【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 12HIT!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
本文冒頭に !extend:checked:vvvvv:1000:512 入れること
ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
仮面ライダー スマホゲーム最新作!!
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
https://krcw.bn-ent.net/sp/
▼公式twitter
https://twitter.com/RIDERgameinfo
▼動作環境、その他お問い合わせ
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1886
次スレは>>980が立てること
出来ない場合はテンプレを張り付けてレス番号を指定して依頼してください
前スレ
【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 11HIT!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535734747/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>65
あれは設定上の威力がライダー史上最強だからだろうな。 10連ガシャ、ステカでも良いから星5一枚確定枠にして欲しいわ
全部星4技とか力抜ける…orz プトティラ君最強フォームで間違いないと思うけどタジャドル君が人気過ぎるのがね…
ジオウのタジャドルウォッチ出た時嫉妬で狂ってそう プトティラ来る前にロストブレイズver(通常タジャドルと別物扱い)が来たら爆笑するけどそういうの来る前に終わっちゃうだろうなぁ
そもそもアンク(三浦氏)の声を使うとしたらライブラリ音声でも事務所の許可いるから無理か >>69
最強フォームはディケイドアーマーでてからでしょ とりあえずオーズはBCいっぱいあるし不遇ライダー救済済んでからにして欲しいかな コレクションガチャで昭和というひとくくりにされる昭和
昭和は不遇ってレベルじゃないからベストマッチシステムを昭和にしてやればいいのに
イベント☆5はスカイライダーとバイオライダーだけだぞ 映画の予告が解禁されたけど電王メインっぽいな
クウガはテレビ本編での消化が難しいからやっとけみたいな感じだし
ダブルもそこまで扱いは良くなさそう
映画イベントは噂されてるビルドの新フォームと電王とジオウの映画で解禁されるかもしれない新フォームが目玉になるんかね 本編終了後にオーズアーマーのSE実装しろよ
目玉なのにイベ終わるまで実装しなさそうじゃねーかアホかよw >>77
ゲンム参戦をエグゼイドトリロジーに合わせられなかった開発運営だぞ期待するだけ徒労
ガンバライジングとかと違って期待されていないから玩具データとか渡されてないんだろ ジオウの主役は常盤ソウゴ→トキワ荘
つまり初代ライダーも来るな
つまり1号にライダー大車輪追加しろと 昭和勢はRXとストロンガー以外BCが無いってだけでイベントで使わない理由になるからな
そのRXもロボライダーは贔屓目に見ても使いやすいとは言えないレベルだし妥当 ZXがゲームぐらいでしか活躍できないから使いたいけど
イベントないから必殺技のレベルも上がらないし、
ピックアップもないから闇鍋に手を突っ込むしかない…結果火傷して星4の効果カードしか出ない
平成が優遇されるのはわかるがせめて闇鍋2つくらいに分けてくれ…(´・ω・`; ) 昭和のコレクションガチャを闇鍋にするなら昭和ライダーでベストマッチさせて欲しいよ本当
極端に絞ることでおじさん世代からの課金を煽ろうとしている感は前からあったけど、今さらそんなユーザー付くゲームじゃない 運営や制作が昭和ライダーに興味無い世代なんだろうな インスコしたんだけど、イマイチ意味がわからないです。
本体と違うライダーの余ってるカードをとりあえず装備させといてokですか? 1年経過してるゲームなのに
「初心者お断りなイベントなのね」と言う主旨がわからん ゆっても大戦ただのパターンゲーだしな
何回かやったら作業化する
いいかげん敵の構成ぐらい変えてくれんかね >>93
ファイヤーステイツと一緒に不具合扱いされて下方修正されたぞ
電王もとばっちりで一段目と二段目にぶっ飛ばし判定が付いて三段目が当てにくくなった 使いにくいけど当たったらリターンがあったのにただの使いにくい技になっちまったからなあ
ダメージでバランス取る気なさそうだし何考えてるんやろな 必殺技威力に関してはみんな仲良く手を繋いで平等にゴールインのゆとり運動会でしょ
そのくせDPSとか当たり判定はライダーごとに雲泥の差があるけどな
今はソロならジオウ、マルチならゲイツがトップクラス >>98
普通総合的に平均にするもんやろうにな
つうかゆとりじゃないやんすげえ格差出てるんやから
仲良く全員必殺技はライダーキックってのがゆとり仕様じゃね
映像の再現をアクションゲーでやる以上モーションで差が出るのはある意味当たり前なんだが何故他でバランス取らんのかねホントにわからん アマゾンズは未だに最速だよ。ゲイツも必殺技では最速級だから素材もイベントもゲイツでいいじゃんみたいな風潮はあるけど
当たり判定とか射程が糞な代わりに威力が高かったり使い方次第では多段ヒットする……という特徴付けを運営自ら捨てるスタイル このタイミングでカチドキの別技…
ジオウに出るタイミングで極アームズ来ると思ったのに
まぁ響鬼さんが少し救われるのはよかったけどね これでついにBCない平成ライダー冷遇チャンピオンは龍騎に決定か
残り2人で片方ずつ出すってのは避けて同時投入だと思ってたけどなあ 龍騎は龍騎かナイトウオッチ待ちかな
王蛇ウオッチでもええで 龍騎はフォームチェンジ=最強フォームだから仕方ないとして
ここまで響鬼待たせておいて紅で刻んでくるのか
運営的にはまだまだアプリ寿命があると見てるのか? ツイッターでファイズのブラスターのBCがお詫びでもらえてる人たくさんいるけど、自分のとこに来てないんだが、
これって誤表記でもらえるらしいんだけど、 >>106
あと100回くらいお知らせ読んできなさい 一周年の有償ガチャ回した人に配布とかじゃないの?
お知らせに無いならそんな感じだと思うけどね
俺有償ガチャは回してないしw >>106
対象の有料ガチャを5回まわしてるんなら、運営に伝えてみな。 リリース当時にやった一回1800円なら一回引いてもいいな。
ストヒの時は10連2回分で2800円でセールした時は2回ぐらい買ったんだけどなー バロンはまだワンチャンある気がしてきた
明日じゃジオウの鎧武編放映より先になってしまうしその次のイベでね
ジオウ鎧武アーマー
バロン召集
そして今回のカチドキ別技でコイン減らさせといての極アームズとかだったら運営おもろいぞ
課金はしないけどな! ツイでたくさんブラスター貰えてる人たくさんいるってそれ皆ガシャ回した人ってことよな?
あの有償回した人ってそんなにいるもんなのか…? >>114
つまりウィザードとゲンムはスルーされるってこと?
鎧武アーマーとゲンムアーマーが同時に来て、バロン追加なしでゴッドマキシマムの別技か極アームズが来て、神×神イベントもありえるんじゃない? 神×神って響きは素敵だね
もうジオウは出しまくってるからそれもありだよね
ただゲンムは主役より人気あるしフェス行きの可能性あるよね
イベガチャよりフェス回してる人多いみたいだし ファイズは人気だし確定でブラスターが入手できてその過程でBCが手に入るんなら引けなくもない、のかな?
俺には無理だけど >>115
まあセルラン上がってたし結構買ってたんやな ライダー大戦で何とかなる程度には強化出来てきたけど
やっぱ必殺技星4と星5の壁は結構あるな
まぁさすがにこれはガシャやれって事だけど
星5(進化して星7)を六つ入れても必殺技が星4(進化して星6)だと総合力は大分劣るわ 普通のソシャゲなら一周年イベントに向けて無課金石溜め込んでも何かしらあるけど
このゲームは本当に闇鍋有償ガチャ(と申し訳程度の無料10連)しかやらなかったな
ビルド映画イベントの方がいいってどういうことなの… >>121
ポイント報酬が改善されたから125万を目安に回す人増えたからな。
前は10万もとれば十分だったから適当にやっても1000位楽勝だったが今は難しいわな。 250万とっても200位どころか500位にも入れなかった >>126
そりゃ250万にも石があるんだからそうでしょ
かなり前は10連で無駄な夢を見るくらいなら250個の石をスタミナ回復に回せば200位狙えたりしたが、マルチ実装と特効ありきでその辺は崩壊したからな
200位に入れたところで闇鍋だし そしてポイント報酬の曜日石がっぽりのせいで普通の曜日クエストが完全に空気になったわ。
輝石をたまにやる程度になってしまった。 特効なし自然回復で200位いけると思ったけど300位ぐらいだった
一回につきポイントは24000前後 >>128
まだまだ需要あるよ。
125万とかまでやる気はしないけどゆるーくプレイしたい層に。
まあ自分なんだけどw
毎日やってるけど特効あっても125万は遠いよねぇ。 モモタロス好きなんだが、必殺技が使いにく過ぎる・・・
大戦くらいでは、使いたいのになー BC回りを改善したせいで通常必殺技はクソなままでもいいみたいな免罪符状態かもね
電王に関しては通常必殺技を改悪された組だけど ロードバロンが敵キャラとして追加されたから、この流れで仮面ライダーバロン追加くるかな。
てか、ロードバロンの声がドスが聞いた声じゃないからまんま仮面ライダーバロンだな。 電王の必殺技に関しては真後ろとかも対応するようになったり単純な改悪とは言えない
とはいえ元々扱い辛い部類の必殺技だからなぁ
マルチだとまともに当たらないし >>134
イベントストーリーに「黄金の果実」とか「力が覚醒する前に」とか「別の星では神をやってる」とか極が出るフリに思えるんだけど
それよりバロンより先にロードバロンが登場とはね 仮面ライダーバロン追加で
BCでロードバロンありそう。
仮面ライダーエボルのブラックホールフォームと同じような感じで最初敵として出してプレイキャラとして追加するみたいな。 極アームズ出すなら他のアーマードライダーが出れない分アームズウェポン全射出やって欲しいな。ちゃんと極ロックシードのカチャカチャやりまくる演出つきで
もしくは必殺技は無頼キックで通常攻撃にアームズウェポン射出(締めはドンカチぶん投げで) 極アームズの必殺技ってカチドキと変わらなくて
火縄銃と大振り剣じゃないっけ BCって技は出さない方針なのかな
廉価BC的な感じになりそうだし
モノによっちゃあ必殺技にするほどのものでもない技もありそうな気はするが >>144
そもそも技が死んでいる現状でBC技とか出す必要がね
☆4必殺技すら大当たり扱いだった時代で代用品ポジションだったのに、テコ入れされていないんだから
鎧武とかは無頼キック3積みの方が使いやすいとかはあるけど >>145
さすがに今は無頼×3よりナギナタ積んだ方がいいぞ。
マルチならまだしもソロは特に威力によるポイント差が顕著になるし。 >>146
グリスの1/4くらいだった当たり判定が倍になったし、始動地点にも申し訳程度の判定ついたからね
当たり判定だけなら最底辺グループを脱したナギナタ(暫定最下位はガタック) ライダー大戦、ギリギリ9万いかなかった。
ボーナスライダー育ててないせいもあるけど。
BC衝撃波当てまくるのがいいのかな? カブトのライダーキックは間合いさえ理解すればそう外さないし、判定もカブトの周りにあるからね
使うのに近づかないといけないのが面倒だけど電王とかみたいに外すことはない 走ってくる相手に回り込まれて空振りするのがカブト
横をすり抜けられるのがガタック(1〜2段目は当たるのに本命の蹴りが外れたり)
スタッフはカブトライダーに恨みでもあるのか? カブトメインに使うけどあんまり空振りしてる印象ないんやが 差はなんだろうか?
あ、ゼクトルーパーは滅べって思ってます イベントガチャや映画ガチャが10連5回目に必ず特典で目玉カード出るパターンしばらく続くのかなぁ
だったら嬉しいけど カブト射程わかりやすいし始動もわるくないから平均レベルはあるでしょ。
遠距離が駄目なだけで。 >>155
毎回これやってほしいわ。
天井つければ、課金者も増えると思うし、 >>159
毎回課金のランカーにも優しいし無課金組も1250個ならすぐ貯めれるよね
ユーザーに優しくしてくれるのはありがたいね >>158
いいや、この仮面ライダースナイプがゆるさないね!
鉄砲がコンボに入るライダーが下方修正食らったからなあ イベント毎のガチャだったら50連なんて余裕で全部星4になるから天井があるのはありがたいな
これで徐々に「10連7回で確定!」って伸ばし始めたらゲームの終わりが近づいてるのがわかる物差しにもなるし 一周年記念は有償に目を向けさせるためにやらなかったのかね有償じゃない天井ガチャ
ゲーム性だから仕方ないとはいえ目の前の敵をガン無視して施設を破壊しにいく戒斗は笑う とりあえず映画ガチャは確定にしてくれそうな気がするんだけど
イベガチャに関しては人気キャラの時だけ青天井復活だったりしてw
ここの運営さんならありえるぜぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています