【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3830
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart200
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542637408/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3829
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543122994/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 運営が絵↓や性能↓を超英雄で救済しているつもり何だったらそれは間違っていると伝えたい
ウキウキしながら引いても最終的にはいつもの格好の方使ってるから ルーナはセレナとかいう約束された救済が待ってるんだからさっさとフロリーナとソフィーヤください 無双のモデリングはうまくやってるよね
リンダとかもコザキデザインになってるけど 発動の為には魔道と隣接する必要がある訳だけど
守↑魔↓の敵を倒したかったら、その魔道で殴る方が早いよな
飛空城や大制圧みたいな多人数戦だと多少使いやすくなるだろうか 受けで魔刃欲しい敵なんていねえ
魔道士なら柔いし
硬い2距離なんてクリサーと弓ジョーカーしかいねえし
両方とも守魔が高い >>904
どれが罠かわからないけど貼ってもらった配置だと砦付近の罠解除したあと砦の列から引き戻しなり踊りなり使って赤剣と青魔か弓輸送したらユリアとシーダ落ちるんじゃない コザキの薄い塩顔は3Dにモデリング起こしやすいんだろ
ゴジラにブブキにFE然りコザキが重用されるのはつまるところそこだろ? >>950
飛行で踊り子から殺されたらヌルゲーになりそう 装甲が薄くて素早いミルラたそが来た
速29になるし雷ブレス仕様なら悪くない気がした ティアモさんが最もクロムと会話してるのが無双
加入ステージでフルボイスで4テキストぐらい会話しておられる
支援会話は な い >>912
4840はもう3000押し出されてるけど
金玉ボーダーってそんな低いんか >>957
しゅまん
サカの民がやわ剣を離してくれないからSは飾り >>950
やっぱ溶岩アカンくない?
第4陣の飛行で完封できちゃう ユルグは顔はあんま可愛くないけど存在感がなんか可愛い 普通に死線で攻速+5されるわけだから
魔刃使うなら守≧魔5な敵でないと意味がない
が、普通に死線付けて攻56にした方が安定して強い >>950
1ターン目に机壊して2ターン目にハルトが塔壊してセシリアが引き戻したらカム子だけ釣られて後は各個撃破されないか ティアモさんは
無双Fナイト≧無双Pナイト>FEH水着>FEHウェディング>覚醒>>>>>>>>>>>>>FEHデフォ
なイメージ >>950
引き回しいることが前提になるが、防御砦の下にアクア置いてターン返す→左から引き回してアクアでシーダワンパンする。その後アクアがシルヴィアの一撃耐えるならいける。
シーダワンパンに必要な攻撃力は激化有りで53だからわりと現実的だと思う。 ユルグも将来スリーズみたいにバインバインになるんでしょ >>933
なんだこのマセガキ、可愛いじゃねえかよ あーあーリベンジされて-80喰らったわ
防衛のマイナスマジでクソ 魔刃に遠反(隣接時)付いてればってのは面白いと言うかそうでもないと現状産廃スキル もうちょい発動制限ユルぐでもよかったよな
魔道か杖か竜石と隣接とか、もしくは単に味方と隣接とか >>958
嘘だ!クロム様と原作よりも(2テキストぐらい)多く会話してたじゃないか! >>959
金玉なんてこんなもんよ
来週はスタートから400の格差が出るから、得点分布図も二分化するけど
ボーダーは大した点にはならんよ 春風のブロックも破壊可能になるか
ほかのマップも破壊不可ブロックが増えるか
さあどっち 先導とかでのワープ+踊り子と
遠距離騎馬での受けブレム押し付けが
ほんま強い みんなレスありがとう
穴だらけだなぁ
春風使うか飛行パ相手はあきらめるかどっちかにしよう… >>987
服が大ダメージで肌は擦り傷という少年誌的やられだから平気平気 闘技場のマップも増えたことあるし、城の地形も追加/変更/入れ替えあるかもよ
過去の超英雄外伝で作ったマップチップを流用すれば安く作れるだろうし リベンジされて防衛失敗が一番屈辱だわ
クソクソクソ
もっと悪魔的な配置が知りたいわ >>950
知↓の俺に教えて欲しいんだけどこのマップのカム子みたいに一体隔離するメリットってなんなん?
いつも3体倒したあとにサンドバッグになってるんだけど >>988
フェーの石像が20個まで置けるようになるで。 >>992
燃やされたスリおばが全裸アフロになるところまで想像した >>972
インバース引き連れてヴェロニカを踊り範囲外に引きずり出すか踊り子先に殺す
弱化かかってる状態だとみそっかすダメージだぞ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 43分 51秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。