【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part146
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
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【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part145
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ストーリー追加と試練の塔リニューアルしてくれ
ゲニ完走したからやることないねん、、、 暴走イオリと暴走レオナ出た
育てるならどちらがお勧め? ルビー少なくなっちまったので
これを機にエキスパートやっと始めたわ
オロチでパなすか裏社、シェルミー、クリスでパなすか悩むね
何となく裏三人は常設で来そうな気もするんだが… 千鶴インフェやってないんだが同じような推奨戦闘力だった場合、18500くらいの暴走庵でメカゲニインフェできるかね? >>160
それはない
全てきっちり勝ってる
97やってみるか… セルラン35位
徐々に上限、頭打ち
課金者減ってるこの事実 >>182
よくわからんけど、インフェル千鶴はさしてルナから成長してないマチュアで何とかなったから大丈夫じゃない?
雑魚が増える、ボスの体力が増える位だろうさ
ギミックが増えるとかはないと思うで
問題はAPと最上級メダルしか手に入らないであろう仕様だわ 数々の不具合を完全スルーしつつAP100投げつけてくる運営は何を考えているのでしょう FGOとか見ても衰退してる言えるのかね
ありゃやべー売上だわ 高額課金組はだいたいもう以前に課金して暴走やゲニを手に入れてるだろうしなあ
そんなにガチャまわらないんじゃない。新キャラのオロチやクーラ、ベニマルは結構まわるだろうけど >>181
TRFビクトリーズのたまり場か何かかな? >>186
運営「簡単にクリアされるのが嫌なのでインフェルノではクリ率低下バフを常時展開します」 >>189
ありゃ完全に蠱毒でごく一部の層が異常な額を投じて支えてるだけやぞ
もし天井でも設けてみろ
あっという間に激減するわ fgoとか…何が面白いのか理解不能。
nitroの作品は大体苦手なんだよな。
まどまぎは劇場版だけは見たけど。
あれ、何がヒット要因なんだろう。
世界観?キャラの魅力?理解不能。
まぁ…自分の感性が変なんだろうな。 基本的にはルナと一緒だろうけど
雑魚の沸く量が多いから割と面倒臭いと思うわ
前回は武者1体出るだけだしね 上にもあったけど95庵ってアクティブスキルが一通り揃っててデバフ付与とかストライカー効果もそれなりに強い部類なのに全く話題にならないよな 青防御だから仕方ないね、屑風がガードしてる相手でも投げるんだけどガード状態のまま投げるとかいうおもしろキャラになってる >>196
無限回避持ちだからバラけると事故りそうだわ ラノベとか漫画もそうだけど、
どういう作風が売れ線なんだろう。
どんな所がヒットする要因なのか、
本当に理解不能。まぁもう関係ないけど。
流行りとかブームとか良く解らない事に
時間と労力をどれだけ割いても無駄でしかないという事は経験から凄く良く理解できた。 >>197
今さら青盾なんか育てる気にもなれない人多数だからだと思う
間違って銀さん育てちゃった人も多いし
オートで放っておくぶんには
出が早く隙少ない通常、ダメージカットコア、
飛び道具、終わりに投げるから反撃もらわない屑風と
かなりの性能なんだけど 状態異常で輝ける降臨来たら防御型でも使えるけど
結局攻撃力依存なので特別扱いされない限りは代わりはいくらでもいるという
防御力の数値を攻撃力に加算とかいうコアでもあればぶっ壊せるんだろうけど >>200
異世界、萌豚要素
最近はこの二つが異常 ランキングでタイム競わせたりタイムでポイント加算させたり
こんだけ攻撃力重視のゲームバランスを作り上げておいて
今更防御キャラなんて実装してどうすんの?
てのが95庵のイメージ 95青京の50%が95青庵に乗るってのがまた……
運営KOFやったことないよねっていう
二人同時にアリーナとか出して楽しみたいけど
HP残量スコア制でしかも試合数減ったので
とっととゲニでパーフェクトで終わらせてしまう
運営そもそもゲームの楽しみすらわかってないよねっていう アリーナもパフェボーナスに早く倒すとタイムボーナス付くしな
今所防御型はPS無い人用&ア・リーグの嫌がらせキャラでしか無い >>207
でも一番安定してパーフェクトとれるのは
たぶんビリー ソシャゲ衰退言うてもこれがリリースされてまだ半年も経ってないだろ
擁護するにも無理がある完全に頭打ちですハイ >>116
出てくる相手を片っ端から
投げていくだけなので
より短縮できて嬉ぴぃ☆
キャラ交代しまくられそうだけど(笑) >>197
暴走の鬼焼きの後だとあのスピードは厳しいからのう… >>203
いやそれは知ってる。
売れない要因が見つからない最強設定で駄目だったの。それで見切りつけて転職した訳。
地に足のついた職に手をつけ始めてから創作やゲーム、DVD映画を見たりしてインスピレーション鍛える時間が殆どなくなった。 まぁ主人公が危機的状況に陥っただけでストレスで見切りつける今のゆとり世代に危機的状況だらけの作風が受け入れられる訳ないのか…。 >>158
出やすいクエと出にくいクエが
あるからそこら辺を慎重に選んで
行くと良いよ。とりあえずその
クエは止めておいた方が良い。 イベ千鶴が赤属性なら95青庵が輝けたかもしれんけどそれでも青京のストライカーになるだけだろうしな 流行りがどうのとかよりも単純に話がつまらないだけなんじゃ… >>162
98は時間はかかるけどポイント多め
97かからんけど少しポイント少なめ 追加ログインボーナスを午後の特定時間限定にすんのマジでやめてほしいんだが
せめて24時までにしてくれ 俺のフェスはヘビィDしか来なかった、、
つまりこいつが俺にとってのフェス限ってことだな
開き直ってこいつを最強に育ててやるよ >>222
AP1に対しての経験値が
97はオロチの所が28.7倍
98はオメガの所が24.583倍だよ
98はオメガの所じゃないのかな? ヘビィDなんてKOF98からJ強Pから弱連打から超必まで繋いだら
ラスボスも余裕だったわ
そういう心構えでキャラ愛していけ
KOFは所詮キャラ愛やぞ ハロウィンクーラ90Lvでメカゲニインフェルノ周回できるかね? いやいやKOFは強キャラだろ
むしろ強キャラ以外の開発進めてたのは韓中台のやりこみ勢
愛かは知らんが >>225
AP効率で考えたら97の方が
お得さんだねぇ☆
寝る前にセットして起きる頃に
終わらせるっていう環境なら98。
時と場合で使い分ければいいね。
99回ぐらいやってカプセル20個
ぐらい増えてれば正常。
10ぐらいしか増えてなければ
そのクエは止めといた方が良いかな。 当時のゲームで強かったキャラは壊れ性能でもいいよなー99拳崇とか01フォクシーとか03デュオロンや02のKBCなどなと 今ツィッターのクイズイベ100ルビー当選しましたってDM来てて
アカウントとツイッターID入力情報お願いしますってあるが
これもしや、、、運営に否定的なコメやクレーマーを100ルビーで釣ってキャラ特定し
ドッカンテーブルに放り込む罠か、、、?!
ネトマやりかねないから困るんだが そう思うなら返信しなきゃいいだろ
そもそもなんで応募したんだよw リーグで画面歪んでこっちが敗北するの早くなおしてほしい、なんで放置するんだろ ゲニのピックアップでは暴走レオナが出て、暴走庵のピックアップではゲニが出て…
ピックアップってなんだろう…
まぁゲニが欲しかったから結果オーライなんだが、暴走レオナのピックアップでやれば暴走庵出るんかね 文盲かアスペかよまじで
ソシャゲ界の衰退がこの半年も経たないゲームに影響があるわけないって事
要するにゲーム自体の凋落 舞のリツイート企画のやつも届いてないってプレイヤーいまだにいるし即時渡してんのか疑問ではあるけどな 降臨のサポバグは速攻メンテ入れたのにな
まあランキングゲームとして破綻してるバグ放置して運営の御里がしれるってもんよ リツイート結局2万行かなかったんだな
それをリツイートしてる武藤の方が2万超えてて草 図鑑のバトカのとこいつも赤丸ついてるんだがチェックしても何もない
気になるからつい見てしまうんだが何なのこれ >>244
あんなのリツイートしたら恥ずかしいじゃないですかー
てかいらんし アリーグやっぱ駄目だなバグも酷いがバランスゴミすぎる
クーラ性能もAIも優秀すぎる凍結から即死コンボとか糞バランスやめろ豚 日付変わってリーグやるのがアホくさいな…
リーグやらないほうが精神的にいいわ >>241
企画の送られない場合は催促重ねないと駄目よ
配ったかどうか忘れてるから リーグの98アテナつえぇな
弱属性のアンヘルが普通に負けるわ クソリーグオートで通常初段が強いと思うのは
マチュア>>>舞>クーラかな COMマチュアの通常初段は異常なほど勝つ
殴り負けた後の再度殴り合いはほぼ一方的にこっちの攻撃が当たらない、9.5割以上は負ける
そもそもオートの画面端やダウン後の間合い調整が致命的にミスってて、遅れて殴るのもあるけど異常
COMマチュアの通常は明らかにおかしいと疑うバグレベルの強さになってる
オートが改悪されてリーチに関係なく同じ間合いで通常やるようになり
アリーナでもゴリラが相手の間合い内、近距離で殴るようになっって趣味がないとボコボコにされる時がある
たぶん、いやほぼマチュアの通常はやらかしてる
クーラ使っててクーラよりマチュアの方が辛い、殴り負けた後の再度殴り合いはほぼ一方的にこっちの攻撃が当たらない リーグはストレスの塊だからな
更にアプデ改悪で一切勝てなくなった
昨日チケ全割でノーマル格下相手に全敗
6回もクソAIの負け試合見せられたわけだ
死ねクソ豚清水啓佑 >>252
リーグだとアテナの通常も強い、アンヘルの通常より勝てる
アンヘル自体通常の初段はクーラと同じ発生のはずなんだけど微妙
なぜかすんなり勝てるキャラがあまりいないから不安定 ゴミだと思ってたユリッチがAI優秀で積極的に攻めてくれる
神楽は必殺技出す間合いがめちゃくちゃでプログラムミスを疑うレベル >>255
サイコボールのHIT率も高いしね
にしても覚醒レオナはAIがボルテックすかしまくるのとクーラに対して弱属性なのが災いして
リーグだと本領発揮できんなぁ クソオートは緊急回避やダウンして起き上がったら攻撃するか、間合い取るかガードの三択
受け身をしない、後ろバックステはしない、必殺技をほぼやらない、リーチあって勝てるのにド密着の殴り合いドンフライ
そりゃ攻撃された後は相手の方が先に間合い詰めるから、先に殴り続けて勝つに決まってるだろ
そこから抜けて逆転するのは、限りなく低い必殺技ぶっぱと交代頼み
交代で誤魔化すのも頻繁に交代する時と、全然交代しない時の落差もおかしいよ
改善するなら初手必殺技をする確率UP、それが無理なら攻撃当てて緊急回避やダウンさせたら間合いを離して仕切り直し
そうでもしないと間合い管理がクソ過ぎて、殴り負けた後ダウン後交代ダウン後が一方的だよ
殴り合いドンフライのリーチはしょうがない、だってゴリラに通常の間合いで勝てるキャラいねーもん >>215
変更後98アテナ使ってるけど全く起きないぞ リーグ気合いで頑張ってる人はどうせクーラ使ってる人ばかりで
ある程度アンチK通常でゴリ押し可能、残り2人も強いから気にならないし、ルビー割るだけだし
あとマチュアの使用率が少ないから話題にならないだけだよ
COMマチュアの通常初段は絶対におかしい おいおい俺のマチュアをあんまり上げるなよ
下方修正されたら微課金の俺はオートリーグ死亡しちまう
配布キャラだから皆持ってる育てると良いですよ 全てにおいて無難に強くて簡単に手に入ってspカードまで配布されてる俺の舞こそサイキョーだわ リーグのAIはポイント取らせたくないがためだけの調整でしょ
クエストモードやファイタークエストのAIから考えるにそれ以外ないな
バトルカードを簡単に取らせたく無いだけだよ
リーグは考察するだけ無駄 ゲーム自体はマジで面白いと思うけど、サーバー?の弱さやバグの多さがプレイヤー減らしまくってる
コラボで銀魂のファンはどれだけ残ったんだろね、マジで
バグを一個一個消していっても新しいイベでまた増えるし、運営自体も諦めてるのかもしれんけど、本当どうにかしてほしい
はぁ…ガチボコキャラが1人も当たらないから愚痴ってみました。 ゲーム自体はマジで面白いと思うけど、サーバー?の弱さやバグの多さがプレイヤー減らしまくってる
コラボで銀魂のファンはどれだけ残ったんだろね、マジで
バグを一個一個消していっても新しいイベでまた増えるし、運営自体も諦めてるのかもしれんけど、本当どうにかしてほしい
はぁ…ガチボコキャラが1人も当たらないから愚痴ってみました。 リーグ戦100人いたら100人がクソゲーって言うだろこれ
煽りとか無しで豚さんにこれのどこが面白いのか説明してほしい >>268
運営いわく
ファイターとファイターの相性及びスキルの特性をより完璧に把握し配置させたときに戦略的な勝利を掴み取れる
らしい
有利属性なのに自ら交代するわスキル打たねーわなのによく言うわ リーグで舞とユリはFS撃った、舞アテナユリはたまにコンボするし優秀な部類。バグるけど メインもストライカーも90カプマで何だかんだで格下にはほぼ負けてないな
クーラはたまに事故るけど
とにかく判定の早い技が有利で
移動後判定技、投げ技は潰されやすく微妙 >>234
以前のRTキャンペーンで10連ガチャチケ当選したのに
ID張ってDM返信してもガン無視するのがネトマやぞ
ぬか喜びで終わったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています