【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 13HIT!
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ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
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【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 12HIT!
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>181
そのうちそのあたらはメダルガチャで来そうだよね
クライマックスも映画化のも出てるし
そうなると普通の最終フォームは装甲と極だね >>169
おまけ出すからいいやろ感はあるよな
技なし星5だってプレイヤーからしたら重宝するからマジで確定枠欲しいわ どーせいつかは追加キャラに限界来るんだから
BCを一枚だけだとあんまり意味がないから各BC技を2つずつ用意してほしい
捏造技でもいいしライダーパンチとキックで2つぐらいは何かしらそれっぽのできるだろ いいかげん、モーメントスラッシュタイムとゲイツのライダーキックは名前を変えて欲しいわ。 >>186
演出とか違うのは仕方ないからせめて必殺技くらい公式の名前にして欲しいと思う。
ギリギリスラッシュ(orギリギリ斬り)とタイムバーストな。 ゲイツさんはベルト回してないから
ただの大袈裟なキックかもしれない 基本玩具のギミック使ってない技はオリジナル演出扱いだよ
ガンバライドとか見てると多分そう もう50連で確定はやるつもりないみたいだな
ますます引く気がなくなる ディケイドアギトもディケイド響鬼も欲しいが、この次のイベントは仮面ライダーウォズだろうし、石使わずに貯めとこう。 ディケイドアギトとディケイド響鬼の必殺技って本家と同じだけど、必殺技レベルもアギトと響鬼の星4カードでも技レベル上がるんな? 60連程度じゃなぁ……
2000個使って半分以上星3だったやつとかもいるしなんとも言えん ジオウよりもゲイツ出してくれ
BT使いたいんだがゲイツの必殺技が無いんだ ぶっちゃけもうキャラ使いたいだけならガチャ引く意味無くね?もうメインの必殺技が使えるのは保障されてるんだし 10連のおまけでクウガが来た
ディケイド育てようと思うけど、皆さんは満遍なく育ててますか?
BC持ちを優先で育ててるけどイベント稼げないしどうしたもんかと 引きが良くてステ☆5があるキャラが優先だな。
だから自分はビルド系を育ててて最強トリオと化しているw 特効無くてもクリアは出来るから一番好きなの優先で育ててるよ ボード全解放はBC持ち最優先
BC未入手キャラはスロット×2、アクション×2で止めてる コムロアサクラの90年代チックなビート板は俺も好き ★5が多いのを優先してたらビルド系とジオウ系になっちゃうね(´・ω・`) やっぱみんなが使い易いのはモーション早いライダー? 同じ技で一定リズムがループしやすくていいと思う
クローズチャージとかゲイツ ジオウってあれバイク技じゃないの?モーメントスラッシュタイムなんだが >>210
バイクカードは絵柄がバイクなだけで普通の必殺技だよ
アビリティにシティバトル広範囲みたいなやつが付いてる イベントのクエスト減らしてきたか。
楽になったからよしとしよう。 シティバトルの手間を減らすのではなくシティバトルそのものを減らすという発想嫌いじゃないわ
どうでもいいけどイベントバナーがファイズアーマーのイベントのものになってる BCの技出してほしいな
技ないBCは必殺技撃ったら終わりだし 極級要らんわ
ハジキ持ちがいるだけでクリアが運要素アップとか 今回のイベント、極級と絶級と超級のどれを走ればいいの?
あと、ドロップ数追加のカード持ってなかったら、撃退でもメダルの数変わらないの? ディケイドアーマーフェスverは特効あるんだっけ?
今回ジオウやディケイド連れて行っても通常スコアとしか表示されないからちゃんと反映されてるか判断が付かん
ただでさえボーナスライダーは連れていってもそこまでポイント差無いから尚更 >>221
シティバトルは一番スコアの高かったバトルにボーナスライダーが参加してないとスコアに反映されないよ 前にも誰かが答えてたけど
シティバトルは出撃した3人のうちのトップスコアだけが採用される 石ほんと足りないな。
金有り余るからそれで買えたらいいのに >>225
代わりにガシャに技なし星3が復活するがよろしいか >>217
極に運要素なんてあるのか?
始めて間がないんなら、ずっとやっている人と同じことしたいなら金使うんだ! 極はずっと施設攻撃してるからボーナスライダー三人で囲めるね @SATBTの配置で
Bを1番強いライダーにしてアポロガイストまで一気に瞬殺すればいいだけ ディケイドアギト取ったから使ってるが全然メダル落ちねーな
シティバトルはマルチ出来ない分周回の頻度も少なくなるんだから、せめてライダーバトルよりメダルのドロップ率上げてくれよ 資金が足りない
資金稼ぎのおすすめ配置ってありますか?
施設のレベルが10に満たないし、施設と強化を繰り返してるとスッカラカンw 始めたばかりならそういうものだから諦めろ
序盤ならとりあえずRエナと資金用施設を建てるだけ立てて、放置しながら搾取
睡眠時以外は、長くても4〜5時間に一回はログインできると思うのでその時に徴収すればいい
技とか必殺技の強化は基本必殺技優先にしておけば問題ない
基本逃げながら必殺技ぶっぱなゲームなんで、
すべての技とかを満遍なく、完全に強化するのではなく
使用ライダーのみに絞ってやっていけば最終的に施設からの収入の方が上回っていく
施設も同じく満遍なくではなく、一つごとに強化するのがおすすめ
最終的にシティ配置はRエナ大小各2、
属性アップ施設×3、
生産量増加施設、学校とか病院、警察署、消防署、
で余ったところに資金多めのマンションとか
栄光用のライダー用施設、アパート、住宅地で埋めることになると思う
このあたりに辺りになると★5とかちょいちょい手に入ってくるので★7に強化させても
資金はほぼ確実に余る
逆に言うと強化以外に使い道がない
Rエナは全ライダーフル強化するなら一年ぐらいはかかるから結構足りない >>234
丁寧にありがとうございます^ ^
満遍なくはダメなんですね、施設も1つごとに地道に強化していきます!!
ツイッターとか見てると資金が何百万の人とかいるから、驚きました >>234俺は欲が出て☆5来たらすぐに強化しちまうわ クリア済みクエストで撃退したときのスコアが出ないのってどんなデメリットがあんの?始めたばかりでよく分からん >>237
スコアが0扱いだからデイリーミッションの1000ポイント以上をクリアできない。
あとイベントのポイント報酬がもらえない。
前者はイマジンクエとか他でクリアすれば問題ないが、後者は報酬が欲しいならしっかり出撃しなきゃダメ。 因みにランク50からがこのゲームのスタートラインだよ
頑張ってランク上げよう ランク50 司令本部レベル20でエリア全解放だから頑張るんだ >>243
引き直しガチャでオーズのBC当たったからそれ強化してるんだがジオウのがいいんか? >>244
どちみち7人鍛えないといけないからオーズも育てるといいよ リセマラしててどのカードがいいかとか言ってるやつは
どうせどんな強いカード引いてもその演出攻撃も何回も見てたら飽きるから
適当に始めろと言いたい
時間の無駄だ あいさつなしはNGってコメント欄に書くのはさすがにちょっとあれでは あんなにエリア開放するならミッション報酬でもっと建設数とか種類増やしてもいいから石よこせって言いたい(初心者並の感想) ジオウは必殺も通常攻撃も速くて使いやすこ
通常攻撃なにそれなら手持ちで強い必殺ワザがあるライダー一択 ジオウとビルド以外は必殺技しか使えってはいけない。
BCで一時的に強くなる奴はいるがそれは趣味の世界、お好きに。 笑うほどモーションがクソ遅い1号さん
スカイライダーは早いらしいね 通常攻撃は555が最優秀じゃない?
あとカブトもリーチ短くて癖あるけど初弾が最速レベルだから
接近後の通常3発前ダッシュ→通常3発前ダッシュ→ループがなかなかいいぞ
まぁ通常攻撃あんま意味無いけどさ BCあるからってオーズ使うと使い勝手悪くて悲しくなる
コンボ繋がらねえしキック遅い モーションは後から参戦したキャラほどましになる
一部ファイズみたいに最初が最悪過ぎて改善されたものもあるし、参戦済みライダーも時々改善されるけど
これも昭和勢は期待薄やね BCの豊富さからでもジオウとビルド
昭和ライダーは仕方ないねBTあったとて使いにくいし ジオウとゲイはどちらも速い
つまりスオッチみたいなやつはバランスを考えて超遅く 1号BTを2枚引いたから2号必殺技4枚にして大戦で使ってみたけど結構使い難い
BC衝撃波みたいのが無いから交代時に殴られるし
+200%とはいえ星4→6必殺技でスキル1だと弱い
全体的なステも下がる
2号の星7必殺技が4枚でスキルを鍛えてれば強いんだろうけど BT前に電光ライダーキック使えば隙出来るんじゃない 昨日から始めたんだが、もしかしてこのアプリ昔GREEにあった仮面ライダーウォーズと開発同じ??カード柄が同じ気が。。。
誰か覚えてる人いる? やっぱりタイム制になってからライダー大戦辛いなぁ
前まではBC衝撃波を時間かけて当ててたら毎回50位には入れてたけど…
前回は200位を少し上回る程度だし今回も既に50位近くだし月末には落ちまくるんだろうなぁ
課金して強くてスピーディーな必殺持ってないと上位にはいけないんだろうね
ビルドもジオウも現行ライダーを無視してたらこうなってしまったw ディケイドの必殺技が雑魚敵に背後取られただけでまず当たらなくなるのめっちゃショボい むしろ攻撃ではなく衝撃波を当てるのに必死になるゲームシステムって
ヒーローゲーとは呼べないしょっぱさだと思う >>266
システムには文句無いしそれでいいと思ってるんだよね
むしろ自分の実力不足を嘆いてるだけだし育成してなんぼのアプリだから課金者が強くなるべきだからね 日曜ガシャでクウガ究極当たった
これまで5000以上、石が無駄死にだったのに >>263
一部の絵はそのゲームから流用してるね
開発会社は同じじゃ無いはず 日曜ガシャ、先週ウィザードのBC被りだけど出た
それ以外は星4だけどw 最近Wを使ってて思ったけど
モーションを原作再現しているのはいいけど、そのせいで通常攻撃コンボ中に思いっきり
隙が出来るのってかっこ悪い
Wだけではないけどせっかく原作再現してるんだし、もうちょっとバランスを考えてほしい >>264
どうしても50位に入れなかったのだが、前回今回と楽勝なのは、
こういうプレーヤーがいたからか
時間かけるとかオレには無理だわ >>275
俺以外でも上位ランクから消えたのはそういう奴らが結構いたからだろうなw
しかしイチゲキは20位以内にいるからなんか欲しいぞw
BCの必殺レベルあげるの片寄らせ過ぎたゎ 石2000個使い果たしてドラゴンライダーキックとマグナブレイズ引けたわ
これでもかなり運が良い方かと思うと恐ろしいゲームだわ >>193
嘘やん〜
ディケイド響鬼出たけど必殺上がらんかった。 >>279
読み返して気づいたよ
響鬼もディケイドも好きなキャラだからいいけどさ なんか、繰り返し同じ事をやってる気がする。
新要素はあるけれど、やってることは「逃げ必殺技」でスコア稼ぎ。
たまにガチャして当たったり、外れたり。
ライダー大戦はクリアタイムが導入されて攻略に変化あったけど、敵は変わらないし。
終わりがないのがスマホゲーかも知れないけど、もう少しなんか「面白さ」が欲しい。
シムシティみたいな街作りとか、戦略的なシティバトルとか、お供がアホじゃない戦闘とか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています