【ジョジョピタ】ジョジョのピタパタポップPart8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
下の『VIPQ2_EXTDAT〜configured』を消してください
※次スレは>>950が宣言して建ててください
※スレが立たない場合は宣言して建ててください
■公式サイト
https://jojopp.bn-ent.net/
■フレンド募集スレ
【ジョジョピタ】フレンド募集スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539390545/-100
※前スレ
【ジョジョピタ】ジョジョのピタパタポップPart7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544975371/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スタープラチナの承太郎が紫(アニメカラーと思えばまだわかる)だったり黄色(わからん)だったりするし バッキオ先輩と被るなんて
ナランチャ赤だったんだな、それなら黄緑かねえ そろそろSRかBRで新しいキャラが欲しい
救済のつもりのお正月GR限定ガチャだったんだろうが、このままGRばかり増えたら出現率どんどん悪くなるし このままGRで新しいキャラ出し続けるならGRの出現率見直して欲しいね >>488
ガチャのあるゲームの宿命みたいなもんだけど
集金につながらないからか低レアってどんどん実装されなくなるからなあ…
自分はコレクション的な楽しみ方もしてるからシリーズの敵キャラとかどんどん追加してほしいんだが スキル考えるのが大変そうなんだよな
BRとか増やすとしても 銅銀増やさないとバランスどんどんおかしくなるだろ 銅でも優秀なのわけだしシゲチひ銅とかアバッキオは銀とかでもよかったな ピタパタポップの場合はそのBRがハイスコア出したりしてるから
>>486
ヘイズ本体が紫だろうから、それに合った色にするんじゃない? BRSRで出すとしたらスキル軽めで頼むわー
実装待たされた挙げ句低レアで使いにくいってなったら辛すぎる ポルポル全否定された
ttp://imgur.com/a/tDKZZCz ポルがスキル使うとBGMが止まるんだが
バグなら直して欲しい BRSR増えてもユーザー側のメリットないだろ
スキルチケットもらえるようになるまでが長くなるだけだし、出たら育成しなきゃならんしでいいことないで
康一くんみたいなの出たらGRかすむだけだし
キャラ出すならGRでいいよ
初期キャラ5体はもうあれでもいいけど、他のスキル重いくせに弱いGRの調整の方頼むで 特定の強キャラ手に入れるよりキャラが増えるの楽しみたいから組み合わせボーナスつけてほしいわ
ジョセフシーザーで攻撃力アップとか承太郎DIOでスタンドアップ時間伸びるとか
組み合わせでセリフも変わったりしたら最高 原作とEoH辺りから引っ張ってこれそうだよなコンビ台詞 >>502
自分もこういうの期待してた
マンションイベントの会話ももうちょっとバリエーションあってもいいよね
同じことしか言わないのは寂しい >>502
コンプガチャに相当するものは禁止だから無理だよ
出すならジョセフ&シーザーとして1キャラで出すしかない 正月の経験値倍を経験すると今の経験値、特にレベルMAXに上げるのがもどかしいわ
4太郎さん最後の上限解放済ませたのになかなか上がらない 経験値はもう変わらないだろうし諦めた方がいいと思う、実質常設で時々ミッションリセットしてくれるのは嬉しい それな
経験値も半分なだけで2回やればいい
まぁ出来たら半年に1回くらい倍イベント来て欲しいけどな コンプガチャは何か商品を得られる時に発生するからステがあがったりするのはグレーだよ やってるところあるし こんな過疎ゲでコンプガチャやらかしたらサ終待った無しだわな
他のソシャゲだと片方確定入手(販売)か下位互換配布でコンプ回避
それでもユーザーから反感買うからね、それ以降もコンプ前提不完全バラ売り商法続ける訳だし フーゴは原作的にもスキル重くてもダメージ量高いのが良いな にゃんこ大戦争がガチャキャラ同士の様々な組み合わせで特殊効果あったんだけど、ある時ガチャキャラ複数使った効果はすべてなくなった。コンプガチャに引っかかるためだと言われてる >>516
グレーで続けてるところもあるけど撤退してるところもあるよね
自分がやってるのも二人揃えると特別なストーリー読めたけどその読了報酬の石が引っ掛かったっぽくて無くなった スコアタ150万いけるなら経験値はミッションだけこなして、あとはゴールド稼ぎしてたほうが効率いい
よって経験値はどうでもいい
経験値でもゴールドでも終了後にルーレットみたいなランダムボーナス要素ほしいな
ガシャもランダムだから面白い コンプガチャって初めて知った、ソシャゲ民にとっては常識なんだね 問題になった時期にネット使ってたら普通に知てるよ
要するに知らない人はry >>519
5年以上前にパズドラかなんかで大騒ぎになってたから知ってるけど、
別にそんなの知らなくてもいいし気にしなくていいよ なんか騒いでるのは知ってたけどその頃スマホゲーやってなかったから具体的な仕様は知らんかった ボックスミッションが吉良のスキルでもいける仕様に変わってくれ 急遽キャラを育てたい時に経験値があると助かるからどうでもいいことはないな
適度に新装されればコイン稼ぎも出来るし >>523
自分で作ったボックスでも吉良で爆破させるとカウントされないから最初目を疑った 明らかにプレイしてないフレンドって来訪するのかな? 5部護衛チームは全員GRというのに3部…
承太郎と花京院がコンビ扱いされがちなのは女子人気への媚びなんか スタンド使うときだけでもボイスありにすればもっとやる人増えると思うんだけど Twitterはなぜかイルーゾォとか家具だけ更新されてフーゴが来ない スタンドそれっぽくていいねぇ
使い勝手はわからんが… これTwitterの動画だとよくわからん
お邪魔は消せないではなくて、お邪魔が発生してるの? イルーゾ、ノーマルは億と康コンビでスキル&ダメージup付けて開幕オジャマ削り取っていけたけどハードは誰が良いんかい 必要パネル数が結構少ないから自力で邪魔パネル出しては消すでいけそうかな スコアタめっちゃいい記録でそうだったのにデータ更新でタイトルに戻されて
貯めてたコインで60連したらGR0で踏んだり蹴ったりです
メンテ無しなのにスコアタ中にタイトル戻されるとは思わなかった データ更新は時間切り替えだからイベント前にスコアタとかチャレンジャーやね 同じくフーゴ出ないどころかGR0
追い追いパック買うか考える >>544
お知らせも何もないのにプレイしてたら駄目な時間とかあるもんなんだな
次から気をつける イルーゾォハードクソめんどくせえ
カーズの手軽さ返せや タイミングによっては強化パネル増やしてくれるからイルーゾォありがたい >>546
イベント終了時刻までに終了されなかったバトルは〜って全イベントのお知らせに書いてあると思うけど >>549
スコアアタックイベントは終わってないからそれはまた別のお話じゃね というか何のイベントも終わってないか
正直この仕様は罠だと思う イルーゾォハードで金稼ぐくらいならいつもの花京院の方がワンパンできて時間効率良さそう
ちなイルーゾォハードでラッシュタイム突入できないヘタクソ ハードモードクリア難民めっちゃ出るだろうなこれ
150万行かない勢はつらそ フーゴは緑
スキルを使うと、パネルを消した後にオジャマが4枚発生する
使いにくさがスタンドに合ってる感じ
なんてこったフーゴ 基本左側を右側に鏡コピーしてくるからお邪魔は左側から優先的に消した方が良い
ボックスとかも左側に置いといたらコピーで増える >>556
情報ありがたや
コイン大量って書いてるけどいくら貰えるんだろ >>557
アイテムとスタンドアップはいって1800ぐらいかな >>553
時間効率はまちがいなく花京院のほうがいい
なぜこんな仕様にしたのかナゾ
カーズ様を返して カーズ様は恵んでくれるけど暗殺は生活がかかってるから… フーゴどころかBRしか出なくてがっかり
正月の課金をこっちに少し残しておけばよかったな… イラついてダメージ+使って終わらせちゃった
負けた気分だけどしゃーない
前レスにあるように左のお邪魔消したりBOX作っとくのが攻略法なのかな?それでもだるかった 左側を消せばいいということは左側消せるホルホース使えばいいの?
鏡のスタンドとコンビ組んでた繋がりなの? 4太郎しげちーで左側消してったら倒せたけど残り0秒のギリギリの勝負だった
初っ端に真ん中縦にできるお邪魔はジョルノとか億泰で一気に消すのが楽そうだな
それにしてもなかなか難易度高いなこれ ジョルノと重ちーでミリまでいったけど、重ちーだとジョルノのスキル貯まるまでのタイムロスがでかい
腕が足りないのは重々承知ではあるが ポルナレフ康一コンビ使ったらとりあえずノーマルは20秒ちょっと残るようになった
ハードでラッシュ入れるのはキッツいんじゃねぇかこれ >>569
ノーマルでも難易度高いと思う
適正ならカエルジョルノとかでもクリア出来るんかな >>572
571のポル康ペアでギリギリ勝てたわ…
ハードこわいから経験値クリア先にしよう >>573
おめ
それにしてもフーゴ報告ないな
なぜかコインガチャでシーザー3体来た
前にしげちー3体だかもあったしGR沢山引くときはいつもキャラ偏る ハードなんとか康一とエシディシィで勝てたけど周回するならノーマルの方が気楽だわ これ イベントミッションとかないの?
3ステージ追加されただけ? みんな正月でダイヤもコインも尽きたのでは?
自分は本命キャラ来るまで貯めようと思いガチャ欲と戦ってるところ お邪魔パネルがウザすぎるって人はスタンドアップ中にある程度くっつけてからポルナレフのスキルを撃つといいぞ
ポルナレフのランダム消去はスタンドアップ中のくっついてるパネルは避けるから
>>574
引けなかったよ……
すり抜けてブチャラティっていうね、もちろん嬉しいは嬉しいけど >>578
ええな、おめ!
どっちのガチャ?
よかったらスキルレベル変えたらどうなるかのとこ上げてくれたら嬉しい
>>579
どんまい
ポルナレフのその仕様ええな >>574
シーザーおめ
コインガチャでGR来たことないからうらやましい…試行回数が少ないのかな
イルーゾォのハード全然ダメージが入らんわ
しばらく攻略情報が出そろうのを待ちつつポルレベル上げるしかない 初心者パック買って引いたけど出なかった
あわよくばポルナレフスキル4にしたかったけど、なったのは形兆だった エンヤ婆ばっかりスキレベ上がるわ
もちろんフーゴは出ない
3部承太郎出たけど4太郎いないからやるせない ダメージが入らんというかクリアスコアがかなり高めに設定されてんじゃねーかなー
90万くらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています