【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3959
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544926540/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545114092/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3958
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545982693/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) せめて悪意混じりの予想のさらに下を行くのはやめようぜ でもオリキャラガチャやめてハロワユミルラみたいなシコガチャ出した方が売れるのは間違いない >>289
原作キャラのコスプレもちゃんと排除するんだぞ
完全に弾切れしてから周回してもなんら遅くはない 今ロマサガメインでプレイしてるけどあれも絵酷いし周回育成するだけで先はなさそうだわ
成長鈍化しだしてからは苦痛でしかない 個体値改善は1凸を要求するようになったとはいえ大きなプラスなんだが
まあこれまでの失態の埋め合わせって受け取れなくもないという >>284
リン5人目、カミラ5人目の時の叩かれぶりに加えて、
今回は性能もとてつもなく盛ってきてるもんな
リンカミラが一線守ってたとは一切思わないが、流石にやり過ぎでしょ >>307
都合の悪いことは見ないふりはダメなんじゃ無かったの? 流石に5限10凸のフレ、仮引退だよな?
戻ってくるよな?とフレ切らずに待ち続けた
マジで戻ってこないからね、半年以上
かつての大ファンが大金をはたいてFEHを楽しんだのに戻ってこない
飽きた? 違うと思う、愛想を尽かした?
いやそれ以上の、「もうこのゲームをワンタップで起動する時間さえ無駄だ」と判断されたのではないか アクア敵で出る分にはめちゃくちゃ強いなこれ
やけくそみたいな性能だ バフがやべぇ 伝承アクア、速↓攻↑引いて、さすがに攻↓はヤダな、どうせ不得意なくなるならもう一体引くか
とまんまと踊らされて引いたら、またまた速↑攻↓だったわ ヴェロニカちゃんを逆から読むとカニロェヴか
カニ… >>283
イチホ普段つまらんけどエリーゼおばちゃんは結構すき >>147
一気に減ったねー
クソゲーにふさわしい末路でした >>314
そうだね
オリキャラよりは売り上げマシだったけど目くそ鼻くそだな ラピュタは冷静になって報酬の事考えるとそんな入れ込むことはないんだよな。テキトーに流せばいいだけ、羽貰える闘技場のほうがなんだかんだ重要 >>320
その人は気づいてしまったんだろうな
公式が出してるだけで大好きだったFEではないということに >>325
それだと攻↑と速↑の好きなほう選べるから最良の結果なのでは 今回戦渦の裏でボックスガチャやってたりしたからなー
そっち優先させるわなぁ
FEHは捨て置いても問題ないから捨てる マイナス個体値救済ってだけでモチベ復活した俺ってチョロイのかな カミラは個人的に今回すり抜けやがったのでとてもヘイトが溜まっている 運営「過去作にいつまでもしがみついてる声うるせーから10月11月12月のオリキャララッシュで振り落そうぜwww新規はラピュタの祝福で見込めるから大丈夫大丈夫www」 >>289
ただでさえ空気悪い所に追撃かますように来たのがダメであって、オリ超英雄自体は良いと思うんだけどな
間を全く空けずにやったのがマズすぎる
せめて「オリキャラが混ざった超英雄」にするとかあっただろうに >>319
初日のように誰でも勝てるヌルゲーが良かったってのに対して
そのレスになるのか
>>294は後から追加の祝福のことかと思ったが ロマサガはスクエニ(基本拝金主義)×アカツキ(ドッカンバトルの運営)って時点で見えてる地雷だった 基本無課金に優しくて拘束もゆるいフェーちゃんは割と良心的
…だったが後者は最近怪しいな 渦→制圧→渦→投票とか詰め込みすぎだわ 年始暇だからいいけど >>252
信頼ってのは>>147の完走者推移みたいに、一気に落ちるわけじゃなく徐々に減るもの。
減るのと同じように、信頼は徐々にしか回復しない。 超英雄は年に4回くらいでいいんだよな
新キャラはもう月に2体確実に増やして同キャラ出さなければ解決だね >>337
限凸しないと救済されないからちょろいと思う >>287
相棒ピカチュウの厳選が終わらないんですけど テリウスGBA好きとしては個体値も良いけどガチャをどうにかして欲しいわ >>344
少なくともスレの意見をまとめるとソレになる気がするな >>342
「初日ヌルゲー」が「初日のように誰でも勝てるヌルゲー」で通じるのが当然って、凄い思考回路してるな 下げるところがないってことで基準値がオススメだったピヨちゃんだけど個体値システム変更後は攻か速が上がったほうがいいんかな ロマサガは超英雄ばっかり出しまくって配信1ヶ月経ってないのにもうセルラン30位とか行き急いでるな このゲームマジで後は緩やかに死んでいくだけだな
こんなFEHに誰がした 立ち上げ時がクソだったFEHもまあよく持った方なのでは
下手に売れてるもんだからmiitomoより高いけど
この一年での下げ幅は結構なもんなんじゃないか >>346
いうてロマサガ天井あるし凸素材錬金できるし無課金でもやれるけどな サービス終了にさえならなければFEスレとして生きていけるから実質ノーダメ 俺も最近ダル過ぎて、やたらと広告がウザかったコエ○ク三国志とシナのハーレム歴史ゲーに手を出したけど、
ガチャの確定要素があったり、そもそもガチャ要素がなかったりとスゲー新鮮だわ
とりあえず何かすれば報酬はもらえるし、重課金じゃなくてもダラダラやっていれば問題ないし
最近のFEHの作業ゲー感は本当にヤバいよ
改めて、1フェーで当たり前のようにすり抜けリセットされるのが異常だと思わされたわ
まぁ、シナの方は課金しないとイベントは進めれないし、名前の変更やスキップ機能解放に課金アイテムが要るってのは苦笑したが >>357
用途によるんじゃね まぁピヨ城じゃ使えないから
あと闘技場しかないが >>357
攻↑ならなんでもいいかな。速はなんか目標の数値があって、速↑ならそこに到達するってのならやってもいいんだが >>356
それ以外の何だと解釈したんだか言ってくれると都合の悪いとかいう言動の意味が分かって嬉しいが
まあ俺にわかってもらっても嬉しくないだろうけど 盛り返す必要があったのに3部は死の国がテーマとか
テンションも雰囲気もダダ下がりする内容だし
エイルちゃん強いから良いけどアプリの絵がフィヨルムに比べて暗くなった 伝アっていう性能も割と壊れてるの来たのに半日もしないうちにFEH終了のお知らせの話題が勝ってて草 正直最近のサイコ運営でなければ今回の正月ガチャは普通に課金して引いてたと思う。
絵はどれも素晴らしいし人選もこれまでオリキャラ超英雄が2体しかいなかったので問題ない。
だがやるにはそれまでが酷すぎた。しかもこの状況で4色PU色被り赤とかナメすぎだわ。 >>337
攻↓速↑とか妥協して使ってる場合はその時はお得感あるけど長い目で見るとオーブ使ったり課金するキッカケになって損することの方が多そう キャラ選については数日言われなければ忘れる奴も少なくなさそう
スルトの性能のほうがまずかったと思う
闘技場や飛行城はその仕様から強いキャラは出てきやすくて、出てくる度に倒せなくて苛つかせられるし ガチャゲーでなく純粋にゲームを楽しみたい場合は洋ゲーをも勧める てかピヨちゃん初めて配布以外で引いたんだがこれ絆さんにしないで
1凸してステ5上げてボナキャラとかで使い潰したほうが良い気がしてきた
槍いなさすぎて槍使うミッションも未だにピヨ使うし >>366
今度のアップデートで城で使えるようになるぞ FEH初めて1年と10ヶ月、かなり飛行が揃ってきた
稼働当初ゴミクズのように言われてたのが懐かしい >>369
りんごだと起動画面も上の方に辛気臭い顔があるしな
エイルとかじゃなくて、あくまでシャロンがやってるってのが本当に辛気臭い 1凸をほぼ強制されたようなものだからな
無凸でオッケーな環境になった途端にこれだから有能っつーか 既出かもしれんが
歩行が移動3になっても林は2カウント分取られる
平地⇨林⇨平地 の場合は林までしか辿り着けない
林⇨林 の場合は一個目の林までしか辿り着けない >>366
ピヨは飛空で使えるようになる
光のピヨちゃんめっちゃ強いぞ もうミドリンにレアスキルつけてレスもらうくらいしかやることないブレムだよね ロマサガは、わりとヤバい
というのも、思いっきりどこにでもある戦闘システムで(サガ風に見せてるが全く違う)
思いっきりどこにでもあるハムイベントの連続
そしてサービス開始速攻で何度も見た同キャラのガチャループ
あ、これもう半年後も一年後も同じことしてるなと悟った瞬間
ん?これそこまでやる必要ある?と我に返る
その点、FEHの戦闘はわりと面白いですよ
コンシューマーと差別化もあり、新しいFEの形にちゃんとなってる、とくにカウントダウン式奥義 半年前は飛行魔なんて一人も手元にいなかったのに、今日で三色飛行魔揃っちまったよ。なんか虚しい >>369
陰気な方が硬派なシナリオで良いとか思ったんじゃない
散々二部で言われてたし
多分そういうの求めてないだろうになぁってのはifで死者とりあえず出すのでも思ったが 1凸で弱点なくすなら最初から弱点作らなければいいよね だって一回だけ失敗したとかじゃないからな
問題になってた部分を修正する機会は何度もあったのにそれを無視して同じ失敗繰り返してるんだもん シャロンが辛気臭いとか死の国が舞台だからテンション雰囲気駄々下がりだとか
よくそんな屁理屈みたいな叩き方できるな FEHは初年度300億のあと
もう半年で145億くらい稼いだってSensorTowerというとこが書いてたよ
11月の失速分を2月の2周年で取り戻せば、大体前年並みになるのかなあ >>390
奥義カウントダウンはむしろただの必殺みたいな本編に取り入れていいくらいだとよく言われるな 奥義前提ならピヨピヨは耐久上げ個体でもいいくらいだな
安定の攻ageはともかくピヨで速さ上げてもそんなに汎用性上がらない気がする 受けキャラを強くしすぎたから
もうアビサル反撃不可だらけにするしかなくなってる
火薙ぎと杖と踊り子って飛空城と同じじゃねぇかw ビンビンの死闘を斧アイクに付けてる人いる?下級ないとやっぱ天空重すぎて弱体化しすぎかね >>386
例えば水/風&光/闇のシーズンの時
フィヨルムは飛空城で光と闇のシール貼ってる扱いになり
エイルは飛空城以外で水と風のシール貼ってる扱いになるらしい なろうレベルのテキストから繰り出されるキャラの唐突な死 死の国はキャラがダサい
暗夜以下の仮装集団
顔が地味なのに派手なのがコスプレイヤーみたい >>386
分かりやすく言えば
光闇天理の4枚が貼られた状態で固定になる CMがマジでやべーんだよな
陰気なオリキャラが号泣して背後でメタルがヴォーヴォー言ってファイアーエムブレム!ってなんでやねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています