【○】逆転オセロニア part310【●】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>590
多分耐久とはまた異なるパターンだと思うぞ
そんなに回復しないし、ガンガン削ってくるからミラーマッチ以外はオセロにならない >>591
それは運営が火炎で炎上する未来しか見えねぇw バッテリーの消費が半端ない
エフェクトで食われてんのかな? ベータ版なのにアンケート項目がないってどういうことだ。 よし分かった俺が改善策出してやるよ
・耐久力下げて火炎ダメ上げる
・見えやすくする
頼むわ運営 >>592
いや、火炎スキル巻かなきゃいけないから盤面制圧しなきゃいけないのは変わらないでしょw 火炎ミラーpvpで後攻で勝った奴または先攻で負けた奴おる? 火炎でガンガン削れるってマ?w
それは火炎同士で長引いてるからだろーが
序盤じゃ糞ミテェな火力しかでない
結局、長引かせてダメージ積んでHP勝ちか削りきる
耐久とあんま変わんねーよ >>599
2戦してどっちも後攻で勝利
後攻のが有利なのかと思った 運営が何を試みようとファヌブブジェンイー出しちゃった時点でもう無理なのよこのゲーム ファヌブブ押さえるには更になるインフレしかないからなあ、もう一度インフレ起こしてそこから無理やりバランス取るしかないわ これマジで即刻開発中止した方がいいぞ
回復耐久とかファヌブブとかがはるかにマシなレベル
見にくくてどうダメージが通るか考えるのも疲れる上、ダラダラ長引いてただただ見づらいオセロやらされてるだけ
これ使う人増えたら確実に俺はやめるわ
こんなの実装したらユーザー離れ加速するだけだと思うわ 小火炎じゃまともにダメージ入らんな
小1%中2%とかの呪いみたいな割合ダメージのほうがいいんでないかコレ 「盤面に相手のファヌエルかベルゼブブがある場合相手のHPを0にする」とかいう駒出しときゃいいよ(適当) 呪いは竜鱗で何とかなるとしても神単にはほぼ勝てないだろコレ
結局普通に殴ってくるデッキのカモでしかない 攻撃型とあたったけど、自分でリーダー呪って自滅した 火炎に手を出さなきゃ立ち回れないような環境になったらオセロニア引退だわ
全く意味わからんしeffectも苦痛 (´・ω・`)何だこのクソゲ
https://i.imgur.com/Kuejf1T.jpg
(´・ω・`)攻撃型コンボクソ弱いのに相手がゴリゴリ回復して勝てる気がしないんだが 攻撃型はなにが攻撃型なのかイマイチよくわからん
コンボで自滅していくだけにしか見えん >>615
相手うまいな
火炎で盤面覆ってコンボルート作る、理想的な打ち方 ぶっちゃけインフレし過ぎでps関係なしの駒投げゲームと化してたからね
吸収、捕食、火炎と、まだまだ長期戦やらせたい方針でいくと思うよ、つかその方が良い (´・ω・`)名前晒してたわすまぬ
(´・ω・`)回復耐久使いしか喜ばないだろこのクソ 去年の超駒御三家とか正蘭がくる前の環境で来てたらそこそこ面白く立ち回れる気もするけど
このスローペースの戦い方じゃ今の環境には耐えられないわ >>617
(´・ω・`)攻撃型のこっちはろくに繋げるコンボも無くてそのまま燻って鎮火したわw
(´・ω・`)つか相手いないのに燃やす動作がまず無駄でしかないから先攻クソ弱いわこのデッキ モルフスが勝手に増殖して勝手に燃え尽きていったのはワラタ 火炎リーダー見たら召喚駒はフィニッシュ近くになってから使えばいいだけだから
召喚に対しても何も優位に立てないっていうね
耐久にだけはそれなりに勝負できそうだけど
たまに出てくる耐久に勝つために他の試合落とすの辛いよな〜 (´・ω・`)常在型能力にするとクソ見づらいから起動型能力にして特定のマスにいたら追加ダメージとか追加でバフ掛かるようにすればいいのに 火炎リーダーに、チャージ、竜鱗、無限召喚(モルフス、ヨシノ、ハインリーネなど)いれて試したい
なんだかんだ新スキル来ると工夫の余地が出来るから楽しい 今やると火炎ミラーになるからただただ見づらいw
おまえら神単とかブブでテストしてあげて >>629
ブブじゃ勝てないよ、なんだかんだでダメージエグい (´・ω・`)ロスカきっつ
https://i.imgur.com/o2Sk1WN.jpg
(´・ω・`)つか何これ自分と相手のターン両方ダメージ受けるのかよこのクソ けっこう盤面ミスってくれて神単でもあんまり余裕なし。上手いやつに使われたら勝てない気がする。 今のオセロニアってファヌブブ出されたらどうしようもないから相手にファヌブブ出される前こっちがファヌブブ出すのがセオリーなわけで、火炎なんかちまちました駒出してる間に気づいたらファヌブブに殺されてるよ
何が言いたいかって言うとファヌブブナーフ以外何したって糞ゲーのままって事 けいじぇい今からでもいいからナーフしない発言取り消していいぞ 自分が他のデッキで対戦してみたら
あれ?案外強い?と思った
少なくとも暗黒捕食よりは強い気がする
まあ当たった相手がみんな5000勝超えとかだったから、単純に相手の打ち方が上手いのかもしれんが… 皆さんよく後攻ばかりで先攻を取れないと仰っていますが
私はわりと先攻が多い気がします。
そして先攻の時は手駒事故が多く、ロスカ等の後攻不利な場合によく後攻になりますw
こればかりは運なので仕方ないのかな。 (´・ω・`)火炎喰らう前に代償で削りきれば良くね?と思ったら普通に負けた
(´・ω・`)こんなチート駒あったら勝てんわ
https://i.imgur.com/qJaH3aR.jpg
(´・ω・`)上限無しで回復量馬鹿みたいに増えるから無理
(´・ω・`)逆に言えばこいついなかったらたぶんクソ弱いぞ 回復増やす駒と全体を燃やす駒での回復力が凄いから
これが出るか出ないかで勝敗別れる感じだな 今ガチャでネイトが当たりました。
進化と闘化どちらが良いですか? 使いこなせる人なら結構強いのは間違いなさそうだけど
耐久並みに嫌われそうでもあるな〜
しかし竜鱗は火炎ダメージも減らせるようにするのかな?
毒や呪いを防いで炎を防がない竜鱗て、ネーミング的にわけわからんもんな… もし、火炎が正式リリースされたら
これの応用で氷だ雷だ風だの
属性増やして来そうな予感がします。 >>638
リーダーに5回も当たってギリギリってことは火炎結構強そう >>646
お返事ありがとうございます。
では闘化させる事にします。
でもフェアリーが無いのが悲しいな。
せっかく今、代償杯やってるのに。 盤面でヨコだのタテだのの指定すんの初めてだね
黒がどっち向きで打ち始めるかで手駒選択変わる 結局、回復耐久の立ち回りで盤面制圧すれば勝てるな。火炎のダメージとか回復量は全く気にしなかった。あと、バッテリーの減り方が異常。iphone8だけど一戦で65%から50%まで減った。火炎スキルの一番の敵は炎エフェクトだわ。 >>649
明日貰えるじゃん
神単でも、かなり攻撃寄りに組まないと焼かれ死ぬな
ただ、アラジンエンデガ両方入れやすい
https://i.imgur.com/oWm5RaQ.jpg これマジかよホントにギリじゃん
竜鱗編成するまでもなく回復置かれたら負けてたんだが
http://i.imgur.com/R6FM68k.jpg >>653
めっちゃ強いよ
新しいデッキタイプ増えて嬉しいわ 名前晒してしまいました
この画像消すにはどうすればいいですか 火炎デッキの石像駒って手に入るのかね
お試しだけかな >>651
バッテリーの減り方クソだな。端末も熱くなるし、高負荷3Dゲーと変わらない。iphone6だけどこの先続けられるんだろうか・・・ >>652
本当ですか、嬉しい〜!
月末頃になると貰えるのですか?
先月も貰ったのかな、覚えていないです。 >>659
全く知識が無くて申し訳ないのですが、専ブラから書き込んでなきゃ無理ってことですか? 火炎は耐久の打ち方になっちまう
けどストナー作って角とって辺とっちゃうといっきに相手のコマが減ってダメージソースなくなっちゃうジレンマ 呪いや回復なんてデネブ、暗黒、チャージで勝てるしなにを想定してんの火炎て?神には勝てないだろ
クソババアは終わったかもしれんがファヌに勝てる術がない >>662
(´・ω・`)アップロードした直後の画面に行けるならそのどこかにDeleteがあるよ あと火炎女微妙だね
ノクタニアとダウスの闘化終わったな 火炎は使ってて面白くないので混乱みたいに存在ごと抹消してほしい 神がいるならブブもいる
ブブを消すには神を環境から追い出さなきゃw >>665
履歴探しましたがありませんでした
アドバイス下さったお二人ありがとうございました
そして晒してしまった方本当にすみません2度としません消えます >>669
俺も回復耐久とか間違えて名前晒してしまうし、仕方ない
今度から気をつけよう 名前晒すのって悪いことなの?
練習バトルで火炎使ってるならデッキ固定だし相手側に不利益無さそうだと思うんだけど 火炎 暗黒だと捕食来ないと負け
反面チャージだと楽勝だった
次は神で挑む
火炎クソすぎてミッションもダルい >>672
ここでは当たり前に皆晒してるけど、他の掲示板では烈火の如く批判されるから
気をつけた方がいいです。前に「ちゃんもも殺害計画実行中」と、自己紹介欄に
書いてた人がいたから、晒したら逆にこっちが悪者になり追放みたいになった…。 >>667
面白くないだけなら百歩譲ってまだいいけど、これは画面見てるのすら苦痛だからなあ
俺の中では回復耐久を越える断トツの最悪に躍り出た
これ流行るようだったら確実にやめられる、てか画面見てるのが苦痛すぎて続けるの
不可能 ため息しかでねーよこんなゴミ運営
無能すぎねーかマジで 怒りすら覚えるレベル死ねけいじぇい 魔で火炎とやった
罠→勝ち目無し
呪い→先行ロスカだったのとリーダー呪い3なのに相手が捨てなかったため楽勝 実装後はジェンイーやら入るから呪いでは勝てないと思う
毒→ラァナにハロウィンアズ決まり勝ち 相手火力低いのでカグラも増やせたが実装後はアンデやサマーアルンやら入って来ると終わる
魔殴り→火力で勝てた 実装後は火力負けするだろう
次は神やる 耐久の進行で盤面取り入ったら相手より先に焼け死んだわ
なんかよう分からんけどとにかく目チカチカ 火炎デッキ同士の対戦、まじで目が疲れるし盤面訳分からんし考えるのも面倒臭いしバッテリーくうし、マッチしたら切断してAI対戦に切り替えるのがストレスフリーだな。
とりあえずミッション達成するまでは嫌だけどそうするしかない。 火炎スキルが人権になって、カップ戦70戦を火炎でやることになったら、
まあ速攻竜使うよな
目の疲労半端ない 神でやった
ただのボーナスステージ
体力管理が楽で最初にアラジン来ても捨てなくていい
蘭領捨てても勝てる
回復で火炎はやってない デッキ無いしオセロ下手だから
多分体力30000近いからフレデリカで減らして最後にアンドロメダで勝てるのか? 火炎も大コケしそうだけど竜がこの先生きのこるにはどうすんの
バフ1.1貫通付与リーダスキルとかどうや? 火炎ミラー以外勝てるデッキあんの?回復より嫌われるだろこれ演出クドイし火力雑魚いし体力クソだし マッピだっけ?毎回耐久使う奴
そいつへの接待だろこれ 火炎ストラク売れないだろこれチャージコース
火炎なら相手のキャラ駒焼き払って消滅とかしろよ 火炎これ耐久みたいな打ち方でいいけどあんまり制圧しすぎると相手のキャラ駒なくて思うようにダメージ与えられなくね?
ファヌジゼルみたいなガンガン召喚してくる奴らならダメージ増えるかもしれんがその前に押し切られてやられそう カフネとかHP高い火炎駒が普通の竜デッキに採用されて、
HP23000ぐらいの火炎入り竜デッキが流行ったりすんのかな? ミッション200000www
過去最低のテーマだ火炎は
最低のオセロニアンの私に相応しいかも
女キャラはレオノーラの部下いるの気づきましたか?もう次の闘化確定したようなもん アストライア枠 オセラボだからな。このまま実装されたら糞だけどまだ改良されるんだぞ。
今のうちに要望言っとけよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています