我が天下19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
↑これを最初の行にコピペしてください
公式サイト
https://zdjs.jedi-games.com/zdjs/ja-jp/
公式Twitter
https://twitter.com/WAGATENKA
有志による攻略wiki
http://wagatenka.netgamers.jp/
前スレ
我が天下17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534321476/
我が天下18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538275396/
次スレは>>950が宣言したうえで立ててください。
>>950がスレを立てない場合>>980が宣言をして次スレを立ててください。
晒しスレではないので晒したい人はゲーム内のワールドチャットを活用しましょう
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 無限試練が
敵軍編成がまだ布陣してない
と表示されてできないんだけど
今日は休みなの? 結局はチームinしないと楽しめない仕様。馴れ合いじゃなく皆殺したいのに バトロワは武将を選ぶのすら面倒なので毎回劉備から9人
そして毎回巴西で始めて後は完全放置
ただ一度だけ対戦があってダメージ稼いでたけど、それ以外は0
これでももうすぐポイント15000行きそう
放置している人が大半かもね >>304
皆殺し希望ならチームインを皆殺ししてこその皆殺しかなー。
チームインなしで
バトル楽しみたいのは分かるけどね。 ほぼ談合だらけでつまんねー 局ばっかり
1日1回でいいから
同盟なし
チャット無しの局を作ってほしいわ
フル9体で計略使いまくったところで
同時に2〜3人に攻められたらどうしようもないし
チャットするためにゲームしてるわけじゃないんだけどなぁ、、、
州牧後半の この閉塞感を運営はなんとも思ってないんだろうな もはや、戦国版でも上クラスはそんな感じで...純粋にバトリまくりたいのにな。クソが! 貯蓄経験値1000万上限撤廃してくださいな
尚書に戻れず、無駄に貯まってく 「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://zaziko.chrishow.net/gyxf/dl58rq85 >>308
フル60体で経略使いまくれば勝てるんじゃないか? >>308
強い奴が、俺TUEEEEってばかりでは他の人は面白くないんだよ。
弱い奴でもやり方次第では強い奴に勝てる要素があるから、多くの人がプレイできる。
そういう仕様だと気付けや プラチナ枠に攻撃仕掛ければだいたい一対一で相手してくれるよ。ただバトルが楽しみたいならおすすめ。 >>314
現状 強いやつ同士も談合してるから 弱い奴に勝てる要素ほぼなくなってるけどな
強くて チームか国家に所属しないとゲームにならないから引退者続出してると思うんだが
俺の中では 3対3ガチンコの洛陽イベントが一番面白い 群れることもゲーム性だけど、俺は野良で一期一会バトルが良かったんだわ
それが州牧前半まで普通に出来て、後半から一切通用しなくなったのが問題かと
差が極端すぎてついていけない人が多くて引退者続出
それによって尚更国家やチームの人しか残ってないのだと思うよ 他にいいアプリない?バトルに特化したバチバチのギンギンの! 課金して
元宝に反映しなくて
請求だけきた経験あり。
これ・・・ヤバくない🤔 フル9なんだけどエース格には紫副将にして5人は青副将
こういった場合はとりあえず副将を全員紫目指しものですかね?
どうしても10人目作りたい誘惑に駆られるんだけど
普段は野良で参戦が多いからタイマンより手駒多い方が戦いやすいんですよね >>322
ご自身の楽しみかたによりますね
通常局で暴れたいなら副将はほどほどに覚醒増やす
模擬戦、国家戦で活躍したいなら副将紫で1軍の9人強化 国家にもよるだろうが、うちはLINEやらLOBIやらほぼ強制で制約が多く面倒になってきた >>320
自分がインする時間によく出会う国家。国家によってイン時間変わるから。戦いメインなら太陽、呂(敵が多いから)そうじゃないなら中華系国家。 ふむふむ、、
とりあえずいろんな学院を渡り歩いてみます
ありがとう 武将パックからは晋武将っていつでも出ましたか?募集期間だけでしたか? >>327
たしか、いつでも出てた様な?ごめん自信無い。 いつでも出るよ
特段低確率ってわけでもなく普通に出る
SP武将は時限かつ大金募集のみ >>329
spが武将パックから出るのはいつからだろう? 副将スキルがよくわからん…
雅値を使うと、
副将の攻防計兵の値が上がるってこと?
他にも何かつくのかな? 武将ごとに上がるパラメーターが決まってる
計略攻撃だったり、物理防御だったり
覚醒と同じで成長値上昇とかのマスが10個ある(10個目がスキル開放)
スキル開放したら対象パラ+2%が付く >>323
ありがとうございます!
そういう色分けになってきますよね
編成がなかなか定まらないので紫強化増やしすぎるとリセットが大変で >>333
ありがとうございます。
10個目解放までに1000雅値必要ということですか? >>335
1武将につき100雅値で、あとはブコン合計13000で10個解放ですよー。 >>321
ヘルプにあるけど、もう一回購入画面に行ってキャンセルしたら、反映されるよ もしかして、もしかしてだけど、今回のsp皆ハズレじゃない? >>338
また次のSPと組合わさると強くなるとかじゃないのかね >>341
夏侯惇と仙魔の開智あると1ターン目から働いてくれるよ。 >>318
いまの州牧前半と州牧後半の中間ぐらいのエリアが欲しいよね >>343
州牧前半の覚醒エリアや州牧後半の非覚醒エリアじゃダメなの? >>344
前半後半って上がったり降りたりできないから、州牧前半にいてフル2体作れるぐらいになった頃には後半に辿り着いて非覚醒に籠ることになる
それを回避するには刺史でかなりの武魂を貯めることに
だからフル3体制限ぐらいの中間が欲しい フル3っつーか、覚2くらいまでの制限域でいいんじゃない? ワルチャポチポチでお年玉getしたいのになかなかシェアされないね… >>348
去年より過疎化したのと国家民増えたのとでワルチャでばら撒く人減ったね。 州牧は覚醒個数分けの方式とってほしいかな
フル6までを州牧後半にしてフル12までを新設してほしい
フル3フル4フル6程度の人が州牧後半の餌になって、刺史落ちしたらしたで3体〜6体のキャラはそのまま使えないから解体することになる
かといって刺史からまた州に行けば☆4キャラ6〜12体をリセットしてフルに戻さないといけない
武魂割合からみてこの悪循環がひどすぎると思ってる そんなの分かってて変えないんだから素直に廃課金の餌になるか引退するかの二択なんだよ 州牧の非覚醒エリアに上がればいんじゃね?
その為の非覚醒エリアだよね?
尚書登る時は知らんが。 州牧の非覚醒は行ったことないがどんな感じなんやろ?
★5が6人でもやっていけるんかな? >>354
チームインがほとんどないから、アクティブも少ないし難易度かなり低い。
ただし、2部隊は必要。たまに主と当たるので 州牧前半レベル35、官職ポイント300だがこのまま36になるのを待つか、前半のうちに官職ポイント貯めて後半に突入するか迷ってる
後半だとポイント維持が大変そう。 >>356
35まできたなら官職pt稼いだ方が州牧後半留まるにはいいとおもう。 編成で、アタッカータイプの武将二人(一人は前列タイプ)の時とかみんな配置どうしてる?
同じ縦列にする派?別の列にする派? >>358
2人しか配置しない場合じゃなくて、6人の内のってことね。 >>359
同じ陣営なら並べないかな
そうでないならあまり気にせず配置する 王者エリアで一括りにされ、相国や丞相なんかのバケモノと戦わないといけない
その王者エリアを維持できない人間が大勢いる最上エリア
別に州牧後半だけが厳しい訳ではなく、その上はどこも同じような状態 張飛の大事さが、わかってからが面白くなるよ、言われてありえんと思ってたけど、ホウトウ専用きて組み合わせて使ってみてわかったYO☺ 州牧前半はkill me.ばかりで初期位置によっては滅ぼしてもらうまで半日掛かることもあり経験値ばかりが増えて行く。 >>361
そうなんだけど、フル6くらい武魂貯めないと覚醒で遊べない今の状況はかわいそうだなとは思うよ。尚州行き来してる身としては。
まあ思ってても州牧で38レベル以下いたら迷わずキル取りに行くんだけどね。 >>344
覚醒エリアと非覚醒の去って、覚醒スキルを発動するかしないかの差?
それとも能力値も覚醒途中で得られるプラス分も下がって、能力が☆5と同等になるの? フル9人のブコンあるのに州から落ちそう、暇じゃないと無理なゲームだね フル9で落ちそうとか、もはやフル6では何も出来ないのか… つい最近フル7で州牧後半から刺史に転落した俺からすると
>>365でも言われてるように、レベル39じゃない時点でかなり積極的に全方向から攻められる
チームや国家に属していないなら尚更
特に今みたいなキルで景品がもらえるようなイベの時は顕著
仙魔や名馬や小蛮覚醒・SP武将がいるとフル6でも戦えるけど、あくまでもサシの場合だけ
大半の場合は複数で攻めれれるのでどうにもならないよ 刺史後半も国家所属が増えてきたなぁ
局数1000以上もちらほらで800以上統一100成就850以上が普通にいる
勝てません
はよ元いた場所に帰れ 尚書は昔フル4でもkill取れる雰囲気だった。でも今はフル9でも野良なら難しいかも。
そこは割りきって友達と入るか、州牧に落ちれば良いよ。 尚書野良でフル12だけど、談合始まったら積極的に参加しないと維持は難しい
てか、最近はイベント以前に談合持ちかける人が増えた気がする
国家やチームに属していても維持が難しくなってきたのかな
志が導入されて一城残しが激減したのは事実だけど、今は0ポイントキルなんてなくなって欲しいと思う >>372
帰りたくても帰れなくてマジでどうしようかと思ってる
紫副武将+名馬の奴らがいてどうにも勝てない。刺史で董卓が9900とか副武将にも名馬乗せてるんじゃね?って奴がいる
適正官職くらいの人には勝てるが、結局そういう奴らに勝てないから官職ポイントが一向に増えない
フル3人解体はしたくないんだが、しないと勝てない次元になってきてて驚愕だわ 州に落ちてもダメやで
結局チームinか否か。中華と同盟組むか組まないかだけ 州牧前半でフル6なら割と楽に統一できるが、刺史に落ちたら☆5が6人だとかなり厳しい なんかゲームがぶっ壊れてね?
イベント入ったら兵士0とかどうやって勝つんだよ >>363
>>370
>>377
お前さんの本音はどれだい?
フル6で州後半が余裕で統一出来るのはどの時間?
有効なSP持ちで時間余りまくってりゃ狙えなくも無いんやろが。
こっちゃフル12でもリーマンなんでどうにもならなくてジタバタしとるっちゅうのに。
名装持って城に閉じこもってりゃ何時迄も粘れた時代に戻してくれ(それはそれであかん気はするが) 俺は違う人だが、この人は州牧前半で後半の事は自分で何一つ語ってない
前半ならフル6で統一出来るが、後半はフル9ですらどうしようもないのか…
前半はkill me が多く、余計な経験値が貯まって後半の地獄へ近づいている
かといって刺史に落ちても分解しなければ対抗できないのか…
とこれからを嘆いているんだろ 刺史は平和だから 後半との行き来は楽
計略貯めてもいいし 使いまくってサッサと後半に戻ってまた落ちるを繰り返してもいい
ただ後半を突破する気があっても絶望的にムリなのをどうにかしてほしいわ
野良だとフル18ぐらいは作らないと厳しそう >>384
上でも書いたが、フル12の野良尚書でなんとかやってるよ
ただ談合には国籍問わず積極的に参加する
そこまでしてと思うときもあるが、楽にポイントもらえるなら良いかなぁと >>382
>>383
そっか。読み違えすまんち。
俺はもうダメだ。後は任せた。 >>388
昼過ぎに入った1回目は大丈夫だったが、2回目以降はダメだね
他人からは兵があるのは見えるらしいが、本人には全ての拠点で兵士0と見え、何もできない状態
ただ、そうなる人と全くならない人がいるみたいだね ヤクザから教わったお酒の席で身を守る簡単な方法「覚えておいて損はない」「こういうところから対策できるのか」
http://pocvi.distmahcorp.com/yzsqj/90178990 覚醒ありで、呂布ぱに勝てません(´・Д・)」
皆様の対呂布ぱ教えてください! >>391
SP武将がいれば別でしょうが、圧倒できる編成はないでしょうね。
王元姫か賈詡か于吉がいれば運に頼った編成ですが、勝ったり負けたり出来るかと。
私は曹仁が発動すればなんとか勝てるというレベルです。 >>391
自分は羊祜を使ってるが、会心が出ると1ターン目で殺せることもあるし、再攻撃が出ると確実に殺せる 関羽の対群使ってるから割と
呂布パは得意かも。
唯一持ってる関羽の専用と副将覚醒もして
関羽特化してるのもあるけど
追撃で董卓、貂蝉も含めて下手すりゃ
1ターンで3人倒す事も。
あと、于吉は必須やね。
呂布のステアップ消すとスキルも
痛く無いし、周瑜の火も恐るるに
足りん。
流行りに乗るより流行ってる編成を
倒しやすい編成にした方が勝てるように
なった気がするな。 このイベで被害が出てる人にはなんらかの補償をして欲しいね‼ 自分は大丈夫と思っていたが
天下三分で兵0くらった
何もできない
同じ組の人に長沙クエ協力お願いされたが、
ごめんなさいした
なんて日だ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています