【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3870
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart202
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543764464/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part304
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543829522/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3868(3869)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543994958/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そうだなすり抜けあったか
確定じゃないわ
それにしてもこんな斜め上の対策なんて間に合わんだろ、ふざけんじゃねーぞ 総合値は下がるがカチュアH↓でも良いような気がしてきた
魔防も平均以上はあるし捨てるのは勿体ないしな
まあとりあえず両方覚醒させておくか >>110
正直な
でも特殊錬成せずにステ上げ激化神器運用でもまあいいかなって >>156
聖杯で10凸も視野に入るレベルの強化が来たらびっくりするだろうな
ありえないけどインバースの暗闇効果とか付いたら10凸狙うかも オグナバおばが泣いて喜んでるぞ多分
オグマは青鎧派もいるだろうけど >>167
攻撃↑10凸で42だし発動自体は容易だろうよ >>166
ナバールの速さで柔剣やられても
と思ったけど剛剣と違って一応虚勢張れるのか セルジュさんみたく威力11+αの強化勇者剣になるかもよ
歩行剣でそれをやってもアルムセリカという対抗馬がいるので、そこそこ止まりだが 激化神器は腐るわけがないし嬉しすぎる
微妙なのはキラー派生だわ
カチュア怖い 闘技場のスコア730ぐらいにスルト20凸が出てきたわ >>157
このままシーソーしそうな気もするしどっかで互角入りそうな気もするしどっちかな
どこで旗を使うか見極められずにまだ温存のままきてるんで迷ってるんだよね >>175
シャニーがどうなるかという別の意味で怖いわ ナバールレベルだとどこまで強い武器持ったら一線になるんだろう 早く錬成実装してくれまじで
神イベント中止してくれていいかは 錬成は多分月曜か火曜かな
楽しみすぎるから早くしてくれ なんか最近FEHやってて楽しいと思った事がない
投票大戦の人が集まるジャキンジャキンすらイライラする ナバールは速37あるからそんなに速低い方じゃないんだが個体値ないのが問題だな
オグマの速個体と変わらんと言う >>184
超英雄で唯一の重装子安が来たじゃないか >>180
これが敵専用じゃなくプレイアブルキャラなのがね フリーズとスルトのボーナス期間被ってなければ守備隊系の上から殴れたのに同時ボーナスだと役割持ちづらいな >>102
デビルアクスは確率依存をどう表現するのか気になるな >>189>>192
あ、そういうことね
そういえば居たわハロゼロ パオラは幸い赤属性だから激化TAでも斧殺を持たせて最近流行りのスルトを倒す選択肢にはなるんじゃね?
飛行兵2体が条件である以上
無凸攻↑パオラ…50
飛刃紋章×2………8
=58(緑には81)×4回攻撃は最低でも入るだろ
流石にこれだけじゃ力不足だろうからパオラ自身のスキル、紋章聖印、支援、錬成カミラ弓ヒノカなどによる強化は必要だが やっと位階11まできたが、これ部隊枠拡張は攻撃と防衛どっち優先すべき?
防衛の方が有用そうだけど、5枠にすると最大-100くらうようになるのか? >>191
スルトが最後の一人になれば氷結の封印で速さ下げて追撃できる気がするな
あるいは騎刃の鼓舞とかで速さバフかけるとか、どちらにせよ追撃出るだけでスルト倒せるという訳ではなさそうだけどね 夕方にエンジョイ勢だけどスルト引くべきか聞いてアビサル用に引いて
育て切ったからどうしてもクリアできなかったルフレアビサル行ってきたけど
ヌルゲーと化して変な笑いでたわ
スルトおじさんチートすぎない? しなないデビルアクスなんてデビルアクスと言えようか 自分の奥義がチャージされてたら戦闘で自分が食らうダメージ+10
これで良いな >>196
−100にはならないけど現状防衛成功も防衛戦でマッチングしないのも同じ−0だから防衛人数を増やすメリットはそれほど大きく感じないかな
攻撃部隊の人数増やせば踊り子や引き戻し役が単純に一人増えるから大分楽になるよ >>199
フリーズでもだめか
ボーナス切れても闘技場には残るだろうし厄介だな
自分も引いたけど査定も考えなきゃならない闘技場だと厄介な相手 もうこのゲームにそんなにがんばらなくてもいいんじゃない >>204
速さ↑スルトは氷結の封印受けても速さ↑フリーズ以外には追撃されないな(白目) >>200
このレベルのチートだからみんなスルトに魅了されたんだ すぐ変な笑いや乾いた笑いを出したがる手合いを信用しない方がいいぞ
今日の夕方にはもう伝承戦〆切ってる スルトは今の環境だとやり過ぎで批判されていいと思うけど
まだFEHオリジナルでよかったのかもな
これがなんかのタイトルのクリスマス超英雄とかで実装されてたら大揉め必至 今引いたら出るんじゃないかとやったらスルト出た
ほんとに当たりやすいんだな 来週やっと石300貯まるけど攻撃部隊か防衛部隊どっち増やすかな スルトのおかげ良いFEHライフを送れてます
スルトを持ってない人は人生の半分損してるって感じですよね(笑)
今時の若者はみんなスルト持ってますよ♪ デギンハゲならスルトと同じ性能でも許されたんじゃないかね
原作も似たような性能だったし とっとと大英雄やら伝承アビサル見切りまみれにしてほしい
本気を出せ運営 ルフ子アビサルは定番と化したセリカ様と踊り子三人でクリアした
流石です ラピュタはどんどん知↓をあぶり出してくれるからいい
弱者はどんどん消えていくサバンナのような世界だ デギンハンザー1月にスタンバイしてるんだろうな?
聖杯溜めてるから大英雄でもいいわ 今後の赤はスルト相手にどれだけ戦えるかがチェックポイントひとつになりそう 知↑でもAIの行動則なんかは調べなきゃ知りようがないし
手駒だって多少は揃えてなきゃやってられないんで
まあ知力体力時の運にサムマネーって感じですね 飛空で未だかつてないほど課金者が引退してて笑う
フレの王冠維持4人消えたわ トラキアとか暗夜は結構リソース管理ゲーだった気がするな、リセット不可という驚異の仕様がラピュタにはあるけど ラピュタを楽しめないユーザーは、捨てる。
不安しかねぇ 引退者増えるのは良いことよ
運営にとっては嫌だろうけど 飛空面白いけど毎日キツイわ
未だかつてないくらい頭使う 闘技場メンツにスルトと伝チキ倒せるメンバー用意しなきゃいけなくなったのマジきつい
ふぇぇぇ、介護とか言ってる場合じゃないよぉ……
ラピュタに迅雷伝リーク置いといたから誰か引っかかってくれたら多少は気が楽になるのに ラピュタは最初ゲーすぎたのと
何の説明もなしに取り返しの付かない要素多すぎたのがあかんかったんやろなぁ これまでどんなに高難度でも基本おかわり自由だったからね
やはりノーリセがエムブレマーの終着点なのか 知↓王冠マウントブレマーがラピュタ無理でつまらないってなるのは分かるよ
今までは金払ってりゃマウント取れてたのにそれすら出来なくなったんだもんな スルト1体目がダメ個体だったからもう1体くらいスッと引けるだろうと追いかけたら200オーブ追加で使って宴とカンナダヨって酷い
結局330オーブでスルト1体と高くついたけど本当強いなこいつ 文句を言うなら辞めろ
辞めたなら文句言うな
これ、ソシャゲ界の常識 >>244
30分ぐらい長考するよなw
負けた時の負荷は相当だが勝てた時の快感はクッソ楽しいわ おまかせ→生成、強化して配置する これ押したらどこまで石を使われるのだろう、核スイッチ過ぎて試す気にもなれない >>245
スルト×3「伝リークなど焼き殺してくれよう」 毎日伝承アビザルやってる感じ
おかげでフリアビやる余力無かったわ 課金者は有利なんだから石橋を叩いて進めばよかったんだぞ
そりゃ適当なことバンバンしてたらどんどん不利になるわ とは言えパズドラもパズル力ない奴は無理だしゲーム全般知↓でランキングに載るのはもう無理なんだ ノーリセとか普通におもんないわ
トライ&エラーするのがゲームの醍醐味だと思う俺は飛空はナチュラルにクソゲー
最初の石配分の罠もほんと酷すぎる
2週間前から貯め出したけどまだ一度も編成枠拡張できてない
これで楽しめとかガイジですわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています