【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4011
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part309
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546117029/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart206
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546046057/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4010
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547034494/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ティルフィング錬成
敵から攻撃された時、戦闘中の魔防+5かつ敵が魔法なら敵は追撃不可
敵が魔法の時、最初に受けたダメージを30%軽減かつ距離に関係なく反撃する
くらい盛り盛りなんだけど使えるか使えないか微妙なライン辺りで来るとみた スルト倒してピヨの国を救った直後に異界人では無い本物のスルトを召喚して贔屓にするエクラ鬼畜すぎるよな 殆どは妄想に終わったが一人だけ錬成で遠反を実現した男がいるらしい 光の公子は速+10魔+20全見切りの原作再現でくるぞ
正直これでも戦えるかどうか… >>157
見切り反撃不可を活用できると思われる有力候補やぞ
飛チキ多分継承できんし >>161
直近で来てるからな
でもセリスは遠反より魔に対する固さが欲しいんだけど 最近の錬成は元々持ってる武器の発展系が多いけどセリスは元々持ってる武器が弱すぎて発展型だととても困るという セーバーとかいう珍しいだけで実用性皆無の糞雑魚遠反錬成 金剛の呼吸4切り返し4スーパーアルティメットファたそ〜 赤に反撃見切りつけても杖弓の後ろにいるオフェとかヤクザに潰されそうで怖い 今のインフレにあわせると、HP50%以下で守備+30やな
HP50%切る前に死にそう 自分のHPが50%以下の時、戦闘時、守備+4
↓
魔防+3 & 守備魔防大覚醒 & 魔防バフ
くらい? 緑魔ルフ子もしかして見切り反撃つけたら飛空城ですごく便利なんじゃね? 遠反取り上げられて竜以外威嚇とかいううんちをなすりつけられた哀れな産廃がいるらしい 青魔殺しをいい加減お手軽ガチャキャラに付けてほしいわ
てかルフ子とかもうガチャキャラに混ぜていいだろ でも以前少しだけ話題になった
条件付きの遠反の前例が出来たから
セーバーの功績はあると思う ティルフィングの効果は見るたびに笑えるな
弱すぎて 反撃出来ても火薙も杖もダメージと追撃はそのままくらうからぼちぼち耐久も欲しいな
やはりファの再天下か… 初期キャラはステ振りから酷すぎてスキルつけて改造とか趣味の領域だから ニケ2枚引くのはつらいし 1枚だともったいなくてわざマシンにできねぇ なんかもうセリス=雑魚のイメージつきすぎてどんな錬成きても使う気起きないかも 牙に内蔵されてるもの
キラーランス 武士道 攻速アウル(2マス) 攻撃+2 伝承騎馬セリスとか来ると思ったが来なかったしもう枠も無さそうだな 遠反配り出したっていっても伝承ヘクトルやニケを技マシンになんて出来んのよなあ
段ボール1体でいいからくれ… フリーズ継承素材にしようと思ったら遠反しか取るとこないの潔くていいよな https://i.imgur.com/IAjTyir.jpg
野生のオフェリアに開幕烈光されて???ってなってたらコイツの仕業だったわ
マジふざけんな ifの獣って騎馬&獣特効だっけ
人気もあるキヌベロアは今回を上回るくらい盛りまくりで実装されそうだな >>193
即素材やろ… 守備隊形&W切り返しも今や使い難いし
ラピュタ専属ならワンチャンかも 普段エクラ達から粗末な扱いを受けているレイの反逆ですねこれは >>196
何の取り柄もないこのカスほんまうぜーな ダンボール魔防低すぎてもうだめ
ヘクトル系列城攻めで使ってる人見ないな 運営「ロリマム盛りが許されるならロリ獣盛りも許されるだろ…」 ティルフィングはぶっ壊れを脱出してぶっ壊れることは出来るのか >>201
宗教上の理由でどんなキャラでも1体は倉庫に残しておきたい
練成とか思わぬ変更とか一応投票用もあるし >>207
セリス実装段階ですでに壊れてたから無問題 キヌはともかくニシキフランネルベロアとか待ってる声全く聞かんが
つーかif発売当時向こうでマイナーだったから見逃されたのか知らんが海外展開大々的にやってるFEHでベロアとか出したら下手したらパクリ元のマテル社から訴えられるぞ 聖剣があまりにもよく出来すぎてるから壊れた剣の方をどう魔改造するのか見当つかないわ >>208 その気持ちめっちゃわかる でも割り切らんと簞笥の肥やねんで…
>>210 キヌおじがくるぞー ピエリガイジ様も復活したし♪ セリスのステータス的に何来ても聖剣が最適解になる気がが 性能にケチつけてんのって大体知↓だよね自分は厨キャラしか使いこなせないから キヌとニシキは割と待ってる
ベロアフランネル?いやちょっとガルー体がキモ過ぎるんで無理です 前スレでも質問したんだけど、今週のラピュタって8日あるの? 性能だけでラグズ引く必要もしかしてない?
あくまで性能面だけなら >>218
移動3再行動は人権クラスだと思ってる
サンバは結局初動遅かったが、初動3マスはヤバイ >>215
メイド二人は割とイチャモンレベルだと思うがこれは… >>219
つまり引くならニケティバーンよりリアーネリュシオンのが良いのか? ifでベロア無双してたからベロア欲しいぞ
逆にキヌは別にいらん >>221
片方は露骨に弱いから星4落ちするかもしれない 騎馬と併走出来る踊り子は魅力的ではあるけど騎馬と隣接してターン開始すると化身できないジレンマ https://i.imgur.com/8T8Ds5X.jpg
原作で雷だった子には天の祝福つけようかな〜とか考えてたけどアイコンださない? ジレンマっつかそもそも騎馬と併走出来ない様調整された踊り子 スキル数的には4落ちはリュシオンだけど無色のリアーネの方が絶対弱いよな なーにその内ペガサスの羽ひきちぎった
神階騎馬アクアが登場するさ 並走は無理だが中盤の制圧力が段違いだな
ほぼどこに居ても再行動させてくるレベルの範囲と、仮に隣接しちゃっても普通の踊り子と同じように使えるなぞ
化身化しなきゃ1マス移動とかなら良かったんだがな 今更だけど隣接状態から始まるマップばっかだし初動から移動3って状況は限定されるな 3マス移動遠距離ラグズみたいなのが出てきたら安置無くなるな 原作的に遠距離は無いがここで怖いのが超英雄獣カミラです 獣は武器種だし間接は無いんじゃね
獣はシンプルに動かせないしなんだかんだで微妙評価になりそう >>228
エイルボナの今だとニニアン即墜ちからの引き戻し&躍り&引き戻し、後は流れでノーデスいけるよねそれ まあ下手に人間と混成パにすると動かしにくそうではある
人間で引き戻しとかしてたら次ターンに化身できなくなるし サンバが死んだみたいに言われてたがそもそも性能被ってないから死ぬわけないわな ニケ様フルバフで走らせるならアクアの方がいいしなかなか一長一短だな
鷺は飛行パと相性悪いし指揮で固めてもいいな 戦渦のスルトウザい
ルナ回るのに精一杯の初心者にはコイツ出るだけでキツすぎる >>245
当時は欲しかった
今となっては良い思い出です ニニアンはもうブレードかサーペントで本体性能上げてくしかないな 見切り反撃不可実装されるじゃん?でもそんなことは防衛作る側も分かってて
じゃあ強化無効は無いから火薙ぎ蛇毒と踊りブレード重ねればおkってなりそうだよね 全員確保しつつニケ10凸しようと思ったら何回シミュ回しても10万前後は簡単に散ってしまうなこりゃ 青4ピックアップ10凸とか真面目に2000近くオーブないとむりぞ >>235
獣は化身持ちの様だし無いでしょ
まあ白夜暗夜は設定的にはハイドラに血ぶっこまれたら竜化してもおかしくねえけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています