【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω564体目【スパクロ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
http://srw-x.suparobo.jp
▼公式攻略Wiki
スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)攻略まとめwiki
http://wiki.dengekionline.com/srw-x/
次スレは>>900が立てること
次スレへのワッチョイの付け方
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω563体目【スパクロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541244171/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Zにサイコ重ねられても微塵も美味しく無いだろ
Zは自体が腐るほど出るし 頼む、このメンテで鴨小にタフネスをくれ
そして鴨川をもう一度使いたくなるような調整をしてくれ 詫びが奇妙に気前良い時と何だそりゃって渋い時が極端なんだよな
ユーザーの不満感のレベルがまるで見えてないってことなんだろうけど 最近始めたんだけど予告なして緊急メンテやるとか凄いな
ヒカキンだからAP失ってもちょっとイラッとするだけだけど
課金してる人なんとも思わんのこれ >>51
P1はランク2で状態異常特効付くのがいいな
実際の火力がどの程度になるのか判らんが
回避アップは被弾しなくなりそうだけど制覇exとか用かな 何をどうすれば今更>>10みたいなミスが出現するのか謎だな、、、 >>65
多分原因も修正内容もわからんままメンテ突入したんで予定の立てようがないw
それ自体はまあ間違ってない判断だと思うがバグ内容があまりにもアホw いや流石に緊急メンテは珍しいけどな
告知のフォローが下手くそだったりなかったりするのは伝統だけど >>70
ほんとそれ
限突周りをなんか弄ったか弄るのかするのかね アタッカー+軽減無効のそげぶとかロマンだけど実用性皆無なのが問題だよな
気軽に素材放り込めるなら育ててみてもいいけど今の素材供給量だとちょっと無理 P1は単体では大分しょぼくれてるから介護が必要だけどコストの重さのせいで難しいというのは相変わらずだし
PAはいくつかいい感じの物もあるが、実際どんな編成組むかを考えてみるとやっぱり席がない そうか、実質主人公なのにパッとしない真宮寺さくらさんの不具合だな パイロットパーツで思い出したが電撃wikiはフェンディのPPの掲載漏れを直してください そげぶハニーは鍛えたらZEROにワンチャンなんだよなぁ
2カンチぐらいいるけど メンテは別にいいかな
バグるよりは
APどうとかニートじゃないからどうでもいい イベントがまだ途中なのに未定とかチップも配ってくれないと厳しくなる 次の称号イベントがΖ関連で作品情報いじったら凸できるようになってしまった感じか? ビリビリでvs31行けそうだから鍛えたのに試す直前でメンテ入ったの何か萎える >>69
状態異常特攻っていままであったけ?
パンドーラじゃ状態異常入れれないから意味あるか分からばいけど
底力でマジンガーZEROに安易に殺されるなくなるけど攻撃力アップもこれだけなんだよね
低コスト分身に対して必中+いるし
コス12がちょっとキツイ なんでそんな新規てんこ盛りしてるんですかねぇ・・・ ライネックは大器じゃない枠かなぁ
ライネックがいきなり大器とは思えん >>78がマジなら4体ガチャかあ
有償確定のない降臨で4体はめんどくさいんだが 状態異常ってのがどの範囲なのかいまだに理解してないが
特殊装甲無効ってのは状態異常とは別なんか >>90
バリア特殊装甲剥がしが状態異常になるんじゃない? 回避ユニとしてみると底力回避アップで回避550だねパンドーラ1
ガーロドに比べて30低くて、スザクに比べて50低いけど不動もち 機体の周りクルクル回ってる系は弱体だから状態異常では無いやろ >>95 >>96
なるほど、特殊装甲無効で火力アップする可能性があるのか
単純に火力上がるのは強くなりそうだね ライネックは敵モデル使い回し枠か
人気的にもいずれ来るだろうとは思ってたよ 大神さんはやっぱ一気呵成と一斉攻撃付けてサポート役にするのがいいんかね
でも20コストじゃ一斉攻撃もいらないような・・・ >>100
アビリティのテキスト確認出来なかったからなんとも言えんが
流石に自前で強化出来ないってのは考えにくいんじゃないか
一発目の攻撃でクルクル付けて二発目は補正はいると思う
カンチの例が有るから何とも言えんけどね
クルクルで補正入らないならP1微妙過ぎるわ >>101
状態異常と弱体は別物
そもそもZEROは状態異常無効持ち
弱体が状態異常に含まれるにしてもターンが来るたび回復されるから倍の速さで動けないと意味がない ケチ臭いかもしれんけど
改造費割引をまたぎそうなのが痛い 475 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1b74-spHI) sage 2018/10/29(月) 20:35:04.16 ID:gmZX5TEU0NIKU
書いたらさらに萎える
運営は頭がおかしい
ダイヤ19個 (有償クリ95、無償クリ285、メダル53,200、イベント5ヶ月分?)
サファイア1個 (メダル6,000)
エメラルドSSR 20個 (メダル30,000で2ヶ月)
エメラルドSR 60個 (メダル18,000で3ヶ月)
エメラルドR 80個 (メダル8,000で4ヶ月、Sチップ3,200で8ヶ月)
エメラルドUC 120個 (メダルSチップ2,400)
エメラルドC 150個(メダルSチップ1,500) コスト高めなのは闘滅じゃ気にならんしな
P1もフォルテも闘滅の蛇以外に特化してる感じだと思う 期待してただけに鴨川の強化が何とも言えない
前列のランがBだから天元ネオグラに即やられそう、Bだけに >>110
PA前みたいにパンドーラの一発でZEROが落ちれば、ターンでの弱体化解除も問題にならないんだけどね
グルグルで補正火力(あるとして)次第かね 闘滅でちょっと火力出せるようになったところで報酬が良くなるわけでもないし素材使う気にならん 一番前で耐えなきゃいけない鴨小が弱いのが致命的なのかな 全然話題に上らないけどさくらは使えるようになりましたか?(小声 >>116
一応与ダメで報酬テーブルが変わる要素あるから(震え) 話題にならない時点で察してください
命中半端・軽減無効無し・コスト制限で機体数全体的に少ないのに低火力全体必殺でどうしろと 一応wikiのPP更新されてるな。画像は無いけど。 なんで一番軽減もらえるまどかにタフネスつけて
ランはタフネスなしなんだろうね
結局エアプの匙加減でPAコストも変わるしバランス調整できないくせに適当しないで >>118
PPながめてるけどよくわからない、、高速コア稼ぎ要員なのかな、、?教えてエロいひと、、 メンテしてたのか
詫びなきゃいけないことがまた増えたのか… メンテかよ
強敵中だからBPとAP回復剤とクリスタル数個を貰えそうだから良しとしよう >>124
華撃団構想練ってるけど、さくらは高速ゲージ削り要員でワンチャンくらい?
ゲージ無効持ちが氾濫してる以上、出番は極小っぽいけど。 全体なら制覇VSで使い所あったかも知れんが一列だと弱いよなあ タウコンか〜
ザメクパーツじゃないだろうしΩなら一枚当てても微妙だろうしなんだかなあ うさぎロボはきらりんロボと合体した後継機出そうだし強化はやめた方がいいんじゃねえかな アイマス系はPAいいけど
流石に古すぎて基本スペックがキツイかんs
禁書は古さとPAのバランスが取れていい感じ?
パンドーラと鴨川は新しめでPAがデフレっぽい
変にバランス取るね もう入手手段ねえって意識からやろかね
しかし逆にZちゃんなんかは今のスペックと微妙に噛み合ってなくてこれ次来るんじゃねという妄想が湧いた俺 お聞きしたいんですが
PAは討滅でも能力変わるんでしょうか?
アリーナだけですか? Zちゃんはガードとプロテクション持ちだからこの辺が使い所なんやろなぁ >>136
ZはEX2と対ジオで接待したからセーフと思われてるぞ 闘滅はVSスキルだからアリーナと同じ
さらにいえばアリーナとPAも精神も共用だからどちらかいじくれば全部変わるくそ仕様 >>138
PAはVSモード全般だから
制覇VSや闘滅も適用されるよ
撃退はよく判らない >>138
PA効果あるのは征覇VS、アリーナ、闘滅の戦闘時のみ(援護攻撃には効果なし) PAって闘滅の援護に関係ないんか・・・知らなかったわ >>143
>>144
>>147
教えて頂きありがとうございます!
安心して強化できます。 燃焼のスペシャリストだしたら敵は耐性と無効のオンパレードだったな
小学生かよ あれZちゃんでやりすぎた上にうどんに相当持ち上げられちゃったからね
仕方ないね >>129
スピードスターコアジェネゲージ必殺かな…?
火力方面に振ってもどこまで攻撃通るのか… 運営は鴨川構成の要をまどかと思ってるのか
大に命中アップ無いからタフネスで生かされても先に小落とされたらどうしようもねーんだぞ
まぁいても当たらんから余計にイラつくわけだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています