【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3962
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart204
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544926540/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part307
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545114092/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3961
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546042337/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>266
同時に話題になってるだけで、
大半はスルトの方が環境ぶっ壊してるガチ害悪と思ってるよ シグルドに文句言う奴は1対1でシグルドがスルトに勝てないことを忘れてるんじゃ無いか? シグルドは何か謎の優遇と青魔への嫌がらせが得意なだけでそれ以外は所詮騎馬剣 スレ見てるとシグルド最強キャラに思えてくるが
いざ使うと魔で死なないだけで何も出来ない
騎馬ミッションで便利レベル どっちがおかしいかで言うなら両方おかしいで決着が付く ラピュタの配置色々考えたりしてるんだけど難しいなあ
作戦室うまく使って右から攻めさせて時間切れ狙いの配置考えて見たんだけどなんか微妙だよね・・・https://m.imgur.com/YnmcCDB 速さを無意味化する守備隊型ブノワ神はダメな調整だった....? スレ見てるとスルトが最強に見えてくる
いざ使うと最強だったわ 相当おかしい性能で実装された最新ゴリラの話もしろよ 俺もシグルドぶっ壊れとは思わんけど
ダイムサンダを耐えたという実績がスレ民のシグルド像を強大なものにしてしまったのかもしれない スルトはホントに忌み子だわ。今からでも抹殺してほしい スルトは両方おかしいで済むレベルじゃないと思うけど 自分の推しが性能↑で来たらメッチャ嬉しい
ゲームバランス崩壊してても嬉しい
スルトや複数キャラは嫌いだから性能↑で来られてもムカつくだけ
推し実装への期待をヘイトが上回ったらこのゲームの辞め時か
暁の1月までは様子見する シグルドはインチキランキングなら1位かもしれない
最強ランキングだとトップ10にも入らない 別に飛び道具に一戦耐えるくらい良くね
怒ってるのは飛び道具使いだろ 1月の暁ガチャにパリス来たりして!
なーんてな、はは・・・ >>291
そのシグルドをぶっ壊したのもまたダイムサンダ >>280
これな
魔受けできるってだけで普通の騎馬剣だからな
速い魔には追撃されて死ぬし アイラは最初から微妙だったような
確かに全ての歩行剣士を過去にするような性能はあったし、それが問題視はされたけど
キャラとして見れば所詮歩行剣士だし、逆に言えばあそこまでやらないと歩行剣士は使えないってことで どう言ったら理解してもらえるのかな
シグルドの強さとか厄介さなんか問題にしてないんだよ
ステータスを形骸化させるような真似してるってのを批判してるわけで まあシグルドは10凸して遠反切り返ししないと強さを実感できんかもね >>284
とりあえずヘクトルの目の前の罠以外の罠を踊り子駆使して安全に踏んで消す
ヘクトルスルト倒しやすい方倒してあとは流れだな 聖剣ティルフィングは奥義が付いてるようなものだらな >>291
ラインハルトが剣殺し持ってたらシグルド側の遠反の有無問わずシグルド死ぬよな結局 すまん大制圧で借りるならシグルドではなくアレスなんだ >>291
ぶっちゃけダイムサンダ耐えただけで、遠反付けたら効果半減だし、相手を倒せるわけでも無い。
ふつうに物理で殴れば対策なしで行けるし… >>289
スルトageはただの事実だったからな… ヤクザは普通に対抗できるキャラいるからまだ許されてた感じだけど
スルトは専用対策要求してきやがるんだもの こんだけ性能優遇してもらっといて速攻空気になる歌ゴリラさん…
何の為に出てきたの… 205 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf1-yA5x [106.132.218.68]) 2018/12/29(土) 14:24:44.17 ID:3x1I9E70aNIKU
原作とかどうでもいいんだよ
倒せる倒せないとかいう問題でもないんだよ
「守備0だけど物理攻撃無効」とか「速さ0だけど常時絶対追撃敵は追撃不可」とかやりだしたらゲームバランスおかしくなるだろっつってんだよ
そしてシグルドはそれに片足突っ込んでるっつーかほぼそれやっちゃってるんだよ
263 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf1-yA5x [106.132.218.68]) 2018/12/29(土) 14:35:55.36 ID:3x1I9E70aNIKU
>>256
蒼炎のアシュナード能力そのまま仲間になるよな
もちろん女神の加護持って
結局これだよな
自分の好きなシリーズは優遇しろって言いたいだけ アクアとか結局防衛でウザイだけだろ
スルトとは格が違うわ シグルドが1.2インチキだったらスルトは3インチキくらい >>292
スルトナーフしたとしても取り返しつかなそう
ここ2ヶ月でやらかしすぎた 割合ダメージ減に対して慎重になるべきなのは正しいと思うけどさ
グラビティマスターの錬成が来てから慎重になってほしかったよね シグルドは使ってて気持ちいいから許す
スルトは気持ちよくないから許さない インチキくんはずっと同じこと喚いてるキチガイだからスルーが正解 シグルドは強いというより鬱陶しいが正しい
スルトは害悪 FEHが続く限り冗談抜きでずっっとスルトは前線にいるだろうし
スルトが前線でいなくなったらインフレクソゲーになってる >>306
お前の中だけで問題視してるだけやん
バカじゃん シグルドはヤクザ耐えするためだけの性能にされてダイム以外の魔法を殺したくせにダイムでは死ぬという本末転倒なことしたのが悪い ぶっちゃけスルトなんか激化アマキラ斧殺しソレイユとかやっすい改造で何とでもならね?
あいつ訳の分からん動きするわけでもないしむしろ何で対策しないのか意味わからんのだが Q「ペガサスナイトのグラスチェンジ先は何」
紋章「ドラゴンナイト」
封印烈火「ファルコンナイト」
聖魔「ファルコンナイト、ワイバーンナイト」
覚醒「ファルコンナイト、ダークファルコン」
if「 ペ ガ サ ス っ て 何 」 聖戦ガーしたいだけじゃん
聖戦信者もだが、アンチも大概頭おかしいからな >>300
まあ実際俺の推し性能と絵↑でかつ関係者と一緒に実装(できれば4落ちで重ねやすく…いやプレミアム感も大事か)しろは理想形で
そっから各々妥協ライン考えてる連中が大半だろう
その平均妥協ラインすら下がっていってるのが現状だが ヤクザをメタッたシグルド実装で元から強かった騎馬飛行ブレードと剣殺ヤクザが生き残って他の青魔死んだのは笑った 激化殺し特効でようやく倒せる(キャラによっては足りないこともある)とかじゃんけんゲーム崩壊だろうよ >>294
あんまり性能高いと皆こぞってあなたの推しキャラを使い始めるが、それはいいのか そんなのを用意しないと倒せないから萎えるんだよなあ >>328
黙ってろ、て読めなかったのかな
ひらがなでかいたほうがよかったか?
だまってろ←よめたか? >>320
芸術的な負の流れだったな
一番キツかったのはスルト関連だけど、それ以外も希望を失うレベルでヤバかった >>330
強いってのはだいたい自操作の話じゃね
あと介護闘技場で出ると超邪魔くさいくらいか
ラピュタ防衛とか縛鎖で苦戦するのはただの知↓ >>341
ラピュタ深海であーやっぱそうなるのねってがっかり感やばかったなー だいぶ前5体撃破でレート上がるって聞いたけど本当?? シグルドピンポイントの剣殺しラインハルトより槍殺しラインハルト派 シグルドには飛空城で2回ほど壊滅させられたからやっぱ今でも強キャラやと思うわ
スルトゲーになった今じゃ負ける気せんがね スルトは盆カレーぶっかけたらすぐ死ぬ
スヴェル付けてる奴全然見ないよな >>330
スルト叩きたいからだろ
ヤクザ弓リンのときも必死で激化レイヴン作ってたのにな >>331
いきなりどうした発作か?
封印は3月にガチャ確定してるからそれまで待て シグルドとハルトの相性のよさよ
大制圧や一部アビサルでシグルド使ってるわ
アビサルなら待ち伏せ太陽で回復死ながらかなり粘ってくれる >>340
イタタタタタ
お前すんげえイタイやつだったんだな
だーれもお前に賛同してないぞw シグルドが実装されたのってマムクートが錬成来てなくてあまり強くない時期だったっけ?
踊り子枠に激化ニニアン入れて処理してた覚えはあるけど
今はマップ兵器でなりマムなり真っ向からの殴り合いで処理出来るんだからインフレしたもんだ >>331
if(課金)「専用クラスなのでCC不可」 シグルドは遠反つけるべきやが、スルトは殴り返せなくても問題ないのがな、、 絵↑声↑で使ってて楽しいが環境を変えない程度の強さかつ、星4落ちして重ねやすいのが理想 >>298
よく考えると飛び道具で削ってトドメがSRPGの基本なのに
初期から飛び道具で殺すのが当たり前だったのがおかしい気がしてきた
まあ少人数同士で誰か死んだら実質負けの回避の概念ないゲームじゃその辺の調整難しいけどさ >>275
俺も攻↓速↑とかその逆とか大苦手とか
何枚重ねたかと思うと嫌になるよ
凸のなかから現状の最適解を選ばせて欲しいけど
現状よりも改善はしたからまあ仕方ない
(詫びオーブ寄越せ) >>341
逆ギレ封印発注からのアクア4人目カミラ4人目
怒涛のオリキャララッシュ
ラピュタ集金装置化
スルト
アクア5人目
頭おかしい(白目) >>354
10月に聖戦ガチャ、11月に錬成実装だから
暴れてたのは大体1ヶ月ぐらいだな >>342
そうだよね
対策すりゃ確実に倒せるからスルトのせいでラピュタで苦戦してる奴なんか実際あんまいねえだろ
大袈裟すぎる 今さらシグルド叩きじゃ盛り上がらないぞ
最強錬成ぶっ壊れセリスを叩くんだ アビサルでも絶対的な信頼あるのは、ヤクザとスルトの2体だけ、次点でセリカ >>367
そうなるほどセリスが強くなればいいけどな… >>366
飛空とかはむしろスルトで楽してるまであるな 性懲りもなく伝承アクアとか運営はほんまうんこやな、外人の方が数は上でも実際に金使う日本人に見切られたらオワコンやぞ 第一回総選挙蒼炎聖戦までの流れはハジブレムだったな
虚無を脱出して再スタート切ってくれると思ってた
どうしてこうなったのか… 今となってはシグルドみたいな魔法ダメ割合カットよりもトリプル遠防みたいな固定カットの方が嫌だな
ね、ジョーカー君 半年前に発注してたならしょうがないと言いたいが半年前とかリンルキナ周回で文句言われてた時だからな
その2人だけめっきり見なくなったあたり運営は批判を勘違いしてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています