【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3955
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544926540/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3954
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545921151/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>103
無課金も別に損するわけじゃないし大変でもないのでは >>35
>>16
低凸は無凸とほぼ変わらなかったからな今まで
被ったら泣くしかなかったからうれしいわ せっかくHP↓攻↑のセリカ様で攻め立て即発動になってたのにHPが上がってライナ粉塵の自傷で攻め立て発動しなくなるの
あーんあーん 別にどんな良アプデが来ても実装シリーズや実装キャラの偏り見直さないなら全然意味ないしどうでもいいわ >>84
いやまぁ一月のアプデって前回のフェーちゃんねるから結構間が空いちゃうし 良かった魔-4のティアマトさんはいなかったんだね… 1凸以上では個体の得意不得意が得意だけになって
不得意ぶん埋められるってとこだよな 頭↓へ
飛空城で
伝承キャラは今シーズンで言えば
水と風キャラは光のシール貼ったキャラと同じ扱いになるってこと >>125
サンバアクアほど個体値どうでもいいキャラもいないだろ
一生自分で戦うことなさそうだわ >>125
正解
ラピュタじゃ使えない!とかドヤってたやつらも顔真っ赤にしてガチャ回し始めるぞ 最近の元武器+α的な錬成多いししおは怒りブレードと予想 簡単にまとめると凸したら苦手無効ってことだな
微課金なら喜べるアプデ >>70
10凸済みのキャラにも適用されてステ上がるって書いてあるぞ これでステちょっと上がってもやることは特に変わらないんでしょ いやまてこれステ偏らせてる系が弱くなるのか
大英雄とかはほんのちょっと強くなるな まとめると
得意不得意がある英雄
1凸目に通常のステアップに加えて
↓になっている箇所が基準になる(+3or+4)
基準値の英雄
1凸目に通常のステアップが+2になり
残りの3つのうちどれかが1上がる
例えば基準ルキナは1凸目にHPと速が上昇するので
10凸だと
47 38 40 29 23
が
48 38(39) 41 29(30) 23(24)
になる やばいどれが正解なのかわからんぞい
頭ロイ君はいないのか キャラ人選チームがこのゲームのガンだってはっきり分かったね 無課金だって毎回キャラ欲しいって欲張りすぎなければ配布オーブで1凸ぐらいできるだろ 査定のこと詳しく知らないんだけど、査定基準って無凸時の総合値参照だよね
無凸の時点で査定に差が出てるなら、今回の凸仕様変わったところで査定は変化なしで合ってる? >>125
水のシーズン中だけな
自分のシーズン対象外なら相変わらずシールは貼れないまま 実質 不得意側を廃止か いいじゃない
得意不得意持ち: 得意パラ+3or4
基準値:パラ+1 が3つ
(但しHPは大抵1凸目に上がるので、HPが一枠を占める)
有効な部分が+4になる英雄が少しお得だな 俺の攻撃↓守備↑2凸ミルラの攻撃↓分が消えるってことか
やったぜ まあ敵の穴も無くなるんで別に楽にはならんからな
多少気分がスッキリするだけ 伝承の飛空城仕様変更はアクアが出てなければ喜んでた >>137
確かにこれフェーちゃんでやれば動画の評価高くなったな 要するに↑ステだけ厳選すればいいってことよな
久しぶりにまともに運営が仕事したじゃん >>109
伝チキ伝リークは無凸だった…がっつき過ぎた 一体引ければいいや勢の動きによっては売り上げが変わるな
まあこれくらいじゃもう一体引いてはくれないか >>154
凸ったら不得意がきえるって事じゃねーの
得意だけ反映されたステになるっていう >>164
錬成武器は動画で動いてるとこ見たいよな >>134
結局個体値撤廃されようが引きたいキャラが出なきゃ引かないだけだしな >>156
いやいや無理でしょ年に3回くらいしかひかないならともかく >>153
うおおおおおおお
俺の10凸キャラ全部HPが基準値になるのか胸熱(´・ω・`) まとめるとこんな感じだろ
基準値以外→1凸以上で不得意解消するから得意ステの位置だけ拘れ
基準値→1凸時に上がるステともう1か所に+1(優先順位の3番目?) >>128
と、油断させといて…ってのがここの運営のやり方だからな
もう騙されんぞ 次にどんな酷い改悪が待ってるのか これ攻撃下げ守備上げでスルト10凸した人バカみたいじゃん。これからは速さ下げ、攻撃or守備上げスルトが強くなるんでしょ? 限界突破の仕様を変更するっていうから後悔しないように早めに知らせてくれたっていうのを焦りって解釈するのはうーんこの こんなでかいアプデはメジャーアプデの際にやればいいのに
いきなりぶちこんできたのは焦ってるんか?ドラガリもイマイチだしな ディアドラの錬成は嬉しいんだけど、今ある効果は消すなよ? 今でも十分役に立ってるんだから 要は個体値の↓無くしたかったらもう1枚引けってことか
確かにいいアプデだがいつでもピックアップされてる訳じゃないし限凸アイテムが欲しい所だな 今会社の会議中でゲーム画面見れないんだがどういうこと?
凸したら苦手がなくなるの? 結局大得意大不得意で査定ボーダー落ちしてる奴はゴミってことだな 無凸のステが変わる訳じゃないから査定影響無いかと思ったけど、
「闘技場での対戦相手選出にも影響します。」って一文が怖いな。 >>157
そう
査定とか一ミリも関係ない
おそらく大不得意分が帳消しになったりもしない
アホの極み >>154
1凸以上で不得意がなくなる
でもこれってつまり「不得意を廃止にせよ」の要望に対して「OK!でも無凸は除外ね!」みたいな感じだよね でもこれ1体引ければいいと思ってる無課金〜微課金層を課金に引き込む罠でもあるよな 廃課金の課金量から考えたら微々たるもんかもしれないが 秘伝書送りにしてきた攻↓速↑と攻↑速↓返して!って気分にわなるが調整しないよりはマシか 売り上げやばいの気付いてこういうので小細工してくんだろうな
運営の思うつぼだぞお前ら
本筋は何も変わらない >>143
スコアボーナス諦めればラピュタで伝承使えたでしょ今までも
状況はあんまり変わらないと思うぞ これ総合値157と162くらいの歩行や飛行使ってる勢、査定上がるから結構嬉しいんじゃない?
死闘の価値が下がったとかは置いといて うぜえなほんと俺の歩鼓動防衛パどうしてくれんだよ台無しだよ 俺の速↑攻↓ゲロチキ返して
守↓魔↑ベースにしちまったじゃねえか >>46のパターンで仕方無しに妥協して混ぜたの泣けるわ
なら最初からこうしとけよクソが・・・
10凸までにとりあえず下げステ無視で一つ目当ての上げ引けばいいって最初からしとけ >>150
>>172
ありがとう
やっと理解できたわ >>171
総合値増えるし闘技場の査定に影響するって書いてあるぞ >>183
どう告知しようがこういうのは湧いてくるんやで >>189
それは個体値の基本説明のくだりだから既知の情報 >>74
最終ステ+3〜4になるなんてどこにも書いてないだろ もうここまでするなら個体値任意で選べるようにしろよ
守↑速↓スルト素材にした人とかバカ見てるじゃん >>174
ほんまそれ 個体値撤廃されようがどうなろうがスルトは強いままだし ifと覚醒は新英雄年に2回もらえて超英雄にも出続けて他が割りを食うなら変わんない 都合の悪い変更はこっそり告知するって相場が決まってる この前の英雄の薄い本化といい、ふぇーちゃんねるよりツイッターの告知の方が重要なアプデ多いな よくわからんが
俺のゼルギウスが175族に昇格きたあああああ!!!
無駄に攻↑求めて20凸した伝ヘク無駄になったああああああ!!!!
攻↓魔↑スルト最適解になったあああああああ!!!
嬉しいやら悲しいやら ■得意不得意のある英雄さん:
これまで通りの2種類の能力値の上昇に加え、不得意で低くなっていたぶんの能力が上昇
低くなっていた分だから-4なら+4じゃないと虚偽になる >>208
10凸英雄は今より+3〜4って書いてるだろ
しっかり読め 個体値は1凸すれば↑以外関係なくなる
伝承は神階受信器になれるだけで神階本体は必須
フィヨと水シールで160出せるわけではない すまんつまりどういうこと?
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