【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4015
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■関連スレ
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546117029/
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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4014
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547100917/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エリンシア→アイクはありそうだったけど、アイク→エリンシアは無い
多分 ミルララーチェル馬リークの回が霞んで見えるくらいの一斉放出だからね
フェーちゃん的にラグズはそこまで回ると思ってないんかなって気はする
まあテリウス内で見てもベオク勢の方が人気優勢ですし >>522
3DSで封印できるようになってたのか
知らなかった >>530
踊りが一番必要だが
見切りは受けブレムかつ歩行で受ける人以外意味ないし >>535
近接版ギガスカリバー+飛行ラグズ効果らしい ネサラの微妙性能感は実に原作らしい
中盤に敵として出てきた時の強敵のイメージを引き摺って最終決戦で召喚したらそこらの野良竜相手にもタイマンで負けるっていう >>531
ちゃんと凸進めて使うなら聖書
縛鎖のピンポイントなら通常 >>540
俺もプレイ後はこの印象だな
後者も淡い程度な感じ ヘル: Accelerates Special trigger (cooldown count-1). If foe does not use magic or staff, calculates damage using foe's Res, and if unit’s HP > 1 and foe would reduce unit’s HP to 0, unit survives with 1 HP. (Once per combat. Does not stack.) eショップ見たけど封印の剣ってWiiUでしかやれなくね? >>538
とはいえVCないFEはほぼないだろ
封印ですらWiiUあるし ネサラの武器性能とステ強くないか
カアラみたいなもんだろ 蒼炎はFEシリーズとしては初めてプリレンダのムービー導入した作品
発注した時はエリンシアとくっつくくらいのイメージだったのが
ライターがどんどんアイク好きになっちゃって嫁には出さんぞ! となったのでは >>545
サンガツ案外控えめなんやな
奥義特化で奥義発動際ダメージ+10に化身効果でさらに10かと思ったわ >>546
蒼炎ならそうだけどこれあくまで暁版じゃねえのっていう >>544
求めてるものは人それぞれだしね
いいんじゃない >>418
これって見た感じアプデ前の仕様の凸だから実際はH攻速+1ってことで良いんだよな? ぶっちゃけ、ナーガは通常版と聖書版ミックスしてほしかった >>551
英語エアプだけど奥義カウント-1+魔道の刃+祈り的な感じ? 錬成もらってもナーガはロプトウスを攻撃で勝てない。受けでも切り返しないと勝てない。 ボウガンは威力ちょい抑えめだけど飛行特攻無効なら需要あるか? 鬼神飛燕なんて奮迅、死線以下のクソスキル今更配布されても誰も使わないんじゃね >>551
これヤバイだろ
プレイアブルになったら >>558
でも解析にあったネサラのマップみるに雪山で
蒼炎と一緒にされてる感 >>546
デギンハンザーに対して傷の一つでも付けれれば御の字とか言ってたような
意外とへたれ臭がする 2部ラスボスとかもプレイアブルになったらやばいよな はー半獣ガチャじゃ1オーブも使えんな
はよ次出してくれ このあと鬼神飛燕の瞬撃が出て、その下敷きとして必要になるのかもよ
金剛の構え4が出る前にもサイラス君が金剛3までを落としてくれたろ 蒼炎と暁なんて区別しないだろ
エリンシアだってそうだったし 相手が杖魔法以外のとき守備魔防参照ってどういう配慮なんだろ >>573
まあ敵対ユニットとして出てくるの蒼炎の方だししゃーない 明日のガチャ売れなかったらこのゲームもう正真正銘のオワコンだと思う
まあよく持った方か ヘルおばは倒しても全然ノーダメージな感じがする
暁の女神のトドメにアイク選ばないと駄目なみたいに >>584
来年にラグズ第二弾が来るから再来年だな! レンジャーアイクにラグネルとか
蒼炎マップで絆永久にとか
テリウスエアプがひどいな つーか明日シャロン死にそうだけど
お前らお別れは済ませたか? >>583
杖と魔法は守備より魔防が高い奴がほとんどだからじゃない? キラー効果
杖か魔法でない敵に魔防計算でダメージ
HPが2以上なら1で耐える
一番下は強烈ではあるけど、そこまで強いかこれ 動画だとヘルおばの武器は緑斧だったな
元々守備↓魔防↑のマチルダさんなんかは逆に痛くなくなるのでは >>551
ヘル:特別なトリガーを加速する(クールダウン計算1)。
もしもし敵が魔法またはスタッフを使わないならば、
敵の物件を使って損害を計算し、ユニットのHPから0までユニットのHP > 1と敵が減り、
ユニットが1HPによって残存するならば。( 1 combat.あたり一度山に積まれない。) ネサラは強いには強いけどやっぱり他のやつらと比べると見劣りするくらいど言動にもそれが出てる感じすきだよ >>591
曲名違うけど蒼炎に絆永遠に無かったっけ 暁勢はオーブ貯めまくってるだろうからオーブ買わん気がする 蒼炎の名曲Crimean Army Sortieって収録されてないよね となると近接は魔防高いキャラのがいいのか
エリウッド先生の出番だな ティバーンって化身時の速さ暁の全キャラ中2位だったよな確か
速さ基準値31ってそれでいいのか FOEはフィールドオンエネミーだと世界樹ファンの妹(三十路)が言ってた どいつもこいつもリベンジばっかしてくさりやがって
なにがリベンジだよ
こっちは勝手にマッチングさせられてんだよボケ >>598
強くはないけどひたすらめんどくさいぞ多分 エリウッドはほんと何とかしてやれ
錬成でお茶濁すとかじゃなくて 事前告知でオーブ貯めてる上に既に福袋で課金してる人多そうだしセルランは20いけば良い方じゃね 三部のムービーで息子のクルトナーガ出てたけど全長10mくらいの化け物だろ黒竜って
そらよりふた回りくらいでかいデギンハンザーとかもはや怪獣だしそら傷のひとつでもつけられたら御の字じゃないのカラスからしたら >>611
どうせ回避の無いゲームだから追撃できるかどうかがすべてなんです f front
o of
e fae taso
英語ブレ厶の時間だぁあああ >>602
俺のグーグル先生の方が精度いいんだが
ヘル:特殊誘発力(クールダウン回数-1)を加速する。敵が魔法やスタッフを使用していない場合、敵のResを使用してダメージを計算します。ユニットのHP> 1で敵がユニットのHPを0に減少させる場合、ユニットは1HPで存続します。 (1戦闘あたり1回。スタックしない。) リベンジ、今は温存しといて階位が上がったあとで使うと楽そう
20とか絶対魔境の世界だし (・3・)青馬のオリキャラはなにがまずかったんですかね 第3部のゼリー軍団は受け付けないから
引かないわ引いても技マシン
俺にはスリおばとユルグがいれば満足 は?俺なんかFEHの新参と違って原作の頃からスラシルとヘルのファンだったし 原作じゃそこそこ速いアイクもスマブラの影響か中速キャラにされてますし
原作じゃ非力な蒼炎ワユが怪力にされてますし
運営は原作のステを再現する気はないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています