【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3868
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543188254/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3867
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543979289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ここは実質part3869です
次は3870でお願いします オグマ隊長の神器どうなんのかな
レイヴァンにしろカミラにしろ元勇者武器持ちの神器は悉く勇者武器から離れたけども ルフレの新武器はレイヴン+反撃不可を無効で頼む
タクミを狩っていた時代の輝きを取り戻してくれ 毎日毎日-80順調にされていってるから位階18は無理そうだなー・・・ まあロイドのリガルブレイドよりはマシな効果になると思う 武器効果に特殊錬成+特殊スキルでトライアングルアタック追加だった場合
他のキャラにも特殊スキル追加して欲しくなるが三姉妹が特別なだけになるかな >>24
あいつらは勇者が足かせになってたしな
オグマもそのタイプだし違う効果になりそう オグマ隊長の武器がメリクルじゃないということはアストリアの実装が確定したな ルフ子は所持してる魔導書まで馬鹿にされてたが大丈夫なのか? オグマの武器
2マス以内に飛行が〜
これだけはやめてくれ トライアングルアタックいざ実装されてもあまり使われなさそう TAが解析通りの性能ならパオラの扱いむっちゃ迷うな
現状、対緑特化として活躍してるんだから激化効果付けてくれとも思うし
TA高性能なら汎用にしたいとも思うし まあパオラカチュアエストは特別待遇でも問題ないだろう
俺が許す インバースのBに付いてて一番キレそうになるスキル教えて オグマは青い鎧でメリクルソードの印象が強い
こいつは2週目きてもいいぞ >>37
超わかる、コレ系マジでいらんわ
リリーナさんとかセリカ様みたいな単体で完結してるのがいいわ >>38
fehのシステムでは実用性はほぼ無いんじゃないかな
単なるおまけでしょ レイヴンでセシリアさんがよく使われてて他はあまり聞かないのは移動力とハルトの存在か まあほかの天馬騎士とかウェンディも仲間が揃い次第TA使えるようになるっしょ >>38
ラピュタの影響で飛パは影薄くなったが
それ以外では相変わらず強編成だから
使いで結構あると思う 2マス以内に飛行ユニットが入ってきたとき、そのユニットは死ぬ オグナバもパオラもオリジナル武器って一体誰がメリクルソードとレディソード抱えてくるんですか? メリクルは普通に紋章時代初期所持のアストリアなのでは 飛空城リプレイ見てると時々予想外のキャラでノーデスされたりしておもろいな
砦ボナあるとはいえ激化レイヴンを2ダメで抑えるフェリシアとか ヘクトルがマルテ使ったりしてるんだからなんでもありだろ 2マス以内に〜系はロイドが哀れすぎる
想定してるキャラのニノは空飛んじゃって効果無しとか フェー「エクラ、俺今月金ねンだわ」
エクラ「で、でも…これは大事なオーブで…」 >>49
2マス以内に味方が2人以上いたらステアップ+2回攻撃だから結構強いぞ ソニアとセシおばあたりがお互いにけん制し合ってそう 空き瓶でオカリナ吹いてラストダンジョンに飛ぶ効果だよ 総合的に見てパオラがシーダ越えてきてもいいが、カチュアがシャニーを明らかに越えてきたらキレざるを得ない >>68
あ、そういう効果ってもう判明してたのね
それは知らんかった
三姉妹で囲めって実用性のないファンサービスかと思ってたw セシおばも当分強化はないだろうな
安ニノと同じく空気枠に突入する まあ剛剣つって剛剣つけないほどアホじゃなかろう
ナバールは柔剣か メリクルは剣の技量内蔵で、レディソードはモブシーフさんに特効か
エコーズキャラが持ってきた方がしあわせなんじゃないかな… >>68
それなら結局受け戦略しなければならないな
守備魔防下げはハズレか 正直、本編でもトライアングルアタックって一回ネタで見るだけで
ちゃんと有効活用したことは一度もないわ シャニーってクラスチェンジして力10みたいなやつなのにあれだけの錬成もらえたんだから喜べよ >>69
White Wings
>SAID_トライアングル (lit. "triangle")
If the number of allies within ??? spaces ≥ ???, grants stats+??? during combat, and unit attacks twice. Triangle Attack refine?
Ogma
>SAID_戦闘強化_絶対追撃_生贄ダメージ (lit. "combat boost - guaranteed follow-up - sacrificial damage")
Grants stats+??? during combat, and unit makes a guaranteed follow-up attack. After combat, deals ??? damage to ally nearest to unit.
Navarre
>SAID_戦闘強化_絶対追撃無効_生贄弱化 (lit. "combat boost - nullify guaranteed follow-up - sacrificial debuff")
Grants stats+??? during combat, and disables foe's skills that guarantee foe's follow-up attack. After combat, inflicts stats-??? on ally nearest to unit.
MRobin
>SAID_最高値強化 (lit. "strengthen highest value")
Grants stats+??? to ally with the highest ??? stat for 1 turn.
Frobin
>SAID_周囲状態変化 (lit. "status effect around unit")
Grants status ??? to allies within ??? spaces of unit. ルキナあたりはマジで古の剣が〜とかいってメリクル持ってきそう >>80
つってもオグマってそんな攻撃高くないよね 元がキラーランスだった時点で、シャニーはオートクレール錬成予想すべきだったんじゃないかとしか言えんわ アストリアはエクラにも切れてるんだろうか
お前はニーナ様と同じくらい尊いとか言われても気色悪いが コンパチと見せ掛けてフロリーナの錬成のほうが遥かに強かった件はまだ許してないからな 2回攻撃確定の重装騎馬特効になったら
エストの使い道が大分増える ダメだ、いよいよ飛空城がすごくストレスになってきた
今いい感じに攻めも防衛もうまくいってるから
余計重荷に感じるようになってきた
こういうオン対戦むかない層はきついな飛空城 ジョルジュがパルティア持ってくるのと同じでメリクルソードといえばアストリアしかイメージできない
いや、大抵のプレイヤーはオグマとかに持たせてハーディンとガチンコさせたろうけどさ 錬成は死刑宣告でもあるからな
カタリナやロイドは無事死亡した 過去レス読んでるとトライアングルアタックに関して勘違いが起こってるようなので一応書いておくと
SkillAbilityってのはあくまで効果の部分が主で、条件だとかタイミングってのは別のタグで実装される
例えば獅子連斬系のSkillAbilityでは2回攻撃するが戦闘後1ダメージ式だが
別の条件タグで攻撃側をつけることによって、今の実機の効果”自分から攻撃したとき〜”として成り立ってる
だからトライアングルアタックが受けでも発動するかどうかはその条件タグで決まるので今の段階ではわからない
混乱させてごめんねー _
-─ヽ ` v '⌒ ゝ
/ \
/ ∧. ヽ
i , ,イ/ ヽト、! N
│r‐、 ノレ'-ニ」 Lニ-'W
|.| r、|| ===。= =。==:! 侵略せずみんなで同じスコアに
│!.ゝ||. `ー- 1 lー-‐' ! すれば
/|. `ー|! r L__亅 ヽ| ええんちゃう……?
/ | /:l ヾ三三三三ゝ|
‐''7 | ./ `‐、, , , ,ー, , ,/ヽ_
7 ./K. ` ー-‐ 1 ヽ-
/ / | \ /|ヽ ヽ 絶対追撃とか増やして見切りの価値を引き上げたいんだろうか 飛行が3人いればステアップ+2回攻撃がおまけでつきますよ
武器効果と特殊錬成もあるよってなると
ハズレ錬成引いたキャラのファンは切れそうだけども三姉妹だから許されるか 貫き効果が残るならエストが一番強そうね
カチュアはオートクレールかな
パオラは傭兵団の斧みたいなのだと飛行パに入れにくくなるな 16スタートで後は1ずつ上げるだけと思えば気楽なもんよ オグマって攻速合計陸海老と一緒なのな、初期赤剣勢としてはだいぶ強そう 踊りヴェロ騎馬飛空城楽しいな
おまけに毎日何度もやらせてくれるしさ あまり強くて目立つと対策されやすいから
それなりの効果で想定してない時にひょっこり出てくる方が怖い やり直しきかないのが苦痛でしかない人はラピュタ引退した方がいい
他のもっと楽しめるコンテンツで遊べばいいだけだし
タップバトルとか https://i.imgur.com/XLMa4We.jpg
マリアベルをロキで止めて施設の右下でアズールでハルト受けるってやり方でいけますかね?
それか騎馬エフラム迅雷逃げで敵を動かす
アクア後で動いたりしませんよね 錬成効果は自己完結してるものが欲しいな
パーティ編成を厳選しないとろくに発動できない錬成はもらいとうない ルナメディウスはトラアタで倒した他色々なとこで使った
ヘクハーもまあロイド戦あたりでは効果的だった >>104
いや攻めたつもりではないのだ
誤解させたらこちらこそごめん ルナノーリセプレイやってればやり直し効かないのも仕方ないと思えるんだ〜 おまかせでアンナさんとヴィオールを
すり潰してるだけで結構良い順位取れてるし
縛鎖真面目にやってる奴って1000に満たないだろ ところで編成的には槍二人にするくらいなら斧いれるべきだろうけど
おまえらはカチュアとエストどっち選ぶの
俺はパオラさん派だからこそ迷うんだよなあ 今シーズンの闘技場スルト防御床に置いてマルス添えるだけで相手死んでくしゅごい 昨日はラピュタで金剛4と見切りパに当たって敗北した >>122
超真面目にやってるけど6000位なんだが >>87
他も入ってたなら三姉妹の錬成効果がトライアングルアタックか こないだしんご個体オグマが当たったのでタイムリー
魔防↓のがいいかもしれんが 今回の紋章勢錬成は当たりっぽい感じか?
前回はマリク以外ハズレだったからなー >>87
オグマ 絶対追撃+死の吐息
ナバール 見切り追撃+紫煙
ルフ男 毎ターン支援相手の最も高いステータスをバフ
ルフ子 nマス以内の支援相手に何かしらの状態異常付与(プラス効果があるものだろうしトリレンマ効果とか?)
って感じアフィ? >>139
ルフ男はカム男に続いて介護要員になるのか? >>140
ナバールはオクレ効果が欲しいな・・・ダメージ足りなさ杉 多分キラー+TA錬成だろうけど
オクレ+おまけTAだったら脱糞する 勇者神器は威力11だろうし剛剣ついてても発動しなそう >>139
生贄とあるからオグナバの死の吐息と紫煙は味方に当たるっぽいな >>101
>>87みたいにどれがどのキャラってのは分かるの? 生贄と付いてる二種は最寄りの味方に反動のダメージ/デバフを押し付けるって意味だぞ
あとこれ、以前のアプデの時に発掘された未使用のスキルIDなんで
どれが誰の錬成効果かって部分は推測なんじゃない?
オグナバあたりは単に既存の効果を流用してるだけかも 何にせよパオラの錬成嬉しいわ
10凸死闘で育てた甲斐があったというもの なんかややこしい効果だな
大覚醒とかに使えなくもないだろうが ルフレ男女で組んどけばええよ
誰も傷つかなくていいんだ パオ姉の錬成効果気になるな
シーダより優れてたらちょっとへこむ >>148
まったくわからないし、予想するしかない
そして実際にスキルをユーザーが遊べるようになるまで数ヶ月かかってる奴もある
だから追加されたからといってすぐ来るとは限らないし元々ある効果を神器に内臓するならスキルアビを追加する必要もない
これを踏まえると>>87は適当に割り振ったデマってすぐわかる パオラの錬成の進化は飛行必須なのに
海老天やオリヴィエと色被りっていうね 今あるコンテンツだと
闘技場 適当にやって1920
縛鎖 ミッションのみ
飛空城 ストレス
タップ 連打
クイズ・英雄戦 そこそこ頑張るが無理そうならすぐ誰かのマネする
想い・戦禍 オートだより
投票 ラスト数時間だけ本気出す
こんななんだかこのゲーム何のために続けてるんだろ俺 >>82
守魔↓外れまじ…?
HP↓か基準値がいいんだろか -60→防衛成功→防衛成功
どうして狙いすましたように1回目かね >>156
シーダはいいでしょ
錬成以来赤剣飛の最前線を走ってきたし、総合的にパオラの方が強いとしても特効の性質上絶対に腐らない 前にメディウスだって言われてた生贄ダメージとかってオグマとナバールのことだったんか? >>159
割と似たような感じだけど
モチベはお気に入りの一軍キャラ揃えて強化することで一貫してるわ 伝承リョウマが飛行パでも使い道がない
シーダとインバースと色被ってるとか 多分特効は付かないだろうし、シーダは大丈夫だろう多分 とりあえずfehのマスコットはファたそが不動っぽいな >>37
2マス以内にシスターが、じゃないと許されない >>164
激化で二回攻撃効果は微妙くせぇ
せっかく不利色も倒せるのに >>159
原作でも初見で攻略本かwiki見ながらやってた人? 飛行の男はカッコいい
それだけで採用出来る
シグレとタクミは帰れ 闘技場 全冠
縛鎖 1000位以内
飛空城 全玉
タップ コンプ
クイズ・英雄戦 自力クリア
想い・戦禍 全報酬獲得・1000位以内
投票 30分毎張り付き
逆にこんなユーザーいるんだろうか スレオンとかいう最も無駄な行為
羽5枚以下の生産性 飛空城のランキングは諦めてるけどなぜか泉壊すのが快感だから続けてる >>181
操作の仕方すら分からん、ここの運営チュートリアル下手過ぎ
こういう時こそアンナさん使えよ 烈火出身のフロリーナでさえあんな扱いだし
アカネイア以外のトライアングルって揃いそうな気がしないよな
一番有望なのはテリウスのグリーンマンなのでは… ミシェイルはSDがイケメン過ぎるんだよなあ…特にあのオクレ
立ち絵は微妙だけども >>183
そもそもソシャゲが無駄な行為そのものだからセーフ 今飛行城を楽しめてないユーザーは、捨てるってならないところがfehのいいところ
ラピュタ嫌ならタップバトルも投票対戦もあるんだ >>159
飛空城がストレスになってるのは考え方次第だぞ
もっとゆるりと好きなキャラを愛でながら遊べよ ただの廃課金はいっぱいいるけど知↓があぶり出されちゃったからね
本来この手のは勘違いさせ続けた方が賢いと思うんだけど トライアングルアタック実装後は
通常カミラも評価上げそうだな
飛刃紋章と合わせたら攻撃速さ+7の支援効果だもの
これにTA自体の効果も乗るとかヤバくね 飛空城やってるとユニーク兵種の超英雄をちゃんと確保しとけば良かったと少し後悔する 闘技場 無冠
縛鎖 毎日3戦
飛空城 てきとう全玉
タップ 連打
クイズ・英雄戦 自力クリア
想い・戦禍 全報酬獲得・5000位以内
投票 てきとう
これでも外の世界じゃ充分すぎるやる気 >>176
上3つとそれより下が混ざる時点で一人もいなさそう >>176
闘技場 全冠
縛鎖 1000位以内
飛空城 全玉
タップ ミッションはコンプ
クイズ・英雄戦 超難問のみカンニング
想い・戦禍 全報酬獲得・5000位以内
投票 最終日はトイレブレム
大制圧 槍全回収&ワープインファ
自称ガチ勢の俺の実態です >>195
同意
無課金が廃課金に勝てるコンテンツなんて作らん方が稼げそうなのにな
まあラピュタが完全に知だけかっていうとそんなこともないだろうけど カミラもそうだけど槍ヒノカや水着ターナみたいな飛行の移動補助もちも使えそう
渾身はゴミ パオラカチュアエストが激化とか+特殊錬成+TAだったら他の剣槍飛行が死ぬかもしれんけど、どうだろう 日本のユーチューバーってラピュタまじめにやらないのはなんでだろう
自分はラピュタ真面目にやる気ありませーんって感じで途中からおまかせプレイしたりしてる
無課金アカでラピュタ攻めを大真面目に考えてる外人のほうが見てておもしろいから早く気づいて欲しい このスルトを防御床に乗せて、バフマルスに守備と魔防の大紋章つけて置いておくだけで
何もしなくても闘技場無双できるんだけど
これやばくね?
https://i.imgur.com/a8GDkuG.jpg 6500目標!とか生ぬるい事言ってたら金玉漏れそうになってしまって完全にビサイド・オーラカと化してる >>205
そりゃあばれるからよ
予防線張っておかないと >>208
防衛は春風右上騎馬でテンプレができつつある
それでどんだけkill付くのか知らんが >>212
は?おまかせで投石器を作ってくださったことに感謝しろよな! でも右上春風ほとんどもう機能してないよね
手前の倒して蓋して終わりだし ラピュタは位階17にいるけど、防衛に関しては先週の位階14、今週の位階15辺りの方が楽しそうには見える
防衛成功が付きまくったのなんて最初の週だけだわ
金玉維持はゆるゆるすぎてモチベにはならないし どうせボナ施設なんてループするんだからイイジャナイ パオラお姉ちゃんの声好きなんだけどこの声優の人って他のキャラ誰かやってたっけ? 脳死セックしようとしたらロリアクアがHP3付けてて効かなくてキレた、ボナ踊り子とかいうひと時の夢に戦術を託してんじゃねえクソが!(ワンデス) 10年後くらいには無課金でもスルト10凸くらいは普通にできてるのかな 余所の城が投石機や訓練所作ってたからいいものなのかと思って作っちゃったエクラです… >>214
来週のボーナス施設じゃん
よくよく考えれば何作っても一通りボーナスになるから損はしない
はず! たぶんスルトが今のミネルバみたいな微妙なハズレ扱いになってる TAを自分で使う時は飛行で固めて飛盾紋章でガッチガチにして受け運用するのが一番いいのかな
でもこの3人HP低すぎて受けるのは怖いんだよね
かと言ってHPくらいしか下げるところもないし… 10年後にもし続いてたら神器の能力に限界突破(ステ上限が99を超えられる)とか付いてそう 10年後とかソシャゲどころかスマホがどうなってるかも想像できない 未来から来たエクラだけど
アプデのたびに新施設
防衛雷の塔が選ばれることは二度となかったよ どうせ来週ボーナスだしよくね?
あとステ差は結構重要だぞ
今週5人相手のほうが防衛は成功多いし
数多ければそれだけ被害も出やすいし >>227
オレとち狂ってロリアクアに歩行の鼓動つけちゃった ノーデスでクリアして80点
どういうことだ…?としばらく考えて
ボナキャラ入れ忘れたことに気づく >>236
ここ10年で携帯も変わったからなあ
ソシャゲはどうなってんだろう 訓練所は範囲広いからこの兵種がキツいってのがわかってればアリ パオラさんの中の人は今のとこパオラさんのみだな
実はエコーズ/ヒーローズの発売以前、♯の時点でちょっとだけ喋ってた 10年後のスマホは脳内チップになってて呼び出すと視界に表示される形式になってる説が有力 >>240
来期HP36のロリアクアに鼓動つけてるやつおりゅ?って煽ってやる 未来から来たけど産まれてすぐ人体にスマホ埋め込まれるからソシャゲは脳内でプレイ出来るよ >>242
網膜投影ディスプレイでVRと現実が融合してるんじゃないかな >>246
あなたたちの力を見せて!だけしか言わなかったな。 >>247
10years after 10年後の
私は何体いるだろう〜 テンプレ春風パって言うけど
実際防衛率どれぐらいなんだ? >>261
4人防衛で一人撃破が20パーであとは完封されてるなー
もうちょい練りたい >>261
位階14とか15では半分くらい防衛成功してるイメージ
位階17だと目指せワンデス オグマ追撃リング内蔵ってまじかよ
Bをキャンセルとかにできるな 飛行城、なんで防衛失敗した時に限ってレートダウンなんだよw せっかく斧殺しリリーナを攻撃PTにセットしたけど
砦のステ差があると追撃しなくてもワンパンだったわ >>223
FEHでだとやってなかったような
他のだと極黒のブリュンヒルデの黒羽寧子やFGOのマシュとか そろそろ最近の支援絆ランキング見たいぞふぇーちゃん 今回の伝承で超英雄引いた時になんか微妙な気持ちになるやん?たった3ヶ月かそこらのキャラですら型落ちに感じるくらいのインフレスピード 本当にロキババアが人権過ぎる
インババアは1部隊に放り込んどきゃ十分だけどロキは4部隊くらいに突っ込む >>271
マシュってパオラなのかよ
知らなかった >>261
防衛で強いキャラなんて積極的に集めてこなかったのもあってワンデスできれば上々かなあ
自分も操作ミス以外はだいたいノーデスなんで結局バリア切れてからどれだけマッチングされないかが肝心 >>277
いや今回入ってる奴らティアモ以外当時でさえ微妙だったし
ティアモも火薙なら使えるけど >>279
途中で病気のために休むまでは種田さんだったはず マシュはパオラが病気になってフィヨルムに代わったな >>277
6月の超英雄だから5カ月前の超英雄だぞ 将来的には防衛絶対有利になるはずだからマッチング運とか言ってるヤツは甘え 位階17とか防衛できる気がしない。ケアレスミスしてくれない限り無理って感じ
そのくせこっちから攻めると極悪なMAPばっかなんだよなー
位階19で防衛6人とかなったら、もう俺はそれ以上上がれないだろうな >>246
残り二人の中の人はラーチェルとカゲロウそれぞれやってるんだな
全然違うキャラで草 >>283
ちょうどこっちが弱者だからですするタイミングであっちもスルト出たらしいな そのうちボーナスキャラ以外にペナルティキャラとか禁止キャラ採用して欲しいわ 防衛リプレイで見るとサクサク突破されてるように見えるけど
実際は死ぬほど悩んで30分掛かりとかがほとんどなんだろうな
実際俺がそんなんばっかりだし カゲロウとエストとで声が全然違うのはすごいと思った >>290
良い案だな
とりあえずオフェリアラインハルトヴェロニカ踊り子弓リンはペナルティキャラで−30あたりがいい ノーデス攻略されてても水瓶守れてたらちょっとだけ笑顔
知↑に翻弄されてたら舌を巻き
10凸に蹂躙されてたら悲しくなる
そんな感じ >>286
https://i.imgur.com/ruLDYgZ.jpg
そうでもない
特に害悪パでもないけどそこそこ防衛成功するぞ
一番下は16の時のものだが ノノターナインバース全部違って全部シコブレムできるのすごい >>297
クレアとオルヴァーが同じ人だと...? >>292
おれもれも
ヒカルの碁を思い出すレベルで長考してるわ
この前、ロリアクアと10凸4人パーティに当たった時、1手目で40分くらい長考した 戦闘時の掛け声でベルクトに戻るアっくん嫌いじゃない >>298
すごいな
害悪じゃないってことは数値でごり押しってこと? >>255
戦闘中もちょいと喋るね
あなたたちなら任せられるとか言う 詰み将棋より詰みモノやってるんじゃないかってレベル お前らって防衛パを作品統一とかこだわりのキャラだとかの構成にしてる?
それともそんなの関係ねえ防衛よこせ騎馬部隊? キャラクターが好きな訳であって中の人のサイン貰っても… >>290
ゲームとしてはそっちの方が面白い気はする
前シーズン使用率TOP10キャラはステ-4とか
新規や無課金が1番被害受けるからあり得ないだろうけど ワンデス覚悟の時でも長考した上で妥協してるからね
でもそのあーでもないこーでもないが楽しいんだ お前らのせいでいつかラピュタに介護ブレムが導入されることを覚悟はしてるよ 何かのカードゲームで使用率高いカード使うと獲得レート低くて使用率高いカード使ってると獲得レート高いとかあったな >>40
俺が下げといてやったぞ本来は7300行ってる
彼(彼女)とマッチングは二回目だけどやっぱ強いわ >>298
マジカー
俺なんて昨日6連敗(一人だけ3デス)したのに
そこまで熟考してないってのはあるが、どんなキャラ出しても勝てる気がしない 飛空城めんどくせえマップばかりなんだが
たまには優しいマップください 毎戦闘5分の俺
最近被撃破5割を越える模様
騎馬単神速号令の俺には向いてないよ飛空城・・・! 階級21は現状では到達不可だからボナキャラで撃破すると一体につきレート+20これだな 脳死で挑んで3人犠牲にして5分でクリアするのと
1時間悩んで犠牲無しでクリアするの
どっちがストレス派が多いんだろう
>>297
それクロムとオリヴァーじゃね? >>307
踊り1飛行3の計4人PTだよ
砦Lv2+1で10凸2人いるから数値でごり押しはしてるとおもう >>310
シリーズ縛りなし
騎馬歩行混合ピタゴラスイッチ防衛部隊
受けたやつはだいたいツーデス以上
突っ込んできたやつはワンデスか、ノーデスで綺麗に勝ってるな
今週は位階16で-60×2、防衛成功×2 >>292
部隊選択で洋ドラ観ながら考えてるので戦闘開始まで1時間かかったことがある
無事ノーデスできたけどやってる途中でもっといいルートあったことに気づいて後悔したり >>321
普通に気づかなかったわ
*使用率低いカード使ってると獲得レート高い 思うに防衛の作り方は二つ方向性があって
一つはテンプレ春風みたいに受けるのが困難な構成
これの欠点はワンデス覚悟で突っ込まれると完全勝利は難しいことだな
二つ目は一見安全に受けられるように見せて
先導、切り込み、応援踊りみたいな罠を張って壊滅させるパターン
これは罠にハマってくれると完全勝利出来るが
もちろん見破られると完封される
初期の階層は二つ目で面白いように防衛取れたけど
階層上がってくると難しくなってきた 10凸サナキ様にグレイプニルされた
こういう普段見ないのが一番刺さるんだよなあ >>299
ツイッターの話かと
まよは微妙だから描かなくていいぞ 他に変わった兼役というと、
クライネとレイ、ロイドとゼフィール、エイリークとウルスラ、サナキ様とマリカ
ハーディンとサイアス、ガーネフとライナス、ユリアとミネルバ、シャニーとフロリーナ
エリーゼとカアラ、ホークアイとローロー、ヘクトルとナーシェン、ジャファルとセリス
…あたりが中の人を共有しているな
個人的には大川(アーダンとヴァルター)のキャラ増えて欲しいです 並みの赤剣じゃスルトに勝てないってこのおじさんおかしいよぉ・・・ 攻めブレム専門で10日くらいノーデスだけど、受けブレムの人は凄いよね
不確定要素多すぎて怖くてできないわ >>325
レ50回復じゃ間に合わなくて1日1回になってくるだけに
単純にミス多い方がストレス溜まりそう 実際めんどくさくて取りこぼしも増えてきたから
あまり順位下がらなくなったな 癖で受けブレムやっちゃって何回も全滅させられてるわ… リンの項目とかあなたあなたあなたみたいでヤバかったけど直ってるな >>310
作品統一で原作マップ再現してる
基本-80だけど事故は起こせる設計にしてあるから一回だけ防衛成功したことある 鼓動で開幕奥義型の歩行パ組んでるけど大体竜で受けられて突破されるな >>338
春風とかでどうやっても攻めブレム不可能な陣形出てこないか? とりあえず敵に応援持ちと踊り子がいたら、応援踊りコンボ狙ってるとしか認識できなくなったわ >>336
加賀臭を消して覚ifを全面に押し出したかったのは見ただけでわかった このゲーム主人公やってても他のキャラと声優被り多いが
マルスとかシーダチキアイクみたいに全く被りキャラ無しの声優もおるけど何か違うんかね 位階18とかで詰まる未来想像したくないな、2週間ハマって下からどんどん抜かれたら絶望感半端ねえだろうな >>292
ちょっと実際の操作通りにリプレイ見てみたいよね >>336
ミュージアムは言わずもがな
覚醒やifのバックグラウンドとかまで消えてて全世代に被害ブレム >>326
しゅごい
罠じゃなくて受け成立しづらい構成ってワンデス覚悟で突っ込まれると脆くてなかなかうまく作れないわ 今のとこスマブラ参戦してるキャラだけの掲載だから
逆に言えば、しっこくとチキさん以外にはもうアシスト新参戦もいないのかな >>347
迅雷騎馬×2+ぶちかましで結構行ける
騎馬に切り込み付けてると相手の魔を閉じ込めることもできる
さっきここで見た離脱Lv1踊り子でもうちょっと勝率上がるかも 敵が弱そうでなんだ楽勝だなとか思って考えなしにパーティ決めると
罠とか施設が絶妙な位置にあって、2手目あたりから長考させられる時もある
いや、これ考えても無駄じゃね? ワンデスするしかねーな
とか思っても、もう5分くらい考えると良い手が思い浮かんでノーデスできたりするからやめられませんわ 不審者情報
本日17時ごろ、アスク城正門付近で複数のマムクートの児童に対し
不審な男が「ロキの武器名知ってる?セックって言うんだよ、言ってみて」
などと声をかける事案がありました。
不審者は白地に金の紋様が入ったローブを纏いフードを目深に被っていました
不審者を見かけたら最寄りの特務機関までご連絡ください なんか漆黒のプロフィールにも間違いたっぷりとか
てかネタバレおおっぴらすぎひん? ストレスはあるものの飛空城盛り上がってると思うけど
祝福光闇使わないと21上がれないこと発表された時の盛り下がりが怖い
光が死ぬらしい第3部と同時実装かなあ >>347
今のところ攻めブレムで困ったことはないな
3マス移動で届く敵が1人しかいないときは5人目キャラの引き戻しとか踊りで何とかする
どうせ水を略奪しないといけないし全滅じゃなくて1人は残す前提で動いてるよ >>362
スピリットの紹介で出されてたから一応優遇はされてるか? 春風じゃないとこで踊り応援トラップやってるけど受けに甘んじた相手はボロクソに出来てるな
突破されるのはやっぱ迅雷騎馬パ >>350
運営が特別感出したいキャラは兼ね役無しとか?
アイクの人は仕事量的に兼ね役あげてほしい(切実) 防衛よくとってるSSあげてるのって大体飛行パな気がする
先導とか変態飛行とかに慣れてないのかな リンとカムイの初期装備が変なのは気になるけど、他はただのイチャモンやろ
とにかく公式をエアプ認定したいっていう欲求に焦がれてるから
何でも針小棒大に騒ぎ立てたがる人たちがいるんだよ >>355
同意だけど所詮顔がブサかったら身体がよくても駄目だわ ミュージアムって更新停止してたしね
蒼炎までしか載ってないし >>370
そこで選んで貰える光の皇子セリスと闇の巫女ミカヤの配布ですよ 未だに作戦室を攻めで使ってる奴見ると「こいつは攻めの作戦室で釣り出し出来なくなった事ねえ幸運な奴なんだな…」ってなるし大体俺のパーティにぶっ刺さって壊滅するからキレそうになる 城のレートに祝福システム実装されたら一気に冷めるわ >>377
慣れてないんだわ
1回、飛行防衛パに滅茶苦茶にやられてトリプル遠防ハロジョ作っちゃったくらいだもの >>353
伝承チキに違和感あったけど初代チキってフード被ってたのか マジレスすると攻撃編成の光闇ってその時のシーズンわかりやすく表示してるだけでは?
ラピュタってレート計算にそれが関わるとは全く思わんし ティルフィング君はマムの攻撃半減しろとまではいわないからせめて杖の攻撃半減して 今日の飛行城も疲れた...
火凪切り込み・火凪弓・踊りとかきつすぎんよ〜
なんとかノーデス全壺割りできたがやり方決めるのまでに一時間半程かかってしまった >>384
2ピックガチャ来るか!?
と思ったが伝承だから無いか… >>390
いい加減にしろよ
せめて算数覚えてから言え 飛行パって大体HP低くてインバースのアレがぶっ刺さって、あんま苦戦した記憶ないな
本気でヤバイのとは当たってないんだろうな >>388
ジュリアンの顔グラ凄い力入ってるんだよな ボナキャラの凸数で獲得レートアップ
尚ボナキャラは5限キャラのみになります カミラとヘクトルがワールドのキャラ一覧から抜けてるぞ まあスコアアップ説はちょっと早漏だわな
普通に祝福ステ補正は乗るんだから表示あっても不思議はないわけで 縛鎖場も最初は編成画面でシーズン属性確認できなくて
後からアプデで見えるようになったよな
飛空城にも祝福ボーナスが入る可能性もナシとはしないが
今から心配してんのは気が早すぎると思う 杖たしかに強いけど
引き寄せ引き戻しが使えない分逃がす一手が減るから
騎馬パ相手にはそこまでって感じ
重装やマム相手だとくっそ強いんだけどね もしかしてスルト対策にオフェリアってけっこう有効だったりする? 迅雷切り込み騎馬で穴熊防衛は大体突破出来てるけど防衛5人が当たり前になったら塞げ無くなってしまうな >>398
マリアベルの杖を引き寄せに変えたいですわマジで
邪魔 ついで通常の編成にはちゃんと現在のシーズン表示されてる
城の攻撃部隊編成では表示されてない
流石にわかりやすくしただけだと思うしそう思いたい >>354
戦闘開始前に悩みきってから始めるので、ほぼノータイムで撃破するよ 前シーズンアマキラ鍛パオラ入れてた時に防衛取っててリプレイ見たら案の定重装パだった
重装で攻撃部隊固めるの良くないぞ 杖が杖しか使えないことがデメリットになってしまった時代 ツイッター見てたら阿鼻叫喚で笑い止まらんなw
無課金にボコられまくってる廃課金様イライラやんw 春風テンプレだけど作品縛りだと油断するのかな、メジャーじゃなくてステ見ないのか結構防衛成功するな 防衛でも攻略でも踊り子が一番強いのは初期から変わってないな どうせ攻めしか出来ないからもう反撃不可がウザいと感じなくなったわ 飛空城の戦闘あげてるヨウチューバー一人くらいしか知らんけどあれ全然あげないのってやっぱボコボコにされてるんかね マスターリーフ君の専用補助スキルとしてレスキューを実装しよう
2マス先のキャラをリブローしつつ引き寄せって感じならUI的にも問題なかろ たしかに防衛にヴェロ使ってるが余裕で受けられるんだよな
本気で受けに入られると火力が足りない >>414
フィン使ってるけど火薙ぎに変えてるの気がつかずそのまま引き込まれて死んでる人多い
固定観念でもあるのか 金使いまくってるけど頭は小学生以下でーすwてか?w
恥ずかし過ぎるだろいくらなんでもw 俺も4人攻撃で凸もよわよわだけどヴェロはメタってるからなあ
想定外のヤツこられたら詰むわ スルトを対策するとしたらスルトにするというのが一番いいからスルトにすると >>419
闘技場でスルト出てきても一歩ずつ引くぞするだけなんだよなあ 人の飛空城見るのは楽しいよね
できれば生でやってほしいけど
負けたときのこと考えるとやっぱりきついのかな ちゃんと攻撃部隊沢山編成するべきだな
少ない部隊に頼ってる奴ほどミスる印象 飛空城の祝福は心配し過ぎか
位階21現状不可能問題に対しては泉強化が先かな
飛空城に手を入れるならまずはフレンド模擬戦を期待したい >>421
マスターリーフが初の男騎馬杖になる可能性が? >>422
殴ったヴェロを引き戻して踊ってもう一回殴らせる動き強くない?
あれ混みでも受けられる? ヴェロニカは残せるなら残してツボ割りのターン稼ぎにしてる
他の2距離残すと反撃で倒してしまうから困る 城は毎日やらせるのやめて欲しいわ
はっきり言ってしんどい
他の闘技場みたく連戦のポイント制にしてくれないとやってられん
仕事で疲れて帰ってきてこんなんやらされるとか苦痛でしかないわ >>431
スルトの方だろ
ヘルビンビンの方からスルト出ないんじゃないの 敵にスルト出てきてもスルト以外をなんとか叩けばあとは自分のスルトでほぼ確実に葬れる 激化してるのにスルト倒せない赤剣の恥さらしはおらんよな? 受けが染み付きすぎるとたまにロディコンボかまされてリンチ体制になるラピュタ 投票対戦終わったらアプデ来るんでしょ
毎日ラピュタは少しは緩和してくれると信じたい てかリーフなら無色の伝承でも出せるな
可能性ほぼ無いと思うけど 相殺でメタられてることが多いから遠防セシおばにしようかな 防衛のスルトは完全にカモだからむしろどんどん出てきてほしい >>431
マジレスするとするとヘルビンディガチャだとするとヘルビンディガチャにはスルトが入ってないのでスルトガチャでないとこの光景はありえないぞ 闘技場×3みたいなもんだし
週課多すぎだよね
ドラクエ10辛くなった時と同じ流れ >>435
だよな
俺も前書いたけど、ヴェロニカは最後に残す有力候補 >>434
初期はそのパターンが決まりまくったが、最近はセックで止められて陣形が崩れたアトに単発しかできない状態で受け止められるパターンが多いわ 一気に詰めて杖か踊り子残すのが基本戦法だな
防衛6人に増えるともう一工夫いるが アプデは11日でしょ
10日にフェーちゃん
フェーちゃんとアプデが同日はまず無いからそうなる >>435
そう、防衛のときはそうなっちゃうし、攻撃のときは俺もそうする 春風テンプレ馬はインババ一体放り込めばくしゃくしゃにならんか。 赤魔が流行り出すと剣で手一杯な青近接が激化しなきゃいけなくなるのが ヤクザヴェロ弓リントリレンマ正月アクアを一人で全滅させちゃうトリプル遠防エヒィちゃん最強 ヴェロとかただのカモだろw
hp低い騎馬なんか全部カモだわw
あ、ヒントいっちゃったw 城は回数求められんだけ楽だな
つれえのは投票だわ
ミッションもう少し緩和しろよ毎回面倒くせえ >>460
2倍多いしもう結構終わらせてるんじゃないか ノグソ3と踊り2みたいな配置にしたらどんな動きになるか全く読めないな >>464
遠反緑置くだけで終わるから読む必要すらないな 課金してガチャ動画上げてたやつらも正真正銘の能無しばっかだったよなw
赤椅子取れないとか哀れすぎw
頭がなw フューチャービジョンさんはどうしてそこで動かないのって時がままあるのが >>438>>446
凄い正解、そこらへんのガチャの仕様全然分かってないわ
最初にヘルビンビン出た時はガチャ間違えたと思ってビックリしたわw 初の5限10凸あざーっす
大体500オーブくらいだった 大英雄や戦渦の報酬英雄を継承素材にするなんてできないわ
攻略で必要になってくる場合もあるし、錬成とかで注目される可能性あるし 今は知らんがどっちみち19階あたりでクソみたいなどん詰まりの団子状態になるんだよな 入れ替わり先のマスが敵の射程内だと入れ替わらないみたいな話を聞いた気がするが野グソ持ってないから試せない 3000人も取れる金玉であんまイキらんといてや
1000位か500位までで白金玉実装されないかな >>470
単純に初出ガチャが終わるまで他のガチャに追加されないのは4落ち考えるとわかりやすいと思う 防衛5体でこんなヒィヒィ言ってるのに、6体なんてクリアできる気しないんだけど 攻撃ノーミス防衛パーフェクトでやっと最上位階上がれる調整になったりしてね
昇級試験みたいだな >>477
そこまで行くとテンプレ防衛増えて逆に楽そう 防衛6体はマジで1デス犠牲にしてでもクリア優先しないときつそう ルキナアイは入れ替えで味方を攻撃範囲から逃がせる場合にのみ光る
だからすり抜け騎馬間接みたいな射程広いキャラを先頭に置いてると、一切使わなくなる
単に自分を再行動させて殴りに行くだけでも使えば良さそうものだけどね
AIちゃんはそういう風には教わらなかったらしい 騎馬踊りはムズカシイだろ?騎馬歌ならいけるけど
( ゚д゚)ハッ!
そうね、馬の乗り方はマークスに教わったわ
伝承の歌姫アクア(騎馬槍)参戦! >>486
その光点ってフレンドの位階の位置情報だったのか
目からファたそだわ アビサルルキナに数え切れないほど殺された俺からすると
入れ替わると敵(俺)側が射程範囲に入るときだけ入れ替わってきやがったわ
でも味方として使ってみると、正直良くわからない >>483
というかそうでもしないともし泉強化出たら皆んな階級21からスタートになる >>488みたいな情報ってメチャクチャ重要なんだけどいつも書き捨てで終わって全く広まらないんだよな スルトガチャfehの今までのガチャで一番ゆるかった
4日ぐらい前にこのゲームはじめて480円課金してスルト10凸できた
先月はじめた無課金でもリセマラちょっと頑張って引きが普通ぐらいでストーリーオーブ緑に一点狙いでいけば10凸できるだろうな
もう2ピックアップ以外でガチャ引くのが馬鹿馬鹿しくなるレベル >>488
あー、そういうこと?
こっちが攻撃範囲に入る=仲間を範囲から逃がすってことか たとえ2ピックアップだろうがスルトに石使う気にはならない 現状既に時間かければ誰でも位階18とか19くらいは届きそうだろ ラピュタ0のフレンドは全員切ったっつってたエクラもいたなあ 1デスのリプレイ見たらほぼ完封されてんのになんでじゃと思ってたら
こっち最後の近接からギリ耐えられる計算で攻撃せずにツボ割りに来た間接キャラが
雷の塔発動からの近接攻撃で死んでた やらないにしても4000まで行ってから放置すりゃいいのに 触ってもいないのは完全ログボ勢だろうしなぁ
まあ切る程関わり合いのあるゲームじゃないけど まあ、ここでいう「攻撃範囲から逃がす」は
ルキナ自身が壁になって敵の進軍ルートを塞げる場合にも適用されるんで
飛空城みたくゴチャゴチャしたロケーションだと、どのみちほぼ使われることになるな みんな1日前とかだから元気にプレイしてると思ったのに大半がログボ勢だったとは
つれぇわ ラピュタを未だに触りもしてないフレンドはやっぱりログイン勢なのか
ラピュタは面倒だからやってないってやついる? 防衛取りに行った痕跡のあるマップでキャラ並べてる奴聖戦トラキアキャラばかりなのなんなん うちはみんな頑張っとるわ
ガチ勢狙ってお友達になって頂いてるとも言う
https://i.imgur.com/Go1ySqt.png 飛空城できてからログボ勢になったけどスレオンは欠かしてないゾ スルト無凸ですらクソ強いし10凸は過剰と思わないでもない
王冠維持したいならともかく 聖杯と玉座程度でログボになるのはちょっとわからない カチュアの錬成がオートクレールとトライアングルアタックだったらシャニーがちょっと可哀想な気がする スレwikiみたいなのないから情報集めてる人とそうじゃない人で差がありそう
俺も一喝のこととか補助持ち遠距離2体がどちらが先に動くか見分ける方法とかここで教えてもらった 面倒って言ってもレート0のやつはそもそも触りすらしてないんだよな
マジでただのログボ勢だろうし残しとく意味はないな フレンドが出撃すればする程いいことあるわけでもないしキャラ借りるしか関わりないからやる気より金 この前、たまたまフレンドとマッチングしてしまって俺の少し上の順位だったんだが、勝って順位逆転してしまって
そしたらその後、その人連日-80食らうばかりでプラスになってなくて無茶苦茶気になるんだが…
なんか罪悪感覚えちゃうからはやく復帰してぇーー 飛空城レート0王冠1で気付いたらヘルビンディ10凸にリーダーがすり替わってる石油王みたいなフレンドいる 武器錬成はカチュアとエストは勇者できるキラたんと勇者できるつらたんになるのか?
二人とも効果変わってそう勇者できる魔受けのとき魔防+7する槍とかに オグマナバール錬成解禁後に即スレに10凸ガチ構成張り出せる猛者がどれだけいるか 今7冠のフレがリーダースルト10凸してるけどラピュタは0点とかいる
死んでも城はやらんのだろうな テロモス(熱圏)の時点で高度100km前後
大気はほとんど無い亜宇宙空間で目の前にオーロラが出るぞ
https://i.imgur.com/EWspNxY.jpg >>535
パオラが激化神器にならない気がする
受けタイプだし呼吸や構え4になりそう あのおっさん肩がデカすぎて武器が目立たないからハンマーに変えてても見逃す時がある うちのフレンドは、うーん
誰でもウェルカムしてたからか距離感が酷い
https://i.imgur.com/4PLG5F2.jpg 星5が抽選された時に属性ごとにあらかじめ選択した英雄が出る
セレクト召喚イベントまだ? 実際リプレイ見たら敵の攻撃受けるだけの専門って感じで仕事してんなカボチャスルト ナバール10凸したい勢は取りこぼし等無ければ聖杯ちょっと払うだけでできるのか カボチャスルトのAスキルはほぼ守魔城塞だよな
鉄壁すぎて笑えるレベル カボチャスルトって固定20ダメージ捨ててまで使う価値あるの? なあパオラ見てたんだがステ平たすぎて個体値がわからねえ
HP下げるとしてどこあげればいいんだ カボチャ守魔城塞遠防聖印で壁してるだけで役割こなしそう ラピュタは冗談抜きで本家越えてる
これ作ったプランナーを褒めてあげたい 俺の応援してるカンナちゃんが7位に復権してて嬉しい >>554
自操作側はともかく
ラピュタで防衛に出て来るパターンだと20ダメ喰らう状況ないんじゃね そう、☆5でくれるなら結構ガンガン使おうって気になったのに >>556
トライアングルアタック考えると攻撃だな この時ぼくたちは思いもしなかった
まさかナバブレムに支配される側になるなんて すごいなトップ層は位階18確定か
トップ層の一個下にいれば金玉は大丈夫そうだが パオラは攻↑速↓だとちょっと原作っぽいステになるな スルトとかいうオグナバのおやつ10凸したやつおる?
スルトとかいうオグナバのおやつ10凸したやつおる?
よし 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) エナジー浪費してひたすら高度上げて何やってるんだろう >>559
まあ元々はifのキャッスル戦なんだろうけどな ヴァルターとナーシェン使ってトライアングルアタックさせるの楽しみ パオラは攻↑H↓のままとしてカチュアとエストは攻↑魔↓が当たりになるんだな >>569
もしかしたら天動説が真実の世界だったりして ここまで高度上がっても連れてこれるペガサスすごいな
なんで弓に当たるのか逆に気になる パオラが構え4とか最近出たばっかりのスキル貰えたりするのかね >>580
それはまず思った
パオラだとバランス良いんだけどやっぱり苦労人カチュアに押し付けたい 結局アヘアヘお世話ネキだから味方飛行サポート効果になりそう 防衛の為にガロンパパ使ってたら全て無くなってしまった 東大生もガチる知性派スマホゲームFEH
ベストゲームなんかなあ… 位階18→19以降が1週間じゃキツすぎるように感じるが
18でもなんもアンロックされないんか?上位の人 春風に10凸スルトとオフェリア同時に置かれて頭おかしくなりそうだった >>597
ルキナは貧乳コンプ無いからティアモかセレナじゃない? >>598
体の形がアンバランスすぎてロボット見てる感覚になる 飛空に青ミカヤ入れてる人結構いて、
何でミカヤ?飛空はハルト入れば青他いらんでしょっw
と思ってたんだけど、初めて10凸遠反遠防シグルドに当たって
ボコボコにされたわ。。
忘れたコイツ、、反省してミカヤ入りパも作りました。 アンロック式なら椅子みたいに見えてはいるだろ
18→19は8700が最大だからそんなに厳しくない
19→20が200しか失えないし20→21に至っては300足りなくて到達不可能だけど >>598
なんかコレジャナイって感じの服
なんでマリアベルみたいなもん履かせてるのか
フェーは純粋に怖い >>612
シグルド算覚えて待ち伏せしないとミカヤでシグルド入りパに殴りこむのは辛いぞ、どうせ周りも騎馬踊りだろうし 星座にまつわる神話や伝説を話に取り込むとかじゃなく
直で宇宙に行くとは思わなかった そういや投票忘れてたわ
そろそろ投票入れ始めないとな ロマサガリマスタードに行きます
探さないでください このフェーちゃんなら鉤爪でサルの頭握り潰したり
自分の倍以上体重あるイノシシ狩ったりしてそうだな 星座といえばそに子の天秤座コスやって
カゲロウあたり ミカヤでシグルドきつくね?
俺も言ってることおかしい気がするが勝てるのか? ぶっちゃけ飛空は初動で全部決まるゲームといっても過言じゃないから
この人は雷塔建ててないじゃないの 小汚いおべべの 緑竜たそは いつもみんなの笑いもの
でもその年の クリスマスの日 フェーのフクロウは言いました 「 >>605
貧乳コンプない女が「体つきも・・・」なんて言うかよ 孤軍10凸ヴェロニカにあたったけど
やばいわあいつ 飛盾付き絆10凸フルバフH↓魔↑遠防ギム子を置くと大体解決するぞ
おススメだフェ〜 トライアングルアタックは胸が熱くなるな
重装版もお願いします >>633
今年のクリスマスはなんと ノノさんとミルラさんだフェー 青魔法の騎馬特効キャラで魔防低めの剣騎馬倒すのキツイよな。わかるわかる >>598
どうして幼女に似合わない服を着せるのか
モコモコした可愛らしい服着せてあげればいいのに トライアングルアタック実装はいいけど
メリクル持参エストの実装これで遠のいたよね >>617
伝承8%マジックと
すり抜け母数確率詐称のロジックは東大の知恵やな
ご丁寧に利用規約も抜かりない あースリオバ
俺もスリオバと当たったが本当嫌だったわ
ウサギカチュアもいてめちゃくちゃ面倒だった >>645
エコーズバージョンならともかく、紋章出典で別バージョン実装は望めないだろうなぁ 長考の果てにグダグダになりつつも無事ノーデス、結果オーライ >>645
そもそも槍だから剣持てないだろう
超英雄?来ても赤魔じゃね >>643
一度スリーズに防御床上10凸ミルラ吹き飛ばされたことあるから分かるわ、絶対このスリーズが謎に火力出してきて1人死ぬ >>299
パオラはこういうのがいい
何やねんfehのキモい萌え豚に媚びたパオラは クラスチェンジで武器の持ち替えができるようになるから
なれ >>634
英語だとその発言しないらしいから…
あと原作でも乳気にしてる描写特に無かったと思うんだけど記憶違い? >>643
ロディ応援→歌う→ロディ火凪引き込み→ヒャッハーか >>634
原作じゃ貧乳コンプな描写なかった気がするんだがなー
あの発言正直気に入らない >>620
歩行じゃ攻めにくいのわかるけど、
騎馬魔じゃ勝てそうにないしなぁ
馬エフラム持ってないし、ノノとか受けキャラも使いにくい
>>630
ミカヤで勝てないなら、どーしろと。。
あれ、、シグルドってこんな厄介なキャラだったのか。。
何か色々と中途半端な赤剣騎馬ってイメージしかなかった。 スルト1体だけ引いておくかと130オーブでH↓速↑と考えられる最悪の個体
まあ介護兼素材にしか使わないつもりだったからいいんだけどね
あと途中で出てきた無駄にいい個体のリベラはしね >>642
正直こういうのがファっぽいかなって印象
>>666
やっぱ邪推だよなー
本人の性格的にそんな意味で言ったわけじゃないと思うんだが
このスレの扱いがね スリおばのスキルえげつないからな
スルトと同じくらい悪役みたいな性能してる スルト20凸が当然のように4連続で出てきて相当回してるんだなって印象 やっぱりスリおば嫌なやつまあまあいるんだな
正直緑騎馬魔で一番当たりたくねーわ
オルエンとかブレードのが楽 セツナ推しとしてあの人は正直見習いたい
天の上の方だわ >>630
64の攻撃力で待ち伏せするとH魔基準値(いないと思うが)10凸シグルドに勝てる
無凸だと攻撃↑大覚醒+指揮バフ待ち伏せでようやくワンパン スリおばは奇策効きづらいうえに計算もめんどいのが厄介 >>643
これ真似して模擬戦やってみたけど確かにパーフェクト難しいな マルスが風評被害受ける一方の戦禍シナリオ正直きらい
本人本当に何もしてないのに まあ無頓着だからこそすんなりああいうセリフが出てきたって取る方が適切だろうね
チキちゃんがスイカに育つまで2000年くらいかかるので スリおばは読めなくて怖いよな
受けたくないキャラのかなり上位に入る 昨日リンダの武器錬成しちゃったんだけど雫足りるかなぁ
ゴミメダルは3万くらいあるのに ティアモさんは無双の参戦ステージでクロムに褒められてニッコニコしてるのほんと笑う 年をとった時のこと考えると貧乳の方が良いぞ
垂れるし重いし良いことない >>659
パオラでこれだとFEHのエストやカチュアには発狂してそう(こなみかん)
>>687
間接騎馬のリーチの長さがまた猛威になるなんてな 単に騎馬間接並べただけのマップでやたら苦戦した記憶はおれもある
手持ち5部隊に受け切れるのがいればそれだけで済むんだろうけどね >>643
パクらせてもらおう
というか此処に貼られたら多分これからこのマップパクったやつに当たることになるだろうな ジャファルスリーズの前の防御床がガラ空きの雪化粧の城でな、飛空城をナメてた俺は砦バフ+4ミルラをまんまとそこに置いた、次の瞬間消し飛んでいた >>697
貧乳も歳とると干しブドウの位置が下がるんだよなあ…
>>707
乙 フンギリが付かないんだけどエフラムA剛剣にしていい? >>707はあたしが乙して乙して乙し抜いてやったさ スリーズ対策に有力なのは魔防の高い赤魔…もしやサナキ様の出番では? >>717
ええぞ
聖印つけかえんでいいの快適やぞ レート下がってないからてっきり防衛自体ついてないのか思ったら防衛成功してた
せめて防衛ついたら通知くらいしろよ 俺の攻↓スリおばでパクってもハナクソほじりながら受けられて終わりなんだ〜 さすがにこのレベルになると防衛でも攻めでも課金必須だろなぁ >>721
そのパオラ正直歴代で一番苦手
クレアはめちゃくちゃ良い絵だと思うけど よし、さっそく俺もパクるか
とやりたいとこだが、バリアー切れてる状態だから下手にいじりたくないジレンマ 高確率でヴェロと青魔セットなのがな一番最悪なのはヴェロ受けスリおば引き寄せ踊りでスリおば再行動ね
消し飛ぶわ ジャファルスリーズ俺も考えたけどどうやればジャファルが先に殴ってくれるのかな 飛行城は魔法が多いから受けから入るときに魔防上げたいから、シーズン終わったら使わなくなるであろうユニットには安上がりにマリクから摂取できる魔防の紋章つけてる 個体値はほぼ脳死でHP↓選んでる
パオラもカチュアも攻↑HP↓ >>740
仕事にも恋愛にも疲れはてたOL感ほんとすこ >>643
すりおばにセックかけたら大分動けそうだけど
引き寄せが届かないから踊られる心配もないしマリアベルをスルトで受けてどうにかできそう 東大卒を取るってのは家庭環境重視だからな
任天堂がファミリーでワイワイするゲームを作るから、そういう空気感で育った裕福な家庭出身の人間じゃないとマーケティングできない
何も頭の良さだけで判断するわけではないのだ
ポケモンとかFEの複雑なバランスは実は外注だし 3部の誰かが〇〇の封印(守備魔防-6)を持って来てパーフェクトスリーズになる スリーズとかスルトとか使いたくないキャラに限ってクソ強くされるのなんなのマジで 🦉「ワタクシは、いつになったら休めるのでしょうか?w」 >>740
このカチュアなんかタイツっぽくてエロいな セック(5限)
盆ミカヤ(5限)
やっぱ頂点目指すなら知も金も必須だとは思うわ
位階飛ばして上がらないなら別にそうでもないし死にながらクリアすればいいだけだが 左の三姉妹は長女次女三女の性格がよく反映されてて好きだけど
昔のキャラはとにかくカワイカッタという印象が先行してるせいか
公約数的な美女から外れたってだけでも難色を示す人もいるな >>746
裕福な家庭といっても金だけ与えて愛情は与えないところも普通にあるんじゃ
ご飯作らずに金だけあげて「コンビニで適当に買ってこい」みたいな パオラはもともと結構HPは高めで
恐慌要員もやってるからあんまHPも下げたくない
まあ下がってても大体の騎馬よりは高いけど スリーズの出た当時のザコ認定からの
評価がだんだん上がってく感じ好き セック 激レ という割と汎用性高いメタが刺さるマップだけど、やっぱ最上位なだけあって火薙槍ロディ応援踊りとかセック効かない斧アクアとかミカヤ殺しの不動スリーズとか安易な対策行動は全部潰されるな スルト、強いし味方の時はかっこいいからいいな
はっきりいって2部ストーリーは無かったことにしたほうがオリキャラ達にとっても都合がいいわ まあ自信過剰だと集中力なんて大概散漫になっちゃうからね 飛空城様にスリオバとロキと盆ミカヤと伝承エフラム欲しい
ってわい持ってないキャラ多すぎ
飛空城縛りプレイかよ >>766
それは受ける位置による
スリーズの攻撃範囲に入れるとロディに踊る >>756
そういう家庭は学力上がらないから東大には行けない
専業主婦の母親が身の回りの事を全部やってくれる環境の奴が強い ガッチガチに固めた防衛だとエフラムみたいなひき逃げスタイルは必須だろうなあ
うちのエフラム攻↓だから死線でごまかすしかないな >>767
スリおばはついさっきまでガチャあったやないですか! そういやAI演出リッチで敵が引き戻しアタックしかけてくるのはマジなの? >>771
え、そうなのか
この場合ロディの応援がマリアベルに入らないのなんで? >>756
二行目のそれって実は手間暇かけて手料理作るより安上がりなんだよ実は
なのでそういう家庭はむしろ貧困に近い >>775
むしろ攻撃高すぎると一発で倒してしまって迅雷発動しないぞ >>779
マリアベルにはスリーズが邪魔で応援届かないからね あたし鍵っ子!
今日もテーブルに千円札が置いてあるんだ〜 スリおばは所持者そこまでいないと踏んで増えないことを願うしかない >>756
そういう人が東大入って任天堂に入りたいと思うかは分からんが、面接で調べるじゃろ
オタク向けゲーマーに育ってシステム屋志すならアトラスとかISに入ればいいから適材適所だよ 父が深夜帰宅母が専業主婦だと学力上がるって林先生が言ってたぞ >>782
あ、その可能性もあるのか…!
奮迅死線どっちもシミュレーションしてみるわありがとう 攻撃高すぎる→ワンパンするので迅雷が発動しない
攻撃低すぎる→剛剣が発動しないので迅雷が発動しない
今後使うなら鼓舞とかで調整できるようにする必要あるかもね >>791
死線だと反撃で逆にこっちが一撃で沈む可能性も出てくるから奮迅の方が良い
斧相手に無理やり迅雷発動することもできるし >>780
うちのおかんは「余所で買うより自炊した方がやっぱ安く済むわ!」って言ってるけどそうなの…? ワンデスで全壺割りが1番賢い行為となるような段階がいずれ来るんだろうな、全生存にこだわって壺に辿り着けずに終了したり。そこまで行くと頭が追いつく気がしない あたしニノ
お父さんがハニートラップに引っかかったんだ〜
じゃあね! 馬ラムは来週ボーナス入りするから、余計に火力過剰が心配だな
Aは奮迅にして救援召喚も視野に入れるくらいが丁度いいかもしれない もう雷の罠は敵に利用されるだけだから撤去していいか? >>796
何人分作るかによる
独り暮らしだと自炊もコンビニ飯も同じ質のもん食べようとすればそんなに変わらん >>801
近反ミカヤの待ち伏せスイッチ入れるのに利用してるからそれは困る ラピュタの配置って大体2距離が前にいて反撃もらえないからエフラムはA剛剣S鼓動で運用してるが
たまにAを奮迅にしてS剛剣で使いたくなる場面もある
というのも雷わざと食らって奮迅と合わせて救援飛びやすくなるからだが >>643
うちのスタメンならおそらく余裕だわ
マリアベルをロキでロック
レベル1離脱オリヴィエで雷塔から10ダメ食らう
フェーと花壇を破壊して花壇の下の位置へレベル1離脱オリヴィエ移動してタゲ誘導
速さ鼓舞だけかけた轢き逃げエイリークをハルトの引き戻しで投げてマリアベルを2回殴って迅雷発動→オリヴィエの隣へ避難
あとは流れで
うちみたいな無課金パは攻撃がまともに通らない10凸見切り夢カムイみたいなのが辛い リプ見てると弓に脳死で激レ受けしてくるから
相殺弓置いておくと気持ちいくらい釣れるな >>796
母親の労働力を経費と認めないなら自炊の方が安上がり スルトを遠反、奥義隊形、切り返しにしてみたが、こうするとレバ子みたいな高火力赤剣には殺られるな
こいつやっぱデフォがベストなんかな
赤を見る必要はないといえば無いけど 伝承エフラム来週からボナキャラになるから救援発動しにくくなってむしろ困りそう >>803
分かった撤去は勘弁してやる
その代わり一番奥に置いとくな 低レベ踊りに離脱つけるのは目から鱗だわ
俺も真似しよ その人が実際に使った攻撃部隊は10凸の遠防城塞セッちゃんと
無凸のミカヤミカヤ、ユリア、アクアちゃんだったみたいなので
まあ長射程押し付けるだけのシンプルな防衛が見事に刺さった形だな >>805
マリアベルに追撃できずに迅雷発動できんパターンでは?(スリおばは騎刃の紋章だし) あそっか、レベル1離脱踊り子は他のキャラが救援で避難するのにも使えるのか
俺も作っておくかなー 雷塔シャワーを激レ待ちニノ待ちミカヤ待ちシーダで横に並んで受ける瞬間がたまらなく気持ちええんじゃ >>805だけどエイリークは救援もってるわ
レベル1離脱踊り+救援アタッカーはどこにでも飛べるから凄いぞ >>799
お前の母さんがハニートラップに引っ掛けた側だろ! 今更だけど槍って武器種そのものがあまり強くない…? 迅雷騎馬×2、Lv1離脱踊り子×2、ボナキャラにぶちかまし等
でシンプルに荒らし回れそう スルトで全部受けようと思ったらヴェロ仕留めそこねて盆ミカヤに焼かれた…小路利用すれば二距離は一体ずつしか来ないはずだったんだが
こういう時もうちょい戦いたくなるし早くフリーマッチでも実装してくれ >>817
速さ58で足りんかな?足りんかったらアウトだわ
伝承エフラムのが安定だろけどうちいないんだわ >>805
今週の夢カムイ砦ボーナス付くと皆殺しにされるよな ボナキャラはぶちかまし引き戻し要因として数えて部隊組んでる 待ってくれ
レベル1にどうやって離脱つければいいんだ 魔防封印ヤクザとか一瞬流行ったよな
1時間で廃れたけど 耐久ペラペラ&真ん中3人騎刃紋章で速さ↑↑だから迅雷がろくに発動できないんだぞ コピーマップに当たったらマムに一喝かけて俺が祈るでなんとかするよ 星3で育てたり重ねたりして星4に覚醒でいいんじゃないか あー次回からロリアクのボーナスが外れるから攻撃部隊組み直さないと+20されんのか >>832
オリヴィエ星3で離脱習得して星4にすれば良いのでは >>832
離脱覚えたキャラをlv1に重ねて凸する ☆4オリヴィエなら何体も重ねれば行けるがSPコスパ悪いな 昔、魔防封印ヤクザに奇策までささって10凸シーマ様がやられたのは衝撃うけたなあ マリアベルの耐久ならワンパンして迅雷発動しなさそう >>829
そいつより速いやついないとスリオバに速さ封印されるぞ
あと下手に騎刃鼓舞とか載せてると一撃で消し飛ばしてしまう 攻撃4枠で踊り子をボナ兼用できるロリアクアで賄ってたのが来週からボナ外れるとか辛いんだよなあ ちなみに以後雷塔は設置されず雷罠は踏みにくい位置ばかりになります ぶちかまし使うなら歩くエフラムでもなんとかならんか >>848
エイリークはボナ孤軍込で攻60だからHP42のマリアベルが守19以上あれば大丈夫 雷罠はレベル上げないと決めてたが設置しないまであるなこれ なんか俺もリリーナアタッカーで使ってて離脱踊り子作ろうかとぼんやり考えてたのに、それを他の人がすでに試しててめっちゃ褒められてるとなんか悔しい
俺も考えてたもん 思うに今後の錬成や新英雄とかサイファに合わせないよね 孤高の県の時もそうだったけど武器の名前と内臓スキルは関係ないとみたほうがいいのね
>剛剣 なるほど頭いいなあ
レベル1救援飛行オリヴィエ欲しいな 離脱踊り子レベル1は強そうではあるんだけど瓶どうやって壊すのそれ 攻↑魔↓のカチュアが来るまでは速↑で妥協することにした
まあまだ錬成効果もわからないしな 別にできるだろ
2体必要だからなかなかプレミアムだけど しかし5つしか持てない手札にLv1踊り専のキャラを入れるのは度胸が要るな
財力があれば攻↑H↓鬼神4の盆ミカヤを用意して
HP20、攻撃45(20+14+3+8)くらいのとこで止めれば
甘えた馬を焼く程度の役割もついでに持たせられそうだが >>874
2体用意して限界突破で作れるけど高級品には違いないね しかももう一体用意しないと二度とスキルを追加できないから恐ろしいな 疾風迅雷パならかなり有用そうだな離脱踊り子 良いこと聞いた >>879
一応できなくはないか
ただ飛行オリヴィエ2体はハードル微妙に高そう もともと防衛で砦のレベルが上がればレベル差でステ差つくからこっちレベル1の踊り子とか置いとけばよくね?って思ってそれなら離脱とか救援とか持たせればクソ嫌がらせできるなとか考えてたのに広まるとなんか悔しい ロリアクアいざという時に受けてもらったり攻撃してもらったりしてるからボナ外れるのつれぇわ 離脱踊り子って結局相手の雷依存なわけだろ?
なんか微妙な気がしてしまうが 実際そうでしょ
今でも意識高い人は待ち伏せや大覚醒対策でそう踏みやすい位置に置いたりしてないだろう >>893
後手で攻撃部隊出せるから有用だよ
雷罠二つあるマップなら確定だし、攻めブレムしないとキツイ相手には使える >>893
別に全部の編成に組み込む必要はなくない?
塔とか罠できそうなら使えばいいし >>890
激化レイヴン出来る踊り子がボナは楽だったよなぁ 雷の塔未だに置いてるマップ少ないしほとんど雷罠依存だな
まぁ一部隊ぐらいは作っといても良いかもレベル 踊り子が弱けりゃ他を全力で殲滅して後はボーナスタイムで終わりな気がするが 離脱踊り子は大制圧でよくお世話になってるけどむっちゃ強いな
条件満たすのに一手間いるけど しかし伊藤ブレムはやったもん勝ちだったな。BAN覚悟で稼ぎまくってよかった しもた
今使ってるやつ以外オリヴィエ全部本になってた そこには何も考えず3ターン待ちして次々と時間切れで敗退するエクラ達の姿が >>890
ホントこれ
PTで一番受け安定するタイミングもたくさんあったし 来週のボナでまともに使えそうなのエフラムかフリーズくらいしかいないな ☆3オリヴィエなんかちょっと赤回せばうんざりするほど出てくるから問題ない 勇んで罠を踏み抜いたあと、自分とこの塔に回復されてキイイってなりそう 遊戯王のレベルもステータスも低いけど
効果が強力なカードみたいな感じだ 今でも迅雷騎馬で完勝できたときのドヤ感ハンパないのに
Lv1離脱踊り子まで駆使できちゃった日にゃ嬉しさMAXだな まあ腐っても踊りで
離脱発動しなくともLV1でも完全に腐ることはないしな
1部隊くらいは離脱救援パ作っといていいとは思う 疾風迅雷対策に守備↓で固めるか
エリーゼやマリアベルはなかなかの紙装甲だから悪くない 迅雷騎馬って騎馬パメタ以外タイミング無い印象があるんだがどうなん あれ、おもむろにガチャ引いたら守↑攻↓スルト出た
別に10凸とか目指してないし、今いるのが攻↑速↓で特に不満ないんだが
とりあえず寝かせとくか 伊藤ブレムくらいならいいんだろ
オーブとか杯だったら巻き戻し不可避だったな 雷の床レベル3にしてるやつは1回当たったな
30減ってびびった ラーチェル様は毎回初手エクゾ成功して友達失ってそう レベル1踊り子って誰に殴られても即死なわけで
それを戦場に残しつつ壺割るの無理じゃね?
壺全破壊しつつ相手全撃破を1ターンでやるのも無理だろうし これの発展前みたいな感じで
武器無し救援踊り子とかたまにいるもんね >>922
アビサルでアタッカー以外全員踊り子なんてザラにやってきたから別に問題ない
どこにでも飛んでいける踊り子はやっぱ便利だよ >>922
余ってるキャラで逃げるだけでよくね?
そのキャラに踊って引き戻しで余裕でしょ >>922
思考停止して全部に使おうとするとそら氏ぬよ
つおいカードだからってとりあえず全部のデッキに入れとけってわけではない 踊り子が殴られるような運用普通の人はそもそもしとらん 流れぶった切ってすまんが10凸前提で迅雷騎馬ラム↑攻個体って使ってる人いる?
今使ってるのが守↑で攻↑はストックがある
クソ個体アイクがすり抜けて来たのでAに剛剣付けて攻↑に乗り換えようか悩んでる
攻↑だとワンパンしてしまって迅雷出来ないって話も聞くし使ってる人の感想が知りたい ギョニキって相手反撃不可だから迅雷微妙じゃねーの?
持ってないから知らんが 離脱踊りでブリッジすればハルトが画面端から端まで一気に移動して壷割ってくれるよ 活躍できるシーンも無理なシーンもそりゃあるから一つだけ取って弱いと言っても仕方がない
マップ見てから選べるのだからハマるパーティやマップあれば有効 うちの迅雷パには弓ルキナが仕込んであるので
エフラムが暴れた後にするするっと入り込んで
撃ち漏らした敵にトドメを刺したり
最後に残した近接に安全に殴られる仕事をやってもらってるな
自力だけで最長6マス走れるがんばりやさんです 迅雷パの踊り子は遠距離を囲むのに使うから殴られないのだ Aに剛剣付けた攻↑騎馬エフラムはラピュタで便利やろなぁ >>935
マジかメクラですまん
赤剣騎馬に迅雷適正キャラ作りすぎだろ… アビサルの敵はだいたいバラけて出てくれるから踊り子が殴られないように立ち回るのはできるけど
飛空城の敵はまとまって出てくるからな
しかもアビサルと違って全滅させちゃいけないし
踊り引き戻しで逃がすような状況で踊り子の移動力に困ったことがない まともな個体のエフラムほしいわ
攻↓だけはアカンて… 離脱してどこへなりとも好きなところへ逃げりゃええやん 赤魔やマリアベルやエリーゼなんて無凸無バフのエフラムで完全に即死するからな
個体値以前の問題でそこは弱点 デバフかかった奴に殴り込んで周囲に攻撃ダウンのデバフ撒き散らすから相手の追撃防ぎつつダメージも抑えられるとか初期構成の時点でやたら完成度高いよなフリーズ エフラム攻↑だとワンパンしちゃいそうなんだけど迅雷上手くいけるのかな まあ何が言いたいかっていうとどんな形の城に刺さるのかまったく思いつかないのよな
どんな形の城? >>938
強いな
うちの伝リークちゃんはもう可愛いしか取り柄がなくなっちまった 来期は攻撃↓エフラムは真面目にありだと思う
ボナついたらワンパンまつりになるわ 盆マニキもそうだけど、今時踊り子だの騎馬だのでAに遠反近反付けてくる奴は
A抜きでも戦えるくらいのステ配分してるらしいな 馬ロイというPUされないマン
まだ需要は大いにあると思うが 来シーズン用に馬メタマップ考えてみるか
複数パあるしあんま効果的じゃないかなあ >>955
伝リークちゃんは相手の攻上回らなくてもカウント進むから、ワンパンさせたくない運用なら便利よ 青槍が普通に赤剣騎馬に殴り殺される問題
ベルクトの槍じゃ物理に無力なんか?いかんのか? 攻↑馬ロイは追撃出ない上にワンパンしてイーヤッって感じ ロイ君の利点は剛剣聖印が他に回せることだからメインと言うより他の迅雷の相方って感じ そっか、ギョニキは攻めなくてもいいのか
なんで気がついてなかったんだろ 今まで確定追撃系は大抵自分から攻撃した時なのでギョッは勘違いしやすい 次のアプデで飛空城調整あるのかな
改悪したら城もろともゲームも墜落しそうなんで慎重にやってもらいたい キラー剛剣奥義鼓動オスの鼓動で攻撃上回ってればワンパンしても平気やで 知↓なんでこのスレ見るまで雷塔スイッチとか何も知らなかったわ
いい勉強になった >>965
攻アサマレベルの踊りもまだいないんだな >>948
鼓動じゃない?
間接相手でも2回殴れば迅雷発動する 投票大戦レヴァ子劣勢 キターー(゚∀゚)ーーーー
キターー(゚∀゚)ーーーーーしてるぞ >>980
勇者系だと今度は攻が上回らない可能性も考えないとな。特に相手が待ちで紋章使ってたr… >>979
基準値ニニアンが攻↑アサマと同レベルか… ビンビンくんもいい感じに劣勢になったな
そろそろ振り始めるか 移動2の時点で轢き逃げのコンセプトからは外れるが
迅雷アルム君なら歩行の鼓動もかけやすいし、本業の竜殺しと両立できていいかもね 春風マップが騎馬ブレム助長してるとこあるよな
春風に馬止め設置しまくればいいんじゃね? そういえば総選挙がなかったらエリウッドさんはまだ鬼神の一撃2携えてたのか スルトもみんなに受け入れられてめでたしめでたしだな このスレッドは1000を超えました。
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