【デスチャ】デスティニーチャイルド Part262
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
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>>850が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part261
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546270924/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ニルティ外した
反射解除した数秒後反射つけてきやがるww
反射頻繁に撃ちすぎるわ スマホだとFT20とかでへこむわ
家のpcでやりてえ 今回は報酬に黄泉の花は無いん?
枠カツカツ全然解消されなくって正月ガチャまわせんわ・・・ これ、終盤は4連打ディーラー後列でも死ぬんじゃないか
毎ターン4000ダメとか回復もバリアも追いつかねーぞ ディーラーいないから前スレで勧められてた☆3の処容育てようとしたら火の水晶足りない…
これって水晶粉から変換しても需要のバランス崩れたりしないかな? 防御力重ねがけバフでどんどん敵が硬くなるから
やっぱニルティいても良いと思うけどなー
一発で全バフ消してくれるし 等速でもFT50行かない事が多々有るけどその分反射喰らわないからOK、な訳ないわ! FT50いかない。
ただルナないけどシトリー、コウガ、モナ、ネプチューン、ブラウニー、アリアでFT4回いく。 マァト後列置いてたけど
HP減るとノーマルしか撃たなくなるんだっけ?
逆だったっけ? DMM版相変わらずBGMだけでないから再起動したけど直らず >>95
DMM版はandroidのエミュレータで動いているので、肝心のエミュレータが外部サウンドカードに対応していないのです
音の出力先をパソコンのデフォルトスピーカーにすれば音が鳴ります 弱点でもないしいいかと思って前列に置いてた防御寄りソネットが死んでた
高レベル帯だとどうなるんだ 今回はヤバイな
今までレベル8くらいまでマアト一人で支えられてたけどレベル3で落ちる奴出てきた こんな強いモアぶん殴って貰えるのが☆5最低クラスの性能とか泣けるわ マジで火バートリーがクソ邪魔
これブーストにするとか嫌がらせだわ >>96
外部サウンドカードなんていれてないんだけどね
ヘッドセットでやってはいるけど
https://i.imgur.com/sOzYBDP.jpg
>>97
昔からあるけど何が原因かわからないんだよねなったりならなかったりだから
しかも戦闘BGMだけだし待機中のパーティ編成時BGMはなるっていう >>104
俺もFTに0ダメいるわ
闇属性のかなと思ってるけどいまいちわからん >>106
今まではフォーカス外したときだけBGM止まってたけど
今回は最初から鳴らないからやっぱ不具合なんじゃないかな PCでもFTが60いかなかったんだけどなんやこれ!?
このゲームするのに廃スぺ要求されるのか 仲間になった闇モアも反射ダメージ500固定の、攻撃系挑発防御だったら人気でたんでない? ダメ0なのはモアが固定値で反射してるからだろう
ダメージの数パーセント、上限600ではなく600そのままを軽減して反射なんだろうな フェーズ変われば直るんじゃね(適当)
うちは今でこそiphoneでやってるけどPCでやるとフェーズ2の間
バトルBGMが流れないかキャラが喋らないっていう状態になる
毎回フェーズ2だけなる 火バートリーとアリルいるからいっそ火軸にとディナシーいれて火6にしたら見事ダメ80万くらいさがったでござるの巻 これ、各攻撃毎に反射が入ってくるからいつもの倍重く感じるわ >>106
それです。原因は。
nvidia high definition audioか、realtek digital outputのどちらかにしてみてください。
デスチャの再起動も忘れずに >>38 >>41
Phase01-Lv03 2019/01/03 13:38:04 召喚 0時間37分58秒
Phase01-Lv04 2019/01/03 14:31:02 召喚
Phase01-Lv03累積ダメージ:12,705,751
ランク:上位10% 攻撃型は完凸してて弱点属性じゃなくても運が悪ければ死ぬな
毎回何かが沈んで安定しねえわ 550万前後だがランカー入れてる、みんな正月で忙しいのか このゲームって星6にしたらレベル1でも絆マックスにできるよね?
少女探偵の絆上げてたらアプリ落ちてまた起動したら絆あげられなくなってしまった
Cプラスもあげられない...
https://i.imgur.com/j3yZw9B.jpg DOA勢だけど前回がオハドで本当に良かったわwこれが初レイドだったら引退不可避 DMM版だけど今再起動したらWBのBGM再生されるようになったから修正入ったぽいですね WBはいらんと思ってたがネプチューン入れたら割と安定してきた
ヒーラー増やしてHP増やすのが一番いいな 新規が背伸びしても無駄なイベントだというのはよくわかった
じっくり育成し続けてないとまともに編成すらできねえ
せっかく来てくれたのに巫女ワーちゃんごめんね… DMMは確か起動してすぐWBの画面に入るとBGMが鳴らない不具合があったような
他の画面に行ってから開くと鳴るはず こないだのレイドでアリア完凸したから今回からWBにいれてるんだがアリアのドライブの
「もっともっ〜と!」があのピアノの宣伝を彷彿とさせてイラっとくるわ 俺もDOA勢だけど、オハドにしろモアにしろ初めてのWBで脱落するやつ多いんじゃねーかな…
二度目でもライト層は駒育てられてるか怪しいだろコレ やっべー
これゴリテストしてんのか
萎え辞めするぞ、おい >>130
ブタゴリラはコミケで遊ぶのに忙しかったから…
営業じゃないぞ?w すまん自己解決、Cあげてなかっただけだったわ... 闇モア、ロリ担当が拍車を掛けて
おっぱい担当のBBA声を際立たせてるな… >>127
え〜
同じ境遇だけど、オハドの方がきつかったよ
ダメージディーラーがかすみしかいなかったし、LV1しょっぱなから全滅してた
そもそもあの時は20人揃えなきゃいけないということすら分からなかった
こっちは一人出して、あと19人はフレンドから出てくると思ってた
知識がある分、今回の方が楽
DOA勢なら分かるはず 最近復帰したのですが、カルタなるものが追加されてました
これってガチャった方がいいでしょうか?
一応配布されるチケでちまちま集めてはいるのですが・・・
それともガチャはキャラ系一択でしょうか? 自殺フィーバーwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今回のWBの調整用HOTTIMEの倍率予想するわ
300%かな ラグナが面白かったから期待してたんだが面白くないわ駒揃ってたら面白いもんなのか? >>120
両方試したけどヘッドセットと変わらないですね(PC再起動済み)
まぁヘッドセットでこれまでやってても同様に鳴ったりならなかったりだったし
ヘッドセットでやらないのを犠牲にBGM聞くほどじゃないからいいかな
基本いつもミュートだから。相談のってくれてありがとう
https://i.imgur.com/KeqA4n5.jpg
ちなみに以前ならなかったプラネットパーティ最期のミュージックビデオはいつのまに修正されたのか
今試したら聞けたわ。聞けなかった人は試してみると良いよ
https://i.imgur.com/6bA2zeI.jpg メンバーと装備付け替えにかなり時間かかるな、まだ攻撃すら出来てないw >>152
編成で試行錯誤できるレベルなら楽しいのでは?
うちはそもそも選択の余地がなくて育ってるやつ投げ込むしかできないけど WB時HP三千のリーダーバフ入れても追いつかねえwwwwwwwwwwww DMM版だけどウチは最初からBGM出てたな・・違いは何だろうね
再起動もしてない >>148
カルタによるダメージUPや補助は他が揃った上で足りなくなってからでいいかと >>146
いやまだ3だぞ オハド10は前衛育てれば即死しなかったけどこいつぁやべぇよ10こえーよ >>107
今でのWBでFT0ダメなんて一度もなかったのに何なんだろうねコレ 今のところ誰も落ちねーわ
マアト3凸マルス無凸の完凸レダ入り Lvが上がるごとに
前衛の攻撃がドンドン0になっていく
そして、回復が追い付かなくなっていく
こりゃ、Lv10は攻撃どころじゃなくなるな 闇モアのキズナストーリーなんかすげー胸糞ストーリーだったわ 驚かないで聞いて欲しい
これまだフェイズ1なんだぜ・・・ ダメージ0になるのがモアの防御バフのせいならニルティ必要になってくるな 最近のWBはぬるすぎたしこれが本来のWBなんだよなあ >>168
フェイズはほとんど関係ない。強さはレベルだ。 こっちのフィーバーとモアのドライブが重なると事故る… FTのダメージ0になるのは>>113じゃね
固定値反射なんで650以下のダメージは0になっていると思われる Phaseは増えてもダメージはふえないしBOSSのHPがふえるだけ
Lvが増えるとBOSSのステータスが増える
Phase01-L01とPhase10-Lv01のBOSSの強さは同じ 闇モアちゃん動き少ないなぁ…
もっとぶるんぶるんとさぁ… このモアとかいう子、仲間になったらさぞ強いんやろうなぁ WBの報酬は他プレイヤーとの相対的なものだから別に死なない難易度だろうが結果は変わらないんだけどな
手持ちの火力量に加えて今回は防御の量も比較対象になった感じ >>172
関係なくねえし
そもそも今何レベルだよ
言ってみろ >>168
フェイズが進んでも体力が増えるだけで被害は変わらんしょ
怖いのはフェイズじゃなく追加能力付加された別格扱いの各フェイズの10戦目 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています