【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4009
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4008
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547017168/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 説明長くて効果も多いから正確に性能把握できてないだけで、実際に戦うとめっちゃ強くねって気がつくと思う。
フローラがこのパターンだった 防御砦レベル3の防衛と当たりまくって驚いているんだけど、みんな攻撃砦のレベル上げ捨ててるってこと?
攻撃砦がもうすぐやっとレベ4にできそうだけど代償で防御1やぞ 次の暁ガチャが何ヶ月後に来るか考えたらビーストキラーが今年中に実装されるか怪しいのでは
覚醒のビーストキラーだと強すぎるし 獣はそれほどインフレ感じないけど
瞬撃は酷いインフレ
>>135
遠反持ちに攻撃時守備+30 絶対追撃&追撃不可 になるとかやばいよな >>235
え?
そんなこと言ったら特攻だってその対象の兵種以外には効果ないんだから条件付きみたいなもんじゃん
アホかよ このままスキルインフレが進むと、
スキルアイコンの枠がどんどん太くなってゆき、
最終的に金の玉になる。 >>242
攻撃の砦しかあげてないぞ
ただでさえやることがストレスだからな >>226
わかる
俺も20と21往復ブレムしてるけど
最近全員ボーナスキャラで倒せなくても楽に上に上がっちまう事あるんだ… >>242
防衛ある程度上げないと攻撃4にできなくね? >>239
切り返し付けてたら速さ勝負になるから、ノノかファなら普通に受け殺せる >>244
ラグズ部隊相当やばくない?
アタッカーが3マス移動しつつ踊り子も3マスついてくるんだぞ >>222
今は指揮あるし隣接できないのがデメリットだとはまったく思わんけどな
サンバとか鷺で長距離再移動も容易になってるし >>249
おお、攻撃4にするのに防御2が必要っての読んでなかった
ちょうど1400であと100だと思っていたからぬか喜びだったわ 下半身がペー猫イグレーヌかカブーンイグレーヌかで迷ってる 空へ上がって行くからラピュタは無限に位階は増やせるぞ 飛んでるやつが踊り子とセットで最大射程6マスとか頭おかぴーぽー!? >>261
次は太陽系に行くのか
今まだ火星だわとか言ってそう マケドニアの小汚いハイエナもイリアの小汚いハイエナも使いたくない まあいつかは位階の上限が上がるかもしれんけど
ラピュタの一番上が21なのは闘技場の一番上が20のひとつ上だから合わせたんだろう
しばらくは大丈夫な気がする
今週も21あんま増えなさそうだし 鬼神飛燕の瞬撃ならインフレだと思うけど鬼神金剛だから別に…
金剛の構え4のが遥かにヤバかった ドラガリ兄さんぱっとしてないのは去年後半からだったからか?にしてもそこまででもないな 瞬撃は防衛にいたらうざすぎるからどうみても防衛スキル
自分で動かしてたら攻撃したときに相手反撃不可とか微妙すぎる
攻撃する相手はきっちり倒してこないとダメだわ 99階とかになったら新規は見ただけで逃げ出しそうやな ラグズは隣接出来ないから相手を袋叩きにするのが難しいし運用ムズいと思うよ
ティバーンは攻めニケ様は受けに特化してるけど反面逆はくっそやり辛いデザインだし汎用性が無い ドラガリは3ヶ月くらいしかデータないから単純に4倍すればそこそこだぞ
これからどうなるかは分からんけど >>237
ニケ様はテリウス大陸の外の人
ラグズとベオクが手を取り合って普通に暮らす国の女王でそこには当然差別なんかない
この人はそもそもベオクに対する敵対心なんかもってない >>253
3マス移動してくる飛行は驚異だけど近接だし、今のところはそれほどやばさは感じないな。
3マス移動踊りはインフレ感あるけど、現状だとサンバ一択になるから住み分けとして悪くないと思う。
いきなり騎馬踊り実装されるよりは良かったよ。 チキ
・射程2ユニットに守魔低い方で計算
・竜特攻
・呼吸/遠反
・守備+3
・第3世代ステータス
・伝承チキは専用スキルあり
ティバーン
・(条件付きで)移動+1
・自分から攻撃した時絶対追撃
・攻撃+3
・第2世代
・専用スキルなし?
新兵種ってことと説明が長いせいでインフレと錯覚しそうになるが
カタログスペックだけ見るとチキミルラの方がよほど狂ってるぞ ニケは単純に使いやすそうな性能なのがいいな
なんも考えなくても強い 防衛砦2にしないと攻撃4にできなくしたのが謎すぎる
防衛どうでもいい側からすると腹立つ 飛空城21狙ってる奴の98%くらいはさっさと上がって隠居したいだけだと思う デフォのスキル構成で完成されてると助かるな
耳が痛い伝承英雄いるんじゃないか? ソシャゲ強さ、格付け完全版(学歴編)
※強さの定義 :直近一週間のセルラン平均売上額
※同ランクの場合左にある方が強い
東京 : FGO =モンスト 荒野行動 パズドラ
一工 : ドッカン ツムツム グラブル パワプロ 白猫 ポケゴ ウイイレ
早慶 : デレステ リネ2 バンドリ プロスピ 炎舞 FF15 星ドラ FEH 放置 あんスタ ドラガリ FFRK クルーズ シノアリス
MARCH : キンスレ レジェンズ 遊戯王 ミリシタ サマウォ プリコネ 白テニ FFBE kofAll シャドバ ドルフロ 妖ぷに A3 アズレン dqmsl マギレコ
日駒 :崩壊 少女歌劇 ログレス コンパス kof 黒猫 幽白 我が天下 オセロニア ミトラ ぷよクエ ブラダス PUBG
ラブライブ どう森 サモンズ にゃんこ シンフォギア メルスト ヴァルコネ タガタメ 艦これ(予想) クリユニ メギド アナデン ガンダム アリスギア メモデフ クリプト スクスト
#######サービス終了の心配なし########
大東亜 :刀剣 オルガル オーシャン ダンまち アークR みんゴル ファンキル 歌マクロス 女神転生 きらら フォートナイト チャイルド ナルト ライバルズ ポコダン アイギス とじとも
Fラン :天華 駅メモ セブンナイツ 六本木 ホモマス ごま乙 ハチナイ ナナシス グリモア ドルオダ 閃乱 神姫 結城友奈
#########サービス終了の壁###########
専門、短大 : お城 ハース アンジュ バトガ 花騎士 ららマジ シャニマス ガルパン
高卒:かんぱに ビーナス ケリ姫 ぷちぐる
中卒:ぱすめも バハ けもフレ クロノマギア
###########################
脱落者:ときドル あかねさす少女 ロードラ >>300
みんなでにゃんこ大戦争か
面白そうだな ぶっちゃけ一番ラピュタに影響大きそうなのって3マス移動踊り子じゃね?
普通のキャラと隣接ダメって言ってもラピュタの場合必ずしも隣接する必要はない
例えば敵防衛部隊が左上にいるなら右奥からと右下からと真下からとかで2〜3方面攻めとかになることはよくある
つまり普通の攻めブレム部隊に入れるだけで3マス踊り子として普通に使える ドラガリは配信以降はFEHより上
なんでポッと出のオリジナルタイトルと張り合ってるのか 鬼神上位が出続ける事で、これまで☆4の当たり枠だったクレイン引いても微妙な気持ちになるのつらい >>293
インフレが足りないから出直してこないと >>297
信者してるゲームが存在忘れられてなくて満足した 飛行にはとりあえず変態か先導入れとけば文句言われないだろう感ある サンバ射出レバ子が増え始めたから近距離強化無効欲しいんだが地味にレアなんだな
在庫ないわ >>312
あの可愛さ以上のインフレが存在するとでも? >>307
ドラガリ上か?
やってる人間を見ないぞ >>310
一応切り返しや氷華も勇者弓あるし、鬼神1つければティバーン1人から鬼神金剛の瞬撃まで取れそうだし… 城塞は単純なステ変化だけだしまだ可愛いもんよ
つか速さが死にステになりすぎてね ポッと出というが満を持して出したタイトルじゃないのか
FEHはとりあえず様子見に使われたアプリだと思うんだが >>317
水着ティアモか〜
居そうでボックスに居ないし・・ >>304
多分スキルしょぼい奴は4落ちするし数で見ても一番影響あるだろね 満を持して出した割には既存ソシャゲとなんの違いもない周回ゲーですぐ飽きたわガチャも渋いし
今CMとばらまきで必死に集客してるっぽいけど 今気がついた
敵で誰が英雄召喚してんのってのは先祖二人にやらせてるんだな ハルト弓リン踊りの部隊で踊り子をリアーネリュシアンに変えればそれだけでかなり便利になる
ラピュタで移動3が重要なのって攻め始めの1ターンくらいだし >>326
いつぞやのフリーズガチャで2人来て合計3つ本があるわ… >>214
こっちだってアルム来たら回すヤツ多いと思うよ オリジナルタイトルのほうが当たった時の爆発力はあるだろ ラグズ自体はまぁいい調整だと思うわ
鬼神金剛の瞬撃はやりすぎ感あるけど継承可能だしな ドラガリを知り合いにやってみって言ったら「DLデータ1GB越えとか糞やろ!!」って切れてやめてた >>330
少なくともドラガリよりは見るぞ
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