆の飛空城の適当さが酷いんだよな
継続してやってるだけで余裕で上位に食い込めてしまうってランキングイベントとしてどうなんだこれ
下手に課金要素絡めたばっかりに廃れた感じ 光のエルフィで迷走した結果
暫定的にこれだけどスヴェルも守備隊形も魅力すぎる
https://i.imgur.com/UUhjUvA.jpg >>373
ワンデスで十分だろ。無理してノーデスする意味大してないぞ >>414
2マス紋章とか
迅雷するなら紫煙とかかな安いのは >>421
いや、ペッピーで間違いない
同じ名前でウサギのキャラクターがいる英会話教室もあるしな >>425
まあでも毎日しっかりやるには結構な体力使うし遅かれ早かれ適当になってく人は増えたと思うけどね
それこそ祝福無かったら6人防衛で受けを任せられるキャラなんてほぼいないしどっちにしろこの状況にはなったんじゃない 無課金で位階21に上がれそうだわ
早く位階21に上がって楽したいのう あー、ラストチケットで速↑ティバーン来た
攻↑と速↑で悩む羽目になった リリースからもうすぐ2年経つというのにマムクートと重装の☆4落ちが1人もいないという事実
それどころか武器鍛錬も小チキのお零れ貰ったババチキのみという 強くねー杖まで死んでしまったのだから杖の厳しい継承制限緩和しておくれー >>375
なら違う武器種が用意されるんじゃない?
原作のシステム的には、覚醒ifの獣人は属性獣のマムクートって処理が一番妥当だと思う カム男の加護付きの10凸光ノノちゃん
自慢の子でしたが鼓動パに一瞬で切り刻まれて目を疑いました… 最近は鉄砲玉エイルすら対策されてるから困る
何が言いたいかというと春風は核攻撃で滅びろ >>428
迅雷するなら紫煙は有りだろうけど
迅雷向きのティバーンは自前で波持ってて能力にマッチしてるし
ネサラは迅雷やるには火力心許ないしで悩ましいところ >>431
実際祝福の恩恵ない先週は21行けない維持週だったせいか防衛いっぱいついたし攻略でも死んだわ 前回初金玉置浩二ゲットしたうちの接待防衛パ
祝福ボーナスなし週の知恵比べなら勝てたってのでもう飛空城は満足したわ
19階級ルーパーやってく
https://i.iMgur.com/AxaLe8o.jpg 6人相手にする19以上の位階の防衛の踊り子でよく見るのがサンバと盆ミカヤの2TOPだと思うわ >>391
伝承アクアと弓ヒノカのコンビマジでオススメ 適当とか言うけど光戦士を投げるのが一番最適で理に適った効率プレイなんだよな
上位はガチガチの光戦士を複数作ってなるべくメタられてない奴を出すだけ
手駒が少なくメタ戦を強いられる奴、これらを落とす防衛を組めない奴が落ちて行く そもそも報酬が聖杯だけだし反撃不可に再行動に移動スキルとFEHのアレな部分が凝縮されてるから
真面目にやらない人が増えていくのは割と自然だと思う 来週は祝福ない週だけど雷を置かなきゃならんから防衛受難だな >>441
丁度踊り子に当てる場所で床踏ませて攻撃できなくしてくるよね〜 >>441
確かに春風無くすのが一番だと思うわ
現状防衛マップの9割がこれでしょ エクラの悪意に頭捻りながらプレイするから疲れるんだよな
脳死したいから光の王をぶちかますゲームになったのに対策されすぎて逆に考えなきゃいけなくなったっていう
罠だと分かってても脳死で光の法による正面突破
1PTしか作ってないし成功したらラッキー程度だわ >>437
型落ちしてるスキルすら大英雄か戦禍報酬でしかばら撒いてこないクソ運営だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています