【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 12HIT!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
本文冒頭に !extend:checked:vvvvv:1000:512 入れること
ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
仮面ライダー スマホゲーム最新作!!
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
https://krcw.bn-ent.net/sp/
▼公式twitter
https://twitter.com/RIDERgameinfo
▼動作環境、その他お問い合わせ
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1886
次スレは>>980が立てること
出来ない場合はテンプレを張り付けてレス番号を指定して依頼してください
前スレ
【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 11HIT!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535734747/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) MUTEKIさん一発できてくれたありがとうMUTEKIさん >>322
☆5の確率が5%
そのうち2.5%が技あり(必殺技、BC)で残りが技なしだよ
内訳確率はイベントによって変動するけど マルチ楽しいな。必殺被ったりするとニヤニヤしてしまう。 マルチは他のゲームに比べてもアホみたいに賑やかになるのは良いところだとは思う
大味すぎて協力プレイっつーより必殺技大運動会になるけど >>320
Rエナジーのことかな?あれはコインなんだろうか。 次イベ龍騎とナイトで確定っぽいな
40連ぽっちでどちらかのサバイブは来るんだろうか
まぁないだろうから本気で当てるなら課金しかないか ライダーエナジーの余りっぷりはやばい
これで曜日石とか交換できるシステムにして欲しいわ リーク画像見たけどメダルは次のランキングの報酬みたいだな
いよいよ課金バトルが始まるのか >>329
エナジーはまだ使い所あるからいいじゃない。
溜まったら適当なライダーボード全開放すればいいんだし。
それより金が余る。 >>330
ランキング戦は今まで捨ててたし特攻一枚程度じゃ重課金で時間のある人には敵わないからなぁ
あまり上位じゃなくても少しメダルくれたら嬉しいな コツコツ貯めれる系ならいつか手に入ればいいなあって感じなんだがどうなんだ
リセット入るのか入らないのかとかその辺が気になる
つかこういうのって普通新コンテンツとかとセットで推すもんじゃないのか…? 月ごとにメダルのアイコン違うみたいだし共存できるか微妙
流石に収集方法がランキングだけとは考えたくないが… なんか今回のイベント長くないか?
前の響鬼と鎧武のときはここまで長くなかった感じがする 何時と何時に強化カードとかあの進化させる奴くるのか教えて ☆5のバーニングザヨゴ欲しいけど絶対当たらなそう。 先日逃げながら必殺技打てと教わった者ですが絶級3クリアできました
ありがとうございました!
全部クリアかと思ったら極級ってのがあったんですね… >>342
今回のはゲンムがボスの特殊パターンだし属性も単一だから絶やれたなら行けるよ
問題は普段の銃雑魚がいるイベントなんだけどね サブライダーの☆5はBCよりも当たらない気がする。 なんだか惰性で遊んでるけど、このゲーム何をどうアップデートしたら課金勢も喜んで、無課金も楽しめるようになるのか分からなくなってきた。
ゲームの根幹の問題なんだろうか。 ランクイベのBCガチャ報酬は鬼畜だからトドメ引くのが最低条件だなムテキ来たけどフェスキャラはボーナスライダーじゃ無いんだよな〜 なんだかんだガチャがマシになるか雑魚敵の開幕バックステップやら謎素振りやらが無くなれば快適にプレイできそうだけどな
ソシャゲである以上作業要素は避けられないわけだし改善しようとしてる部分もないわけじゃないし惰性でプレーするのが正解 個人的には通常攻撃にちゃんと役割持たせて逃げ回る戦術見直せば
あとはこんくらい緩くても嫌いではない
毎回人権キャラみたいなの出されても困るし
あとはバンナムのサ終ラインがどんくらいか次第だな
終わらん程度には続いて欲しいが。 ガードがないから回避ステップかひたすら射線に入らないように移動するか必殺撃つか A-Rushの楽曲を増やして設定できるようにするだけでもモチベーションは上がる
ボイスとか楽曲で制作費をケチる傾向にあるけど 何だかんだで、「面白いゲーム」になるアップデートが無いような雰囲気がある気がする。
どこまでいっても「逃げて必殺技」から変わらないまま、ゲーム性はそこで終わりでガチャでもっと強いカード引け、的な。
スマホのゲームだからしょうがないのかなー。 ストヒみたいに敵を攻撃してゲージを貯めれば通常攻撃にも意味を持たせられるかな。
もちろん銃持ちの雑魚の威力は控えめにしてね。
あと三人同時に操作したい。
ストヒそのまま続けても良かったのになぁ。 ストヒもダメだったから閉めたんでしょ
つうかライダーゲーに限らず、キャラゲーは人気キャラ出つくしたら続けらんなくなるんだよな
むしろドッカンバトルは何故あんだけ続けられるんや… >>345
ありがとうございます
何回か挑戦して見ましたが
極1―3でバグスターが複数になると
逃げ切れずに死にます
総合力10000程度で
ライダーキック3積みだと
これが限界かも知れません 連投すいません…
属性が変わっていることを忘れて
苦手属性で挑んでました;;
何とかなりました
ありがとうございます 次の極は何属性かなー
エグゼイドのBCがパワー
ウィザードがスキル
スーパーワンがテクニック
パワー寄せがええのかなー このゲームって星5かぶったらなんか救済とかあるの? BCを被せて必殺技を連発させるのが
攻略法っていえば攻略法かな ランキングイベなのにガシャ50連確定か
順位争い厳しくなりそうだ 質問失礼します。BP115って何ランクかわかる方いますか?
ランクがわからないとアカウント復旧が出来ないそうなのでよろしくお願いします。 1ランク上がる度にスタミナ1上がるから15じゃない
サバイブの動画見たけど轢き逃げ再現してて草 70引けるだけの石があったから70連したんだよ
星5が50連後のサバイブしかなくてやっぱりガチャが糞だとゲームも糞だな!って思ってたら70連の特典がナイトのサバイブだったわ
今めっちゃ変な顔しながら強化してる メダルガチャの仕様がいまいちよくわからない
毎日10回で合計500枚程度ってのは運次第で500すら回せないってことでいいのか サバイブの轢き逃げがありなら他のイラストだけのバイクはなんなんだよってなる
轢き逃げが表現規制になっていたわけではないのか ナイトサバイブ好きだから嬉しい
20連で来てくれた メダルガシャでディケイドのカメンライドとか通常のフォームチェンジを出すつもりなんかね 現行と最終、最強以外のBCはメダルメインになるんだろうけどあんまり数は出せなさそう 上の方でどうやったらこのゲームがもう少し面白くなるかというレスがあったが
個人的にはもっとライダーの差別化をするべきだと思う
現状アクションもほとんど全員同じなわけだし、
結局敵の攻撃にはヒットアンドウェイが全ライダー共通なのがダメなんだから
カブトならクロックアップ出来たり、高速移動とか飛行とかできたり、
スーパーアーマーつけたりして
通常のアクションの差別化して戦略性を見直すとかやればいいと思う むしろみんな似たり寄ったりならどれ使っても楽しめるのであって
差別化なんかしたら不遇なライダーのファンが悲しいだろうが
すでにカブトや昭和が不遇ではあるが そもそも400日間ほとんど同じ敵と戦ってるのが問題
ライダーバトルとか、ワラワラ出てくる雑魚程度は種類増やせよ すみません昨日から始めてよくわからないので教えて下さい
ライダーの総力値?みたいのが8000ぐらいになったのが2500ぐらいの数値に下がりました他のライダーも全て下がりました
何が原因ですか? 表示が総合力から攻撃力にかわってない?
わりとあるあるだな >>384
>>385
ありがとうございます
攻撃力になってました
始めたばかりでエナジーが全然足りないですね 今回のイベントガシャ50連したけど、☆5は最後のおまけのサバイブのみだった。
これで確定枠除くと130連☆5が出なかったことになる。連続☆4しか出ない場合の救済が欲しいな。 おまけが救済だと思う。5パーセントしか☆5出ないなら、130回なら誤差の範囲やと思うよ。 >>379
けどライダーって基本的に何かしら一芸持ってるじゃん
Xなら棒回したり、龍騎なら鏡に入ったりとか
その辺の新しいアクションを追加したらいいって話よ
「アビリティ」が追加されたときにそのあたりのアクションが出来るようになるのかと思いきや
単なる技パワーアップだったのが期待外れだった アビリティが期待外れだったのは同意だけど各ライダー固有のとかやってたら絶対今より酷いことになってたぞ 目に見える形ではないが、ガチャって純粋な抽選じゃなく調整は入ってるんじゃないか?トータルで5%割ったら☆5でるような。 バトライドもサモンライドもカブトゲーだったしな
ムテキに関してはイベントストーリーで『ムテキの当たり判定操作が使えない!?』みたいな言い訳を入れてくると思ったけどやらなかったな メダルを1000枚集める方法がよくわからん
12月のイベント2つで全部回収したら絶対BCもらえるってこと?
可能かどうかは別として ようやく理解した
毎日十回ってのは目安であって一日に入手出来る数に制限があるわけじゃないのね
なら一日二十回でだいたい千枚とかでいいのに 50連すると天井があるイベントガシャ回したんだけど、30連目で龍騎サバイブ当たっちゃた。こんな中途半端な時に当たっちゃうこと始めて、
天井があるやつ回すときは、だいたい10連か20連で当たったらそこで即ヤメするか、結局最後まで出なくてオマケでもらうかのパターンなんだよ。
皆さんならこんな時どうしますか?
アドバイスください。
あと20連回すのに当たるのにそこでやめたらもったないと思いますか? 始めたばかりなのですが、がんばってイベントガシャを回すべきですか?
龍騎にはあまり思い入れはないので、年末年始に向けてとっておいたほうがいいでしょうか? 今は適当なライダー見繕ってハザードゲットしとくが良いんじゃね
初心者でも行けそうな気はする ちなみに去年の年末は☆5BCのみガシャだった
今年もやるなら流石にフェス産は混ぜないと思うが初心者にはいいガシャだと思う メダルドロップ1日20回でイベ2回回しても1000とかドロップ特攻ないと無理だろコレ.... いや余裕でしょ・・・
ドロップするイベ3回開催するんだよ?1日目なのに特効もなし撃退のみでもう30枚集められたぞ これホストじゃないとメダル出ないのか
そうなるとキツそうだなぁ >>399
思い入れとか関係なく、初心者なら現行ライダーの1号か2号を集中してまずは育ててったほうがいいぞ。
強化100パーは必須。
BCは、最低でも2種類はゲット。
これが終わったら、自分の思い入れを趣味枠で育ててくべき。
俺はビルドの時に始めたけど、思い入れのあるディケイドを育てくことに決めたけど、コンプリートフォームが実装されるまで結構時間かかって痛い目見た。
ランキングイベントとか栄光のライダー大戦で上位狙いたいならこれを守ること。 極3面×30回やって、やっとメダル50枚だよ、なんか言ってるより出が悪いよな サバイブ持ちだけど35回で133枚だわ
たぶんメダルドロップの確率もプラスされてる >>410
それ、ただのドロップ特効で倍になってるのと運要素やない? >>383
ですが今のイベントでホストなら協力やっても大丈夫ですか?ホストでやっていますが絶級はなんとか助けてもらいクリアできましたが極級は即死でした
超級のホストならなんとかなりそうなので続けようと思うけど気を付けた方がいい事とかありますか? 鉄砲持ちいないから敵に近づかなきゃなんとかなるのでは >>415
ありがとうございます
なんか3人でキックしたあとにボコられたりするので気をつけてます
とにかくエナジーが足りないですね サバイブ欲しさにリセマラしてるけどなかなかに苦行だなこのリセマラ
70連で両方でるみたいだけど初心者が期限中にそんな貯められるのかな
確率も相当低いよなこれ >>417
同意求められてもここ見てる人でリセマラしてる人は少ないと思うけど。 >>417
70連で当てたって言ってる人はたぶん70連目のおまけ特典でナイトがたまたま来ただけだと思うよ
おまけ確定は50連の龍騎サバイブだけでは 運営「特効カードを手に入れて2倍!マルチホストでさらに2倍!ドロップ2倍アイテムを加えることでお前を上回る20固ドロップだー!」
試してないけど多分個数はこれで合っている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています