【シノマス】シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part107
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>>950を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、建てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。
公式
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【シノマス】シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part106
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542302089/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>498
なるほど、ありがとう。
覚醒させます。 >>501
1周年アプデしだいじゃそっちの方が得する可能性もあるから期待しとこ・・・ ガチメン組んだら敵がそれ以上のゴリラだらけになるマッチング形式いい加減変えろや
毎度毎度1人減らしたり手抜いた編成が最適解になるとか運営はこのゲー無エアプか? 改めて闘技場って、完全に運ゲーですげー萎えるね……
明らかに手動なら勝てる編成なのに動けず負けるの見ると、メダル上限行ったら一切やりたくない オートの糞AIが一向に進歩しないからしょうがないね
せめて体力低い奴を狙う位は賢くなればいいのに 向こうは状態異常にならないのにこっちはバンバン状態異常になる
相手の雪泉の忍法で3人一気に凍らされてスマホ投げそうになった
あと奈落の連続攻撃がほぼ100%くるのは何なん
このゲームで奈落嫌いになったわ これの凄いところはどんだけ課金しても運ゲーから逃れられないことだよな
強くすればするほどゴリさん勢と当たり、状態異常お祈りゲーに徹するしかないの
ほんとにゲー無なシステム改善せいよ、1周年だろ こっちの攻撃はタゲ散るよな
あっちは的確にミリ狩ってくるのに DA雅と神楽と雪泉の3人で好敵手(雑魚)狩るのが俺の最適解とするわ
全体攻撃二発で8割持ってくともう気が狂うほど気持ちええんじゃ くそすぎ
これで調整したつもりになってる運営は恥じて○すべき >>512
得意気に闘技場の攻略を上げるような運営だぞ
しかも中身すっからかんの >>510
あと敵はゲージ溜まったら即発くさいのにコッチはなぜか温存したりするからなあ
秘伝溜まってんのに撃たなくて負けるとかアホくさすぎる 闘技場で敵のリロール機能が無いのはなんでなんだろうか 初段なってから露骨に強い相手が並ぶようになったんやがー >>517
だろ?
メインならともかくサポート変えるだけで対戦相手変わるのにリロール機能を着けない理由がマジでわからん 爆乳キャラいないから氷王と麻痺で運ゲーするしかないわ
>>519
サポ変でも戦闘力変わるからじゃない?
本来はリロードさせないって方針なんじゃろ 前の水着覚醒組が優秀だからなんとか勝ててるわ
水着斑鳩は除く 始めて三日のあやねリセマラ勢だが、石は今やってる確定ガチャで使う方がいいの?
それとも一周年に備えておいたほうがいい? 手持ちなくて課金するつもりがあまりないなら確定引いた方がいいかな
確定ガチャはいつもなら有料石のみだから。
陰陽閃でそれぞれPT組めてるなら石温存 確実で安定した戦力を求めるか、不確定だが強力な戦力を求めるか 丸2ヶ月ぶりのssrgが通算4枚目の水着夜桜とは
なぜこのような仕打ちを受けなければならないのか >>521
相手が軽量化してなければちゃんと反映される 闘技場って75分で戦闘回数全快とか張り付き仕様すぎない? 対魔忍とか救援ポイントが上限6で10分回復の上に救援クエストが確率でしか出ない溢れる前提の仕様だぞ 練習相手だと一回1500pくらいだから
75万貯められる気がしない UR2体辺りでSSRまで5体の強敵と戦うと一万くらい入るからまぁうん
あとマッチング適当なのかしらんがたまに強敵の戦力が好敵手より低いことあるので対戦相手リセマラは割と大事 あやね強すぎやろ
開始早々二人瀕死になって負けたわ あやね出たから始めたけどこれ一週間でメダル集められる気がしない... >>539
始めての闘技場なら手持ちの牛乳少ないのもあって上り詰めるのはキツイと思う
初段以上になると次回初段スタートになるから取り敢えず初段を目指すと良い https://imgur.com/nOYVgrH.png
プレイ歴半月の俺でも正攻法で爆乳祭だらけの好敵手・強敵を押しのけられる辺りやっぱりあやねってぶっ壊れだったんだなと再認識
閃陰30/30リダいないから神楽復刻が待ち遠しいな >>539
お知らせのどこかに書いてあるが一応あとから購買部で手に入る(交換レートは不明) おはガチャで水着夜桜(被り)出たからムカついて単発引いたらメイド斑鳩(被り)、あやね(New)と連続で出た
俺死ぬのかな… 五段から戦力低くしても強敵が理想テンプレパーティーしか出てこなくなってない? あやねの忍法2発食らったらほぼ瀕死だから上手くいけば行動前に1〜2人落とせるな
このレベルのキャラ今後も追加されるみたいだしそのうち秘伝使う前に終わるぞこれ 乳両奈・あやね・神楽・氷王・乳日陰
五段からはこの組み合わせをよく見るね
最前線で戦う古参石油王先生にはまだまだ追いつけそうにないや ところであやねの髪って現状色変え不可?
髪型変わっても良いから銀髪に染めたいのだけれど 闘技場全然勝てんわ…練習以外全部負けるクソゲー過ぎない… 勝てない人はわざと戦闘力落として狩りしてりゃいいじゃない >>550
マリーはできないね
>>528
おk、可能な限り変態を目指すわ 対魔忍とコラボして、孕めとは言わないから
せめてパイズリはさせろ 運キャラ居ないんだけど菖蒲の運上げに5話周回するのと運上げ諦めて1話周回でミッション達成目指すのはどっちがいいかな? 5話でミッション達成するまでやる
余裕あればその後運極に
運極に出来なくて50くらいで終わっても他に運極居ないならしばらくは使い道あるでしょ >553
ありがとう
マリーも髪型自体は好みなのに色自由に変えれなくてつらいね
https://i.imgur.com/V76shjF.png
https://i.imgur.com/6iktvVO.png
https://i.imgur.com/dIqdRSC.png
>>555
俺なら5話かな
他の攻撃バフキャラ来るまでは菖蒲の出番そこそこあるだろうし運を1つでも上げて秘伝の
威力伸ばしたい >>554
万が一にも憶が一にもコラボが実現するならユキカゼ両備と不知火両奈を見てみたい
切実にそう願う
切実に 称号と蓮華のイベントもやれてないから運上げ諦めようと思ったけど運上げ優先の方がいいのか 最近は確定で1体ドロップがあるから最悪99回行けばいい話
なんにせよまずは戦力、手動で超級余裕でクリア出来るようになったら運極集めにシフトでいい
毎月末は強襲ラッシュっていう対象クエのドロップ2倍があるからどうしても集めたいなら強襲ラッシュが来てからでも遅くないよ くノ一なんだから感度3000倍でおほぉ〜〜〜!!!とかやれ 陰ssr確定ガチャで水着飛鳥と氷雛?の雪泉が当たったんだけどどっちを優先して育てた方がいいんだ? >>567
どっちも持ってるけど氷離雪泉の方が有用な場面多い
ただし専用覚醒戦は半端な戦力だとそこそこ手を焼かされるので先に水着飛鳥閃覚した方が良いかもしれない >>570
ありがてえ…ありがてえ…
とりあえず水着飛鳥育てます >>552
5人と4人が同戦力だと4人の方が強いゲームだったんだなこれ
ようやく気付いた 乳両奈ないから
乳雪泉 神楽 泡姫 あやね 水着覚醒雅緋
でなんとか6段まできたが更新更新しても相手が
神楽 乳日影 乳両奈 あやね 氷王
しか出なくなった。心折れそう 人数調整して強敵倒してたけど、段位上がってきたら出来なくなってきてつれぇ
総合力28000に対して強敵が50000超えは雑すぎるでしょ フルメンバーで組むと闘技場が上から3人総合力52000超えになる
3人とも神楽・乳日影・乳両奈・あやね・氷王のパーティだから強敵以外と戦う意味無し
でも日影以外ミラーだから結局氷王の凍結運ゲーになるのがなんともいえねぇ まあ徐々に同じ段位に戦闘力調整した人増えてくるだろうから待つしかないね >>580
まさに同じ状況でワロタ
ミラーに飽きたから乳雪泉・神楽・あやね・デビル芭蕉・転身かふるのデバフPT組んだ
芭蕉が素早さ286であやね以外の上取ってデバフ打てるから結構いい感じ
芭蕉とかふるが凍結無効で運ゲー度合いも減ったしなかなか良さげ 闘技場も報酬がしょぼいのだけが救いだな
Mメダルは象、Sメダルは指南くらいしか取るものないし
Sとか5000以上あまらしてる人が大半な気がする 月10万そこらでトップ維持できるゲームはそういう膠着状態に陥りやすい
ここから秘伝忍法書実装でパワーバランスがどう崩れていくか見物だね 相手が全部同じ構成でサポートが違う程度しか無いのに強敵と好敵手埋まっているのはなんかな…ってなる
総合ポイントしか違わないのに強敵と好敵手で報酬ポイントがらりと変わるのはキツイ ダブリSSRは今からでも(29日までに)重ねちゃえば
補填もらえるのかな? 運営のその分の補填はするって言ってるのを信じるかどうか 実装2週間前から補填のことについてお知らせしてるから補填自体はされると思うが
数がおかしいとかキャラが違うとか補填配布の段階でミスるんじゃないかな
んで再調査のためとかいって時間かけて再配布とかやらかしそう
つまり今の段階で運上げ得じゃん!と重ねた人は実装初期にバカを見るかもって予想 ソシャゲはバグ利用以外は大体やり得な場合多いからあるものは重ねてるわ リーダー効果によるステアップは評価に換算されるからあまり気にしなくてもマッチングには影響ないか。
スキルは換算されないからキラーだらけだと勝ちやすいな。 闘技場やってるとマリー欲しくなってたまらなくなるからいけない >>592
単騎だと全然ポイントもらえなくないか? 6段でも好敵手(強)に戦闘力44000台出てくるんだな
最強クラスのカードがまだ少ない新人にも付け込む隙があって助かる >>592
段位上がってくるとそれすらできなくなるから張り切り過ぎると危険やで 秘伝忍法書で素早さ上がるから闘技場はもうどうしようもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています