【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4024
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part309
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546117029/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart208
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547118553/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4023
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547225657/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 想いやってるがカミュに待ち伏せ+大覚醒で英雄値稼ぎやすくなったぜ
これが遠反武器の強みだな >>544
これで10凸かよ・・・
全ステ+10されても今なら驚かないぞ >>539
魔防というニケ様と同じ弱点抱えてる上に速まで微妙なんで個人的にはわざわざ移植したくない
見切りが5限でさえなければ○殺しとかみたいに取り敢えず習得みたいなノリで覚えさせてもいいんだけど >>548
飛空城で使うこと前提なんだと思う
飛空城ならダイム受けはしたいしね 正直、見切り反撃無効は武器に遠反持ちだったら別に誰でも良いんじゃねって気がする 二ケの素材要素押し付けまくってて草
今日はあと50回画像貼れよ 三馬鹿と新英雄の交流となった想いはもっとやれ
新英雄だけじゃなく三馬鹿の掘り下げにもなっていいゾ〜これ >>546
一応リキアにしろサカにしろエトルリアにしろ内部で裏切らせて支援それを支援する形にはなってるからなんとかなったんだろ
父に裏切られたゼフィールがそれやるのは皮肉だが >>548
ラピュタで見切り運用しようと思ったらそうなるでしょ
そして見切りはアビサルでワンチャンとラピュタ以外で特に必要ないっていう https://i.imgur.com/VBlFoS5.jpg
槍が処理できないけど、杖にはめっぽう強いから大いにアリだと思う見切りフィルさん 最近ラピュタはヤクザが減ってる気がするんだけど気のせいかね? 封印の剣のストーリーほぼ覚えてないんだが、ロイって頭良いキャラだったっけ
いろんな記事でちょくちょく言及されてるがあまり印象がない 無料チケット4枚貰えたからついついオーブ15個×4回開けた結果がすり抜けリンダたそ
石を返してください ヤクザは自操作では使えるけど防衛に置いてもほぼノーダメで受けられて終わりじゃないか >>562
同じ10凸でも上に貼ってあるロイより遥かに使いやすそう、神器も持ってないのに >>563
減ってるつーか位階20にいない
魔防60とか当たり前の環境でこんな低攻撃力じゃ赤にすらダメージ与えられないし 3軍っていうけどそれぞれが管轄する地方の最高責任者ってだけで実際に三人が直接率いる部隊しかないわけではないだろ
リキア、西方担当にナーシェン軍があって、その中にフレアー隊とかランディ隊とかあるわけで 赤歩行剣10凸って変な高級魔改造率高いよね
実際使うと環境には合ってるんだろうけど ノーマルからやるから粗末な斧もってるヘルばばで笑ってしまった >>564
ロイとマリナスで殆どストーリー進んでマリナスが道化役してるから頭良く見えるだけ 反撃できないダイムなんておったっけ、ダイムとヴェロセットで来るから一緒に受けないと意味ないって話? アイクがラグズ扱いされるネタって原作でもあったのか
普通に笑ったわ 火薙ぎ見切りは面白いけど実用性ならソレイユとかでやった方がいいと思います >>435
マクベスは普通に暗夜王に忠実な部下として仕事してたからね
ガロンパッパがハイドラに狂って変なこと言い出した時「えぇ…」みたいに戸惑ってたの面白かった >>582
自分で付けた反撃不可まで無効化すんのかよ強いな ロイは本人にとって良いビルドでスルトを受け倒せるのがかなりの強み
槍も受け倒せて強い
ネックなのは継戦能力 錬成ラグネル
HP+3 威力16
このユニットは「獣」としても扱う 蒼炎のときと比べてガチムチになりすぎたアイクが悪い ティバーンめっちゃ強いけどPT構成むずかしくない?
ティバーン、リアーネまでは決定としても他がむずい
ニケ食わしたファたそがいたら理想なんだろうけど引けてないし そのキャラ好きだから10凸してるんだろうに
エクラには人の心は無いのか 難しく考えないで普通に光ノノノバン反撃見切りでええやん マクベスって別に野心も二心もなくて普通に仕事してただけだよな
逆臣みたいな雰囲気で殺されたのは正直可愛そうではある 老ヘクトルといい暁アイクといいFEの時間の観念はどうなってるんだ 火薙に見切りって
ちゃんと幻惑にも反撃できるよね?
追撃値ならず反撃値みたいな設定されてないかちょっと不安。 >>598
伝承エフラムの赤版としか考えてなかったわ。攻撃バフと救援踊りだけのPT 今回のイベント会話でサナキ様の名前が一回しか出て来ないのはどういうことなのじゃ? ジョルジュとカインがほなぎもってるけどどっちに見切りあげようかな >>564
一度も敗戦、撤退戦をした事がないこと、
軍師的なキャラがいないので作戦はロイが立ててると思われることを考えると、まあ頭が良いって言ってもいいんじゃないかな >>606
むしろ出まくる方がおかしいと思いますよサナキ様 >>598
ギム子やミルラじゃあかんのか?
飛行属性だから紋章や鼓舞使えるし編隊飛行も使えるぞ >>609
自分の火薙に見切りつけると
通常の反撃は出来るけど
敵からの反撃攻撃不可には
反撃出来なくなるみたいな落ちないかなーって ティバーンに迅雷剛剣ってこれ開発も想定してなかった使い方だろ
あまりに強すぎて伝エフとはなんだったのか状態になっとる 3マス踊り子いいな
別ゲーかのようにユニットがマップをぴょんぴょん飛び回る >>616
「無効」という意味は何個あろうと全て無いものとするってことだからな
切り返し何個つけても速さ勝てない見切り追撃持ちに追撃できないのと同じ 耐久に不安なキャラに火薙ぎをつけるものであって、反撃したいならそれ火薙ぎじゃなくてよくね?とは思う >>559
昨日、光ロイは魔防60いくからオフェリア余裕とか見たがホンマ? ティバーンが苦手なやつは大体ミルラなら落とせるだろうから相性は良いな >>604
見切り追撃でもそうだけど、累積ではなく能力自体ゼロにするから意味ないよ >>621,623
ありがとー、一個確保したからソレイユに付けようか迷うわ。 ちょくちょく相殺判定と無効判定勘違いしている人いるな カチュアは受け主体で遠反継承するか
迅雷型メインで奮迅とか死線にするべきか
使いやすいのは遠反だろうけど 運営も想定してなかったーって
そもそも運営はバランスのことなんか一切考えてないよ 見切り反撃って言うほど強いか?
スルトならそんなスキルつけなくても
2マス以内の敵全員に20ダメージだから反撃してるようなもんだぞ >>629
2重に付けられる効果の無効ってのが今までなかった概念だからしゃーない
馴染み深い追撃関係が累積で判定するし >>631
4PUのいまティバーン自体は然程出回ってないし
いてもワンデス生贄くらいにした方が楽だよ ネルガル倒して昂ぶってるところに現れて雰囲気で討たれた火竜さんもだけど
マクベスもノリで討たれたよな ティバーンに剛剣迅雷攻め立てで救援踊り子*3でだいたいなんとかなるか
ティバーンが苦手なのってノノとか槍重装だろうし緑の踊り子枠と相性いいのかな >>635
オルエンの4連撃やブレードの方が強いと思われてた可能性あるよなあれは >>634
追撃無効もいくつあっても無効だぞ?
速さ勝負になっているだけで 見切り反撃は強くないよ
見切り反撃を要求してくる反撃無効連中が強すぎる 火竜さんは雰囲気でデブ剣持ってたエリなんとかに追撃できるのでセーフ マクベス戦前のアクアの白々しさはなかなか真似できない 火凪ぎのデメリット見切りで打ち消せるのってバグって言うか想定外だろ
ナーフしとけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています