【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3955
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart204
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544926540/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part307
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545114092/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3954
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545921151/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>385
そういうことか
最初の1凸でステが5も伸びるとかデカいなぁ
しかし無凸段階でステから苦手無くすだけでもよかったんじゃ… >>409
ここを運営が理解する日は来るのだろうか シーマウェンディからドルカスエリウッドに切り替えていけ クリリーク糞個体だけど2体目引こうという気にはならんな >>401
読み間違えてた
下がってた分まるまる上がるんかw
頭ファたそ〜
凸るなら上がってるとこだけ気にすればいいんですね ナーガは竜から攻撃されたとき近反+待ち伏せ+鬼神の構え4で頼むわ 場合によっては攻↑HP↓より速↑攻↓の方が良個体…なんて事例が多発するのか 13枚引いて唯一出た速さ得意個体の攻撃↓速さ↑カンナちゃんをずっと取っておいた俺が救われた、感謝はしない 引いたキャラを使うコンテンツがないんだから売上変わらねーよ
既存ユーザーへのやめないでアピール >>416
それじゃ我々には何の得も無いんですフェー 攻↑ディアドラさん持ってるけどようやく出番が回ってきたか >>406
林檎はドラガリの完全優良誤認でも返ってこないからな
電凸すればワンチャンあるかもしれない エイル見る限り基準値は3番目に高いステが+1か
HP+1もほぼ確定だしこれが喜ばれるキャラ多くないように思えるが >>414
多分そうだろうな
ディアドラはきっと強化無効+守魔低いほう参照無効のほうになるんだろう 個体値救済ええやん
個体値自体無くせとは思うけど無理やろうから落としどころとしては妥当じゃねーの アレス攻↑速↓残しておいて良かった
こいつで10凸するわ 要はこれからは凸するなら↑になってるステータスのみがみられるってだけだろ
こんな簡単なことすら理解できんのか もしかして神階英雄ってどのドブにも入れるんじゃね?
ドブ始まったな >>426
理想個体が変わる場合もあるんだから返金しろってのも分かる気はする いや、別に配布キャラ他の基準値勢が総合値低くなるって訳じゃないぞ
基準値だとほぼ確実に最初の1凸でHP+2されることになるから
HP軽視していいキャラの基準値は有難くないが まぁそもそもゲーム内でパーティの査定がいくつなのかはっきり分かるようにすればいいだけなんだがね
個体値の得意不得意もそうだけどここまでするならもうはっきり表記しろや 基準値は上がるところ次第
でも悪くないと思う
大体がHP、攻or速が+1されて
あと残りのどっかが+1って認識でいいぞ 戦禍
50030p 97000位
50470p 67000位
ハード1回で3万人抜きは草 無いだろうけど今まで攻↓速↓だからと溶かしたキャラ返して欲しいな
何で置いておかなかったんだろう… -4は+4される、凸るなら不得意は見なくて良くなる
査定は知らんがお知らせには闘技場の対面選出に影響はあると書いてある=査定に影響あり?
総合値は現在より凸の数に関係なく+3か+4される
こんなところか なお、この能力値上昇の効果は、闘技場での対戦相手の選出にも影響します。
↑これ見えてないメクラ多すぎ問題 どっかっていうか画像はエイルだから基準値は1〜3番目に高い数字が+1でしょ >>415
違うわ、バーカ
なんで画像見て少しも考えないやつが多いのか… 10凸するなら上げる部分のみ気を付ければよくなるのか >>452
さすがに今になってこんな変更入るってわからないでしょw
しかも凸った後の個体値変更救済なしって・・・ >>403
査定が上がるという結果にするためには査定計算式自体変えんといかんけどな
そんな大事でめんどくさい変更をその最後2行だけで済ますかな?
もし計算式変えるとしたら、1凸のステ参照なんて意味不明なことしないだろうし
素ステ参照→現在の凸済のステ参照になっちゃうけど、
そうすると査定値の全体上昇が結構すごいことになるな >>440
1番分かりやすい説明
まずは最低限これ理解してからレスして欲しい 要はどこが上がるかだけを考えればいいんだよ
+4される部分があればそれを狙うしか無くなる スレめっちゃ伸びてると思ったらアプデ予告か
個体値使用変更するの?今更って話なんだが >>459
勘違いしてたわ
最初に上がるステ+2ずつと他から1だな 勢い14000か
なんだ全然ベストゲームじゃんフェーちゃんよ 普段偉そうにしてるやつ多いスレなのに頭ファの二ノちゃんだらけやなw >>444
なんだ?まだわからないのか?
ツイッターのステアップ画面見て考えれば何が間違ってるかすぐわかるぞ
わかってないからバカって言うてるんやぞ
まじでわからんの? バーカ 昨日速↑攻↓シグルドを攻↑守↓に重ねちゃった…
速↑をなくなくあきらめたのに… >>469
今いるユーザーを手放すわけにはいかんだろうしね
離れたユーザー向けではないかな >>443
遠反付いてもあんまり嬉しくないから
最初に受ける魔法50%カット+2発目に受けるダメージ80%カットでお願い >>470
最初に上がる能力って一番高い能力とHP固定だろ? >>277
能力値上昇の効果ってのは
今回の+3〜4が反映されるのか
凸の事をさしてるのかどっちだろう?
俺は前者だと思って歓喜したんだが
https://i.imgur.com/6uoBATF.jpg 今までハズレ個体引いたら絶望的だったのが
とりあえずもう1人引けばいいってのは無課金微課金には多いに助かる案件やわな このスレに知↑がいると思っているやつが知↓なんだよなあ いや自分のキャラのステどうなったかまた見にくるやつも多いだろ >>437
あーそれか
加護付けた意味なくなるやん…
エイル一枚使ったぞ… >>484
後はキャラ選で髪ブレムだぞ
どんどん叩け 個体値うんぬんよりキャラ引いたところで使い道ないのなんとかしたほうがいいよ
今からでもラピュタに祝福なし期間設けてくれ 1凸すれば個体値改善しますってところに若干焦りを感じるのが笑う -個体値を凸で解消させるフェェエ
無課金微課金の溜めオーブ搾り取るフェェエエ というか、Lv1初期値で一番高い能力をピックすると
ほぼ必然的に片方はHPになるってことやな
乳幼児サナキ様みたいな極まったキャラが出たらHPより攻撃魔防が上がるかもしれん ニノは字を読めないけど会話はできる
でもエクラは字も読めないし会話もおかしい
この差は大きいと思います ナーガ錬成は解析にあった近反+護符か
護符継承させなくてよかった >>440
それは10凸確定の話し(゜ω゜)
何凸か?で大分違う
もしかしたら
5凸キャラつくるより
1凸キャラ三体の方が効果的まである(*・ω・)ノ FEHを終わらせたい民おるね
ifラッシュとかリレーはまじでクソだったが
現状でてる来年のアプデ内容は英雄含めて普通に期待できるラインナップだわ 頭ファたそが説明して頭ニノが理解しようとする感じ
実際に理解してるのはティルテュのみ
https://i.imgur.com/JAQgUWC.jpg >>484
このアプデ自体はいいけどそこが根本的な原因じゃないよな >>416
本当はそれをやるのが個体値救済だよね
とはいえ売上も捨てる訳にはいかないから無凸を除外した折衷案って感じ ↓消えて喜んでたけどよく考えたら1凸してないキャラがいたわ セリス錬成はひょっとしたら前のリーク?にあった反撃不可無効だったりして >>486
凸したら査定時に判定される無凸ステの不得意が無しで判定される エクラが知↓なのではない、フェーが国語力↓なのだ
俺も最初意味分からんかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています