にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆241
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にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆240
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これ既存の能力を強化するってことだよな?程度によってはキャラの救済にもオワコン化にもなりそう
とりあえずクロノスがさらに強くなる気がする アヌビスさんをカスタマイズして最強にできるという事ですかにゃ? 強化は自由なのか
決められた配分があるのか
その場合修正できるのか
いろいろ疑問点がある 強化とは具体的にどういうことだろ??
能力発動の成功率アップ?
効果時間の上昇?
気になるところだ シシコマちゃん第3はよ
射程上げてクマ系返り討ちにしたいです 全部じゃないの
発動率なら10%→30%とか
効果時間なら140F→180Fとか
超ダメなら伸び率だろうね
この場合100%のやつは時間がより多く伸びたりするんだろうか 攻撃力低下無効のアイコンがあるのが気になるんだよなあ
特性として強化できるものじゃないし
あくまでもキャラクター強化だし、特性強化じゃなくて特性付与を推す 元々のキャラ性能を大きく覆すことはしないと思う
それこそメルストのルーンみたいな感じで、キャラに強化スロット作ってそこに付加アイテムを入れる感じでは? >>633
つけ外し自由なら良いが
取り外すのに猫缶が必要
とかなったら多分やめる カメラマン本能開眼で透写が出来るようになるにゃ
スクリーンショットのアルバム機能追加にゃ >>633
メルストみたいに+の数でスロットが増えるんですね これすごいわかる
日本編クリアからモチベ下がるんだよね
それでも今未来編3章途中まできたけど未だにこの状態だよw
xpも統率力も足らな過ぎるのが特にきついなと感じる。
ただの推測だけど未来編3章クリアでできること増えてもう少し面白くなるのではって思ってやってるw 特性付与か?
ふっとばし無効とか停止無効きたらいいな なにこれ。スパロボでいったら強化パーツみたいなもの? 特殊能力拡張スロットが付く、しかも残念キャラには多く付く、だったら良いな。
それなら俺の第3形態かむくらだって輝ける。 あんまりめんどくさい仕様だったり自キャラが強くなり過ぎちゃうのはやめて欲しいなぁ
性能のインフレは今更感はあるけど あんまりめんどくさい仕様にはしてほしくないな。
ただでさえ色々あってわかりにくいのに。 特性付け放題だとバランス崩壊待ったなし
50レベル解放しておいてバランス放題とか今更感あるけど() にゃーの相棒の風ポケモンは本能解放で強くなるかにゃ?
元々持っている特性の効果強化だったら絶望しかないにゃ ガチャかぶり対策とかかもなぁ
かぶった時にプラスじゃちょっとって不満はちょこちょこ目にした気はする 現状で真レジェンドはギリギリ綱渡りの難易度だったから
それを緩和してユーザー窓口広くする意図なら歓迎するよ
ステータスは弄らず能力付与が無難かねぇ 被った場合に特性を伸ばせるだとなかなか伸ばすのは難しそうだな 特性付与はやめてほしいなぁ...キャラそれぞれの個性が潰されそう >>656
特性付与はないだろう
キャラの説明におもいっきり特性のことを書いてあるし
それを無視出来ないだろう 貯蔵庫のキャラだけが対象だろうな
オムライスや駄犬についた+値を引っ剥がして強化パーツになるならいいのに ハヤブサ第3の禍々しさはダークヒーローズの正統派第3形態って感じがするし、何故かロケットに進化してガッツポーズのメカ子第3の浮いてる感が一層際立つ形に ハヤブサ第3の禍々しさはダークヒーローズの正統派第3形態って感じがするし、何故かロケットに進化してガッツポーズのメカ子第3の浮いてる感が一層際立つ形に ハヤブサは能力どうなるんだろう
対メタル方向に特化してクリ率上がったら最高なんだけどにゃ >>661
ハヤブサかな
最近の流行りだと古代種に対応するのか
スターエイリアンに特価するか? >>650
あそこまで性能と特性が合ってないキャラは珍しい 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833 エイリアンだけしか攻撃できないけど超ダメージ+クリティカルとかだったら俺は第一形態のままにせざるおえないゾ >>649
コレだなあ。そこら中に超ダメ・打たれ強い・停止キャラまみれになりそう
特性強化にしても、クロノスとか余計にやばくなりそうだし、永久停止があふれ返りそう
ここはバランスキーパーPONOSの腕の見せ所 じゃあ特性は特性でも
吹っ飛ばし無効とか攻撃低下無効とか波動無効とか
そういう防御よりのもんにすればいいんじゃないか
妨害無効ならそこまでぶっ飛ばんだろう
一部敵キャラはクソザコになりそうだけど 波動軽減とか吹っ飛ばしたまに無効とか
元よりちょい弱い能力を付与にしたらオリジナルの価値も落ちないんじゃないか >>675
そのくらいならいいかな
現状、敵能のフットバシや停止の能力がキツ過ぎるしな ハヤブサ第3来たのか!
第3は黒赤でニンジャスレイヤー寄りになると前から信じてたから見た目はもう満足にゃ
自分は今セイバーやダルの代わりに速攻・高頻度遠方範囲攻撃要員として使ってるから、純アタッカーとしての性能を上げて欲しいところにゃ
あの刻む動作全部連続攻撃+クリティカル10%とかどうにゃ? >>622
この画像みると
超ダメージとか攻撃ダウンマークとかあるから
本当に付与出来そうな感じでつね パズドラの覚醒スキルみたいに、キャラごとに付与(解放)できる特性はある程度決まってるんじゃないかと予想
さすがに自由に組み合わせられるんだとぶっ壊れすぎる 攻撃ダウンを超ダメージに変化させるとかだったら面白そう こんなことならこの前の祭りで被った地蔵とベビー取っておくんだった
画像から見た感じ+からじゃなくて、貯蔵庫からポイント変換してそれでなんらかの能力解放って感じになりそうだし +は+で上げていきたいからレアがかぶったら1P激レア2P超激5Pみたいな感じでオマケでポイントがもらえる仕様にしてくれんかな どっかでは「本能を呼び起こす」だから「キャラ毎に設定されてる特性を開放する」とか予想してる人もいたな
それくらいなら各キャラ開放する楽しみはあるかな なんで敵がいない今の環境で猫側を強化するのかわからん >>687
同時に強敵強ステージも追加されるにゃ
知らんけど この感じだと、コラボキャラは本能が呼び起こされない感じなのか…?って勘ぐってしまう。 >>687
新規&初心者のためでもあるんじゃない?解放条件によるけど >>689
被りを引くことでポイントが貯まって、貯めたポイントを消費してキャラの特性を開放するシステムだとすればコラボキャラにも希望はあるかな なんだー
ヒカルやらケロ助やらがもりもり出てくるステージ苦労してクリアしたばかりだけどちょっと待てばよかったなあ >>691
ポイント付加出来るよう再コラボ!とかって流れになれば最高なのですがw 何かよくわからんが強化が来るのか?
妨害キャラの+があまり意味ないから+付くと妨害能力も上がるとかではない? メルクのはティティ手に入れたら本州とか挑戦しなくても問題ないよな?キャラもらえるのはティティまでで >>703
ありがとう本州無理だったからそれなら諦めもつくよ どうせ来年もコラボるんだから、来年に備えて今のうちにある程度は強化しとくという手もあるぞ >>698
ゴムは純粋に壁になって欲しいから
攻撃0のが嬉しいよ ゴムは攻撃間隔がクリーナーと同じになる特性が欲しいなw >>709
いや壁なのに前進しなくなったら使いにくくならないか >>708
わかる
攻撃力0は欲しい。速攻の幅が広がる メルストから来ました
逆襲のメルストすらもクリア出来ないのですがどうやったらクリア出来ますか?
とりあえずネコキリンまでパワーアップさせました >>710
オレが言ってるのは攻撃間隔のことな。
前進は通常どおりで コインと特性の間に何もないと良いけどな
具体的に言うと特性ガチャとか・・・・・・ >>712
とりあえず手持ちのレベルとお宝状況教えて
そうでないと答えようがない Fate再コラボ来ないかなあ?選抜ガチャもしてほしい >>709
いっそ特定の敵にしか攻撃できないがいいな(対象なしで) >>717
fateは1月に来るって噂
本能システムでコラボキャラ死ななければ良いけど 本能はコラボキャラにも追加されると良いんだけどそうなると復刻が見込めない奴をどうするのかって事になるしなぁ
とりあえずさやかちゃんに攻撃ダウン無効が付くとちょっと嬉しいんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています