【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3870
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart202
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543764464/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part304
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543829522/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3868(3869)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543994958/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 夕方にエンジョイ勢だけどスルト引くべきか聞いてアビサル用に引いて
育て切ったからどうしてもクリアできなかったルフレアビサル行ってきたけど
ヌルゲーと化して変な笑いでたわ
スルトおじさんチートすぎない? しなないデビルアクスなんてデビルアクスと言えようか 自分の奥義がチャージされてたら戦闘で自分が食らうダメージ+10
これで良いな >>196
−100にはならないけど現状防衛成功も防衛戦でマッチングしないのも同じ−0だから防衛人数を増やすメリットはそれほど大きく感じないかな
攻撃部隊の人数増やせば踊り子や引き戻し役が単純に一人増えるから大分楽になるよ >>199
フリーズでもだめか
ボーナス切れても闘技場には残るだろうし厄介だな
自分も引いたけど査定も考えなきゃならない闘技場だと厄介な相手 もうこのゲームにそんなにがんばらなくてもいいんじゃない >>204
速さ↑スルトは氷結の封印受けても速さ↑フリーズ以外には追撃されないな(白目) >>200
このレベルのチートだからみんなスルトに魅了されたんだ すぐ変な笑いや乾いた笑いを出したがる手合いを信用しない方がいいぞ
今日の夕方にはもう伝承戦〆切ってる スルトは今の環境だとやり過ぎで批判されていいと思うけど
まだFEHオリジナルでよかったのかもな
これがなんかのタイトルのクリスマス超英雄とかで実装されてたら大揉め必至 今引いたら出るんじゃないかとやったらスルト出た
ほんとに当たりやすいんだな 来週やっと石300貯まるけど攻撃部隊か防衛部隊どっち増やすかな スルトのおかげ良いFEHライフを送れてます
スルトを持ってない人は人生の半分損してるって感じですよね(笑)
今時の若者はみんなスルト持ってますよ♪ デギンハゲならスルトと同じ性能でも許されたんじゃないかね
原作も似たような性能だったし とっとと大英雄やら伝承アビサル見切りまみれにしてほしい
本気を出せ運営 ルフ子アビサルは定番と化したセリカ様と踊り子三人でクリアした
流石です ラピュタはどんどん知↓をあぶり出してくれるからいい
弱者はどんどん消えていくサバンナのような世界だ デギンハンザー1月にスタンバイしてるんだろうな?
聖杯溜めてるから大英雄でもいいわ 今後の赤はスルト相手にどれだけ戦えるかがチェックポイントひとつになりそう 知↑でもAIの行動則なんかは調べなきゃ知りようがないし
手駒だって多少は揃えてなきゃやってられないんで
まあ知力体力時の運にサムマネーって感じですね 飛空で未だかつてないほど課金者が引退してて笑う
フレの王冠維持4人消えたわ トラキアとか暗夜は結構リソース管理ゲーだった気がするな、リセット不可という驚異の仕様がラピュタにはあるけど ラピュタを楽しめないユーザーは、捨てる。
不安しかねぇ 引退者増えるのは良いことよ
運営にとっては嫌だろうけど 飛空面白いけど毎日キツイわ
未だかつてないくらい頭使う 闘技場メンツにスルトと伝チキ倒せるメンバー用意しなきゃいけなくなったのマジきつい
ふぇぇぇ、介護とか言ってる場合じゃないよぉ……
ラピュタに迅雷伝リーク置いといたから誰か引っかかってくれたら多少は気が楽になるのに ラピュタは最初ゲーすぎたのと
何の説明もなしに取り返しの付かない要素多すぎたのがあかんかったんやろなぁ これまでどんなに高難度でも基本おかわり自由だったからね
やはりノーリセがエムブレマーの終着点なのか 知↓王冠マウントブレマーがラピュタ無理でつまらないってなるのは分かるよ
今までは金払ってりゃマウント取れてたのにそれすら出来なくなったんだもんな スルト1体目がダメ個体だったからもう1体くらいスッと引けるだろうと追いかけたら200オーブ追加で使って宴とカンナダヨって酷い
結局330オーブでスルト1体と高くついたけど本当強いなこいつ 文句を言うなら辞めろ
辞めたなら文句言うな
これ、ソシャゲ界の常識 >>244
30分ぐらい長考するよなw
負けた時の負荷は相当だが勝てた時の快感はクッソ楽しいわ おまかせ→生成、強化して配置する これ押したらどこまで石を使われるのだろう、核スイッチ過ぎて試す気にもなれない >>245
スルト×3「伝リークなど焼き殺してくれよう」 毎日伝承アビザルやってる感じ
おかげでフリアビやる余力無かったわ 課金者は有利なんだから石橋を叩いて進めばよかったんだぞ
そりゃ適当なことバンバンしてたらどんどん不利になるわ とは言えパズドラもパズル力ない奴は無理だしゲーム全般知↓でランキングに載るのはもう無理なんだ ノーリセとか普通におもんないわ
トライ&エラーするのがゲームの醍醐味だと思う俺は飛空はナチュラルにクソゲー
最初の石配分の罠もほんと酷すぎる
2週間前から貯め出したけどまだ一度も編成枠拡張できてない
これで楽しめとかガイジですわ >>256
上限解放なければ位階21で並ぶね
まあ追いついた頃には設備レベル違いすぎて結局無理だろうけど >>258
頭のなかでトライアンドエラーできるよ
トライアンドエラーはアビサルなら納得だけどさすがにラピュタにはいらないな 上位1ページにいるけど知↓だと思うわ
結局長考出来るような時間取れるやつが有利 フリーズってもしかして24時台と1時台でダイム劣勢した? >>231
・攻めから倒せる
・守備隊形を無視できるワンパン力か絶対追撃
きちゅくね? >>260
相手がどう動くか全部わかるか?
試合後でも確認したいし感想戦やりたいわ 上位はノーデス当たり前だから
マッチング来ないやつが最強で
タイミングよく知↓が訪問して減点されないやつが次に強いという訳が分からない状況
運ゲーブレムやね >>263
自虐風自慢乙
知↓なら長考して全滅するから 今は上が空いてるからマラソンみたくなってるだけで
しばらく経てばだいたい実力を反映したレートに落ち着くのでは
新規を保護する為に4000までは減点ナシにしてあるんだろうし 今更課金で拡張できても手遅れだと思うんですけど(名推理)
やっぱ称号カウント考えた奴無能だなぁって >>267
ある程度は分かるだろ
最低限、行動順把握 引き戻し発動条件 攻撃誘導ぐらいは出来なきゃ話にならんが ラピュタの最悪なとこはニート仕様なのがねぇ
スマホ弄れない日が一日でもできたら取り返しつかないとかそりゃ投げるわ 知↓というがとりあえず挑戦してみて自分でやりこんでいくような人が失敗した感じ
他の人の意見聞いてそれを参考にする人が初週成功したんじゃないか >>271
いやいや長考出来ると見落としてる事とかに結構気付けるパターンあるぞ >>267
戦った相手は保存して模擬戦で使えればいいのになぁと常々思う
あとからこうすればよかった?ああしたらどうなっただろ?て考えても結局わからん 今の上位なんて運良くマッチングしなかっただけの集団ですし >>267
自分は踊り子のaiもヒーラーのaiも誰が先に動くか全部調べて知ってるからかなりアドバンテージがあると思う
攻め時のリプレイは欲しいね
ああすればよかったって見直したい部分も多い マッチング順運ゲーと、そもそもマッチングしない奴が爆アドなのはクソ要素ではあるな >>277
自分だわ
防衛編成とかここを結構参考にして良い感じの結果になってるわ
知↓の自分が考えてたやつだと今よりだいぶマイナス食らってると思う 運ゲー
マッチング
フレンドガー
時間ガー
大体このへん連呼していけば有効だな
明日もやるぞ 防衛も自分で考えた砂漠マップより
ここにスクショ貼られた春風テンプレをまんまコピーした方が成功しちゃうからね
なんだかなぁって。 >>277
そうだよ、勝ちたいならそうするべきで本垢で適当にやったらそりゃ自爆する
別に気にしないなら突撃すればいいけどな 3000以内ですら報酬が激マズなのを忘れてる奴ばっかだな
こんなもん趣味でやってるだけで適当にやっても格差なんてつかんぞ >>274
ああいうプレッシャーになりうるものはこのゲームに一切いらないよね
そんな気張ったゲームじゃない所が良いところなのに 居留守最強なのはある程度仕方ないとして
防衛ダメージは24時間中で一番良かったのを適用して欲しいところではあるな
そしたら1日2回目以降のマッチングにも意味が生まれ得るし >>287
そういう人達がいるから攻略が成り立ってるんだけどな #飛空城防衛成功
これでTwitter検索すると色々面白いのが出てくるな >>276
1日くらいなら何とかなる週もあるよ、例えば今の位階17は無料分1回無駄にしつつ防衛で−640貰っても他がパーフェクトなら位階18に上がって来週もトップからスタート出来る
勿論条件次第であっていつでもそうという訳ではないけど >>291
ガチ勢は生贄用のアカウントでお試しするから問題ない バリア 防衛1回もしくは20時間 1オーブ
ミラの歯車1ターン 1オーブ(使った時点で防衛は成功)
攻撃部隊 編成1つ追加 10オーブ
今月のアップデートで追加だふぇー しねしねおっさん10凸して
これから毎日ラピュタをやろうぜ せめてマッチングしてない奴を優先的に当てるぐらいの簡単なシステムは組んで欲しいんだがなぁ 闘技場はオワコン ラピュタで廃課金の引退ラッシュ
覚醒ifオリキャラで新規キャラ出ずに
スルトインバースという害悪キャラが蔓延る
いよいよやばいぞ 東大獣医学のセツナがしばかれたマップもそうだけど両端に火凪騎馬と踊り子を置いてるマップを昨日からよく見る
しかも火凪を誘導しないと普通に強いからタチ悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています