【○】逆転オセロニア part310【●】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最後15勝まで行った これ行けたわ20勝
まあいい ハピア、ラーゼフォンときたから次は魔の闘化
大好きなソルシアか芸人どっちかで頼む >>490
ありがとう。初守護者ですね。ここで魔と竜どちらがいいかのアドバイスも貰って決めた
次はフェリアは目指さずに闘化ヴィクトリア目指していこう >>492
俺はフェリヤ作るから、魔しかちゃんと使ったことないけど、恐らく竜守護者が1番良さげ
ブランジェッタ犠牲にならないしね
闘化ヴィクは俺も欲しい
マジで最強 闘化ヴィクは今回のカップ戦のスパルム耐久で強かったな
5回ほどスパルム耐久に当たったけどこれある奴には負けて持ってない奴には勝てた そもそも、ネメシスみたいなカップ戦の為の駒とかいらん 先程単発でゼルエルが当たりました。3体目です。
闘化を使っている人を何度か見た事があります。
闘化で合成させて大丈夫でしょうか?
1体は進化用に残しておいた方が良いのかな。 >>496
ゼルエル普通に買えるから、闘化に食わせてもいいよ >>497
お返事ありがとうございます。
スキルMAXに出来るの嬉しいです。 >>494
そういうこと言うと作りたくなるだろ…ますますフェリヤが遠ざかる 俺はフェリヤ普通に作れるが年末の壊れで環境が変わると予想し、闘化ヴィクで時間潰しをすることに決定した 結局、連休は仕事でカップ戦10戦しか出来なかった。毎月毎月、週末にカップ戦開催されるから、まともに参加出来ない···
参加賞で報酬駒一体貰えるようにならんかな···
その代わりスキルレベル3とか4にしてもらって構わないから···フェアリー買うから···
つら 0からだとバトルコイン何枚で守護者作れるかわかります? >>453
凄いよね..サブのほうは無課金やろ?
なんだかんだオセロできる人の耐久が最強か
オセロ好きな人は長期戦連発でも楽しめるだろうし..わしには無理! はるねことmappyもすげーわこいつら
耐久使ってないでしょこの二人 御三家なしなら耐久が最強クラスなんですかね
仮にファヌブブジェンイーがナーフされても耐久が天下取りそう mappyは無駄に声が良いよな。
あーチンコ痒いぃ >>504
はるねこって不正して垢BANくらってなかったっけ? やばいよやばいよー!
クラスマッチあと20pt加算してダイヤ1に上げとかないとまたカオスプラチナ地帯に叩き落される.. >>488
B3ミアクレルはホント辛い
返せば盤面詰むし返さなけりゃ封印マス
どっち選んでも不利だし、どうすりゃ最善なのか未だに答えが出ないわ >>514
カナリーの方がマシ
竜ミラーなら4ターンまでに引けないとカナリーより火力出ない
つまり、二分の一の確率でコスト20が無駄
実際体感でもそう思った
同じSなら、桜骸丸のが使える事多そう 貫通竜の静音と見れば、必ずしもハズレではないし、新規なら使える性能だけどね レジェリーダーで金色景光と進化静音出て来て速攻竜かと思ったら罠駒とエンデガ出てきたわ なんなんだ… >>518
カップ戦ヨシノリーダーから2手目xにジゼルきて、なんやこの雑魚..と思いながら舐めプしたら負けたw 初手で出される静音はコンボも含めて怖いしアイドル景光も使える範疇ではあるだろ
竜駒が揃い切ってたら入らないかもしれないが >>505
実際それまで耐久がコロシアムで湧きまくってたからね >>502
魔守護者の場合
ブランジェッタ×2 200枚
ダイヤカーバンクル×4 400枚
プラチナカーバンクル×6 480枚
魔ソウル×6 180枚
計1260枚
ぜんぶコインでやるのは無謀だよ
カーバンクルは報酬で賄って、それでもキツいのが現状 >>468
像によってダメージ値ちがうからよく見て定期 ダイヤカバンなんて普通にダイヤ帯にいるだけでいくらでも手に入るで >>530
そもそもダイヤカバンはダイヤ帯にいないと出ないよ 守護者フェリヤ御三家闘化作ってたらいくらあっても足りんわもっと配れ https://i.imgur.com/GeiqAHO.jpg
みんなプラス値ってどの駒に振ってる?
次はジェンイーかジークフリートかで迷う >>534
ジェンイー優先じゃね?
使えるデッキの幅的に >>535
やっぱりジェンイーか
よし、そっちにしよう
>>536
なるほどなー、必ず入れる駒が対象になってくるよね お試しデッキ攻撃型と回復型で分けてるけど内容一緒じゃん
意味あんのか? >>539
公式のデッキでそれぞれのデッキの特徴説明してなかった? 被りネイト使い道ねーかな
進化はどうしようもないし >>525
まじだった
ありがと
見落としてたな… 素材イベントの所に1日一回限定クエストあるやんか・・・
今まで知らんかった >>539
駒の名前同じだけどコンボスキル違ってた 火炎は呪いと回復耐久を足して2で割った感じやな
速攻竜には手も足も出なさそう 火炎ミラーマッチしたけど重いなー
盤面がごちゃごちゃしすぎて何がなんだかって感じ
決定力がないからすげー泥試合になった。でも新鮮で面白かったわ これは凄い。いまだかつてないほどつまらん。爽快感ゼロ。 毎ターンって自分のターンと相手のターンも火炎ダメくらうのか
つかマスが見づらい これ真面目に忠告するが採用絶対やめろ。本当に辞めるかもしれん。 一戦で26000くらい火炎ダメあったけどミッションで20万与えろってさw お前ら落ち着けよ
試験的にお前らにプレイしてもらってるだけ
12月下旬実装なんだし、改善されるわ
文句言ってないで改善案挙げろ お前らの大嫌いな回復耐久デッキのメタなんだから、重要なデッキだろ?
実装するなとか言うんじゃねぇ! これあれだわ
ミラーの時は決定打なくて泥試合だけどその他の奴だと耐久のくせして毎ターンダメージ入るからそこそこ強いかもしれん
通常のデッキだと回復方法無いから厳しいな まだやってないけど、これ相手のキャラ駒が火炎マスにいないといけやいんだよね?
わざわざ400ダメとかのために、コンボ喰らうリスクを冒して敵キャラを生かしておくのってキツそう 火炎、これアンデ耐久でよくね?ww
しかも下手に相手のHP削るから実質耐久の劣化でしょ >>559
オバロ耐久にどうやって勝てるんですかねえ >>561
昨日から言ってたけどコンボ繋げさせないためにキャラ駒消してるとダメージソースも一緒に消えるから微妙 お前らホント長期戦キライだよなー
とりあえず使ってみての感想
・ダメージ計算はいちいちやってらんない、とりあえず盤面制圧しよう
・盤面進行から、どのマスに敵味方が置くことになるか数手先が読めないと(かなり上級者)でないと駒選択が難しい
・10000勝超えクラスが使うと楽しいかも
・火炎アンチは火力竜、呪い、神単、耐久(盤面制圧できなければ与ダメそんなにない)とか沢山ありそう
・総合的には弱い、今後の追加キャラ次第かと
https://i.imgur.com/EVDxuUC.jpg 同じデッキの対戦だからかな?
とにかく見づらい
自分と相手の火炎が把握できない 現状、ただの耐久の劣化だなどうしても
やってることも盤面制圧からのHP勝ち 考えた運営には悪いが全然面白く無いな
半分耐久みたいなことになってるし >>558
罠・盾を無効化するために貫通スキルがあるのにそれ実装しちゃったらいずれ貫通無効罠を無効化する貫通よこせってなってもうめちゃくちゃになりそう たしかに火炎同士だとただのオセロやね
火炎が有利取れるデッキて何やろ
竜鱗入れればヨシノや呪いや魔全般に強いかな 半端に相手のHP削ってエンデガ撃たれる未来しか見えねぇ >>574
魔に有利とんならデネヴ貫通でよくね?w
それから竜鱗神耐久 専用のアンケート送る項目もないっぽいしこれで行くのか? マジで?
呪いダメージで永続火炎マスばらまくとかじゃだめなの? 相手の火炎で上書きとか >>573
ターン制限付きの貫通無効はあってもいいんじゃなかろうか
それを搭載する価値があるかどうかは別として あと誓ってもいいけど、今日中にモンハンの上手に焼けましたスタンプで煽られた報告が来る わけわかんなくてなんか楽しい、火炎
文句よりも改善案だせよ、おまえら ナーフせんからこのゲームぐっちゃぐちゃになってくなぁ 火炎のダメージもうちょい上げないと呪いでいいやってならんか? とゆーか、竜に高HPの駒が大量入荷やからね、使用条件もキツくないから、既存のデッキとどう混ぜるかで化けるよ多分 >>563
いや、普通に勝てるわ
何枚盤面に置くと思っとんねん 嫌だああああああああああああああ‼
これ以上耐久もどきが増えるのは嫌だッ‼
もうオセロでいいやんw 実装まであと1ヶ月あるんだし、色々改善されるだろ
お前らいつもそうだけど、新しいデッキパターンを運営が出そうと頑張ってるのに弱い弱い言い過ぎ
そんなんだから、みんな同じデッキばっかになってるのいい加減気付けよ >>588
弱い、弱いって言ってねーよ
やってることほぼ耐久でつまんねーつってんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています