【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part130
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
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■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part129
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542954065/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>822
ひっかきの後の移動よーくみてみ
ちょっとだけ上に移動してるでしょ、それがコツ
真ん中から縦回避とか一番下とか一番上はNG
歩きながらちょっと上に移動してこの軸を大事にする これが正解
後これかなりギリギリだから竜巻出た直後に天馬脚するとダメージ受けるので注意 >>810
動画見たぞー!
普通に戦闘力ほぼ変わらんのに30秒も差があってやるやん!
雑魚処理もスムーズだし良いねしといたぞ!
質問なんだけどサポゲニって出血あるの?
俺事故防止の為に回復キャラ入れてるけどタイム差変わるかな?
後、一番の疑問がレベルも戦闘力も変わらないのに出血ダメが二万近く違うからそこが一番タイムの差が出てんのかな?
ともあれ普通に上手かったよw >>827
サポゲニはステータス目的なのとヒット数稼ぎ目的なのと後地味に出血ダメージを10%上昇させる効果がある
基本ステータス目的だからここは95ロバでもオッケー >>810
出血ダメが何か重複して90000とか出てるけど。俺のエイジは20000しか出ない >>810
俺のエイジも攻撃力8900くらいユリサンドで
出血ダメージが5〜60000なんだが
そのエイジ攻撃力いくつになってる? >>828
なるほど!
色々分かって参考になったわありがとな! 95ロバでもオッケー とは言うけどタイム遅くなりそうだね ロバlv82だけどステータスほとんど変わらないな、てか攻撃カプセル振ったらファイターリンクの恩恵込みでこっちのが攻撃力上がるかな
https://i.imgur.com/FiHjBRz.jpg
闇狩りあると2000倍くらいタイム出しやすくなるしロバのPG効率アップの恩恵も受けれるからスペカ持ちはロバ一択だと思うぞ 操作Aタイプ普及動画by98アンディ
空破弾が右に飛んでったりグダグダしてるけどガチャで引いた人の参考になれば
https://youtu.be/Ok9u-DFXZgA >>835
出血ダメがエラい事になってて草
そらはえーわ 予感はしてたけどよくある安い特効キャラ
残念ですね >>835
ええやん
ピックアップはこのくらい強くなきゃな アンディ勝ち組すぎだろ笑
俺なんて舞でようやく1:50切って喜んでたのに笑 豚「次回からも降臨専用キャラ出すで!引けよお前ら」 >>810
解説ペラペラ喋られると視る気が失せるからこういう無言攻略は本当にありがたい
>>835
凄いけどアンディの性能が際立ち過ぎて操作Aタイプの素晴しさが伝わり難いのが残念だねw 98アンディをアリーナで使った人いる?
マチュアでも出血が良い味出してたから出血は使える物になったって認識なんだけどどうなんだろう? >>835
カプマかつコアは解放できるところは解放してる? CT減お化けの舞は属性不一致だろうが今回の降臨向けだよ
このアンディだってカプセル無しのLV60で1分30秒余裕で切れるみたいだし 属性不一致でも好タイム出せる舞は優遇されてるだろって話でしょ >>850
不一致の1.5倍ハンデある中で十分強いって意味やで 課金者して特攻キャラを毎度ゲットしてイベントを有利に進められますよという方向かな Aタイプは硬直中に方向キー?上下に入れてれば回避連打で避けられるよ!ってのが撮りたかったんだ…
>>849
カプマでコアは攻撃力アップがあと一個上げられる状態だったよ >>855
今回露骨だよな
アンディで出血するイメージ無いし 考えたらイベント全部赤舞で済んじまったからなぁ
ピンク舞に期待してる 出血キャラは庵でよかったのにな
なんでアンディ抜擢したんやろ 英字LV90にできてる人ってアリーナ毎日何回やってんの? 無料回復分だけで現時点でエイジ90ってすっげー運の持ち主だな
ルビー割っても3%にしか入れん マルチルナティックとかで遊びたいんだけど
ガチ勢の人が少ないんで、シングルのほうがマシって思っちゃうんだけど
かといってシングルは飽きるんで、ある程度条件を指定してルームを作りたい
たとえば、「状態異常持ちのみ募集」とか「ゲニリーダー」とか部屋名を作ったりとか
リーダースキルに合わないキャラで入ってくるのも、入っちゃうのも悪く思っちゃうんで
完全ランダムに入ってくる人をはじいたり、部屋を作り直したりは、面倒すぎる
または3人集まってからその3人のうち優秀なリーダースキル持ちの人にリーダーになってもらうとか
そういったやり取りがしたい、外部チャットでそういうやり取りがしたい。
そこでKOFAS用の待ち合わせチャットルーム的な場所があったらすごくいいのにと、思いました。
攻略wikiとかにあればいいんだけど、誰か頼む >>865
作れるまでは石割ってたけど運良く上位に入れて終わった アリーナは一週目ルビー全割りでポイントに+1や2があったらもう割らないスタイル
6週でちょうどlv90+SPカードになる予定 マルチは俺が全部やるぐらいの勇者脳でやった方が面白いぞ
HPもギミックも多いわSPカットイン邪魔だわで難易度高いが
俺も有用フレ枯渇するマルチ利用してたが、千鶴だきゃ無理やわ
まじでインフェルノ来るしこれからもアクション性売りにしてくなら他人のSP問題なんとかしないとだぞ >>867
チャットルームほしいよねー(´・ω・`) >>857
なるほど
やっぱり慣れたらAタイプが最強?
慣れるまでのストレスがヤバそうだから手を出したくないっていうのが本音なんだけど Bタイプは移動しやすいだろうけど、回避ボタンがないのが辛いわ いやだから今回の降臨は状態異常のダメージがデカくCT減お化けの舞は火傷付与しまくれるから属性関係ないって話だが
仮にアンディが紫でも2分かからずクリアできるぞ マルチはAP消費減らさなあかんな
ある程度同じ部屋で数回回す環境作りしないと
現在の所持メダル数の確認とかいちいち抜けてたらそりゃいい加減な奴も増える
あと20回ぐらい同じ面子でやってるとメモリリークしてんのかぐでんぐでんになってくのも欠点だなぁ SEちゃんだからAタイプは無理だわ
ボタンが小さすぎる >>861
アンディなんかむしろ内部破壊するイメージだよな
庵、山崎、ハイデルン、チョイあたりが良かった >>877
ボタンの大きさくらい変更させてくれてもいいのにな
回避タップしたつもりが多すぎる
ルガ降臨やってるけどたまに殴られてイラッとする
そこでコントローラーで再度質問なんだけど
このゲームでコントローラー使ってる人いませんか?
おすすめあったら教えて >>872
今のとこ4週全部ルビー割っても90届いてない人もいるし(俺もその1人)
無料分だけだと6週やっても90行くか怪しいんじゃない? >>877
>>879
やっぱり機種的に越えられない壁があるかぁ
もしかしてって思ったけど諦めよう
今まで3、4回もしかしてって思って挫折してるんだけどねw >>878
デスブロウで血塗れになってるうちのバイスさんが泣いてるの… ゲストにやけに戦闘力低いのがいたから見てみたらバトカのスキルレベルが1とか2な上にレベルさえもほとんど上げてなかった
https://i.imgur.com/dRJE7fZ.jpg
https://i.imgur.com/0NSzpNn.jpg
仕組み分かってないのかわからないけどせっかく特攻キャラ引いたのになんか勿体ない
運営は初心者用に育成ガイドとか作ってアプリ内から見れるようにしとけばいいのにね
そうすりゃ新規が離れる事も多少は減らせるでしょ >>880
俺もその一人
全部こなしてるのに上位と数百ポイントの差がついていって萎える
1回やり忘れとかしてんのかなとか思う 運営に千鶴の☆5オプションのHP上昇効果が反映されていない件の回答で「現在確認、対応中です」から音沙汰ないんだが… 憤怒千鶴サンドでイベルガ試したいのにサポに千鶴がいない悲しみ >>810
見ましたー
自分あきらかに違うのが竜巻回避だった(ゲニストライカーもだけど)
前転でかわしてたけど、リスク覚悟で縦回避やってみますわ
動画ありがとう >>883
今更じゃないかねぇ
ア・リーグ見てもろくに上げてないのばかりだし
トレード無い頃から平和後退はすぐスキルマにしてたから、妬みマリーに赤舞でも清水京軍団からMVP取ってたし
知らないってより面倒でやらないんじゃないか 「ちづる、無慈悲な覚醒」が全然ドロップしねー
ドロップ率ってどんぐらいなの? >>798
運営に問い合わせしてみたんだけど対応してるものはないってさ
iPhone用のコントローラーを買おうかと思ってたけど 使えなかったらやだから我慢した…ボタンの位置とかセレクトしてコントローラー使いたいなぁ 縦に回避して合間合間に攻撃してると俺カッケェ…
ってなれるぞ
ゲニの場合は特に格好良い 公式の攻略動画がちゃんと攻略になってて焦った・・・ >>889
再起動したら治るとか治らないとか無かったっけ? アリーナルビー使わないとダイヤ1までいけるかすら怪しくなってきた >>894
あれま、コントローラーは対応してないのね
位置や大きさ変更させて欲しいよねぇ >>899
うん、コントローラーでやったらまじ楽しそう てか誤タップ無いだけでストレス全然違うだろうしなぁ 竜巻縦回避ちゃんとやって95ロバつけてやったら2分15秒まで縮められた
ストライカー教えてくれた人や動画の人ありがとう ユリサンド攻撃力22000開祖発動のエイジで出血6万いかない位なんだが
>>833が8〜9万連発してるのが解せんすぎ
(ST効果やコンボ数も加味。バトカの出血や黄特攻の事は想定外)
ていうかよく見たら通常技もアクティブも高ダメになってる
あ、ていうか攻撃力アップのバフちょいちょい掛かってるな
なにこれなにこれ??なんかおかしくない?何か見落としてるか 【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part131
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543070808/
ID違うけど900っす
なんとか建ったわ >>909
スレ立ておつリンク間違ってるよ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part131
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543241204/ >>905 攻upバフマークが付いたり消えたりしてる
50%切ってもコア効果ではバフマークは表示されない
バフ表示されてなくとも全体的に高ダメ >>873
回避がフリックじゃなくタップだから敵の攻撃ギリギリまで通常攻撃でがちボコれるのと微妙な軸あわせが前転にならないのが利点かな?っと >>915
じゃあ劇的に操作性が良くなるってほどじゃないんだね
僅かな差っていうより一長一短って感じなのかな アリーナ全員ダイヤ3止まりってことは50ポイント以上と当たる確率相当低いんだな
期待値47〜8くらいか 毎回毎回3ケタ周回させるっておかしいわ
疲れた・・・ そっか、アリーナポイント先着順だから明日にならないと昇格できた人いるか分からないか >>909
>>911
乙乙
ネスツ行かないなら、初期のトレーラーから出てる裏オロチをそろそろ出してくれないと
ソシャゲ初めておじさんもいい加減飽きるぞー >>916 ゲニをSTに"入れているだけ"で永続20%攻撃アップ出血40%アップとかいう
バグがあるなら納得の数字だがさて??こっちがバグで与ダメが低くなってるって線もある
解析班頼むストライカーゲニとその他で比較してみては。バフマークは謎 >>919
全交換ならまだしもソウルに絞っただけで3桁行くからな
ハムイベ以外のイベントもやってもいいのに >>918
皆が6900から始まる時は初日は皆7400で止まる
早い者勝ちで順位が付いてるから今1位〜10位の人らは早い時間帯にやってる上位に入ってるだけであって
早い時間にやってるからこそ50ポイント以上引けずに
ダイヤ2に行けてないからこれから先上位にも行けない
初日7400ポイントでダイヤ2行ってなかったらもう上位は狙えないな
俺は7400ポイントダイヤ2で2400位とかだけどダイヤ2行けたから上位圏内 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。