【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3847
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543463628/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんか3DSでも3D機能使う派と使わない派で分かれてたよな
俺はもちろん使ってたけど 防衛来ないブレムで5600余裕だったか
ここまま3日何もなければ6000いけつる >>237
タップ
フリック
スライド
Wiiリモコン
ジョイコン
プロコン
GCコントローラー
ハンドル 今回の伝承星5が2/42なんじゃが
全引きでこれってつらいわ フリックといったら自分の剣に恋人の名前付けてる青い人なんだよなあ 【激求】フリーズニキ(個体値不問)
良個体エポ出せます 攻撃されて-80してからの防衛成功
無駄過ぎて困る まあ位階15で終わっても位階16スタート勢の大半と位階17で合流するだろ >>268
予想よりワンデス少ないw
というか伝リーク死んでたら全滅だっただろ 位階17、18からは上がれないやつすら出てくるだろうな 原作ユーザーならFEHのチュートリアルの段階で操作感に違和感覚えてオプション弄るだろ
そこに違和感覚えないフリッカーはにわかだってはっきりわかんだね ギョニキ剛剣迅雷するには制約多すぎだよな
大体硬い斧があまりいないという >>268
頭使ったとか頭良いとかじゃなくて運良かっただろ >>274
したらもうアタッカーいないから嬲られるだけだわ そもそも斧があんま出てこない
錬成後のバアトル使ってる人いる? ベテランの俺は操作などしない
オートだけで世界が動く 色んな嫌がらせ方法を自分の防衛部隊に生かすためによくよく記憶してるんだが
攻撃のときはよく引っ掛かる >>268
すげー よくあの状況で伝リーク死ななかったな わりとレイヴァンも見る
速さが高くてワンパンで落ちにくい系なので厄介 >>282
よく乗り切ったな
でかいぞこの100は フリーズがカモにしなきゃいけない頻出緑一覧
ミルラ スルト ヘクトル
特徴 追撃されない ギム子のデフォスキルの相性相殺ってこれレイヴン対策になるってだけ? >>276
お前の原作画面タップして操作できたの? >>293
ミルラはともかくスルトとヘクトルは斧コロでいけないか
スルトは追撃込みで落ちるか怪しいが タップ&フリック「こっちだエクラ!」
エクラ「僕はどうすれば……」
???「そうね おまかせで両軍に攻撃したらどうかしら」 ギョッルと守備隊形は速さ勝負になるのか?
フリーズさくっと出たけど無凸じゃ使う気にもならなくて倉庫番中だわ デバフさえかけてりゃ追撃封じも発生する訳だし
迎撃隊形や切り返しのない(もしくは、あってもフリーズ並みに鈍足の)青なら
強引に殴って帰ってくることも出来なくはないな >>298
タップとフリックが和解するルート想像できないんだが レイヴンピンポイント対策スキルとか自操作だといらないな やはり手軽さ重視のフリックだよ
原作の操作感重視派は原作での操作感の利点がこのゲームでは減ってることを考慮するべき フリック派って知↓で年収は低いけど
普通のマンカスと結婚して子供2人出来て
普通に幸せそう >>297
有利のハズのスルトのメタのために固有のBスキル外さにゃならんのか... 今回の飛空城は最大でも16までしかいけない感じか? 操作ミスしたことないなら別にどっちでもいいんじゃね タップVSフリックとかスプラトゥーンのフェスのタイトルみたいだな >>297
書いた俺が言うのもなんだがこいつらすら飛空城であまり見かけないし斧殺付けるのはピンポイント過ぎるな。普通に間接騎馬、ハルトなんかいい感じにツーパン出来そうだし封印で良いと思う 天空城でリベンジしにいってタップミスで敗北しちゃった
すっごい顔真っ赤だよ?
初期の頃から画面端のタップの挙動変なんだよな コザキキャラのハイレグか往年のキャラの超ミニスカ
か
で争った方がマシだな リベンジしに行ったら、マップと砦と罠とキャラの位置が全く同じで
なんとも言えない気持ちに 引き戻しミスったって言ってるけどこれ右からノーデス攻略できたんか? 飛行城なんて騎馬ゲーになるの想像つかなかったのだろうか
トラップみたいに設置できる溝何個か作れるようにしとけばよかったのに >>312
まじか〜
なんとか16にいけそうな感じだがノーミス+防衛で数体撃破必要とキツイ状況だから15で限界かもしれん… 引き寄せやらかしは1回だけある
やり直しさせてほしいわあれ 位階14/R5200からスタートしてる人が200人くらい
そのうち位階17/R6500に到達できるのは半分くらいかね
攻撃パーフェクトでも、7日中に5回くらい防衛失敗付いたらアウトなんじゃないか せめてヴェロいなければもっと待ち伏せミカヤに出番があったんだが 防衛全然つかなくて17に行くのはもうあきらめたわ
攻撃で取りこぼさないように施設作ったから防衛ざるだからな >>44
>>65
迅雷騎馬なら3人殺せるのかこれ
マスターヤクザかエフラムが欲しくなるな 俺もトリプル遠防ハロジョついに作っちゃったからトリプル遠防のBスキル興味あるわ いつかマイキャッスル実装されたら「俺の城見てくれー」ってなるかと思っていたら
まさか現実は「俺の城に乗り込んでくんな」になるとは…… マジでフリアビ、セリカ様無双でクリアできるやんけ
エビではこうはいかなかったのに…
つよっ >>329
それつくったけどマジで置物だったぞ
ろくにターン数も稼げない トリプル遠防エフィたそは遠距離無効にしてブレードも受けれるようにしてる
https://i.imgur.com/3Dqw1tV.png 飛空城初めて全滅してしまった
これ毎日は神経使うわ、自分でもだんだん適当プレイになってるのがわかる >>330
だってアンケートで城攻め言うてましたやん >>325
マップの作り方次第では一体撃破とかターン数使わせることまではできるんだけどな
明らか手こずってるなぁっていうのがリプレイから伝わってきて楽しすぎる >>337
俺も今日それなったわ…
せめてマイナス半減とかしてくんないかな >>334
微妙個体を2体だけ持ってて
速↑守↓と攻↓魔↑で悩んで後者をベースにして1凸
さすがに攻↓に愛(攻撃迎撃隊形)は注げない 天空城が騎馬ゲー?
それ攻めで言ってる?守りで言ってる? >>326
遠防で上がった魔防を上乗せして反撃時に倒す氷蒼型と反撃不可を見越して自ターンで相手を倒しにいく氷華型がある 遠距離防御から魔防構えでいいしもっと言えば魔防呼吸でいいよね 騎馬3人攻撃範囲被らせて+踊り子インバみたいな構成が多いな 結局皆似たような構成になってしまうのはバランスが取れていない証拠ではなかろうか 進撃準備の段階でちゃんと勝ち筋をシミュってから部隊選ばんといかんね
まあなんとかなるやろ、で気軽に攻め込んで全滅すると
以後しばらくファたその顔は見たくなくなる 今日初めてのマッチングによりによって5人編成攻撃施設全載せの攻撃特化野郎が来たのマジクソ
-60ツライわワンデスしたことをせいぜい恥じろ >>338
これ本当に飛空城で活躍してる?絶対切り返しだろ 全滅しても初日と二日目で一度も攻められてないから
チャラどころかお釣りがあるくらいなんよな
ほんと運ゲーすぎて笑う >>336
攻撃部隊の初手受け用だよ
変態飛行やら曲芸飛行やらの飛行魔防衛パに好き放題やられたから作ったけど…… 敵で一番厄介なのはノノかスラチキだわ
竜特効入れる枠がもったいない ここ3日位全抜きは楽勝でも瓶1つも割れない2距離ばかりに当たってつれぇわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています