【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3979
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3978
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546348697/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>173
奥義マップ攻撃以外の戦闘前もしくは戦闘後の攻撃を相手に返すかつ威嚇などによるデバフも反転と同時に相手に返す >>183
そんなメタスキルわざわざつけるやついないから敵専用になって終わり >>196
超低難度モードを実装してる覚醒とifをディスるのはやめなよ >>184
逆に言えばここまで徹底してスキルを制限しないと赤剣に出番は無いってことなんだよな >>168
そうか、俺は色んなキャラ使うより10凸キャラ使うのが楽しいわ グラブルは林檎なのにマン毛を描いちゃって大問題になってるのに、FEHときたら… >>184
アマキラ激化斧殺しと揃えないとまともに相手にできないのがクソなんだよ 所詮飛空は闘技場大英雄戦渦のように長く楽しんで貰えるコンテンツじゃないんだよな
投票大戦よりはマシかもしれんが 高難易度路線に舵切ったゲームって全部死んでるだろ
ダクソみたいな元から難しいなら別だけど >>170
赤はダイムで死すみたいな...
遠反スルトなんて赤魔で2パン
キャンセルなければ倒しかた広がるだろ? セリスさんが激化アマキラ斧殺し内蔵したティルフィング持ってくるぞ >>204
他所はマン毛騒動で大変なのにこっちは売上ピンチだなんだと下らない話してほんとエムブレマーは平和だな ハロミルですら超強い扱いの人のスルトの表現の仕方が気になるわ 課金がマウント取れるようにする前に課金殺したけどね >>200
高難易度モードすらなく自ら縛りプレイしなきゃクソヌルゲーの聖戦の悪口はやめなよ アビサル以上の被害者発生不可避なマップが出てくる飛空が絶賛されてないのはおかしいですね… >>208
それでも新紋章ルナは楽しかっただろ?
そういうことだ。
ルナ'は19章で詰まってるがな。 >>208
迷走してるけどFEは元々難しい側じゃね? 低難易度もあるよ路線だから高難易度に舵切ったわけでもない >>214
問題はこれだよね
最初から課金コンテンツにすりゃ廃課金が金おとしたろうになんでガチコンテンツにしてしまったのか >>79
かと言って神と呼ばれてるだけの竜もいるし、下手すりゃ神軍師もありになりかねない以上今更です >>216
アビサルは何度も挑戦して一筋の攻略法を見つけるのが楽しいけど
飛空城は一発勝負だから比較対象にならんわ >>193
ギム子がボナキャラの内に錬成来てくれたらいいのになぁ
そしたらぜひ飛空城に出撃させてみたい >>219
でも超高難度を楽しめないとFEやる資格無いらしいですよ >>210
ランゴバルト特化みたいなティルフィングでますますバイロンの株が下がるな… ハロミルは赤だからヤクザで何も考えずにどうとでもなるからね
自分で使うなら攻守大覚醒つけとけば前に置くだけでスルトを自動的に処理してくれるからすごい有能だぞ スルトは縛鎖でほぼ確実に出てくるから
祝福拘るからかなり量産しないといけなくなってコストがパナイ
ルーナとラズワルドが大量に必要になる 初期は細かく計算してプレイしてたけど今はもうスキルの効果がゴチャゴチャし過ぎて面倒くさいので死んでもいいやって感じになってるな >>215
今みたいに情報が出回ってる状態なら簡単なだけで理不尽な場面はいっぱいあるぞ そもそも一般ユーザーはゲームに高難易度なんて求めてない
さくっとストレスフリーに遊べるゲームをこそ求めてる
そこに山があるからさとでも言うかの様にわざわざストレスを乗り越えることを楽しむエムブレマーとは違う生き物
そして数は圧倒的に一般ユーザーの方が多いからそりゃエムブレマー向きのゲームなんぞ作ってたら爆死するわ 脳死で重装マムクートに遠反つけてしまう癖をどうにかしたい
三世代前みたいなスキル構成にしてしまう もう手遅れだから1回リセットしてFEH2として再スタートしよう 政権でティルフィングっぽいティルフィングになったけど普通に壊れた剣錬成してティルフィング要素を得ることができるのか?
セリスに錬成やるなら新神器として銀の剣☆100追加してそれ錬成できるようにすればいいのに >>210
それリーフの武器だろ…ビラギの剣だっけ >>234
アイラとかな
初見で殺したやつもしくは、アイラに話しかけようとして殺されたやつ多いんちゃうの >>227
最近のFEは別に超低難易度だけで良かっただろ
FEHがソシャゲだから超高難易度見過ごせないだけで 伝承ヘクトルから遠反と迎撃2だけとるな中々いいな
査定に拘らなければ迎撃2で十分使えるわ クソ微妙だったセリカが訳わからんくらいの強化されたから
セリスにだって希望はある >>225
マリオだってモンハンだってそれなりに難しいけどな
簡単かどうかじゃなくて面白いかどうかだよ >>234
そうだな、封印も増援即行動が理不尽とか言われてるけど今の時代調べりゃ簡単だもんな!
なお年取ってくると封印に限らず推しが出てきたところでモチベなくなってダレてくること >>215
まあ3周目あたりからはフォルセティとかいうぶっ壊れ魔法は自ら縛るようになってたな
ゲームバランスはやっぱ大事 ビラギの剣ってビラクの剣みたいだな
男性特効ありそう >>237
FEH覚醒ifという続編になりますフェー >>236
言うてキラキラブレス遠反とかも普通に強いぞ もう面白くなる要素無いし
割とマジで別ゲー出した方がいいかもなあ
FFみたいにどれかは当たるやろ FEHは大1回総選挙までは神ゲーだった
総選挙〜アイラシグルドでぶっ壊れた 反撃不可もゲーム壊してるよな
個人的にスルトよりダルい
踊りとヴェロニカいたら動きめっちゃ制限されるやん トラキア24章外伝とかいう伝説のクソマップをキッズにやらせたい >>234
えっ?他のFEでもよくある要素しかないけど?
あれで理不尽とか言ってたら歴代キルソ持ち説得や漆黒ハウスで泡吹いて死ぬんじゃない? 飛空城はスタンスがブレブレなのがいかんな
いっそガチ仕様を貫き通してほしかった
課金に直結しないコンテンツ結構あるだろ?タップとか想いとか
それと同じ立ち位置で良かったのに
評判そこそこだったから金の匂いを感じ取ったんでしょうねぇ >>241
後ろでウロウロしてたラケシスとデューがくっついてフィンのレベルも上がらんまま迎えたレンスターは地獄だったよ… >>244
セーバーとかネフェニー見てると5限は優遇され安いとは思う
もちろん例外はあるけど 今からフィル10凸目指すのは微妙だよな
まあ元々そこまで強くなかったけど
キャンセル持ちに追撃不可持ちや絶対追撃増えすぎて奥義型は死んでるし >>216
アビサル→プロが考えたマップ、難しいが攻略法が沢山あって面白い
飛空城→春風穴熊 聖戦は仲間になる敵は戦闘BGMが変わるのもひとつのヒントだよな >>258
飛空実装から廃課金アプデまで異様に速かったよな
キャラを実装するのは多大な時間がかかるんですの逆切れ言い訳はするくせにこういうとこは超絶的に身軽なのがもう ラピュタ始まり大いに盛り上がる
課金で勝てなかった人がやる気なくす
無課金に大不評の祝福を持ち込む
無課金が呆れる
惰性でやってた人も出てくる相手が踊りベロ火薙スルトエイルばかりでみんなやる気なくす
課金飛空石でとどめ
ラピュタの歴史でした >>254
その癖自分は反撃してくるのがイミフ
火薙ぎは何のための調整だよ >>258
飛空1日1回怠いとか色々不満あったけどモチベちょっと回復したんだけどな
まさに上げて落とされたわショック大きい >>260
まああのメンツでシグルドがハブられた辺り、あいつの加護ぶっ壊れ過ぎって認識はあったんだろうな
しかも赤剣騎馬で未だトップ総合値らしいしシグルドは、というか聖剣の方のティルフィングは一生来なさそう >>234
攻略情報無いと追撃リング親世代勇者の斧あたりはまず取れないしカップリングもボロボロになるから言われてる程簡単でもないと思うわ >>263
怒りと併用して火力を稼いでいたが今やそれも難しくなったな
キャンセルはまだしも追撃不可が辛い
怒りさえつけてればカウントはどうにかなるし 反撃不可で殴った場合は蛇毒、毒息が発動しないようにしろや ギム男、ファたそ、ミルラは回り込み、雷、激化、迎撃で無凸でも有利色に無敵になるから良いけど、剣、槍、斧の重装は無凸でもってても意味ないしコストかかるから正直要らんわ >>266
そうそう
こいつは誰で説得するのか考えるよね
闘技場でいきなり仲間になった時はビビったけど >>258
祝福お漏らしを見る感じ元から課金路線に行くつもりだったんだろう
ただスケジュール的に3部が間に合わないからとりあえず祝福なしで実装したと
それに疑問を抱かなかったのかなと思うが >>269
踊り・反撃不可・スルト・エイルなしで組んで防衛取れると嬉しいわ >>263
鼓動パ怒り氷華スルトワンパンマン子ならさっき見た 課金者だがラピュタは無課金でも上位目指せるバランスで良かったと思うな
祝福どころかボナキャラすらも不要 >>265
昨今の狭い場所に騎馬増援押し寄せてくるだけが面白いかどうかは疑問だがな
飛空城は春風以外ゴミマップばかりだから防衛考えると春風多くなるのは自然なこと
もっとマップ固有オブジェクトがたくさんある、もしくは好きに設置できるなら春風穴熊ゲーにはならなかった シコリークって杖としてどうなんだ
移動になんある杖ってすげー使いにくそうだけど >>252
今はクソカード押し付けるゲームになってるけどサイファの盤面取りあうシステム自体は好きだから遊戯王みたいにスマホでやり直して欲しいわ 飛空はもう待機型じゃなくて突撃型の思考にすればよかったのに
瓶割りにくくなるけど今の穴熊だらけより数倍マシ ソレイユに神器こないかな
ステータスだけで言えば素晴らしいし
エイリークとかセリスとかの神器持ちの初期剣士にタイマンで負けたことがない >>287
ラピュタ限定だけど歩行魔の前に置いたら射程合わせられるからなんか悪さできそうって考えてる >>256
十年以上前の事でマウントとって愉しい? マップによって制限ターン変えるってのもあるっちゃあるよな。
春風は10ターンな。 ステ盛られてる奴はまだまだ錬成追加来ないだろう
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