機動戦隊アイアンサーガ 140機目 【アイサガ】
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機動戦隊アイアンサーガ 139機目 【アイサガ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>764
お前の案だと楽に勝てる相手に10連戦挑めないのはめんどくさすぎるわ…… >>769
このゲーム掃討って機能があるんだけどもしかしてエアプか? 素朴な疑問なんだけど中級止めって32章クリアできるん? >>768
のアイデアはいいんじゃないかな
ランキング決定時間をダッチーお得意のランダムにするだけで今のシステムを改修しなくても談合バリアを潰せる
強い奴は特に困らない >>772
バリアさえ破壊出来ればシヴァは大したこと無いし (´・ω・`)アリーナは常に上位100〜10位からランダム選出にするだけで良いんじゃないの
(´・ω・`)その上で全体の挑戦勝率が落ちる分だけ報酬上方修正すれば完璧
(´・ω・`)ついでにキリ番ボーナスが意図的なランク下げの温床になることも防げる >>775
先に掃討すれば運が良ければ丸々ダイヤ帰ってくるぞ
祈祷力を高めろ >>772
ICEYいる人ならバリア壊せるから楽って聞いたぞ
ガウェインあたりに乗せてもバリア破壊発動するんかね アリーナはどうせ機体操作出来ないんだからタップ時に勝敗決めてしまえばいいのに。勝利報酬は選択前に決められてるのにな >>779
(´・ω・`)確かに実質ただの運ゲーなんだけど
(´・ω・`)それを自覚されると廃課金者達の課金意欲に響くからダメよ そろそろ挑もうかなと思ったらもう戦闘集計してんのかよ
俺が存在していないかのように戦闘ログ真っ白だぞ 運ゲー言うても運ゲーにできるだけの基盤がないと何回やっても勝てんし
ここにいる奴らでHIVに運ゲーできる奴らはそんなおらんだろ
わしゃ無理じゃ 人事を尽くさないと運ゲーにすらならずに負けるんだよなあ >>781
いや、戦闘自体はサーバー上で超速でやり端末には録画として送られてくるような感じがいいなと。リタイアとかタイムアウト防止になる 初期の頃に戦闘結果は最初から決まってる!とか言ってる人いたの思い出したわ 気持ちよく勝てたからリプレイ見るか〜^^
作 戦 失 敗 >>785
そうなんじゃないの?
というか開始した時の乱数のタネと両者の編成で必ず同じ結果になるんじゃないかな
順位変動の扱いが面倒なことになるから戦闘終わるまで制限かけてるだけで 今のアリーナシステムは顔真っ赤奴が課金するようにしてるだけでしょ
本気でダッチーにわからせたいならメールに課金額添えていけ (´・ω・`)尽くす人事って言っても廃課金廃プレイしてテンプレ強構成集めるだけだしにゃあ
(´・ω・`)アリーナで悪行が出来なくなるならそれで良いのよ
(´・ω・`)廃人が同レベルの廃人同士でにゃんにゃんする点では今と何も変わらないわ >>790
アリーナは操作を出来なくした手配書。相手データや乱数しか貰ってないのかと。
それにタイムアウトしたときは負けになるから普通に端末で戦ってるんだと思うのです。 あー確かに。戦闘中の断線が敗北になるならそれまで試合結果決まってないからなぁ そのへんはリタイアができる仕様上戦闘終了後に勝ち負けのフラグを更新してるだけじゃね
まぁ操作ができるその他のシステムと別にアリーナ用にシステム作るとは思えないから
普通に端末側で処理させてると思うけど リプレイすると結果変わるガバガバ判定治ったの?
あれほんと謎なんだけど ライポリA1つよい機体だと思うが何かうまいこと使えないな
弾丸パーツとか散弾特化していくより電磁系でジャマーしていくほうがいいのだろうか? (´・ω・`)攻撃する機体じゃないし いっそ電磁弾の方が強い気がするけど チェーン積まれたらそれまでなのよね 電磁弾ならマグネサクションで拘束終わった後も2、3秒ビリビリしてるから拘束能力は強くなるぞ
チェイサー弾数が増えるA1なら電磁弾じゃないか 引き寄せて睦月グルングルンしたりお姉さんバキュームしたりやりたい放題だな 瞳乗せて引き寄せて地雷踏ませてくるのほんと害悪
引き寄せ間隔も短いしもう気が狂うほど気が狂う ライポは誰乗っててもウェスパベリアルにぼろくそにされるから・・・ >>805
まぁライポなんかよりも対策できないSIN3とかの方がよっぽど害悪なんですけどね
アースチェーンでライポディアスト対策するとカグヤに殺されるしこれもう分かんねぇな カグヤ相手にこそライポじゃないの?
拘束しちゃえばええやん カグヤSIN3見たらウッドガラハで吹き飛ばすようにはしてる やっぱバットミサイル二門目開放するとうろうろ増えるよね
でも☆9にしたい そういえばスロカイの母親覚えてるやつおる?
たしか一枚絵が有ったような気がするけどニックドールみたいに酒場には来ないんだろうか 一位を取られて即報復とはとんだ腰抜けの集まりじゃのうM.S.F
団長が団長…それも仕方ねェか……!!
“ねむう”は所詮…ACの時代の“敗北者”じゃけェ…!!! 運営にチクるのは別にいいんだがそこまでやるなら毎日MSFの首とった数選手権やってMSFにいるだけで晒し上げられるようにすればいいのに
って思うんだけど実際されないとこ見るとそうなんだろうなぁってなる アガレスRS作ろうと思ったけどこいつ超改造前より弱くなるんだな アガRSって紫爆射パーツ一式ぶっこんでもハゲに届かないの?
それならもうお手上げクラスだけど >>825
そこまでして上げるならガラハゲで良くね?ってならん? >>820
しゅまん神ちゃんは既に好感度MAXで隣で寝てるんだ 中級アリーナの上位見てると所属軍団綺麗にバラけてんな。こんなのがやっぱ正常なのだろうな 趣味編成というかあんまり使われてないキャラとか機体入れた相手にボコられると清々しいというか感心するなあ
色々試したいけどいかんせん好感度リセットできないのがきつい… アガレスレッドさんはミアのスキルが全部生きるから... >>832
もしかしてアガレス+パーツとガラハッド単品の比較なのかもしれない 学園編で指揮官にボコられて「いつもの機体(アガレス)さえあればこんなやつらなんかに・・・」ビクンビクンしてたオバサンいたよな >>825
シャドウが相手を追尾しない限りどうあがいても勝てないぞ >>836
設定上では超高速で尚且つ高火力、しかもバリア完備まで完備してる訳だし…
クッソ強そうなんだけどなぁ その代わり頭の悪いARICE(シャドウ)積んでると・・・ 上位引き抜きによる独占はオンゲーなんかでも昔から続く伝統芸だな
反対勢力が結託して一転攻勢にでれば面白いのに >>840
実際は相手にケツ向けてふりふりしながら乱射して煽るだけの機体だからな 対戦車ナイフの挙動変わってない?
戦車に刺さると火花が出て拘束してる気がするんだが 火炎武器が主な攻撃手段のこのメカは、数秒で戦場を焦熱地獄と化す力を持つ。(敵を倒すとは言ってない) なんならアガレス自身がオーバーヒートで動作不良起こしてそう まさかブリザードワルツはアガレスを冷やすために習得したのか…? こんな時間だけど、C級アヒル隊、枠拡張で1枠空いたので入ってくれる人募集ー ランスロット超改造したけど結局リロードがゴミだから前出るな
スーパー冷却込でこれだから副官か専用パイロット育成するまでシンシアINSで傭兵にぶち込んどくか アガレスPUのタイミングでランスロと2枚看板で始めた新兵が悲しい現実をみた。かなしい 嘘付けそのころには既にその二体はハゲに負けるって周知されてたゾ 帝国工業がガラハッドの後継機を作ってしまったらどうなるんだろう >>853
手探りでやってたけど、アガレスの超改造に手が届きそうだから老兵に学びに来たのさ
うすうす(夜叉改のほうが強ない??)とはおもってた >>854
もう製作者は騎士団に抹殺されてるんじゃないの?
もしかしてリヒャルト爺さんの最後の傑作だったのかもしれないけど 学園編のオッパイゆさゆさしてるアマンダのl2dスキンいつなったら買えるんや 32-6防御破壊系のキャラ居ないからしんどいなぁ…
そもそもベカスがポヨーナ助けてなかったらこうはなっとらんのだぞ(暴論) コンスタンティンゲットするまで32-56ハードは封印しとく
3回挑戦してだめだった ハゲウッドは強引にシールドはがした上で削り殺せるからな クイズでトール出てきたけど相手BJの引き撃ちに手も足もでないまま爆散してたわ
正直超高級なアイアンヘッドβもしくはアーマードガード近接型って感じ
クイズでクソ雑魚だったアヌビスやシヴァもストーリーでは大量破壊兵器だし
トールもストーリー出たら特別仕様になんのかな クイズのカグヤ2体はケイさん2体に爆散してたぞ
全部帝騎が悪いんや イベント1-6でタイムアウトしたりアプリ落ちたりするとちょっと痛い。俺の通信環境やスマホが悪いんだろうけど。
消費体力10って設定ミスではないよな?
「1-1から1-5は挑戦回数5回で1-6は10回ね、はい10、10っと」カチャ、カチャカチャ、ッターン! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています