【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3955
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart204
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544926540/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part307
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545114092/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3954
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545921151/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>137
確かにこれフェーちゃんでやれば動画の評価高くなったな 要するに↑ステだけ厳選すればいいってことよな
久しぶりにまともに運営が仕事したじゃん >>109
伝チキ伝リークは無凸だった…がっつき過ぎた 一体引ければいいや勢の動きによっては売り上げが変わるな
まあこれくらいじゃもう一体引いてはくれないか >>154
凸ったら不得意がきえるって事じゃねーの
得意だけ反映されたステになるっていう >>164
錬成武器は動画で動いてるとこ見たいよな >>134
結局個体値撤廃されようが引きたいキャラが出なきゃ引かないだけだしな >>156
いやいや無理でしょ年に3回くらいしかひかないならともかく >>153
うおおおおおおお
俺の10凸キャラ全部HPが基準値になるのか胸熱(´・ω・`) まとめるとこんな感じだろ
基準値以外→1凸以上で不得意解消するから得意ステの位置だけ拘れ
基準値→1凸時に上がるステともう1か所に+1(優先順位の3番目?) >>128
と、油断させといて…ってのがここの運営のやり方だからな
もう騙されんぞ 次にどんな酷い改悪が待ってるのか これ攻撃下げ守備上げでスルト10凸した人バカみたいじゃん。これからは速さ下げ、攻撃or守備上げスルトが強くなるんでしょ? 限界突破の仕様を変更するっていうから後悔しないように早めに知らせてくれたっていうのを焦りって解釈するのはうーんこの こんなでかいアプデはメジャーアプデの際にやればいいのに
いきなりぶちこんできたのは焦ってるんか?ドラガリもイマイチだしな ディアドラの錬成は嬉しいんだけど、今ある効果は消すなよ? 今でも十分役に立ってるんだから 要は個体値の↓無くしたかったらもう1枚引けってことか
確かにいいアプデだがいつでもピックアップされてる訳じゃないし限凸アイテムが欲しい所だな 今会社の会議中でゲーム画面見れないんだがどういうこと?
凸したら苦手がなくなるの? 結局大得意大不得意で査定ボーダー落ちしてる奴はゴミってことだな 無凸のステが変わる訳じゃないから査定影響無いかと思ったけど、
「闘技場での対戦相手選出にも影響します。」って一文が怖いな。 >>157
そう
査定とか一ミリも関係ない
おそらく大不得意分が帳消しになったりもしない
アホの極み >>154
1凸以上で不得意がなくなる
でもこれってつまり「不得意を廃止にせよ」の要望に対して「OK!でも無凸は除外ね!」みたいな感じだよね でもこれ1体引ければいいと思ってる無課金〜微課金層を課金に引き込む罠でもあるよな 廃課金の課金量から考えたら微々たるもんかもしれないが 秘伝書送りにしてきた攻↓速↑と攻↑速↓返して!って気分にわなるが調整しないよりはマシか 売り上げやばいの気付いてこういうので小細工してくんだろうな
運営の思うつぼだぞお前ら
本筋は何も変わらない >>143
スコアボーナス諦めればラピュタで伝承使えたでしょ今までも
状況はあんまり変わらないと思うぞ これ総合値157と162くらいの歩行や飛行使ってる勢、査定上がるから結構嬉しいんじゃない?
死闘の価値が下がったとかは置いといて うぜえなほんと俺の歩鼓動防衛パどうしてくれんだよ台無しだよ 俺の速↑攻↓ゲロチキ返して
守↓魔↑ベースにしちまったじゃねえか >>46のパターンで仕方無しに妥協して混ぜたの泣けるわ
なら最初からこうしとけよクソが・・・
10凸までにとりあえず下げステ無視で一つ目当ての上げ引けばいいって最初からしとけ >>150
>>172
ありがとう
やっと理解できたわ >>171
総合値増えるし闘技場の査定に影響するって書いてあるぞ >>183
どう告知しようがこういうのは湧いてくるんやで >>189
それは個体値の基本説明のくだりだから既知の情報 >>74
最終ステ+3〜4になるなんてどこにも書いてないだろ もうここまでするなら個体値任意で選べるようにしろよ
守↑速↓スルト素材にした人とかバカ見てるじゃん >>174
ほんまそれ 個体値撤廃されようがどうなろうがスルトは強いままだし ifと覚醒は新英雄年に2回もらえて超英雄にも出続けて他が割りを食うなら変わんない 都合の悪い変更はこっそり告知するって相場が決まってる この前の英雄の薄い本化といい、ふぇーちゃんねるよりツイッターの告知の方が重要なアプデ多いな よくわからんが
俺のゼルギウスが175族に昇格きたあああああ!!!
無駄に攻↑求めて20凸した伝ヘク無駄になったああああああ!!!!
攻↓魔↑スルト最適解になったあああああああ!!!
嬉しいやら悲しいやら ■得意不得意のある英雄さん:
これまで通りの2種類の能力値の上昇に加え、不得意で低くなっていたぶんの能力が上昇
低くなっていた分だから-4なら+4じゃないと虚偽になる >>208
10凸英雄は今より+3〜4って書いてるだろ
しっかり読め 個体値は1凸すれば↑以外関係なくなる
伝承は神階受信器になれるだけで神階本体は必須
フィヨと水シールで160出せるわけではない すまんつまりどういうこと?
廃課金ゲーになったの? >>185
ブリュンヒルデ「逃がさん…お前だけは…」 わざわざH↓個体厳選して鼓動調整してた層が死亡するのか 10凸まですれば得意はそのまま苦手がなくなるって話でしょ
微凸じゃそこまで救われない
5限の悲しみキャラ?そこのガチャ回してくださいね 個体値なくすんじゃなくてまともなコンテンツ用意しろや
ラピュタ返せ 個体値選ばせればそもそも問題解決なのにこの仕様
金にがめつい さらっと情報出してるけど、これかなり重要な事じゃん
おい、ふぇーちゃんでやれよ >>181
そう
スルトに限らず強個体なのに−4されてた奴はこれでかなり救われる 1凸すれば↓4のステも4上がるの?
それならうちの速さ下げクリファが息を吹き返すんだけど 10凸するつもりなら得意ステだけ見れば良いのか
簡単じゃん 「能力値上昇の効果は」闘技場での査定に影響があります。と書いてあるから大不得意174族は救われそうだが 運営焦ってるわは半分ネタだったのに本当に焦ってたのか
FEH始まったな 飛空城でFEH盛り返してたのに
最近お通夜状態だったからな
思ったよりテコ入れ早かった 限凸の使用拡張についてとか書かれてるからまさか10凸からさらに増えるのかと思っちまったぜ あれ、てことは査定面で
167族までは170族入りできるってことでええんか? >>61
査定は素の能力値しか参照にしないから影響無くね?
あくまで1凸した時のみの個体値の救済でしょ >>223
アプデ関係なく20凸に費やした金はもともと無駄だぞ まあ無凸無課金ブレマーを1凸ブレマーに引き上げる効果は間違いなくあるよな
そのために8800がちょいちょい必要になりえる >>191
まあそのくらいはいいんじゃない
10体引いて全部攻↓か速↓しかないみたいな悲劇は防げるし
1体引ければ満足な無課金はごちゃごちゃ言うなってことでしょ まぁ↓個体の救済なんだろうけど
さらにステータス計算がわかりづらくなったわ
しかも基準値の+3がキャラ毎に完全別々なのが最高にわかりにくい
もう得意不得意に色付けろよほんと 年末のこの時期に多数の人には嬉しいアプデ
からの正月ガチャifに震えろ 攻撃↓スルト凸ってたやつおる????????
速さ↓以外ありえないんだwwwww もしかして査定のためだけに攻↓守↑で泣く泣く10凸した俺の総ヘクの攻が救われるのか >>231
1凸目で不得意が埋まってあとはいつも通りでは… >>187
議題に上げれば良いでしょ(゜ω゜)
みんな動揺して早く知りたがってるから議題に上げれば解決よ 攻↓速↑に基準値重ねちゃったんだけど損したってことか? 攻略サイトの奴ら10凸分のステータス作り直しじゃねぇのw >>212
は?w HPが普通は一番最初に上がるから+2だろ
どこが違うか説明してみて? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています