>>923
恵美「次は、千葉県・20代女性ラジオネーム正統派キングさんからのお便りでーす。琴葉、読み上げてね」

琴葉「TSVの皆さんこんばんわ。いつも楽しく聞かせていただいてます、正統派キングです
先日、職場の近くに新しいカフェができて同僚の間でも好評だったので私も行ってみました〜
店内に入ったらまず目についたのが常連と思われる客と店長のばか騒ぎ。あーいうのって少し引いちゃいますよね〜
メニューはスタンダードなものが揃っていたのですが、なんと調理は次女と三女任せで店長は常連客と雑談再開!他のお客様もいるじゃないですか?
動揺する間もなくランチが来たのですが、配膳に何やら茶色いの毛が!(恐怖)何と猫の毛がうどんパスタに絡まっていました・・・
後になって知ったのですが、ここは猫カフェらしく猫と戯れながらランチを頂けるとの事
いや、それはいいんだけどキッチンに動物入れるなよと!悪名高い佐竹飯店並みだよこんなの!
そそくさと食事を済ませ(当然残した)会計を終えて店を出たのですが私が退店して一際大きい声が店内から聞こえてきました・・・!
ここまでくるともうなんとも言えないですよね。他人事ですが、まだ出来てそう日も経っていないこの三姉妹カフェの行く末が思い知らされます
やっぱり人の話を信じ込むのは駄目ですね〜」
エレナ「ちょっとエキセントリックなレターだヨー、コワイコワイ」
恵美「琴葉ちゃんと読み上げてる?(笑)」

琴葉「コホン、ちょっと白けちゃったかな。ここで私たちの曲流しちゃおっか!
聞いてください、TSVで『チェリー』」