にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆242
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にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆241
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Twitterで伝説レアで検索すれば出てくるしこのスレでも解析結果すぐ出るのでは? メルスト全超激レア引くまで課金しようと思ってたが今の状況だとレアチケ1枚すら使うの惜しいわ
なんでこんな不義理しちゃったんだろ? 10000プラチケで初限定黒ダル。もうにゃんこに思い残す事無さそう。 超絶ダメの武田が天使対応って凄すぎじゃあないか!!
今んとこ、これ一択で目指そう やったー!ソドム強化素直に嬉しい♪
これ古代種に呪い無効+打たれ強い+攻撃力低下って完全に対古代種用の高級壁として
くそ豚女との性能差別化に成功した良強化やん!!
これはソドムを鍛えるしかないな? 本能は付けるだけじゃなくレベル制なのか…
ねこカンカンのお金うpも特急とかの奴と違って最大まで上げても2倍にはならなかったりするのかね >>301
このスレでも話題になったのノノだけだし超激レア報告も性能の話もほぼ無し
むしろFateコラボFateコラボはよの話題にしか使われてない十分不人気コラボでしょ 味方のワープなんてエグい速攻が誕生してしまうのにゃ… プラチケって伝説レアも出るようになるのかにゃ
それなら置いておくんだけど >>300
解析されるのは分かり切ってるけど公式は伝説レアの事発表してないからセーフ!
セエェェフ!! Twitter見てきたけど選抜とセレクションて同時に開催するのかな? 流石にワープも各色に分かれてて白ワープとか赤ワープになるんじゃないの? 新キャラ見るとPC版を思い出すわ
あっちのクソダサグラフィックとは違うのはさすが
にゃん魂っていう対戦専用の本能みたいなのあったけど確率闇すぎて話にならんかったし ジャンヌは30LvでDPS3000~3500くらいかにゃ?
対赤浮きとしてはぶっ壊れだと思うけど言うほどでもないような気もしてきた 手持ちで強化できるのが信長ウィンディサンディアだけ。
かむくらを強化できないのは何でだ。 見た目は派手だけど性能ぶっ壊れじゃない方が絶対欲しいってならなくて気が楽だにゃ いつもの人がステ出してきたけどどれもこれもエッグいステしてんな
んでそれによると
極ダメ:6倍
超打たれ強い:1/7倍
だそうだ >>328
ジェンヌに空目した
なんで対赤浮きって思ったわ、ジャンヌね ユーザーランク10000の報酬プラチケってめちゃ太っ腹にゃ
大事に取っておくにゃ 伝説レアは耐性妨害射程モリモリじゃなくて攻撃力防御力で勝負しにきてる感あるからインパクトの割に必須感は出ないかもね
実際に使ってみないとわからんけど 初めて1週間ぐらいの手札でメルストコラボ攻略できるのかってぐらい
神秘のメルストステ2で詰まってる。
統率(スタミナ)上限190で何回もチャレできんし
基本ネコレベル10でクリアできるの?
最低限手持ちこれだけ揃えたら攻略できるってアドバイス欲しい。
先にユウ君拾ったほうがいいっても、スタミナ150消費だとホイホイ挑戦できぬ 今回の本能はなんだかんだで撃破時金アップのカンカンがげろやばにゃ
特急とカンカンでくそ快適にゃ
ごえもんさん。。 宮本は一撃の攻撃力と同じぐらいのDPSかな
属性によらず敵の数が少ないステージだとかなり活躍しそう >>331
未来宇宙のお宝込みでなのかな
込みでもやばいけど 極ダメどんなのかと思いきや基本1万ぐらいしかなくてちょっとがっかり
会長の乳揺れぐらいだな楽しみなのは >>336
ユウ君って癒術士のこと?それははっきりいってコラボステージじゃあんまり使えないから後回しで良いし、報酬だけが目当てならスルーで良いにゃ
カベとトカゲを最優先で、時点でネコとキモネコ育てる
安価な壁連打して長射程キャラ守ることを徹底すればいけると思うけど >>336
今後にゃんこを続けるならユウ君拾うべきだけど続けないなら不要にゃ
一章分だけでも宝を集め、カベとトカゲを育成すれば何とかなるはずにゃ 貧乏役者でも必死に努力してやっとブレイクしたらにゃんこに金とられてついには宮本武蔵本人がきた宮木武蔵の明日はどこだ にゃんこはコラボ新規さんに厳しくて申し訳ない気持ちでいっぱいにゃ 何はともあれ対応属性が赤、浮き、黒(単体)なところにPONOSのバランス調整の上手さを感じたにゃー みんなでは新規100連ガチャ無料とかやって日本ぐらいならゴリ押しできるLvなんだけどねぇ >>347
本当にそれな、今更増えても大して困らないくらい代替戦力が充実しているタイプに超強キャラ出すっていう斬新さ
手に入ったら嬉しいし使うだろうけど、無理して手に入れたいとも思えない絶妙な所を突いてくるセンスが本当にゃんこって感じ >>302の動画みる限り浮き敵極ダメージの人はセイバーみたいな性能そう
つまり強い >>302
この手の動画は1体ずつ出して欲しいにゃ
攻撃頻度とか分かりにくい >>357
ミラクルにさくらがいるじゃないかぐへへへへへへへへ ジャンヌは最初みたとき、クインマンサにしか見えなかった
他所の動画でセイバーと同時発射してたけど、若干セイバーのが攻撃頻度は早かった >>358
5周年の一緒なら
ウルトラ(確定)→選抜(確定)→ミラクル(確定)→選抜(確定) NPは通常にゃんこの余りやちびにゃんこの余りでも+1されるからレアガチャから出たキャラをNPに変えるかは割れそうだにゃ。 >>363
ありがとう
選抜を更に五体まで選抜してほしいけどね そう言えばSwitch版にゃんこ作ってるようだけど、どこまで実装させるんだろう ウルトラセレクションは一体も持ってないから2回ぐらい引くかなー ゆじゅちゅち、「簡単クリア」みたいなタイトルを始めとした古今東西の動画でだけ何度も何度も何度も姿見てたけど
ずっと黒髪のボーイッシュ少女だと思ってた
帽子だった
顔見たらにゃんこ戦闘画面動画キャラ絵から想像してたのの各々倍ぐらいの年齢と濃い顔だったタクヤとユキよりかは驚きは少なかったけど >>367
超激 激レア レア その他 が、それぞれ50 15 5 1 NPは基本キャラとちびキャラだけで十分じゃないかね
自分はガチャキャラはなんでも+つけていくよ 超激50て少なく感じるけど
基本キャラが高すぎるだけかな 逆カバの副産物にNPが増えるのが一番大きい気がするにゃ ラーメンとかカメラとか壁キャラなら+つけるが法師とか魔女とか妨害キャラだったらnpにするかなぁ自分は 基本キャラだけで上げるとして、例えばメギドラの波動がレベル5まで75だとしても、大体750枚のニャンチケが要るのか 激レアあたりは結構使ってなかったり妨害キャラ多いからなNPにすることも多いかもな 全然使わないのにやたらと+つきまくってるの、半分でいいからNPにできるようならんかなあ セレクションは4種ずつ、選抜に至っては8種もってるからちょっとだけ引きにくいにゃ
迷った挙句引かなそう…
>>370
癒術師ユウ君カッコ可愛いにゃ
コラボきっかけに始めてハマったにゃ ちびキャラなんて今後福引で幾らでも手に入るしな
ガチャキャラは+振りたいよねってなるよ、メタルネコは流石にもうNPにするけどさ 基本キャラはまだ+低いから福引のちびシリーズでNP稼げるな
マラソン飽きてきたからやる気出てきた カンストしない限りレアの妨害キャラだろうとNPには変えないかなぁ
続けてれば基本キャラだけでもNP増えるっしょ(楽観) >>348
日本編はキャラ、施設、お宝を上げるっていう分かりやすい目標があってバランスいいと思うけどなあ
下手に楽にしたら面白さも減退しちゃいそうだし
新規の事を考えるなら、未来編のテコ入れが欲しい感じかなあ
日本編と比べて難易度の上がり方が急すぎて挫折しちゃいそうだし
あと消滅都市みたいな練習モード欲しいなあ 基本キャラもちびキャラも+カンストするまでNPにするの辞めた方がいいのかなぁ まあそのうちnp2倍キャンペーンとかも出てくるだろな
とりあえず金ネコのXPかUR+1か論争に新たな答えnpが追加だな メタル相手にネコジュラザウルスとネコネコなわとびで頑張ってるんだけど
ネコタイフーンレベル1を強くしたほうがいい? >>390
+50あたりまでぐらいが効率よさそうだけど
俺はカンストまでしそう タイフーンないからとかならまだしも
あるならそうしなよ さすがにメタルネコは気兼ねなくnpにしていいよな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています