【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part153
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
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■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part152
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546910899/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 月曜からの新ルールリーグどうなるだろうな
確実に今より面白くないのは確定だけど リーグは再起動してからやった方が良いな交代で画面が黄色に染まって一人負けるまで行動不能続くバグが直る
このバグもだいぶ前からあるけど全然修正しないな 菌の話でいくと朝起きてすぐの口も相当らしいから
起きて歯磨く前に飯食ったり水飲んだりする奴は
毎日ウ○コ以上の菌飲んでるらしいぞ メカゲニにご褒美あげたら、声が機械声に治ってた
前はご褒美あげたら普通のゲニの声だったのに リーグに限った話でもないし改めて言うのもなんだが
まともに遊ぶことの出来ないバグを放置してユーザーが楽出来そうなバグだけは緊急メンテ入れるって何考えてるのかね
リーグこそ緊急メンテ入れるべきだろうが
キャラの当たり判定が消えてるのは万歩譲って許してやるからはよ直せ >>769
ブリブリしつつこのクソゲーをプレイするなんてなかなか出来ることじゃないよ!
>>775
便意はいつだって待っちゃくれない
躊躇すれば死あるのみ 戦闘力が殆ど攻撃力しか加味してないのは調整して欲しい ネトマは韓国企業だけどこのゲムーの本家は韓国版なの?日本のみ? >>787
韓国の正式サービスはまだきてないけど今年中に来るはず
ちなみに元言語はハングルで日本版リリースにあたってローカライズされてる
どっちが本家かといえば韓国の方だと思うぞ、こっちは今βテスト版といっても差し支えないバグの数だしな リタマラで、久しぶりにでた虹ゲニが、回復マシンから出てこないひきこもりバグで、またリタイア。
なにこの糞ゲー。 虹扉から出て来るロボゲ二が赤い時あるんだけど、あれって表示上のバグ?
それとも見た目通り赤のロボゲ二なんかな? 最近オートやってると自キャラがムーンウォークしてそのまま明後日の方向にスキルブッパが頻発するようになったな リタマラ1時間やり続けてやっと赤が来てクリアした瞬間一般的なエラー…
アプリ再起動して初っ端虹が来てクリアしたらまた一般的なエラー…
どうなってんだよこれ…今なんか不具合でも出てんのか? リーグのオロチだけ完全に手加えてるだろ、バグも直さずにマジでキモ過ぎる ・雑魚が無敵状態で棒立ち
・ゲニが回復装置外したあとも浮かび続けて下りてこない(無敵状態)
解決方法:リタイアしかない。
降臨ゲニだけでもこれだけの進行不能バグがある
軽微なものならまだしも、進行不能な内容は開発時点で気付けよ。
再現性の低いものなら目を瞑るが普通にプレイしててしょっちゅう起こるレベルだぞ。
デバッガーどんだけ無能なんだ糞豚。 リーグで戦闘力低いとおもたら90オロチと他雑魚パーティーがいてわらた
罠か 未だにメダル表示バグ直す気ないんだな
さすがの韓国クオリティですな 表示バグは実際の獲得数に影響出てないから
修正優先度下の下やろ
他の直さないとやばい不具合が優先されるに決まってる リリースした時点でバグってるのぐらい分かってるに決まってるやろ
修正すると無駄な金もかかるし、林檎の審査待ちになるからやらないだけ 差別になるから言いたくないけど言うしかないか中国人雇ってんじゃないの開発。適当じゃん IT系の開発力日本がこの20年停滞してた間に中国系に猛追されてるよ。
QRコード決済なんてあっちから来てる訳だし
日本は伝統的に英語に弱いのもあって
米国から出てくる最先端のIT技術を追いかける能力がお察しだし…
相手はいい加減で済む相手には手を抜くお国柄なので
言っちゃ悪いがこっちが舐められるだけかと… >>807
だね。ネトマにチャイニーズうよついてんべ
奴らの自己中と雑さをなめるなよwやべーから オロチの胸に書かれている印って何?
ゲーム(AC)中に説明あったっけ? >>793
ロバロバロバでゴルクエやっててたまに画面覗くと3人ともしょっちゅうMJごっこやってて微笑ましいよ >>807
こんな雑な納品でいいならどんな国でも猛追できるわな もうすぐ旧正月だから、開発もサポートも止まるんでよろしく 多少?のバグには目を瞑るけどキャラのセリフとかもっと気を使って作ってくれ
あとBGMも13ばっかり使い回して手抜いてんじゃねぇよ オフショア経験者なら分かるけど、向こうは言われた通りにしか作らないから、それがどんなバグを引き起こそうと気にしない(日本人でもそういう人は居るのでお国柄では無いが、比較的に多い傾向)
また、本来は安易に修正すべきで無い共通ロジックを平気に修正したりする。
だから、依頼側はコードチェックやテスト確認をしっかりやる必要があるんだけど、この会社はそこを全くやらないから理解しがたいバグが発生する。
表示バグやすり抜けなんかは一回でもテストすれば気づくレベル。 >>816
言われた通りにすら作らんぞ
特にモジュールのロジック >>811
売上の圧力から納期がおそらく常に前々に前倒しになってる気がしないでもない ユーザーの不満をすぐに解消してくれるキングスレイド並に
フットワークが良かったらこのゲームで覇権を取れても
おかしくなかった
プログラムの出来も問題だが課金アイテムの売り方が
下手すぎるのも問題 試練の50階
クリアした人は誰でクリアしましたか?
ゲニですか?
自分は持ってないです。
オロチで49階まで来れましたがオロチじゃ反対属性なんで無理でした コロコロ緊急回避しまくりやがってよぉ
cpuもユーザーと対等にしやがれってんだ 2002までしか知らん情弱なんだがつべのオススメに14の動画があって見てみたらモデルヒョロヒョロの上にモーションのセンスがクソ(特に2002までに出てなかったキャラ)でワロタ >>821
297レベル70ゲニでクリアしました
ちなみにオール297の95ユリレベ70、96庵レベ80、近藤レベ86では時間足りず無理でした
ゲニ無い人とPS無い人は緑の攻撃バランス集めてSPを打つべき時に打たないときついと思われ >>822
ガチボコれとか言いながら全然ボコらせてくれないからな
クソ >>825
リダスキとバトカも言ってくれないと、庵サンド大好物平和後退でクリアとか言われても、はぁ、としかならん
クリア出来ないって言ってるやつは大抵その辺揃ってないやつだし 乱舞系の技くらってるのに途中抜けする仕様はゲームとして終わってるわ わしゲニ持ち。48階クリアに1ヶ月かかった。
残り2階どのくらいかかるか戦慄してたら何も引っかかることもなくあっさりクリア。
要するにだ。ゲニ最高。 >>821
試練の塔50階はカプマ如月影二でクリアしましたね。
セットカードは大好物、オプションカードはコラボと平和
チーム編成はリーダー神楽で交代してから、ひたすら影二でSPと霞斬りでしたが
なんとか時間内で倒せた感じです。
有利属性なら攻撃力アップリーダー付けて頑張ればクリア出来なくもない感じでした >>821 俺はサブが大好物なしのct減2のカプマ山崎
メインはちづる降臨で育てた大好物ct減2のカプママチュア
両方ともユリリーダーでレベルは75ぐらいで超必所持
ゲニないのをあんまり不憫に思ってなかったけど、その2キャラで10hit以内が無理だった97EXオロチを端で浮かせたまま倒せたゲニはやっぱり別格だった 50階はちづる降臨でマチュア強化されたあとに行ったらクソ楽になってて驚いたね
ユリ置物リーダーのLV70マチュアカプマで1分残り位 セレクトソウル99でカンストなのな
プレゼントに二日間しか残せんしどうしようかな 大して強く無い趣味キャラでも育てたいのたくさんいるし
ソウル全然足らんわ 50階は近藤と紫リョウと赤舞だな。近藤来るまではずっと45階で詰まってた近藤のおかげでストーリーも含め全てクリアした
何回も時間切れでクリア出来ずやっとクリアした時もぎりぎりだったのをよく覚えてる 今でも緑は近藤とラッキーしか居ないから緑はずっと戦力不足なままである 動画見返したら9月17日にランク91で赤舞と紫リョウと肉まんで塔45階に挑んでる動画あった(笑)懐かしいなぁ
やっぱ振り返ると今も下手だが更に下手だし明らかに戦力不足だな グッド1でバッド6なのも納得やな(笑) てか未だにどこをやるのも紫リョウと赤舞しかほとんど使ってないや リーグはバランスしか使えないからアンディやキングを仕方なく使ってはいるが
紅丸来たら紅丸も含めて良く使うキャラは3人になるかな! ユリしか使わない人居たり山崎しか使わない人居たりするが俺はほとんどが紫リョウだな(笑) >>296
SPがフルヒットしてなくて泣いた
Dマグナムをあげてくれ…… この間リーグでセレチケ取ってポイント無くなったのにもう7000貯まったわ
3週間くらいで7000以上貯まるのか 821です
いろいろアドバイスありがとうございました ハロマチュアとオロチしか使ってないや
オロチがハロマチュアのリーダーに使えてなかなか便利 バトカ付け替えるの面倒くさくなってアリーグメインのオロチでゴリ推すようになってしまった
リーグが攻撃型に変わったら面倒だな チャレンジ残り1でマチュアでやりましたが
端で後ずさる?だけで動かんけん、攻撃しまくりよったら雑魚が出てきて、逆に端ではめられて即死にました。
また明日挑戦します。 正月クエでギースに接近するとなぜか固まる。そのせいでSが全然とれない 嫌がらせオート改悪のせいで色々クソになってるからしゃーない
画面端なんてプロ失格、給料貰えるレベルではない 一方的に攻撃を当て続けるか、一方的に負け続けるかのクソオート、画面端に行ったら運ゲー
クソオート改悪で全然受け身をしない、起き上がり回避を全然しないから、先に間合いを詰められて負け続けるループ
脳筋かと思えば突然何秒もぼっ立ちして負け続けるループ
緊急回避をしてもすぐ動かないから再び攻撃を重ねられるループ
画面端に行くとほぼ詰みのクソループ
正月イベの画面端位置プログラムミスのせいで攻撃がすり抜けてお互い交互に殴り続けるループ
クソオート改悪、画面すり抜け調整ミス、正月舞の超火力
このせいでLV90+297でも負ける、他ゲーでもほぼ見ない
ユーザーに全力で嫌がらせをするのが楽しい、戦略的だとアホ抜かすクソ運営 正月クエでオートターゲティングだと相手前で攻撃せずに走るだけの糞バグもな… オート中に通常攻撃手動で連打してるとキャラがすげー変な挙動するからちょっとおもしろい
超高速スライドしたり通常中に通常したり 青がいなかったんだけど普通のレオナやっと育て終えて試したら必殺ループすげーのな。京ってもっとやばいんでしょ? レオナは青の中でダントツにPG効率がいいしFSやSPの威力が専用コアで上がるから強い
95京はLSが優秀なのとスキル全般の出がそこそこ早くて扱いやすいからとても使いやすいってだけ
通常攻撃もさもさのもっさりだしPG効率もよくないし演出も早いからCT稼ぎもできない FSが長すぎるからトータルで時間かかるのがレオナ
青京の早さには到底かなわない 動かない大罪系降臨なら京が良いし
ロボゲニみたいにFSの無敵時間や
SPでまとめて雑魚蹴散らしたい場合はレオナだし
一長一短だと思うよ 京の方が95だからファイタークエ回しやすいから京の方が有利 バトカクエのオートが未だに誰も居ない所に攻撃それから舞イベのゾンビフリーズもおこる。ストーリーオートなんてクリア出来たら凄いって感じのAI 一定水準以上のパワー持ってるキャラならどこでも苦労せずに遊べるからやりこみしたいならキャラ選択は大事だけど遊びたいだけならあんまり気にしなくていい
言ってしまえば星4のキャラを80以上にしてカプマにすれば基本苦労することもない、LSは弱いからリーダー用の置物に星5自体は欲しいけどな 強さの比較をする中で果たして比較キャラを両方持っていて同じ条件で比べているスクショ等貼って説明する人いないよな
どうせ持ってないもしくは育ててない方下げなんでしょ?
無駄だよその議論w 95京も96レオナもいるけど降臨マリーの時に比較してレオナの方が強いってわかったから95京にカプセルは振ってないな
ちなみに大罪系降臨の方がレオナの本領だぞ
https://i.imgur.com/PrByiHD.jpg とりあえずコストが高いとステータスが高くなる
迷ったらコストの高いキャラ育てれば後悔しないだろう 自分は初心者ではないっす
青まったく作ってなかったもので好きなレオナから育ててみたのよ。京もいるけどリーダーで十分かもなって考えてたんで質問してみますた。
つまりどちらも強いわけだねw 有名プレイヤー達がネトマに意見の上申をし始めたね。
ただ、ネトマだけじゃなくてSNK本社も巻き込まないと厳しい気がする。 Twitter大賞もらった人まだ新年イベントに手つけてすらいないみたいだし賞もらってるのに盛り上げる気全くなさそうだな ネトマちゃんは意見聞くふりして聞く気皆無だから何を言っても無駄
テンプレ返答にケンカまで売ってくるサポートの知能はウッキー並み ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています