【糞運営】サモンズボードpart545【糞眼鏡】
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■関連スレ
サモンズボード質問スレ part27
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前スレ
【糞運営】サモンズボードpart544【糞眼鏡】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 明日火精霊王か
月末かと思ってたけど意外と早かったな >>549
チェーンプラスない志々雄以下っておかしいよな
倍率×連続の算数できないからクソか壊れしか出ないのつれぇわ パラメータ設定したスタッフの
一言コメントみたいなの付けてくれると助かるんだがなぁ 火はディフェンスか?
ガイエスがサブタイプ無しで両面みたいなスキルしてるけどLS的にはアシスト枠か ディフェンスは何でもありだから全く予想が立たん
バランスだからクロユリにはまず入らんぐらいか バランスタイプは攻撃5倍かつダメージ50%軽減DFはHP2倍カウンターはカウンター時3倍とかで
もうASと2ndタイプの関連はあやふやになってきてるしいけるやろ ググってたら「特殊能力対象のLS考えてる」みたいな2014年ごろのインタビューが 古龍よく考えたらフェス限だった
そこそこ強いなぁと考えてたけどフェス限でこれは 覚醒スキルHP依存ダメか
防護貫通付いてるから共鳴柱とは相性悪いな ディフェンスの味方50%以下攻撃10倍かつHP3倍と依存ダメ5倍共存とはまた雑な…
軽減+依存やHP2倍依存1.5倍とかしか無かったのにいきなり15倍は大丈夫?ちゃんと故意的? >>571
隠しボス H-3
8:30〜9:00
12:30〜13:00
21:30〜22:00 多分算数してないよ
してたらHP依存がいきなりこんなにインフレする訳が無い 火精霊に覚醒ランスロとアイテム強化持ち連れて行って火ボスに6レベ柱1本噛ませるだけで雑に億超えるんだけど大丈夫? (´・ω・`)覚醒前スキル使わないで
40TP即溜めて覚醒後撃つだけで1500万だよ
ほんと酷いインフレね、何か決まったのかしら 5レベルと6倍ごっちゃになった
TPスキルも30と軽いけど依存ダメ自体がボスにぶつけてTP捻出できるから事実上はもっと軽いけど大丈夫? まぁスキアタのインフレ見てるとこんなもんじゃないの (´・ω・`)あーごめん減少先に挟むから半分か
それでも酷いな >>582
文章的に撃ってから減少じゃないかな
防護貫通で柱使えないから本人AS威力高めなのかもしれないけどアイテム強化で上げられるし柱リセットしたらしたでランスロ系の高回転がスキブ用に柱を利用できるし… 撃ってから減少だろうね
こんな防護貫通出すならマルちゃん強化しないと完全に上位互換ですやん (´・ω・`)人気NO.1さん全然使ってなかったせいで
最初にHP減るって変な勘違いしたわ
強化しない眼鏡がわるいよ眼鏡が〜 TPのHP依存スキル当ててもTP出るのか?
TPソウルガン積みでボスに撃ったら4〜9くらい増えるから今後HP高いボス出てもまともな耐久戦させてくれなさそうだな やっと秋刀魚終わったー
ダメ計算ミスって終わったかと思ったけどHP7割からのパターンより終盤のパターンのが優しいのね >>593
サブにミナギ入れれば属性補正抜き1マス60万は出る
マヌアならそれを防護貫通でやる
シールでバフやエンハがどんどん潰される懸念がある今スキル単品でこの火力は雑
HP制限されたら減少分火力上がるマルとかに差し替えればいいしそもそもHP減れば10倍で殴れる
単純な火力比較なら上はいるけど依存ダメ軸としてはぶっちぎりで強い 防護貫通柱に当てても成長せずリセットせずにしてほしい 無敵も貫く防護貫通だから柱にエネルギーが貯められず突き抜けてくんだろうね(柱を壊さないでクレメンス) 精霊パなら意図的にリセットして回転いい奴が柱ボス共々ぶつければスキブでスキル回してTP稼ぎ放題じゃね &条件だからHP依存ダメ5倍はHPが半分以下になってからだよね? 違うか
HP半分以下になってからHP3倍ってのも変だからHP依存ダメ5倍は最初からかかってるんだな
わかりづらい糞説明文ですね 数値設定者はHPが50%以下になってからの認識で提出
実装スタッフは常時の認識 フェス限より確率低いヨルムンガンドが出ました。
当たりですか? ディフェンスタイプの味方はHP3倍&HP依存ダメージスキルの威力が5倍
条件指定
[HP100%以下]
攻撃力2倍
[HP50%以下]
攻撃力10倍
こういう表現にしてほしいわ
条件を文章に組み込むからわかりづらいんだよなぁ >>614
説明文欄が小さすぎる問題が発生するんじゃね
こういうところは改善できるだろうに >>615
もちろん発生するけど
それを含めて改善するのが仕事だよね ASLSTSのタブだけ作って効果はポップアップでいいだろ今でもスキル範囲表示してんだから字表示させるだけだぞ 一流のボーダーになると一見分かりにくい文もわかるようになる 敵の攻撃範囲がハサミ持ちで赤背景で2段攻撃だとしっちゃかめっちゃかになる方を治す方が有益
っていうかあれ見せられるとウンザリする 初心に帰ってスキル範囲をメモしろというメガネ様の思し召しだ
咥えて差し上げろ (´・ω・`)床の色が赤や白でない限り見やすいのにね
ピンポイントに高難易度がその2色だから笑うわ 必要あればメモするけどね
>>619もそうだけどこういうのって運営のエアプと思慮のなさを晒してるだけってのに気付いてほしい オトダメ系の表示も酷い
付与範囲とスキル範囲別に表示させるとか普通に思いつくのに舐めてるよな 昔時給1000円でバイト募集してたけど応募あったんだろうか… >>620
運営「察しろ」
眼鏡「考えるな、感じとれ」 ガイラル最終形態の維持でも施行回数を稼ごうとするスタイルは笑った 単発一回だけ回したら雷なしでガッカリしてたら2体目のレプティアスきたけど、フェス限なのに雷ないんだな。 狸なし民だから黄色陣にウキウキするけどサモミンクルしか出ん そっか。
星5だったな確かに
フェス限はみんな雷かとおもってたわ 精霊王狙ってたけどナティエしか出なかった、この子あまり強くないよね確か… スーパーボランティア尾畠さんがモンズビストってマジ? (´・ω・`)台湾ニキの出るまでガチャ今回もエグいわね 昨日機種変して引っ越し終わったつもりになってたら完了してなかったわ
サービス開始からやってて、以前は結構課金してたけど引退するわ
今時他のアカウントと紐付け無しで機種変コードだけとか運営やる気無いよな 三途ァー達の生きる過酷な世界観を忠実に再現してるんだぞ いつかキチガイ倍率の火orバランスリーダーが来たらサブとして ナティエのスキルってダメスキじゃないのかよ、しかも他のダメスキリーダーの倍率かからないしクソやんけコイツ。。 とりあえず寿老人メイシンベリアルで組んで使うわ(諦 ネスメイシンラルグ等等火は複数運用できるフェス限多いからいいけど火精霊の性能からしてディフェンスガチャにすべきなのでは? 塔のリーダーでのクリア実績ある時点で使い道のある駒の1つだと思うけど
高難度編成のサブにすら入らない駒いくらあると思ってんだ ナティエは覚醒後のスキルが微妙すぎる下手したらNo.1さんより要らんだろアレ柱は便利だから覚醒せざるをえんのがまた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています